Daily Archives: 27/10/2019

digi-tents_webcam_184

digi-tents_webcam_184
ロリ風ライブチャット, 朝は指オナ派の19歳、オナニー大好きで電マが手から離れない, ツインテール髪がいろいろ見せる, ぱいぱんK、制服着見せつけオナニー, 【注意!!】オナがえろすぎる
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_184.jpg
とてもかわいらしい華奢な女の子のライブチャット映像
綺麗なマ〇コもさらけ出してバイブで気持ちよくなりすぎてじょぼじょぼとお漏らししちゃいます
アイドル級の美女。感じてる声もたまりません。
スレンダーで胸の形もよく、超ハイレベルの彼女。
ビラビラも長めで卑猥です。。
とにかく電マが話せない彼女は、アソコに押し当てながらアナルをヒクヒクさせています。
リクエストに応え、クリの皮を広げて見せてくれます。その際に、フジツボのようにアナルもヒクついています。。。
アングルも素晴らしく前編抜きどころです。
なんてエロい娘なのだろうか・・・
こんな可愛い娘のリアルなオナは久しぶりです!!!
〇ティちゃんの服を着て
おしりに食い込ませてみたり、乳首を見せたりと
いろんなことをやってくれてます。
まっぴんくのきれいなぱいぱん、アナルもすごくきれいなのKの見せつけ本気オナニー。
本当にきれいなぱいぱん。
肌も透き通るように白くて、柔らかそうなおっぱいも真っ白。
そんなウブな子が本気オナニーで痙攣しながらイッちゃってます。

Total Videos: 15
Total Size: 1.66 Gb
Resolution: 960×720
Katfile:
digi-tents_webcam_184.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_184.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_184.part3.rar – 512.8 MB

digi-tents_webcam_183

digi-tents_webcam_183
j㋘ 野外オナニー, 女子大生の配信後のリモってお着替え3, 【爆】ダイナマイトおっぱいC, 黒髪ショートむっちりCK オナ自撮り, 尻の穴むき出しCが黒ペンでイキ狂う, 可愛すぎる引きこもりパイパン©, OLお姉さんがカメラ切り忘れて、生着替え3リモ, チャット美女 1人目, 【オナニー】メンヘラK何度もイッちゃう指入れオナ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_183.jpg

公園の隅っこでこっそりオナニー
誰かに見られないかドキドキしながらするのが興奮するそう
パイパンマンコで大胆オナニー
※無修正ですが商品画像に一部スタンプとぼかし加工してます
ショートヘアーでCの女の子
すごく優しい雰囲気の女の子で人柄の良さが伝わってきます
そして何よりも爆乳です
長々と上下見せしてくれます
アニメ声でおっとりした話し方をしますが
恥ずかしがりながら服やしましまパンティを脱いで
黒ペンを用意していました!
黒ペンは細いほうから太いほうにかけて
ジュプじゅぷっと出し入れしてオナニーします。
おしりをこちらに向けて尻の穴丸見えにして
黒ペンオナニーする場面がありますが、小刻みに出し入れして
思わずおさえていた声がもれてしまいます。
小さめの声で「イっちゃう!イカせて下さぃ、ああぅ」と
どんどんおかしくなっていき敏感なあそこは何度もイってしまいます。
羞恥心たっぷりでイクところを楽しめる内容です。
「今からオナニーするので見ててください」
と完全メンヘラ口調ツインテk
かわいい顔してかなり激しく指入れオナニー
痙攣しながら何度もイッちゃってます。
引きこもりの可愛すぎるj©
ネットで人気になりたくて自撮りオナニー投稿しちゃったようです
ネットで買ったおもちゃとhな下着をつけてパイパンマ○コと脳がとろけるまでオナニーしてます
イキまくったあそこをくパァするとヌルヌルのねちゃねちゃでドエロ
イッた時に身体をビクつかせると同時に大きな柔らかいおっぱいもぷるぷる
動画時間も20分超えと見どころが多いです
※無修正動画 商品画像一部にぼかし加工してます
動画形式mkv
再生時4分54秒
○出演モデルにモザイク・修正はありません
○利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
○購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします。

Total Videos: 13
Total Size: 1.83 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_webcam_183.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_183.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_183.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_183.part4.rar – 89.9 MB

digi-tents_webcam_182

digi-tents_webcam_182
美人配信者の乳首チラ, 「糸ひいてるの舐めてほしぃ♪」とKがスカイプで大胆発言!, OLスーツの着替え, ピチャピチャ音立てながらひたすらオナする美女, JDライブ, 前髪切り過ぎちゃった子のオナニー配信
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_182.jpg

美人なのにラフな格好で乳首が見えちゃいます
「恥ずかしい。。。」「見える?」と
やりとりが可愛いしエロいのがたまらない♪
生〇?みたいですが自分は知らなかったです。
上下見せて、ゆっくりとクリをいじって興奮していきます。
「んぁあ、イク!イク!」とあえいでビクビクするところが抜きどころ!
CとKどちらともとれますが、服からしたらCかな?
自分のをペロっとなめてしまう変態な部分もあります。
36分のスカイプです!
OLスーツの着替えです。
切り忘れてスーツ着替え風が見れちゃいます。
0秒から2分54秒まで可愛い顔が見れます。笑顔がとっても素敵です。
そして、3分6秒あたりから着替えスタートです。3分46秒見て頂けたら分かりますが、スーツではわからなかった巨乳が見れます。
パンチラ風もちゃんと見れます。
OLスーツの着替えを覗いてみたい方は、必見です!!
カメラに向かってひたすらアソコをいじる美女・・
気持ち良さそうに眉をひそめますが声はあげません・・
カメラが変わり、トイレのシーン
チョロチョロとオOッコする様子が映っています。
ペンのような物をアソコに突き刺して
ひたすら掻き回す場面もありますが、やはり
声はあげません・・・
余程周りに対して警戒している様子ですが
声を押し殺してのオナニーも見ていて切ないです。

Total Videos: 15
Total Size: 2.14 Gb
Resolution: 854×480
katfile:

digi-tents_webcam_182.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_182.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_182.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_182.part4.rar – 404.4 MB

digi-tents_webcam_181

digi-tents_webcam_181
JDライブ, 手っ取り早く抜きたい人におすすめのK, ツインテールcちゃんと超美人なcちゃんが4Pライブ。無
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_181.jpg

ここ最近、暑いですね。
良い作品見つけて、パーっと抜いて、
涼しい顔で寝ませんか?
本作に出演のモデルさんは18歳以上である事は確認済です。
本編にモザイクはありません。
ツインテールでスレンダーな c ちゃん。
まー,顔は標準レベルで,かなりスレンダーでちっぱい。
もうひとりはショートボブで超絶美人な シーちゃん。
こちらもスレンダー。
このふたりが同級生のふたりとエッチなライブ配信。
もちろんバックとか,正常位とかあり。

Total Videos: 16
Total Size: 2.63 Gb
Resolution: 960×720
katfile:
digi-tents_webcam_181.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_181.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_181.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_181.part4.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_181.part5.rar – 307.5 MB

digi-tents_webcam_180

digi-tents_webcam_180
可愛いJ〇美女が自宅の至る所でオナニー, 危険流出!イメビに出てる本物J〇アイドルの裏ライブチャット!, スポーツ部が興奮度の高い自撮り, 風呂場で全裸雑談するK, (無)パイパン制服少女ローターオナ, K3の自撮りでマン汁たっぷりオナ, 地下アイドル系胸チラオナニー, 生理中!!巨乳JKライブ配信で友達おふざけ配信エロライブ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_180.jpg

S級美少女2人エロライブ配信で、乳もみ、生理ナプキン、おふざけ
商品名:生理中!!巨乳JKライブ配信で友達おふざけ配信エロライブ
キュートな女の子が色んな場所で激しくオナっちゃってますww
部屋でのおなにーでは飽き足らず!
浴室の鏡越しで!玄関で!窓を開けっぱなしにした部屋で!
潮吹き激エロ公開オナニーしちゃってますww
危険流出!イメビに出てる本物J〇アイドルの裏ライブチャット!
アイドル界激震!
ツインテールのかわいらしい娘がお風呂場で全裸雑談~
お風呂に入ってる訳ではありません笑
服装からも運動ができそうな元気な彼女。
話すだけのテレビ電話だったはずが・・・。
どんどんえっちな雰囲気になっていき、エロイプ成功。
恥ずかしがりながら、ブラを外し、パンツの上からなぞる、なぞる。
我慢できなくなって、全部脱ぎ、直接触り始めてくれました。
興奮度が高いです。
地下アイドル系胸チラオナニーです。
顔がアイドルみたいで可愛いです。グループでいうと3番目レベルぐらいな感じがまた良いです。
序盤15分2秒ぐらいまでずっと顔見れます。21分53秒で綺麗なお乳を見せてくれます。このとき乳首をいじります。
35分20秒で胸出しながらパンティーに手を突っ込んでオナニーです。
地下アイドル系胸チラオナニーを覗いてみたい方は、必見です!!
まずは、逆さ撮りからスタート。見てはいけないものを見ているようで、興奮します。
おパンティずらし、指オナ開始。小さいクリちゃんもピンク色のあそこもどれも興奮する。
「ぁ・・・ぁん・・・あん・・・いやぁだぁ。」と喘ぎ声も興奮します。
ヒクヒクと動き、指には白濁汁も絡みついています。

Total Videos: 18
Total Size: 2.16 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_webcam_180.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_180.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_180.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_180.part4.rar – 428.9 MB

digi-tents_webcam_179

digi-tents_webcam_179
スタイル抜群S級美女ライブチャット-前半, 巨乳のおマ〇コピカチュウ!, 切れ長の目のキツネ顔のC3が見せる, 超絶キレイな2人組、胸見せ配信
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_179.jpg

ピカチュウのパーカーを着たかわいらしい女子大生

色白巨乳でピンクのおマ〇コ、クリの皮をむいてクリ見せしてくれます
まっしろなデカ尻もカメラにアップで見せてくるどスケベ女子でした
大人びた綺麗すぎるお姉さま2人が野球拳をして脱いでいきます。
どちらも胸のみですがガッツリみせてくれます。
たぬきよりは、きつね顔の可愛い女の子。
そんな女の子が、自撮りでおっぱいをポロンとしたり、
パンツを脱ぎ、あそこを弄りまわす。
声もとても良く、興奮します。

Total Videos: 16
Total Size: 2.01 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_webcam_179.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_179.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_179.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_179.part4.rar – 270.8 MB

Gcolle_changing_8

Gcolle_changing_8
ガチ部室にてセーラー服とジャージの着替えクラシック下着パンツ盗撮, 【アパレル系女子】丸出し勃◯乳首!ギャルの試着室盗撮!, [激ヤバ]某ア◯ドル着替え, 【夏本番2019!盗撮】水着を試着する制服JK〜カーテンの隙間から〜㉒, 【夏の終わり2019!盗撮】水着を試着する制服JK〜カーテンの隙間から〜㉔
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_changing_8.jpg
男禁制の女子校。
禁断の花園ですがお友達の内で裏切り者はいつの時代でも必ずいます。
てかその子にとっては最初から友達でも何でもない訳ですが( ^ω^)・・・
さて、先日にパンチラ盗撮セーラー服。で体育館での昼休みとかUP
させていただいたところ、短時間にも関わらず
とても多数の方々より本当にありがたい応援メッセージを頂戴し、
ならばとがぜん(m’◇’m)ファイトが湧いてきまして
今回は部活に行く前の部室にてセーラー服からジャージに着替える
マジ貴重なフィルムをUP! する事にしました。
収録時間はホントに短くて1分を切っておりますが
ピチピチの体と汗が蒸気しているかのような新鮮さは
スタジオ演技なんかとは比べることも出来ません。
またロケ地を特定されるような箇所や顔は全てボカシ修正しています。
青春の1ページに必ずあったアノ光景です。
ホントは短すぎてだすつもりも無かったのですが
言われてみれば現代っ娘には無いハツラツとしたボディの肉質やパンツの形
などは今の女の子達では考えられないレベルですネ(笑)
ハイビジョンとかそういう事は全くありませんが
大手レーベルには無い個人撮りならではの映像です。
よかったら是非ともご覧になってくださいませ
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
ご視聴時間は57秒です。←1分にも満たないのでご注意ください。ガチです。
初めまして、ギャルパンハンター市川大五郎です。
本日は、ファストファッションストアの更◯室の盗撮に成功!!
アパレル系の綺麗なおしゃれ女子のお姉さんです!
ブラの試着の際に、モロ見えした勃起乳首がたまらなくエロいです!!
スタイルのいい女の体は、見ているだけで、大興奮です。。。
ストッキング越しのパンモロだけでなく、ブラ◯ロ、乳◯モロまで見れちゃいました。
ギャルパンハンティング、更◯室ver是非、ご覧下さい。
某ショッピングモールのアパレルショップで働いています。
若い子からはそこそこ人気のあるショップで、お客様はたくさんお越しいただいております。
しかも更衣室が裏手にあるため、従業員である私は割と簡単に覗きができてしまいます。
今年の春から働き始めたため水着を取り扱うのは私自身は初めてなのですが、先輩から
「夏は最高にやばい!JKのおっぱいもまんこも覗きまくりだぜ!」
と言われていたので楽しみにしておりました。
そして夏のために小型ながらも画質の良いカメラを購入してしまいました。
盗撮は初めは躊躇しましたが、やってみるととんでもないアドレナリンが放出
され癖になってしまいます。
キマシタ!超絶美少女なJKがご来店!
マジでどっかのアイドルじゃないですかね?w
しかも見るからに柔らかそうな軟乳がエロいです!
こんな子と付き合いたいなぁw
ちゃんとアンダーと着用してから水着を試着しているマナーのある子。
しかし出品しようと思います。
かなりビクビクしましたが、こんなにかわいいJKの裸が覗けるなら給料の安いこの店でもずっと長く働きたいと思います!
結構ヤバいのですぐに消します
某ア◯ドルがアルバイト時代の着替え動画です
わかる人にはわかるかもしれません

Total Videos: 6
Total Size: 1.44 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

gcolle_chang_2.part1.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_2.part2.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_2.part3.rar – 281.5 MB

Gcolle_changing_7

Gcolle_changing_7
【下着34】撮影隠し撮り★アニメ声・性の対象OK★前編, 元アイ◯ル着替え15(隠しカ○ラバレた編), 元アイ◯ル着替え13, 元アイ◯ル着替え17, 【下着44】撮影隠し撮り★あばらうれし~★絶賛そういう練習相手募集中★前編, 【auショップ】スマホイベント終了後の着替えを盗撮
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_changing_7.jpg
本編中女の子の顔にモザなしです。
とにかく顔がカワイイです。
声、喋り方がかわいいです。必聴ナリ!
髪の毛もサラサラでやっぱ良い匂いだわ♪
スケベな目で見られるのがむしろ快感だそうです。
下の毛が魅力的です。
この艶めかしいアニメ声で色々話してるのがイイ。
全部イイので好きな女の子のタイプなので、
ちょっと個人的にこれから色々ムフフな事を考えていたのですが、
それ程カメラマンには実質興味はなさそうです。。。残念無念。。。
元アイ◯ルマネージャーです。
今回ですが、何と隠しカ○ラがバレてしまい、すごい驚いた様子でカメラ目線になっています。
びっくりして1秒間くらい固まっています。
観葉植物の後ろに結構堂々と置いてあったからでしょうか?・・
結構マイナーな動画になりますが、こいうったバレ系は意外と少ないのかもしれませんね。
バレ系などに興味のある方だけご購入ください。
今回は正確にはアイ◯ルではなく、モ◯ルの子です。
私のいたプロダクションにはモ◯ルの子も複数在籍していたので、そのうちの一人です。
正直、私の管轄の子ではなかったのでほとんど話したことはなかったですが、低姿勢でいい子です。
やはりモ◯ルだけあって、身長も170弱くらいあって細いです。
おっぱいはそこまでありませんが全体的に細くて、さすがはモ◯ルです。
ルックスもかなりいいです。
一瞬隠しカ◯ラの方をちらっと見る瞬間があり、映像を確認した時はばれたのではとひやっとしましたが、多分大丈夫かな・・・?
ぜひその瞬間も見て楽しんでください。
今回も知り合いのスカウトマンに頼まれた仕事のスキにこっそりと撮ったものです。
ちょっと軽く痛い感じの雰囲気がしなくもない女の子です。
それが良いんですよね~
分かる人には分かるこのあばらの感じとちっぱい♪
あっちの経験がそれほど無く、好奇心に溢れています。
あっちのテクを身につけて、上手くなりたいそうです。
でも練習相手がいないので、どうしたらいいかな~~とか聞いちゃってます。
などなどこっそりとココだけの話を色々していましたね。
そういうそっち系の話をする時の声がカワイイですわ♪
仕事中は取り敢えずカメラマンとして紳士的に振る舞っておきました。
ですが、結局はこの後は練習という事とか行ったりして楽しんでしまいましたが。。。
auショップのイベントにてキャンギャルの着替えを撮影!
イベントコンパニオンのお仕事を終えた女の子の更衣室にカメラを設置。
コンパニオン衣装から私服に着替えるシーンを隠し撮り成功。
顔もバッチリ映る角度での撮影に成功!
さらにキャンギャル衣装から私服に着替えるためブラやパンツも脱いじゃいます。
乳首やヘアもバッチリ映っているオススメの作品です。

Total Videos: 9
Total Size: 1.81 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

gcolle_chang_1.part1.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_1.part2.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_1.part3.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_1.part4.rar – 57.2 MB

Gcolle_changing_6

Gcolle_changing_6
女子大生 民泊 お風呂 着替え 4 巨乳 乳首立ち 顔出し, 女子大生 民泊 お風呂 着替え 13 巨乳 乳首立ち 顔出し, 【完全隠し撮り第10弾!】セクシーな美女のお宝ショットをゲット!!, 【完全隠し撮り第9弾!】素晴らしい美少女の生着替え!上も下ももう見えちゃって!, 《ハイビジョン着替え特別セール!》JKメイン着替え盗撮16人セット
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_changing_6.jpg
もう、シリーズ化第9弾!( ´∀` )
失礼!うまのすけです
今回、カメラ設置場所、また変えてみました。
いろいろ工夫しております。
見ていただければご納得いただけるでしょう!
今回のゲスト、となった彼女!
超美少女っす!
きっとした。表情がたまらんですね!
よく見てあげてくださいね。
お兄さん!
さて、入ってきましたよ。
いつものように、上からでやんすね。
おおおお
ブラをもろ出しに!
あああああああああ・・・
脱いだうえに黒のタンクトップを
ブラ紐が丸見えで
さて、サクッとスカートに手がかかり
素早いね!
するっと脱げちゃった
ここはスローにしましたよ!
パ〇ティーが
丸見えに!
うまのすけです
記念すべきシリーズ化第10弾!( ´∀` )
はりきって撮りました。
さて今回のターゲットは
びきりのセクシーな美女です。
女性の色気ってどこで感じます?
いやああああ
あらためてそのしぐさに惹かれますね!
今回のセクシーな彼女
そのしぐさ連発です。
まずは、今回扉を映してませんので
下手から(上手かな)登場の彼女
もう、お顔は女優でもいそうですよ
その表情だけで・・・
あああ、いい顔するな・・この娘!
堪能してくださいね。
はい、上着からいきましょう!
ここここ・・
スローにしときましたので
じっくり見てね!
女性は必ずブラを気にするんですね
上を脱いだ瞬間
ブラがちょっと・・・とととt
女の子ってすごいね
さっとカバーしてます。
さて、スカートに手がかかりましたよ
もちろんここもスローで・・・
女子向けジュニアウェアカタログのモデルに応募してきた素人女子の着替えをハイビジョンの置きカメラで撮影した、完全オリジナルの作品です。
わたし含め、スタッフは全員女性です。
JKモノを中心に、16人をセットにした春の特別セールを開催致します。
5,420円もお得な特大セールですので、ぜひこの機会にお買い漏らしのないようにお願い致します。
ご観覧いただき、ありがとうございます。
お姉さんの民泊でのお風呂&着替えをのぞき見です。
洋服から全裸になりシャワーを浴びてバスタオル姿に
無防備な状態で興奮しますね。
泡まみれのおっぱいや股間をまさぐる
エロすぎる入浴の一部始終をのぞき見、
おまけに、乳首が立っています。
多彩のカメラワークで突き出しのお尻や前かがみのおっぱいエロいです。
生唾ごっくんの必見です。
サンプルには、ボカシ修正がありますが、商品には修正はありません。
ご観覧いただき、ありがとうございます。
お姉さんの民泊でのお風呂&着替えをのぞき見です。
洋服から全裸になりシャワーを浴びてバスタオル姿に
無防備な状態で興奮しますね。
泡まみれのおっぱいや股間をまさぐる
エロすぎる入浴の一部始終をのぞき見、
おまけに、乳首が立っています。
生唾ごっくんの必見です。
サンプルには、ボカシ修正がありますが、商品には修正はありません。

Total Videos: 5
Total Size: 1.96 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

gcolle_chang_6.part1.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_6.part2.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_6.part3.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_6.part4.rar – 218.6 MB

Gcolle_changing_5

Gcolle_changing_5
歯科衛生士の卵 実習生の着替え, 歯科衛生士の卵 実習生の着替え⑤, 【流○】着替え隠し撮り73★おっとり保育士★終了編2, 【流○】着替え隠し撮り72★おっとり保育士★終了編1, 北海道の浴室アルバイト emiri 20歳
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_changing_5.jpg
歯科衛生士実習生 25歳
リクルートスーツ→実習着 実習着→リクルートスーツの2本立て
北海道の●●スパでアルバイトとして働く emiriちゃん 20歳です。
休憩中のお着替えを撮らせていただきました。
ちょいギャル好きの方必見です!
数か月ほど配信を辞めて消えていましたが、
リクエストのメール等を多くいただいたので
復帰いたしました!
これからもよろしくお願いします!
今回の諸事情により蔵出しです。
本編中女の子の顔にモザなしです。
会員さんの一人が以前にこっそりと「さつえ~」した動画を提供してくれました。
チーズタルトが大好きな女の子。
ちいさい子達に人気があるみたいです。

Total Videos: 5
Total Size: 1.39 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
gcolle_chang_5.part1.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_5.part2.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_5.part3.rar – 251.1 MB

Gcolle_changing_4

Gcolle_changing_4
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…48, 《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…8
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_changing_4.jpg

※※こちらは「《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…7」の面接中の、更衣室でお着替えカメラバージョンになります!
みなさんこんばんは!
ショートカットの激萌え美女が面接に来てくれました。
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子もお店から電車で30分圏内に住んでいる学生さんでした。
色白でまだまだあどけない感じがしてとてもグッド!
平日だったので制服で面接に来てくれました。
ショートカットがとても似合う、三戸な〇めちゃんの雰囲気をもったとってもかわいらしい女の子です。
ファミリーレストランでウェイトレスのバイトを経験していたようで、接客は慣れてるみたいですね。
即戦力で期待できそうです!
コスプレにも興味があって、かわいい恰好でバイトがしたかったとのこと。
多少の露出も気にならないみたいです!
こんな美少女がセクシーコスプレで接客してくれたら店も繁盛間違いなしでしょう。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮っちゃってます。
いつも通り低めの位置におしゃれな間接照明を設置し、スカートの奥のピンクのパンティもばっちり撮影することができました!
面接中に一瞬脚をガバッと開くところが最高です。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
カーテンを閉めて安心して着替えてますが、内側にしっかり2台体制で観察することに成功しました。
こんなにかわいらしい学生さんの裸体を間近で鑑賞することができます。
制服の下はリボンのついたとってもキュートな薄ピンクの下着でした!
雰囲気通りのかわいい上下の下着。
パンティにはフリフリもついてますね。
こういう下着は本当に好きです。
大人と子供の中間のような感じで、私のような人間はすごく興奮してしまいます。
そして肌もかなり白い!
超美白です。
セクシーバニーの衣装に着替えるときにはブラ紐が見えるのが嫌なのか、ブラを外してコスプレを着用してくれました!
超美白のおっぱいの膨らみの先端には、これまた超美ピンクのかわいい乳首が・・・!
こんなにきれいな乳首はなかなかお目にかかれるものではないでしょう。
少なくとも私の人生の中で一番の美乳首であります。
国宝級の美乳首を惜しげもなく晒してくれる彼女には時給をはずみたいと思います(更衣室を勝手に撮ってるだけですが)
水着もあまり着慣れていないのか、一度結んだ紐を解き、さらに美乳首を晒しながら着なおします。
パンティを脱ぐと薄めのお毛毛に守られた割れ目ちゃんもしっかり確認できました!
まだきっと未使用なアソコがとても眩しく感じてしまいます。
娘ができたらこんな感じに育ってくれるとうれしいですね!
生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

Total Videos: 2
Total Size: 1.91 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_chang_4.part1.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_4.part2.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_4.part3.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_4.part4.rar – 163.5 MB

Gcolle_changing_3

Gcolle_changing_3
元アイ◯ル着替え, JDあおい(19歳)の着替えVol.5 リメイク, アルバイト娘達の着替え詰め合わせVol.2, 歯科衛生士の卵④ 実習生の着替え レナちゃん(22才), 看護助手・仕事終わりの更衣室② エリ(24才)ミホ(24才)
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_changing_3.jpg

元アイ◯ルマネージャーです。
元アイ◯ルの着替えを隠しカ◯ラで撮影したものです。
タイムラインだけモザイクをしていますが、それ以外はモザイクは入れていません。
すぐに消す場合があります。
※メジャーデビューはしていません。
歯科衛生士の実習生第4弾
今回も某私立大学に通う歯科衛生士の卵です。
国家資格の勉強をしながら、バスケットボール部にも所属しているようで、
いい体つきをしています。
一応2名映っていますが、もう1人は体に自信がないようで、
「普通に着替えます」と笑顔でかわされましたw
看護助手の着替え第2弾
今回は第1弾で出たエリと、同期のミホの2人です。
2人とも同郷ということもあり、とても仲が良いです。
エリの誘いでミホも乗っかってきました。
そしてミホは、24才にして未だバージン!
肉付きのいい体がもったいない。。。
動画撮影だっていうのに、2人して先輩の悪口を言っているため、
音声はカットしましたw
素人アルバイト娘達の着替え詰め合わせVel.2です。
今回は、商品整理などで販売終了してしまった物の再販と
単品売りにちょっと撮れ高不足ぎみ作品の詰め合わせです。
1人目、着替え動画ではお馴染みの、かわいい系処女JD娘りなちゃん。
まだ着替えモデルを始めたばかりの初期作品になります。
こちらの作品はパンティがあまり撮影できなかったために出品していなかった初出品です。
しかし普段キャミソール着用率の高い彼女が珍しく純白ブラジャーを見せてくれました
まだ大学に入ったばかりで普通の女の子体型ですが、この後格闘技系サークルに入って
引き締まったアスリートボディになっていきます。
2人目、他店からヘルプに来てくれた20歳前後くらいの娘さん1人
こちらも初出品になります。
ヘルプさんなので情報が無いです。
ピンクのブラジャーと純白パンティという上下不揃いの下着を見せてくれました。
3人目、素人JDしょうこちゃん21歳(再販)
背の高く、性格はクールキャラで大人しい感じなのですが
時々笑うと可愛い顔になる知的なメガネ娘です。
彼女は語学堪能で、後にCAさんになりました。
高学歴美人JDの着替えは興奮します。
4人目、他店からヘルプに来てくれた20歳前後くらいの娘さん2人目
こちらも初出品になります。
彼女もヘルプさんなので情報が無いです。
上は純白ブラジャーに、下は柄パンティ(なんか不思議な柄です)
DBではないムッチリエロボディ、上半身に比べてお尻が大きいです。

Total Videos: 5
Total Size: 2.26 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
gcolle_chang_3.part1.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_3.part2.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_3.part3.rar – 600.0 MB
gcolle_chang_3.part4.rar – 522.0 MB

digi-tents_toilet_18

digi-tents_toilet_18
女性たちの洋式お手洗い 16(デパート編), 幻のお手洗いシリーズ 第8回ゆるふわ系列お洒落女子, 飲み会帰りに下痢をぶっぱなすOLさん, 【無】可愛いワンピの女の子(大あり), 清楚な若い娘の和式トイレ(無), トイレ待っている人がいるのにオナニーする変態OL, 海のおしっこ, 駆け込み大量うんこ女(おもらし), き〇りーぱ〇ゅぱ〇ゅのトイレ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_18.jpg
女性たちの洋式お手洗いは今回6名収録されています。
一人目は子供と一緒に入っているようで会話から始まります。子供を外に出してオシッコと少しうんこも出たようですね。
二人目は綺麗な感じの女性です。こんな綺麗な女性がパンティー下げて座って、股を大きく広げてオマ〇コを拭く様子が観察出来ます。サムネよりも、はち切れんばかりにパンティーを引っ張りながら、股を大きく広げて拭く姿は見応えあります。
三人目はギャルな感じで普通にオシッコとオナラ音です。
四人目の女性はオシッコの後、こちらを意識しているかのようなカメラ目線もあります。
五人目の女性は普通にオシッコです。
六人目の女性は子供と一緒に入って来て、オシッコしながら会話していると思いきや、真剣な表情に変わり身震いを2回しますよ。こんなにもリアクションが大きい身震いは滅多に見れないですね。サムネは身震い直前です。
幻のお手洗いシリーズ 第8回の今回はゆるふわ系列お洒落女子さんに注目しました
お酒を飲んで腹が緩くなってしまったようです。
すごい量と勢いの下痢を放ちます。
しかも中腰ぎみなので便器内に汚物が溜まっていく様子が丸見えです。
排泄音がとにかくすごいです。ビチビチビチ!!!ブリブリッ!!ブバッ!!
便器のふちにまで下痢が飛んだので最後に掃除してます。
可愛くて清楚な女の子が和式でう〇こしてます。
サムネは見たいところが隠れていますが、本編には
一切ありません。丸見えです。
清楚なスタイルからは想像もつかない大きな〇〇〇をします。
興奮間違いなし!
値段は少々お高めですが、損はさせません!
すごく清楚で可愛い娘の和式トイレの映像です。
完全無修正!
見たいところを全部見せてくれます。
パンチラ好き、おしっこ好きにもたまらないものになっています。
まだどこにも出回っていない貴重なものです。
期間限定で販売します。
お早めに!
トイレ盗撮動画ですが、今回の方は・・・トイレでオナニーしちゃった方です。
最初は普通にトイレを済ませますが、、、立ったままオナニーを始めちゃいます。
最初に外で待ってる人が映ってたのにそんなこと罪悪感ないんですかね・・・
慌ててトイレに入って慌てて服を脱いだとおもったら
うんちをどばどば大量に出しました。
さっきまで仕事で忙しくてトイレに行く暇がなかったのでしょうか
しかし、うんこが出る前から肛門周辺に茶色いものが付着しているので
どうやら少し漏れてしまったようです。
念入りにおしりを拭きます。パンツのニオイチェックもしています。
二人収録です。
一人目はOLって感じの人で真面目そうなのでそんな人の脱糞が見れてとてもいいです。
二人目は、ギャルみたいできゃりーぱみゅぱみゅみたいな雰囲気があり、服も可愛いのでお勧めです。

Total Videos: 9
Total Size: 962 Mb
Resolution: 720×1280
katfile:
digi-tents_toilet_18.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_toilet_18.part2.rar – 2.5 MB

digi-tents_toilet_17

digi-tents_toilet_17
採取するセーラー, 幻のお手洗いシリーズ 超絶大量うんこ 第5回, (無) 某大トイレ , 女性たちの和式お手洗い 27(2カメ編), 追跡トイレ2, 会話しながら着替え, かわいい脱糞, 海のトイレを前から撮ってみたら18盗〇経験あり?和式の下の隙間を警戒する女性
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_17.jpg
採取をするレアシーンです。
モデルの息む息遣いまで楽しむことができます。フェチの方にオススメです。
幻のお手洗いシリーズ 第5回 超絶大量うんこ編
1週間分の宿便を出しながら気持ちよくなって中国雑技団顔負けの
宿便開放の演舞を舞う美しいお姉さん!! 超絶大量のうんこを次々と産み落とす様は必見!!
前から中からの排泄シーンを満載。桃のようなお尻だけでなく、ア○ルやマ○コまで見せてくれる子もw  アナルからのうんこも収録
女性たちの和式お手洗いは2カメで4名収録されています。
一人目の女性は保険外交のお姉さんみたいな感じです。綺麗なお姉さんですが、オシッコしながらうんこも出します。用を足して立った時にパンティーが少し汚れているのが確認出来ますよ。
二人目のお姉さんは我慢の限界で足をクネクネしてクロスしてカギを閉めて即座にジーンズをおろしてしゃがみます。オシッコしながら、なにやら不思議そうにこちらを見つめます。目と目とが合いますよ。
三人目は綺麗な感じの女性で普通にオシッコです。
四人目はギャルな感じでスッピンです。オシッコした後にうんこしてます。おなかが痛いようで柔らかめのうんこだしてますよ。
今回全て下からと正面からの撮影となっており、顔の表情が目の前で観察出来る内容となっております。カメラ目線もあり、目と目が合う感じです。至近距離からの撮影で目の前でオシッコ、ウンコしている姿を観察出来ますよ。
海のトイレを前からの新作になります 5人収録 1人は白人です
電話しながら入室ギャル 電話丸聞こえ
個人的一番の見どころは警戒MAXの女性が撮られてる姿です
その姿・・・撮られて・・・みんなで抜いてますよ・・・

Total Videos: 8
Total Size: 962 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_toilet_17.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_toilet_17.part2.rar – 219.7 MB

digi-tents_toilet_16

digi-tents_toilet_16
公衆便所で下痢してるお姉さん, 半額セール 体育館トイレ潜入撮り 後ろアングル 四, 撮られた哀れな子, 【花火大会洗面所②】綺麗系美女有り, ト○レ盗撮バレ, 女子大生が激しく嘔吐, 【16人】といれ❤❤, 隣の個室から…5
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_16.jpg

公衆トイレで下痢をしてます。
上からも横からも撮影してますが気づかれません。
しかし、最後にバレてしまいます。
ジャージとスポーツシューズが特徴的な若い子たちがモデルになってくれました
白くてかわいいおしりから勢いよく排尿したり排便したり
仕事仲間のトイレです。
23歳独身で最近彼氏ができたみたいです。
自宅で飲んだ時の作品です。
花火大会会場の混雑している洗面所、モジモジしている女性達が沢山入ってきます
今回はサムネにもある人気アイドルかと思ってしまうほどの綺麗系美女が登場します!
是非ご購入下さい!
盗撮に気付いた女子の反応を楽しむ動画です。
かなりリアリティあります。
女子大生がおしっこした後に
手を口に突っ込んで激しく嘔吐します。
おそらく、スタイル維持のためでしょう。
吐いているときの声が最高に興奮します。
指にスパゲッティが絡みついているのも印象的です。
なぜか最後にギョウチュウ検査もしています。
シナのショッピングセンター お姉さんのトイレ16人ほどです。
トイレの隙間から逆さに覗いてる感じが、とても臨場感溢れて興奮しますよ。
メガネっ子の普段は絶対に見れない濃いマン毛も❤
お姉さんの我慢してた気持ちいいうんちタイムも❤
女どもの恥ずかしい瞬間を
隙間からこっそり覗いてたくさん精子だしちゃいましょう❤
清楚そうな顔して陰毛が濃かったり
ひとりひとり違うビラビラまではっきり見れちゃいます❤
未流出もやつもあると思うので、
限りなくプライベートな空間を、超至近距離で鼻息荒くしながらガン見しちゃいましょう❤
無臭です。
※本作品の動画内容及び説明文は、興奮をあおるために意図的に制作されたものです。
実際の犯罪行為とは関係ない創作作品ですので、一つのシチュエーション・アダルトビデオということをご了承なされたうえでお買い求めください。
また本作品は法律を遵守し、18歳以上の同意を得たモデルを用いて撮影された映像作品です。児童ポルノに該当しないことをご了承くださいませ。

Total Videos: 8
Total Size: 962 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_toilet_16.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_toilet_16.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_toilet_16.part3.rar – 166.2 MB

digi-tents_toilet_15

digi-tents_toilet_15
クラス1の美少女おしっこうんこ, (無)美しいハイヒールお姉様のおっぴろげビらビらマ○コ 2019, OLさんが昼休みにうんこします, 派遣OLの大便, 食後に軟便を出すお姉さん, 地下鉄御〇筋のトイレ17若めな熟姉さんの屈伸姿が見どころ, 清楚系女子が肛門を刺激してうんこ出す, 中国トイレライト75, 仮設トイレの同時撮り映像
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_15.jpg
ハイヒールの美しいお姉様が共同トイレに入室!
きれいに処理されたマ●コを突き出し
ダムのように溜まったおしっこを大量に放出!
最後は肛門もヒクヒクさせてます!
顔+マ●コ+肛門がフレームインすると興奮します!
フリーハンドならではの臨場感を
お楽しみいただけると思います
昼食をたくさん食べて催したようです。
軟らかめなうんちをたくさん出しちゃいます。
立ち上がったときに便器内のブツが確認できます。
派遣社員のOLさんが休み時間にうんこします。
どうやら便秘らしく、コロコロのうんちを頑張って出してました。
ときおり息み顔を見せてくれます。
立ち上がって便器内を確認できます。
今作は熟女よりの作品となっております 4人収録
若めな熟女ですので、イケるかたはイケるかとおもいます
個人的な見どころは3人目と1人目のまっ黄色おしっこのOLさん屈伸姉さんですw
実験的な年齢層ですのでお安めにしておきますw
食事後にお腹が緩くなってしまったようで軟便を勢いよく出します。
おしりと便器の隙間からブツがたまっていく様子が見られます。
清楚でかわいい女子が来てくれました。
ペーパーを肛門に押し当てて指で軽く刺激します。
すると、ニュルニュルっと大便がひねり出されます。
下カメラで見たときの陰毛のもじゃもじゃ具合もよい感じです。
仮設トイレ3つに設置したカメラによる映像です。
興奮していただくために同時に観れるように編集しました!
最後の子は単独での映像になっております(^^)/
みんな可愛いのにこんな恥ずかしい映像を撮られているなんて…笑
中国各所のトイレ詰め合わせ
収録時間を短くして縮小することなく高画質を維持させました
何かのフェチに特化しているわけではないので最低価格でご提供します
ソース管理の関係上、他の作品とダブる可能性があります

Total Videos: 9
Total Size: 962 Mb
Resolution: 720×1280
katfile:
digi-tents_toilet_15.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_toilet_15.part2.rar – 276.3 MB