Daily Archives: 15/01/2020

PissJapanTV pjt_25666-5-def-1 PISSING ON A PEE PAD

PissJapanTV pjt_25666-5-def-1 PISSING ON A PEE PAD
http://amazing-av.com/IMG/pjt_25666-5-def-1.jpg
A curvy Asian babe drops her gym pants and slathers shampoo onto her bushy crotch. Keeping her tank top on, she slides to the edge of the living room couch and starts shaving every curly hair till her mounded poon is smooth and tan between her creamy thighs.

Our Japanese lovely finally wipes away stray hairs from her inner thighs and inspects her sweet little pussy. She steps away from the couch and squats low over a peepee pad on the floor. A hot stream of piss splatters down and she smiles with relief.

File Size: 433 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:10:39
katfile:
pjt_25666-5-def-1.mp4 – 433.7 MB

PissJapanTV pjt_25666-4-def-1 SMOOTH SPRAYING SLIT

PissJapanTV pjt_25666-4-def-1 SMOOTH SPRAYING SLIT
http://amazing-av.com/IMG/pjt_25666-4-def-1.jpg
A Japanese city girl in argyle sweater dress and black lace panties takes off her undies and sits in the tub. Inspecting the furry curves of her pussy mound, she decides to use a green foaming razor on the silky brown pubes. Twisting and showing every sexy angle of her crotch and booty crack, she carefully shaves away every hair till her slit is open and glistening.

Running a wet finger into the crack she makes sure she’s smooth from pubes to ass. Her dark little nipples pull up tight with excitement. She turns away so we see the full beauty of her asshole and smooth pussy, then perches with feet up on the rim of the tub. A fountain of pee sprays and gurgles out and streams down toward the bathtub drain.

File Size: 553 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:13:36
katfile:
pjt_25666-4-def-1.mp4 – 554.0 MB

gcolle_metro_39 (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE28-美女新JD1の丸見せ豪快水色パンティー, (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE28-美女新JD1の丸見せ豪快水色パンティー, 2019夏電車対面037(顔出し期間限定版)アナウンサー級美女OLの対面, 国宝級の美脚を見せつける美しすぎる高級キャバ嬢(其の四)

gcolle_metro_39 (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE28-美女新JD1の丸見せ豪快水色パンティー, (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE28-美女新JD1の丸見せ豪快水色パンティー, 2019夏電車対面037(顔出し期間限定版)アナウンサー級美女OLの対面, 国宝級の美脚を見せつける美しすぎる高級キャバ嬢(其の四)
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_39.jpg
ターゲットを物色中、一本の電車が来ました。
窓越しにターゲットを探すと・・・
いるではないですか。ミニスカの子。
その子を正面の窓越しから見ると・・・
白い▼丸見え状態!!!!!!!!!!!!!!
早速乗りました。
でも席がないタイプ。
しかし!!!!!!!!!!
立ったままの目線からですら、パンティー丸見え!!!!
ハッキリとパンティ丸見え。
白と見えたが間違い、水色、花の刺繍あり。
光が差し込みパンティのしわや模様まではっきり。
我慢汁がでまくり。
基本着座目線での映像を頑張りましたが、
最後に実際の目線からの映像もありです。
ハッキリいって最高ですよ。
アナウンサーみたいな華麗なお姉さま。
脚もスレンダーで美脚。
装いも上品。
短過ぎず、長過ぎずのエレガントなスカート。
まさか、そのスカートの隙間から
スト越しのパンティが見えちゃってるとは思ってないでしょう。
比較的混んだ電車内、一目見ただけで明らかに一般人ではないことがわかる超絶美人さんを発見。
奇跡的に空いていた真正面の席に割り込みまずはその全身を舐めるように品定めします。
車内に人が多くなかなか難しい状況ですが隙を見て撮影開始。
メイクや香水の香りから判断するに夜のお仕事をしているのは間違いないでしょう。
めちゃくちゃ短いスカートの丈から伸びる生脚はすらっと長く綺麗な形をしており女神級の美脚。
周りにいる一般の女性と並んで座るとそのスタイルは一目瞭然で膝下の長さが特に目立っておりモデルのような綺麗な小顔なのでただそこにいるだけで嫌味にすら感じてしまいます。
降車の際には脚を大きく開いてから立ち上がってくれたので禁断の中身もばっちり見えてしまってました。

Total Videos: 8
Total Size: 3.62 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_39.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_39.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_39.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_39.part4.rar – 646.9 MB

gcolle_metro_38 (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE17-小柄でCuteな女子大生の電車対面白パンティ, ト越しホワイトパンティ御開帳JD, 〇堂〇み似美人就活生の▼, 2019夏電車対面032(顔出し期間限定版)超絶美人の卑猥柄丸見え黒パンティ

gcolle_metro_38 (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE17-小柄でCuteな女子大生の電車対面白パンティ, ト越しホワイトパンティ御開帳JD, 〇堂〇み似美人就活生の▼, 2019夏電車対面032(顔出し期間限定版)超絶美人の卑猥柄丸見え黒パンティ
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_38.jpg
新シーズンに向けて機材をアップグレードしてきました。
乞うご期待!
今回の女の子は、ザ・女子大生。
小柄で可愛い感じです。
実はこの子、何回もパンチラしてくれてます。
その内の一回を収めました。
別バージョンは今後発売予定ですが、ピンクパンティでした。
今回は純白のパンティを、一番興奮する面積にて見せてくれましたよ。
スト越しパンチラもあと少しで見納めです。
この子は荷物を足元に置いて既にがっつり開脚。
デニミニでこの開脚なら、パンティモロ見えです。
スト越しのパンティの色はホワイト。
しかも花柄が右上に見えます。
これだけ丸見えだとこちらも恥ずかしいです。
ても綺麗なラインの脚
程よい肉付きの太もも
きめの細かい若肌を覆うストッキング
就活生にしては丈の短いスカート
両足の付け根の奥に見える秘部
お顔は芸能人級の美形
最高の春を迎えました

Total Videos: 8
Total Size: 3.68 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_38.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_38.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_38.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_38.part4.rar – 712.3 MB

gcolle_metro_37 【11/10まで顔出し】可憐な美人お姉さんのスト越しピンクパンティ, 顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE3-ショートカット超美人OLのお花柄パンティ, (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE7-初心なJD1年生のエロエロパンティ!!, 級美人JDの白×水色エロ対面パンチラ

gcolle_metro_37 【11/10まで顔出し】可憐な美人お姉さんのスト越しピンクパンティ, 顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE3-ショートカット超美人OLのお花柄パンティ, (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE7-初心なJD1年生のエロエロパンティ!!, 級美人JDの白×水色エロ対面パンチラ
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_37.jpg
なんともいえない異様な色気を放つお姉さん
清楚そうなのですがその絶妙な肉付きの体型からは
なんともいえないフェロモンがでていて…
白のスカートからのぞくナチュスト美脚はどう考えても男を誘ってるとしか思えない
対面に座ってみると少しずつお股が開いてきて、
最終的に水平アングルではスト越しピンクパンティが丸見えに…
たまらなくなってきたのでそれだけでは我慢できず、
立っているところに後ろから突っ込んで逆さもいただきました
とにかくこのお姉さんの色気を感じてください
通勤中のOLお姉さん。
30歳ちょっと前ぐらいですね。
タイトスカートから伸びる脚。
ううううう、めっちゃエロい。
夕日にさらされ光るストッキング素材。
そして花柄のくそエロパンティ。
こんな可愛い感じで、めっちゃエロいパンティ。

Total Videos: 8
Total Size: 3.51 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_37.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_37.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_37.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_37.part4.rar – 526.9 MB

gcolle_metro_36 【7/14まで顔出し】超セクシーギャルが生脚見せつけまくったあと白パンツも見せる, ケツエロすぎ脚エロすぎ乳エロすぎギャル, 【9/15まで顔出し】美人黒スト姉さん中身は禁断, 2019夏電車対面037(顔出し期間限定版)アナウンサー級美女OLの対面

gcolle_metro_36 【7/14まで顔出し】超セクシーギャルが生脚見せつけまくったあと白パンツも見せる, ケツエロすぎ脚エロすぎ乳エロすぎギャル, 【9/15まで顔出し】美人黒スト姉さん中身は禁断, 2019夏電車対面037(顔出し期間限定版)アナウンサー級美女OLの対面
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_36.jpg
黒のロングヘアの超セクシーギャルです
日焼けした肌に
スポーツやってそうな引き締まったカラダ
その健康的な色気はまさに
黒豹のよう
しかし髪型や服装は女の子らしい清楚な感じで
そのギャップもたまりません
とくに白のレースのタイトミニは
彼女の美しい生脚をよく見せてくれます
対面では脚組みをしていますが
落ち着きなくもぞもぞさせて
太ももの裏側まで見せつけてきます
脚組みを解いたあとはかなり無防備で
急にパカッと開いたりして
その奥には…
白パンティ丸見えぇぇえええ!!!
なにかにつけてガンガン見せてくれます
さらにローアングルからも収録しました
ガッツリ見えてます
時間も5分となかなかの長編です
エッロいエッロいフェロモン顔のお姉さん
上着の下はガチ激ミニのデニム
黒ストに包んだムチムチ下半身をさらけ出しています
短すぎてぴったり合わせた太ももの間から
フツーにパンティとセンターシーム見えてるでござる
たまに光が差し込んだりしてさらにエロす
チャンスがあったのでエスカで突っ込んで見ると…

Total Videos: 8
Total Size: 3.55 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

gcolle_metro_36.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_36.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_36.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_36.part4.rar – 567.2 MB

gcolle_metro_35 【4/14まで顔出し】SSSS級モデルOLのスト越し水色パンティ, 史上最大面積で豪快にセンターシームとパンティ見せるJD, 【5/26まで顔出し】縞Pデニミニから豪快に見せまくり激カワJD

gcolle_metro_35 【4/14まで顔出し】SSSS級モデルOLのスト越し水色パンティ, 史上最大面積で豪快にセンターシームとパンティ見せるJD, 【5/26まで顔出し】縞Pデニミニから豪快に見せまくり激カワJD
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_35.jpg
間違いなく過去最高面積でしょう。
長身のモデルのような美女
黒髪ロングヘア
カラフルな柄のタイトミニは
身長に対して明らかにありえないほど短すぎ
おそらくそれは身長が低い子でも履けるようなフリーサイズのミニスカなのに
君みたいな身長高い子が履いちゃったら公然わいせつも同然になっちゃうよ
しかもそんなタイトミニで座ったら、座ったら…
ヤバイッスw
ショートカットの激カワJD
芸能人でいうと波瑠っぽいカンジ
むっちり下半身のエロいカラダに
短すぎデニミニw
生脚エロすぎ
そんな短さで太ももパンパンに張ってるから
縞パンガッツリ丸見えwwww
友達と談笑中で油断してるのか
とにかくもうずっとガッツリ見えてるw
顔、パンツ、脚を交互に見てると
本当に痛いくらい勃起しますよ
オススメです

Total Videos: 8
Total Size: 2.7 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_35.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_35.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_35.part3.rar – 723.2 MB

digipiss_6 コンビニのレジで放尿・飲尿する女性, 【オリジナル動画】変態JD S美のおしっこ遊び 【無】, 【盗撮 店内トイレ】07 〇お姉さん・OL・放尿, j㋘ お外でおしっこ

digipiss_6 コンビニのレジで放尿・飲尿する女性, 【オリジナル動画】変態JD S美のおしっこ遊び 【無】, 【盗撮 店内トイレ】07 〇お姉さん・OL・放尿, j㋘ お外でおしっこ
http://amazing-av.com/IMG/digipiss_6.jpg
中国コンビニ・レジカウンターでの出来事。
女性客がレジカウンターにしゃがみこみ紙コップに小便しちゃいます。
しかも、そのおしっこを飲んじゃいます。
対応した男性店員もかなりあせっています。
おしっこがコップに収まらず、テーブルの上はビチョビチョです。
女性はコップの尿をイッキ飲み。
S美ちゃんは清楚な女子大生ですが、おしっこプレイが大好きな変態女です。
今回、一人でおしっこ遊びしているところを撮ってもらいました。
チャプター1 和式委トイレでおしっこ我慢から放尿
チャプター2 おしっこ我慢からのオナニーとおもらし
チャプター3 洗面器におしっこ。お尻からのアングル
チャプター4 おしっこ我慢からのコップに放尿
チャプター5 おしっこが出る部分をアップで
S美ちゃんはおしっこを我慢すること自体に快感を感じるそうで、我慢シーンではあえぎ声を洩らしますが、なかなかセクシーなよがり声です。
ここでしか手に入らない貴重な動画です。
マニアな方には必見です。
〇ゆるふわパーマでショートカットのぽっちゃりお姉さん。
〇着座し、純白の白パンティー脱ぎ、何がきになったのか自分のパンティのクロッチ部分を
顔を思いきり寄せて嗅ぎ出します。染みでも付いてしまったのでしょうか。我慢し過ぎて
ちょっとチビってしまったのでしょうか。詳細は不明です。
〇シュイー音を響かせながら、思いきり放尿し、「ハァーッ」と安堵の吐息。
放尿は性的気持ち良さと紙一重ですからね。思わず吐息が出てしまう気持ち分かります。
〇その後、紙が無いトラップに慌てるも、無事に替えを見つけるが。。
〇始めに気になっていた、クロッチを拭うことはありませんでした。。。
〇謎の解明お願い致します。
ロリ可愛いj㋘が、某配信サイトにて住宅街の真ん中でおしっこしたあとオナニーしてます
制服の上にスェットを着てますが、靴下は学校指定のもの?なのでどこのコウコウか分かる人もいるかもですね
約2分30秒でオナニー配信したためアカウントバンされてしまってます
知ってる人も少ない伝説の動画です

Total Videos: 4
Total Size: 583 Mb
Resolution: 1282×720
katfile:
digipiss_6.rar – 583.4 MB

digipiss_5 清潔感あふれる、お姉さんのお漏らし観察

digipiss_5 清潔感あふれる、お姉さんのお漏らし観察
http://amazing-av.com/IMG/digipiss_5.jpg
3人のS級OL、白いパンツを履かせ、放尿・お漏らし・オナラ観察

Total Videos: 15
Total Size: 511 Mb
Resolution: 1282×720
Katfile:

digipiss_5.rar – 511.3 MB

digipiss_4 【おしっこ】【セット】いろんなところでおしっこ&おもらしをしちゃう女の子たち Vol.1, 【おしっこ】【セット】いろんなところでおしっこ&おもらしをしちゃう女の子たち Vol.3

digipiss_4 【おしっこ】【セット】いろんなところでおしっこ&おもらしをしちゃう女の子たち Vol.1, 【おしっこ】【セット】いろんなところでおしっこ&おもらしをしちゃう女の子たち Vol.3
http://amazing-av.com/IMG/digipiss_4.jpg
この作品は
・【おしっこ】同一の女の子のお漏らし動画
・【おしっこ】二階の窓から外へ勢いよく放出しちゃった子
・【おしっこ】トイレで用を足す姿を撮っちゃう若い娘たち
・【おしっこ】オナしながら、野外で、マ〇グリ返しで…
・ヤングな女子たちがお風呂でおしっこ
・若い娘が服を着たままお漏らし
の6作品をひとつにまとめたセット商品です。

上記の作品をすべて単体で購入するよりもお得な値段でご提供させていただいております。
ほかにもお得なセット商品を販売しておりますので
よろしければそちらもご覧いただければと思います。
若い女の子のおしっこする動画を詰め合わせた作品です。

この作品は
・【おしっこ】同一の女の子のお漏らし動画
・【おしっこ】二階の窓から外へ勢いよく放出しちゃった子
・【おしっこ】トイレで用を足す姿を撮っちゃう若い娘たち
・ヤングな女子たちがお風呂でおしっこ
・【おしっこ】オナしながら、野外で、マ〇グリ返しで…
・【おしっこ】若い娘が服を着たままお漏らし
・【おしっこ】お股拡げてくぱぁおしっこ&オナニーおしっこ
・【おしっこ】服を着たままアソコを刺激&我慢できずにおもらし
・【おしっこ】野外で屋内で…服を着たまま我慢できずにおもらし
・【おしっこ】準備万端の状態でおしっこ我慢する女の子
・【おしっこ】同一女の子のおしっこ&おもらし&尿ため
・【おしっこ】おもらし大好き女子たちのおしっこ&おもらし
・【おしっこ】ちょっと変わったアングル&場所でおしっこしちゃう女の子たち
の、これまで販売した13作品をひとつにまとめたセット商品です。
上記の作品をすべて単体で購入するよりもお得な値段でご提供させていただいております

Total Videos: 66
Total Size: 439 Mb
Resolution: 272×480
katfile:
digipiss_4.rar – 439.6 MB

digipiss_3 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.7, 【おしっこ】制服でおしっこ&おもらしをしちゃう女の子おまけ付き, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.8, 家の中でも外でもおしっこ&おもらしをしちゃう女の子 +α

digipiss_3 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.7, 【おしっこ】制服でおしっこ&おもらしをしちゃう女の子おまけ付き, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.8, 家の中でも外でもおしっこ&おもらしをしちゃう女の子 +α
http://amazing-av.com/IMG/digipiss_3.jpg
若い女の子のおしっこシーンの動画を詰め合わせた作品です。
とある女性の方から
動画を提供いただきました。
おしっこする姿を撮るのが日課の女の子。
お風呂場やトイレで来る日も放尿シーンを撮影しています。
パイパンだと気持ちがいいのでしょうか
おしっこが出た瞬間に「あっ?」と言う声が漏れちゃってます。
自分の家から出て公衆トイレでの撮影にもチャレンジしています。
内容:動画 13本
※ダウンロードデータはzipファイルとなります
若い女の子のおしっこする動画を詰め合わせた作品です。
登場するのは室内で
お漏らしをするのが好きな女の子たち。
この作品ではカメラの前で制服を着たまま用を足しちゃう子たちを
特集しています。
お風呂場で直立ちのままでちょちょろと流れ出る黄色い液体、
洗面台に足をかけてシャー―ッと放出する姿が楽しめます。
制服姿でしてしまう女の子のほか、
以前公開した「おしっこ&おもらしをしちゃう女の子」に出演している常連の女の子の新作も
収録しています。
若い女の子のおしっこシーンの動画を詰め合わせた作品です。
新たな女性の方から
動画を提供いただきました。
自分がおしっこする姿を撮るのが日課の女の子。
お風呂場で放尿シーンを撮影しています。
シャー―ッと放出するのも気持ちいいのでしょうが、
この子は溜めるのも好きなよう。
ペットボトルに洗面器に…
出てきた黄色い液体が注がれていく様子が動画で映されています。
たまったもの一体どうするのでしょうか、
何に使うのでしょうか…
自分の家から出てどこかの公園でしょうか、
野外での撮影にもチャレンジしています。
下着をめくって排尿したり
服を着たまま立ったまま垂れ流すシーンもあります。
若い女の子のおしっこシーンの動画を詰め合わせた作品です。
6人の女性の方から
動画を提供いただきました。
登場するのは自分がおしっこする姿を撮るのが日課の女の子たち。
場所はさまざま。
中腰で立ったまま洋式トイレで用を足すギャルや、
屋外で、しかもトイレではない場所で立ったまま用を足してしまう子も。
ピチャピチャ音をたてながら黄色い液体が垂れ流れていきます。
圧巻なのはショーパン&タイツの女性。
もじもじしていると股の周辺がジュワッと湿っていき、
さらに自分の手で股を刺激すると尿が、
それはもう蛇口を勢いよくひねったかのようにドバッと溢れでてしまいます。
いったいどれだけ我慢していたのでしょうか…(笑)
プラスアルファでハダカのままおしっこする女性も収めています。
どうも自分で撮っていません。一体誰に撮られているのでしょう…彼氏?
下に吸水シートを敷いてパイパンのアソコから黄色いものが流れ出ていきます。
当の本人は「嫌ぁ」などと言っていますが、
どうなんでしょう、男にさせられてるのか、感じているのか…(笑)
へんたいちっくな映像です。
いすれも違ったシチュエーションでの放尿を楽しめます。

Total Videos: 35
Total Size: 136 Mb
Resolution: 640×480
katfile:

digipiss_3.rar – 136.5 MB

digipiss_2 【おしっこ】若い女の子たちのしゃがみおしっこ&おもらし, 【おしっこ】お風呂場でこんな!?格好でおしっこしちゃう女の子, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.6

digipiss_2 【おしっこ】若い女の子たちのしゃがみおしっこ&おもらし, 【おしっこ】お風呂場でこんな!?格好でおしっこしちゃう女の子, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.6
http://amazing-av.com/IMG/digipiss_2.jpg
若い女の子たちのおしっこシーンの動画を詰め合わせた作品です。
複数の女の子たちが協力してくれました。
それぞれしゃがんだ状態で用を足す姿を収めています。
スカートを履いたたまま、下着のまま、
ズボンのままなど、いずれも服を着た状態で失禁してしまいます。
お風呂場のほか
フローリングの床の上、
さらには誰もいないい野外のコンクリートの上でなど、
さまざまな場所で排尿しちゃってます。
床の上にじわっと黄色い液体が垂れ流れていく様が
なんともいえません。
おまけでしゃがんでM字の状態ではなく膝立ち姿のでの失禁映像と、
おしっこを我慢して悶える女の子の姿を収めた動画も加えております。
若い女の子たちのおしっこシーンの動画を詰め合わせた作品です。
複数の女の子たちが協力してくれました。
今回はお風呂での撮影が多め。
裸んぼのままおしっこをしてくれる子が多いです。
特に勢いよく噴射してくれる女の子が多くてびっくり(笑)
よっぽどおしっこ姿を撮る・撮られるのが堪らないのでしょう。
必見はバスタブのなかでなんと逆立ちになりながらのアクロバティックな体勢で
放尿をしちゃう女の子。
犬神家の一族!?と一瞬目を疑うような格好で勢いよく尿を噴出する姿は一見の価値ありです。
おまけでお風呂ではなくベランダで、
下を脱いだまま勢いよく排尿しちゃう女の子の動画も加えております。
若い女の子のおしっこシーンの動画を詰め合わせた作品です。
とある女性の方から
大量の動画を提供いただきました。
おしっこやおもらしをしてしまうのが大好きで
お風呂場やトイレで下着のまま何度も失禁をしては
パンツを汚しちゃってます。

Total Videos: 41
Total Size: 216 Mb
Resolution: 540×720
Katfile:
digipiss_2.rar – 216.5 MB

digipiss_1 【おしっこ】トイレで用を足す姿を撮っちゃう若い娘たち, 【おしっこ】お股拡げてくぱぁおしっこ&オナニーおしっこ, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.1, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.4, 【おしっこ】若い娘たちがトイレで用を足す姿を

digipiss_1 【おしっこ】トイレで用を足す姿を撮っちゃう若い娘たち, 【おしっこ】お股拡げてくぱぁおしっこ&オナニーおしっこ, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.1, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.4, 【おしっこ】若い娘たちがトイレで用を足す姿を
http://amazing-av.com/IMG/digipiss_1.jpg
若い女の子たちのおしっこやおもらししてしまう動画を詰め合わせた作品です。
この作品ではおトイレでの放尿シーンをまとめています。
四人の女の子たちが協力してくれました!
便座に座ったまま、
おしっこがジャーーッと放出している部分にアップしていって…
下を下ろしたままの子もいれば
あろうことか裸んぼのまま排尿する子まで…
特に顔を映した女の子は若くて顔も可愛いのでおすすめの動画です。
外出先のトイレで撮ったもので隣の排泄音や
若い女の子たちがおしっこする動画を詰め合わせた作品です。
外国人の方1人を含む6人の女性に協力してもらいました。
アソコを広げておしっこする子や手マンしながら勢いよく放出する子。
ペンオナやシャワーオナしながら我慢できずに出してしまう子のほか、
真正面に置いたカメラに向かっておしっこが飛び散っていく動画など、
それぞれ違った角度での排尿シーンを楽しめます。
内容やカメラの位置、見やすさの点で公開を見送っていた動画になりますので、
価格帯を抑えました。
若い女の子のおしっこする動画を詰め合わせた作品です。
今回新たな女の子に協力してもらいました。
某SNSで活動をしていたそうなのですが、
もう引退するとのことで動画のいくつかをご提供いただきました。
作品に登場するのは服を着たままお漏らしをしちゃう女の子。
ニットやタイツ、下着のまま、制服風の私服など
お風呂場で色んな衣装を着て
おしっこを垂れ流してくれます。
静かな室内に響く「チョロチョロ」「シャー―ッ」という音が
何とも言えない雰囲気を醸し出しています。
若い女の子のおしっこする動画を詰め合わせた作品です。
この作品は、服を着たままおしっこするのが大好きな
二人の女の子の動画も含めた作品になります。
一人目は下着姿の女の子。
お風呂場にカメラをセットして、まずは立ったままお漏らし。
次は湯船の縁に腰をかけ、指でアソコを弄ります…
そして「来そう」と言った直後に黄色い液体放出。
彼女はオ〇ニーを楽しんでいるのではありません…全てはお漏らしの快感のためなのです。
二人目の女の子は、こちらはなんと縛られるのが大好きな女の子。
着ている服をまくり上げると自分で行ったのでしょう、
見事に縄で縛り上げられています。
デパートかはたまた大型のショッピングモールか、
そこに設置されているトイレ内で撮影。
服をたくし上げると、今度はローターを当てている模様。
すでにビンビンになっている乳首を自分でいじりながらピクピクと感じています。
下にカメラをやるとしっかり濡れています。
しかしこれにとどまりません、
そのままの状態で失禁してしまいます…
縛られた姿を隠して外出しひとり快感を楽しむだけでなく、おしっこも漏らしてしまうだなんて…
この子、ただ単なるドMちゃんではなさそうです…
若い女の子たちのおしっこシーンの動画を詰め合わせた作品です。
複数の女の子たちが協力してくれました。
それぞれ洋式トイレに座って用を足す姿を収めています。
しかしアングルはさまざま。
ある女の子は腰を下ろして上から撮影。
別の子はやや離れたポイントから全体を見渡すように。
また別の子は大胆にもM字開脚で足を拡げたまま…などなど。
大量に放出していくのもあれば、複数回に分けて流れるもの、
そのほか、勢いが良すぎて便器の外に飛び出していってしまったものまで
それぞれ違った排尿シーンを楽しめます。

Total Videos: 31
Total Size: 243 Mb
Resolution: 648×480
katfile:
digipiss_1.rar – 243.6 MB

★新作★トイレ浪漫映像「全身くまなく編・新作①

★新作★トイレ浪漫映像「全身くまなく編・新作①
http://amazing-av.com/IMG/15279507.jpg
親、兄弟、恋人・・・身近な人間にも絶対に見せることはない、秘密の空間。
女の人が個室で一人でどんなことをしているのか、余すところなくご覧ください。
—————————————————————————-
おススメは一人目
芸能人級美人。元T〇Sアナウンサーの宇垣〇里に似てます。
多くは語りません。ご覧ください。
美人は身体も下着も映りも綺麗です。
全5名出演。
—————————————————————————-
女の人の秘密の仕草や背徳感にチンピクする方、是非ご賞味ください。
シチュエーション動画です。
期間限定販売ですので、予告なく販売終了の場合があります。ご留意ください。
商品番号:15279507
配信開始日:2019年08月17日 04時
価格:$10
還元率:—
売り手様:浪漫ハンター
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:310.01 MB
再生時間:00:10:00

File Size: 310 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:29
katfile:
15279507.mp4 – 309.9 MB

女性たちの洋式お手洗 18(デパート編)

女性たちの洋式お手洗 18(デパート編)
http://amazing-av.com/IMG/15269467.jpg
女性たちの洋式お手洗は今回6名収録されています。
一人目女性は普通にオシッコです。
二人目の綺麗な感じの女性はオシッコしながら鼻くそほじり、ティッシュにくっ付けています。
三人目の女性は普通にオシッコです。
四人目の店員さんは多忙続きなのか魂が抜けたようにもうろうとしています。
五人目のママは子供連れでオシッコしています。
六人目の女性は綺麗で可愛いです。オシッコしている時は股を閉じていますので見えませんが、拭く時はパンティーを伸ばして股を大きく広げますの丸見えです。綺麗なお顔に似合わず剛毛です。しかもゴシゴシと豪快に拭きますよ。
※ PC・スマホでダウンロード確認済です。
商品番号:15269467
配信開始日:2019年06月30日 01時
価格:$30 → $28
還元率:—
売り手様:マッディーボム
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:155.88 MB
再生時間:00:04:55

File Size: 155 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:58
katfile:
15269467.mp4 – 156.0 MB

女性たちの洋式お手洗い 17(デパート編)

女性たちの洋式お手洗い 17(デパート編)
http://amazing-av.com/IMG/15269417.jpg
女性たちの洋式お手洗いは今回6名収録されています。
一人目は店員さんのオシッコでヘアーの部分モミモミ仕草と一瞬カメラ目線あり。
二人目の女性はバリバリのOLさんでお手入れされたヘアーが丸見えで拭く時もゆっくり拭きますのでじっくり観察できます。カメラ目線もありで目が合う感じです。
三人目は普通にオシッコです。
四人目の女性は最初は見えませんが、拭く時に凄い剛毛が出てきます。
五人目は凄く綺麗な女性ですが、肝心なところが見えないのが残念です。
六人目は普通におとなしそうな可愛い感じです。
※ PC・スマホでダウンロード確認済です。
商品番号:15269417
配信開始日:2019年06月29日 08時
価格:$30 → $28
還元率:—
売り手様:マッディーボム
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:152.25 MB
再生時間:00:04:36

File Size: 152 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:16:22
katfile:

15269417.mp4 – 152.3 MB