女性たちの洋式お手洗い 8(デパート編)б 女性たちの洋式お手洗い 10(デパート編)

女性たちの洋式お手洗い 8(デパート編)б 女性たちの洋式お手洗い 10(デパート編)
http://amazing-av.com/IMG/15254352.jpg
女性たちの洋式お手洗いは6名収録されていますよ。
一人目と二人目は綺麗な感じの奥様風のオシッコです。
三人目の若い女性は生理中でナプキン交換の様子が観察出来ますよ。
四人目は可愛い感じの娘のオシッコです。
五人目の若いお母さんは子供と一緒に入って来ます。しかし・・・子供がトイレのドアを開けそうになり・・・「開けないで!」と軽く訴え・・・それでも子供が開けそうになり・・・「イヤー!開けないでーー!!」と思わず声を大きくして訴えて慌てる様子がバッチリ収録されていますよーー。 やっぱり女性はこんな姿見られたくないですよね。
六人目のショートパンツの娘は良い感じでシッコしますよ。丸見えですね。しかもシッコの終わりくらいに少しブルブルと震えているような感じですよ。
女性たちの洋式お手洗いは6名収録されています。一人目はスカートスーツのOLさんのオシッコです。二人目の女性は生理中でナプキン交換ありです。何か歌いながら座ってますよ。三人目はポッチャリさんでカメラ目線ありです。四人目は綺麗な感じのお姉さんです。少しうんこが出たみたいです。お上品に足を揃えて用を足します。五人目のパンツスーツの女性は良い感じですが、途中で映像が切れます。ご了承下さい。六人目の娘は股を広げて拭きますので濃いヘアーが丸見えです。

Total Videos: 2
Total Size: 449 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
15254352.rar – 449.8 MB

(Visited 794 times, 1 visits today)

Comments are closed.