Daily Archives: 04/10/2019

japanwcno212_fhd 【美しい日本の未来 No.212】JKシリーズ 見たことのない大開脚に唖然

japanwcno212_fhd 【美しい日本の未来 No.212】JKシリーズ 見たことのない大開脚に唖然
http://amazing-av.com/IMG/japanwcno212_fhd.jpg
そんなにお股広げます??というくらいかっぴらいておしっこする嬢。立派です。 日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。
価格:$38 ファイルサイズ:973.66 MB 再生時間:00:13:09 画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px

File Size: 973 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:09
Katfile:
japanwcno212_fhd.mp4 – 973.7 MB

japanwcno211_fhd 【美しい日本の未来 No.211】私服JKの長時間大!モンナさん危険覚悟で本人前に出現!

japanwcno211_fhd
【美しい日本の未来 No.211】私服JKの長時間大!モンナさん危険覚悟で本人前に出現!

http://amazing-av.com/IMG/japanwcno211_fhd.jpg

切れの悪いちょろちょろ出るう●こを出そうとお尻を上下に振る娘。 拭いてはチョロっ、また拭いてはチョロ・・・。 長時間しゃがんでいるため痺れるのか、途中お尻を上げるシーンでバックから具まで丸見えに!!! 顔出しが少ないとのご指摘を受け、モンナさんが危険を冒して個室から出て本人の目の前を通り違う個室から正面を激写! モンナさんの現場からの情報によると、入室した子全員が私服現役JKとのことでした。
価格:$33 ファイルサイズ:678.53 MB 再生時間:00:09:11 画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px

File Size: 678 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:11
katfile:
japanwcno211_fhd.mp4 – 678.5 MB

digi-tents_webcam_170

digi-tents_webcam_170
純粋な© 生配信で好きな人をお家に, 美人配信者の乳首チラ, 自分で広げるエロイプ!オナで絶頂, チャット美女 1人目, 「糸ひいてるの舐めてほしぃ♪」とKがスカイプで大胆発言!, アイドル系の美意識高いk, K & C の美マン特集

http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_170.jpg

好きな人に告白したい© 配信サイトを使って色々な人にアドバイスを聞いてみることに
普通の残弾配信から、少しずつHな方向へ…
「今つけてる下着どんなの?見てあげるよ」「下の毛見して 処理してないと引かれるよ」 「おっぱいもどのくらいの大きさか見てあげるよ」
純粋な©はコメントどおりに下着を見したりおっぱいやあそこも写しちゃってます
1時間超えたあたりで好きな人を呼んで告白する事に
ただ、好きな人を呼んだらHな事して誘惑したほうがいいよと教えられ、オナニー初めちゃいます びっくりするくらいあそこがびしょびしょで、手のひらに水溜りができるくらいです
このあいだチョコあげたやん?そのお返しでウチにしてほしい、。
めちゃんこ可愛い©が勇気を振り絞って告白と同時にHに誘います
※無修正ですが、商品画像の一部にぼかしやモザイクなどいれてます
※動画が2時間超えます。安定した通信環境でDLしてください
激カワ美少女がエロイプでオナします。
自分で広げてしっかりと見せてくれて、最後の絶頂時はビクビク!っとイってかわいいですよ。
「恥ずかしい。。。」「見える?」と
やりとりが可愛いしエロいのがたまらない♪
生〇?みたいですが自分は知らなかったです。
上下見せて、ゆっくりとクリをいじって興奮していきます。
「んぁあ、イク!イク!」とあえいでビクビクするところが抜きどころ!
CとKどちらともとれますが、服からしたらCかな?
自分のをペロっとなめてしまう変態な部分もあります。
美意識高そうな美女が電マで気持ちよくなってます。
笑顔可愛い!
おまたいじりすぎて少し赤め!
おっぱいは控えめ!
綺麗な美マンだけ揃えました
ピンクで何時間でもクンニできる
極上の美マンをどうぞ

Total Videos: 8
Total Size: 1.93 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_webcam_170.rar – 1.9 GB

digi-tents_webcam_169

digi-tents_webcam_169
JDライブ, s友達と配信!1人になった途端エッチなこと始めちゃいます♡, ツインテールcちゃんと超美人なcちゃんが4Pライブ。無, 激カワ美女kはきれいなピンク色, お風呂ナイスバディなC, 可愛すぎる引きこもりパイパン©, OLお姉さんがカメラ切り忘れて、生着替え3リモ, 彼に送る動画をご覧下さい

http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_169.jpg

本作に出演のモデルさんは18歳以上である事は確認済です。
本編にモザイクはありません。
二人のsが並んで配信。
友達が席を外すと、もう一方のsちゃんがエッチなことをし始めちゃいます。
22分40秒には大変なことになります!!
スリルと興奮が同時に楽しめる動画になっております。
彼氏とビデオ通話をすることが日課になっているみたいです。
おっぱいは、おわん型でけっこう大きい。美乳です。
下着は、一見味気無さを感じる白色の柄なしですが、見ていると妙に興奮します。
動画形式mkv
再生時4分54秒
○出演モデルにモザイク・修正はありません
○利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
○購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします。
ツインテールでスレンダーな c ちゃん。
まー,顔は標準レベルで,かなりスレンダーでちっぱい。
もうひとりはショートボブで超絶美人な シーちゃん。
こちらもスレンダー。
このふたりが同級生のふたりとエッチなライブ配信。
もちろんバックとか,正常位とかあり。
引きこもりの可愛すぎるj©
ネットで人気になりたくて自撮りオナニー投稿しちゃったようです
ネットで買ったおもちゃとhな下着をつけてパイパンマ○コと脳がとろけるまでオナニーしてます
イキまくったあそこをくパァするとヌルヌルのねちゃねちゃでドエロ
イッた時に身体をビクつかせると同時に大きな柔らかいおっぱいもぷるぷる
動画時間も20分超えと見どころが多いです
※無修正動画 商品画像一部にぼかし加工してます

Total Videos: 8
Total Size: 2.29 Gb
Resolution: 640×480
katfile:
digi-tents_webcam_169.rar – 2.3 GB

digi-tents_webcam_168

digi-tents_webcam_168
痛恨、可愛いJDがカメラ切り忘れ配信2リモ, 生理中!!巨乳JKライブ配信で友達おふざけ配信エロライブ, 超絶キレイな2人組、胸見せ配信, OLスーツの着替え, 手っ取り早く抜きたい人におすすめのK, 黒髪ショートむっちりCK オナ自撮り, j㋘ 野外オナニー, ピチャピチャ音立てながらひたすらオナする美女

http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_168.jpg
ここ最近、暑いですね。
良い作品見つけて、パーっと抜いて、
涼しい顔で寝ませんか?
S級美少女2人エロライブ配信で、乳もみ、生理ナプキン、おふざけ
商品名:生理中!!巨乳JKライブ配信で友達おふざけ配信エロライブ
大人びた綺麗すぎるお姉さま2人が野球拳をして脱いでいきます。
どちらも胸のみですがガッツリみせてくれます。
OLスーツの着替えです。
切り忘れてスーツ着替え風が見れちゃいます。
0秒から2分54秒まで可愛い顔が見れます。笑顔がとっても素敵です。
そして、3分6秒あたりから着替えスタートです。3分46秒見て頂けたら分かりますが、スーツではわからなかった巨乳が見れます。
パンチラ風もちゃんと見れます。
OLスーツの着替えを覗いてみたい方は、必見です!!
カメラに向かってひたすらアソコをいじる美女・・
気持ち良さそうに眉をひそめますが声はあげません・・
カメラが変わり、トイレのシーン
チョロチョロとオOッコする様子が映っています。
ペンのような物をアソコに突き刺して
ひたすら掻き回す場面もありますが、やはり
声はあげません・・・
余程周りに対して警戒している様子ですが
声を押し殺してのオナニーも見ていて切ないです。
公園の隅っこでこっそりオナニー
誰かに見られないかドキドキしながらするのが興奮するそう
パイパンマンコで大胆オナニー
※無修正ですが商品画像に一部スタンプとぼかし加工してます

Total Videos: 9
Total Size: 2.07 Gb
Resolution: 854×480
katfile:
digi-tents_webcam_168 .rar – 2.1 GB

digi-tents_webcam_167

digi-tents_webcam_167
スタイル抜群S級美女ライブチャット-前半, 美乳 C エロイプ, 女子大生の配信後のリモってお着替え2, 地下アイドル系胸チラオナニー, 色黒のケーちゃん パイ見せ, K3の自撮りでマン汁たっぷりオナ, 電マがアソコに入りそう, 女子大生の配信後のリモってお着替え3, 睡Oレイプで2回発射

http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_167.jpg

女子大生が、放送後カメラを切り忘れて生着替え
※本商品はオリジナル動画です
これはすごい!
電マがおマ〇コに入りそうです!
おっぱいもだらしない巨乳でどすけべ!
地下アイドル系胸チラオナニーです。
顔がアイドルみたいで可愛いです。グループでいうと3番目レベルぐらいな感じがまた良いです。
序盤15分2秒ぐらいまでずっと顔見れます。21分53秒で綺麗なお乳を見せてくれます。このとき乳首をいじります。
35分20秒で胸出しながらパンティーに手を突っ込んでオナニーです。
地下アイドル系胸チラオナニーを覗いてみたい方は、必見です!!
まずは、逆さ撮りからスタート。見てはいけないものを見ているようで、興奮します。
おパンティずらし、指オナ開始。小さいクリちゃんもピンク色のあそこもどれも興奮する。
「ぁ・・・ぁん・・・あん・・・いやぁだぁ。」と喘ぎ声も興奮します。
ヒクヒクと動き、指には白濁汁も絡みついています。
バイトの先輩が家に遊びに来ていたので、
我慢しきれずに 強制的に寝かしてしまいました・・
1回目は中に、出しても収まらなかったので・・
そのまま2回目に突入、
1回目で出したザーメンがアソコに残ってるせいで、
ヌルヌルして気持ちいいです・・
2回目は半開きの先輩の口の中に
大量に発射してあげました・・・

Total Videos: 12
Total Size: 1.7 Gb
Resolution: 728×540
katfile:
digi-tents_webcam_167.rar – 1.7 GB

digi-tents_webcam_166

digi-tents_webcam_166
【爆】ダイナマイトおっぱいC, スポーツ部が興奮度の高い自撮りc, cが制服で, JDライブ, 危険流出!イメビに出てる本物J〇アイドルの裏ライブチャット!

http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_166.jpg

ショートヘアーでCの女の子
すごく優しい雰囲気の女の子で人柄の良さが伝わってきます
そして何よりも爆乳です
長々と上下見せしてくれます
危険流出!イメビに出てる本物J〇アイドルの裏ライブチャット!
アイドル界激震!
服装からも運動ができそうな元気な彼女。
話すだけのテレビ電話だったはずが・・・。
どんどんえっちな雰囲気になっていき、エロイプ成功。
恥ずかしがりながら、ブラを外し、パンツの上からなぞる、なぞる。
我慢できなくなって、全部脱ぎ、直接触り始めてくれました。
興奮度が高いです。

Total Videos: 12
Total Size: 1.84 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_webcam_166.rar – 1.8 GB

digi-tents_webcam_165

digi-tents_webcam_165
【汚マ〇コ&汚下着】バンド追っかけ女の変態アピール動画流出!!, 巨乳のおマ〇コピカチュウ!, 可愛いJ〇美女が自宅の至る所でオナニー, JDライブ, 「じゃあ見せてあげる♪」おフロあがりエっロイぷ!, J☆ちゃんがパンチラ下着配信後にカメラを切り忘れ全裸披露!

http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_165.jpg

【汚マ〇コ&汚下着】バンド追っかけ女の変態アピール動画流出!!
本編モ無し丸見えです!!
知り合いのビジュアル系バンドマンから流出した動画です
ファンの一人に変態女がいてバンドマンに変態アピール動画を送ってくるらしい
その内容は
自分の汚いパンツの染み
マンカス付きの汚い洗っていないマ〇コ
陰毛を剃ったというアピール
アソコを広げて見せてくる
変態動画を撮った後にコチラをむいて手を振ってくる姿は恐怖さえ感じます
こんな動画をちょくちょく送ってくるらしい・・・
ほんものの変態だ!!
そんなバンドマンに夢中な汚い女の動画を皆さんにもご覧いただきます!!
ピカチュウのパーカーを着たかわいらしい女子大生
色白巨乳でピンクのおマ〇コ、クリの皮をむいてクリ見せしてくれます
まっしろなデカ尻もカメラにアップで見せてくるどスケベ女子でした
キュートな女の子が色んな場所で激しくオナっちゃってますww
部屋でのおなにーでは飽き足らず!
浴室の鏡越しで!玄関で!窓を開けっぱなしにした部屋で!
潮吹き激エロ公開オナニーしちゃってますww
まずはたっぷりと会話をして笑顔でいっぱいになったところに
見せてほしいことを伝えます!
反応は、、、驚きながらも嬉しそうに「はずかしい。。。♪」
とまんざらでもなさそうな感じ!これはチャンス!
シャツをめくりくびれがあるお腹がちらり、そしてそのままちっちゃなおむねが見えてきます♪
乳首がぽちっとしてかわいいー!
そのあと下もお願いしていじるところを照れながらも見せてくれます♪
白いぱんつの上を照れながらなぞったり触ったりドキドキしました!
ちょっとS風味のサバサバしたJ☆ちゃんがパンチラ配信をしています。
そのままでも充分エロいですが、この動画の本番は、配信が終わった後。
J☆ちゃん、なんとカメラを切り忘れてそのまま着替え始めちゃいます。
7分50秒から素で脱ぎ始め、そのまま全裸を披露してしまいます。無意識の全裸がエロすぎますっ。

Total Videos: 12
Total Size: 1.97 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_webcam_165.rar – 2.0 GB

15274912 海の洋式トイレを撮ってみた!12ギャル多め内容未チェック

15274912 海の洋式トイレを撮ってみた!12ギャル多め内容未チェック
http://amazing-av.com/IMG/15274912.jpg

ギャル多めの6人収録しています
洋式トイレはあまり興味がないので顔のみで内容未チェックです
顔もぼちぼちかなって気がするのでお安くしておきます
内容にバレ要素等あってもレビューはしないでください
商品番号:15274912
配信開始日:2019年07月22日 09時
価格:$11 → $10
還元率:—
売り手様:わあるど
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:244.38 MB
再生時間:00:13:25

File Size: 244 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:13:25
katfile:
15274912.mp4 – 244.4 MB

15271620 海の和式トイレを撮ってみた17水着で限界我慢と冷たい目線のギャルう〇こ

15271620 海の和式トイレを撮ってみた17水着で限界我慢と冷たい目線のギャルう〇こ
http://amazing-av.com/IMG/15271620.jpg

今回は13名収録の海の斜め盗撮です トイレギリ我慢 太いうんこ軟便 鼻ほじほじも収録されてます
今回は人数が多くサムネ画像は載せきれませんでした
他にも素敵な女性多数います
見どころはやはり2人目のおしっこギリギャルと
10人目のサンプル画像ラストの他人を見下した冷たい目線をしたギャルのうんこ
あと可愛い系のはいきみ顔でしょうか?w
他にも魅力的な見どころあるので分割しようとおもいましたがそのまま出品しますw
商品番号:15271620
配信開始日:2019年07月09日 05時
価格:$31 → $30
還元率:—
売り手様:1032ワールド
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:322.72 MB
再生時間:00:20:46

File Size: 322 Mb
Resolution: 720×960
Duration: 00:20:47
katfile:
15271620.mp4 – 322.7 MB

15267926 海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!5ガッキー激似が全部丸出し巨乳美乳もさらけ出します

15267926 海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!5ガッキー激似が全部丸出し巨乳美乳もさらけ出します
http://amazing-av.com/IMG/15267926.jpg

今回はなかなかお宝を出品します 4名収録
なんとガッキーに似た清楚な女性が撮れました!
しかも2カメラ前後ろから・・・丸見え・・・さらにお着換えも・・・パンツも地味な染みパンっぽくて最高!!
これは確実にお宝認定の美人です!おっぱいも巨乳の美乳で奇跡の綺麗さ。。。こんな女性抱いてみたい
まあ抱くより羞恥状態ですがwこれを公開して私も気持ちよくなろうと思いますw
個人的には和式に入ってくれれば100点だったのにな~って思っちゃいますが贅沢ですかねw洋式でも丸見えなのでw
4名収録してるんですが全員かなりの美人だと思いますが・・・一人目が強烈すぎて・・・本当に他の方もかなりの美人・・・
さらに3人目にハプニング?美人女性の生理漏れ処理もありおすすめ作品です!売れ行き次第で出品終了あり
少数で楽しみたいため少し高めで出品します!買えない方にも是非楽しんでほしいのでサンプル画像はいつもよりサービスで是非抜いてくださいw

商品番号:15267926
配信開始日:2019年06月24日 08時
価格:$51 → $50
還元率:—
売り手様:わあるど
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:652.83 MB
再生時間:00:39:53

File Size: 652 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:39:54
katfile:
15267926.mp4 – 652.8 MB

15263755 美人の嘔吐

15263755 美人の嘔吐
http://amazing-av.com/IMG/15263755.jpg
IT企業で働いてそうなスレンダー美人の嘔吐を2回分ゲットしました。
ものすごい量を吐きます。過食嘔吐でしょうか?
1回目の嘔吐後に個室内で骨付きチキンとおにぎりを食べます。
そして、数時間後に戻ってきて、さっき食べたものをすべて嘔吐します。

商品番号:15263755
配信開始日:2019年06月10日 12時
価格:$8 → $4
還元率:—
売り手様:トイレコンサルタント
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:230.46 MB
再生時間:00:10:12

File Size: 230 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:10:13
katfile:
15263755.mp4 – 230.5 MB

15260949 海の和式トイレを撮ってみた13超美女ギャルの切ない顔きばり目線う〇こ

15260949 海の和式トイレを撮ってみた13超美女ギャルの切ない顔きばり目線う〇こ
http://amazing-av.com/IMG/15260949.jpg
今回は自分で言うのもおかしいんですがう〇こ厳選で常に抜きどころのあたり作品ですw 5人収録
いきなり抜きどころマックスで芸能人のソ〇ンを美人にしてギャルにした感じの子が・・・
音消し無しの音量マックスでぱいぱんマ〇コを全開M字で完全丸見えの状態で切ない顔しながらきばりニュルニュルう〇こ発射!
う〇こは2発も発射してくれて結構長時間楽しめますwかなり細身なのにおっぱいも大きくモテモテ人生でしょうねw
2人目はおしっこ伸び肛門う〇こ同時発射でさらにカメラガン見で両方出しちゃう大サービスですww
語り切れないのでこのへんで!サムネの女の子の手首につけてるものが・・・大人の事情で早めに購入おすすめです!

商品番号:15260949
配信開始日:2019年05月28日 11時
価格:$51 → $50
還元率:—
売り手様:1032ワールド
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:278.42 MB
再生時間:00:16:31

File Size: 278 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:16:31
katfile:
15260949.mp4 – 278.4 MB

15260250 海のトイレを前から撮ってみたら17かなり若めの股間調整ナプ交換丸見えガニ股ポーズ

15260250 海のトイレを前から撮ってみたら17かなり若めの股間調整ナプ交換丸見えガニ股ポーズ
http://amazing-av.com/IMG/15260250.jpg
今回はかなり若め~30代前半まで混じる感じです 若めは多いです サンプルに載せきれない1人 合計6人です
かわいい娘が多いですが 一番の個人的な見どころはサンプル画像の股間を抑えてる女の子
たぶんかなり若めだと思います、ナプキン装着も丸見えでエロいですが・・・
個室を出る前に股間を調整しいじる仕草で一瞬気持ちいい顔してるような気が・・・気のせいでしょうか

商品番号:15260250
配信開始日:2019年05月25日 10時
価格:$31 → $30
還元率:—
売り手様:1032ワールド
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:124.46 MB
再生時間:00:06:58

File Size: 124 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:06:58
katfile:
15260250.mp4 – 124.5 MB

15260039 海のトイレを前から撮ってみたら16大ハプニングなんと携帯中身丸見えヘビう〇こ

15260039 海のトイレを前から撮ってみたら16大ハプニングなんと携帯中身丸見えヘビう〇こ
http://amazing-av.com/IMG/15260039.jpg
若めな娘ばかりギャル多めう〇こ 前から海和式トイレ盗撮になります 7人収録
今回は大ハプニングがあります ラストの女性・・・
ギャルのブジュウウウな下痢便とかぶりゅりゅないきみう〇ことかそんなレベルじゃありませんwそれもありますがw
携帯の画面が丸見えな娘が・・・しかもかなりの長時間・・・
カメラもかなりの高画質なのでつまり・・・
しかもなが~いう〇こ垂らしちゃいます・・・ずっとカメラにうつりっぱなし・・・
探せば見つかる事でしょうみなさん野暮な事はしないでこっそり楽しんでね。お嫁に行けなくなります
商品番号:15260039
配信開始日:2019年05月24日 09時
価格:$51 → $50
還元率:—
売り手様:1032ワールド
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:401.76 MB
再生時間:00:23:40

File Size: 401 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:23:40
katfile:
15260039.mp4 – 401.8 MB

15260034 海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!イベント参加女子絶品ギャルばかり

15260034 海の洋式トイレを2カメラで撮ってみた!イベント参加女子絶品ギャルばかり
http://amazing-av.com/IMG/15260034.jpg
2カメラで洋式トイレとってきました 全員美人保証!
今日は有名なイベントがあったおかげで美人ばかり入ってきます!続編あり
お着換えとトイレあり乳首もありでこういうのが好きな人にはおすすめです
トイレ内は少し寒いせいか乳首もビンビンで・・・いろいろ想像しちゃいます・・・w
おまたチェックも多くてあのポーズがたまらなく抜けますw
商品番号:15260034
配信開始日:2019年05月24日 09時
価格:$31 → $30
還元率:—
売り手様:わあるど
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:585.19 MB
再生時間:00:33:27

File Size: 585 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:33:27
katfile:
15260034.mp4 – 585.2 MB