感動!美女達の中腰放水可愛いカメラ目線うんち股覗き全7名

感動!美女達の中腰放水可愛いカメラ目線うんち股覗き全7名
http://amazing-av.com/IMG/28103783.jpg
女子トイレ盗撮特選集。

正面+便器内カメラ+空爆カメラ+外撮り 1名
正面+便器内カメラ+外撮り 6名

全7名

1人目、黄色いミニスカギャルですが、しゃがみこむときマン○と逆さになった顔が同時に見えてるのが強力すぎ。
フロントでは立ったときのヘア時間長く、終わった後もあの四つん這いの恰好で長時間立つのでマン○と顔のツーショットが夢に出てきそうなインパクトです。
外撮りもあり、顔ばっちり。しゃがむときとオシッコ中、そしてまた立ち上がるときと一粒で三度おいしい作りとなっています。

さて!2人目は本作ハイライトの一つ。中腰オシッコの女性です。
美人で外撮りもしっかり撮られてる彼女が、こんな破廉恥な恰好でオシッコしてくれます。こりゃ丸見えも丸見えだ~!!外撮りも入室前と退室後、両方ばっちり撮れてるのがポイント。

さてさて~!!お待たせしました。本作のメインディッシュ!
アイドル級に可愛い子が登場します!!
そんなアイドル級の子が鼻ほじったりウンコしたりするとこ撮られちゃうんですからこれは最高です。
可愛い子は顔見てるだけで興奮するのですが、こんな痴態を見るとさらに興奮です。
可愛い子のふだん絶対見れない姿をこうして見てしまっている背徳感・・・
終わったあと、澄ました顔して出てくる外撮り映像もありますよ。

アラサーくらいの美人ですよ。彼女ウンコしてるんですが、フロントでその苦悩の表情が見れるのもいいです。
バックではオシッコ中は丸見え。振り返ってヘアも見れ、終わった後の外撮りも長時間ばっちり!

外撮り中に撮影者に質問してくる娘の登場です。緊迫!

大人っぽい雰囲気の美人女性。
まずは店舗内で撮影。一度トイレに行くも先客がいたので一旦席に戻り、しばらくして再度トイレに行くもまた使用中だった為、スマホをいじりながらトイレ前で待つ女性。
そのおかげで顔がバッチリ撮れちゃってます。
正面のアングルでは、便座に座らず中腰なのでパンツを脱いだ後と排泄を終えて股間を拭く時にオマ〇コが見えています。
便器内からのアングルでは、正面アングルで見えなかった鏡の前で身だしなみを整えてる姿がしっかり映っています。
またその後の中腰での排泄は圧巻ですね。
画面が明るいので、パンツを下ろし、オマ〇コから流れ出るおしっこ、トイレットペーパーで股間を拭き終わって再びパンツを穿くまでの30秒弱は至極の時間となっております。

正面のカメラをガン見しまくるショートボブの女の子。
Tシャツの柄が星座でなかなかにマニアックな感じですが、なんと、カメラの方をガン見しながらすまし顔でう〇こをしていました。
どんなう〇こだったかは、頭上後方からの「空爆カメラ」にしっかりと激撮されているので、そちらで確認してください!

こんな光景が見れて本当にいいのか!?

File Size: 464 Mb
Resolution: 854×480
Duration: 00:40:47
katfile:

28103783.mp4 – 464.6 MB

(Visited 1,872 times, 1 visits today)

Comments are closed.