1週間パンティ日記⑦-①

1週間パンティ日記⑦-①
http://amazing-av.com/IMG/1weekpanty7_1.jpeg
SNSで繋がった子や大学の女の子に 1週間毎日、シャワーをあびる前、ムレムレパンティを動画で撮って 送ってもらうという援助活動をやっております。
7人目、twitterで出会った女の子です。 一緒にご飯を食べてくれる友達を募集してたので即DMしました。
「ご飯食べるよりもっと稼げるよ」と、今思えばめちゃめちゃ怪しい人ですねw
プロフ欄には 「当方現役LJKで未成年、そして性経験が少ないのでプチ、円はお断りさせていただいております(-_-」 と書いてました。。。 もしそれが本当なら動画を出すのは違反です。 高…いや大学の学生証を写メしてもらったら18歳でした(白目) なのでそういったたぐいの商品ではありません(震え声)
LJKのパンティはク●●ネ様やたぴ●●様の動画の中でしか 見たことがなかったので震えました。。 心臓がバクバクなって、我が珍宝があらぶって編集どころではありませんでした。。

File Size: 1.36 Gb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:23:58
Katfile:
1weekpanty7_1.mp4 – 1.4 GB

(Visited 1,603 times, 1 visits today)

Comments are closed.