Daily Archives: 17/01/2020

gcolle_metro_41 2019夏電車対面038(顔出し期間限定版)パリピギャルのくそエロネイビーパンティ, 2019夏電車対面039(顔出し期間限定版)9人の脚組み換えパンチラ集, OLのスト越しパンティ丸見え, (期間限定顔出し)綺麗なお姉さんの春満開花刺繍パンチラ☆

gcolle_metro_41 2019夏電車対面038(顔出し期間限定版)パリピギャルのくそエロネイビーパンティ, 2019夏電車対面039(顔出し期間限定版)9人の脚組み換えパンチラ集, OLのスト越しパンティ丸見え, (期間限定顔出し)綺麗なお姉さんの春満開花刺繍パンチラ☆
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_41.jpg
パリピギャルめっちゃいいです。
クラブかEDMのフェスに行く途中ですか。
デニミニというかデニマイクロミニを穿いています。
脚を組んでいる状態で既にパンチラ。
重ねの黒かと思っていましたが、
日が差し込むと青に輝く三角ゾーン。
どれどれ。様子を見てみましょう。
目的地に着くと、素晴らしい光景。
脚を解き、露わになるパンティ。
ネイビーです。
赤い花の模様。刺繍模様もはっきり。
最後にお尻を突き出してくれたので、逆さもしちゃいました。
サムネの子と説明画像の子達、総勢9人の組み換えパンチラ。
お得なセットです。
やっぱりパンティは白が多いみたいですね。
分の目線から見えるパンチラって、私にとって重要です。
水平撮りや逆さはいいのですが、
見えないものを無理やり見る感じは私のポリシーと違う。
自然に見えちゃってるパンティ、見せてくれるパンティをしっかり見させていただくことに興奮を感じるのですね。
ラッキースケベ、露出、恥辱に近いものがあります。
このOLも私の着座での目線からハッキリパンティが見えてます。
スト越しの白パンティ。
膝と膝をくっ付けないのだから、丸見え。
見えてるのを気づかないのか、
気づいてても気にしないのか、
見せて様子をうかがっているのか、
想像が膨らみます。
OLのパンチラは上品で素晴らしい。
いつも購入頂きありがとうございます。
春になりパンチラシーズンの幕が開けましたね☆街にはミニスカが沢山!
その中でも撮れ高の良いものを皆様に披露していきます!
さて、今回のモデルさんは、春開幕にふさわしい、お花の刺繍の入ったパンティの綺麗なお姉さんです!
ひと仕事終え、電車で移動のため、しばらくターゲットが来ないか改札の外で待機。するとミニスカのちょー美人のお姉さんが!ロックオンです!
気づかれない様そっと近づき、エスカレーターで逆さ撮り!
ローカル駅の昼間人が少ないので、難無く正面に。
目の前に広がるのは春満開、お花刺繍のパンチラ。
脚閉じててもしっかり見えてます!
普段ならここで終わるのですが、あまりにも美人なので、欲がでてもう一回逆さ撮りに挑もうと、お姉さんの後を、すると、向かいに停車してた快速電車に乗り込み1つだけ空いてる席に!
怪しまれるかと思ったけど、またとないチャンスなので、お姉さんの前に立ち接写パンチラ撮り!!
こんな美人なお姉さんのパンチラを3度楽しめるなんて、なんていい日でしょうか☆

Total Videos: 6
Total Size: 4.33 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_41.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_41.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_41.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_41.part4.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_41.part5.rar – 354.2 MB

gcolle_metro_40 2019夏電車対面020(顔出し期間限定版)美人&美脚ギャルの丸見え白パンティ, 2019夏電車対面033(顔出し期間限定版)外国人観光客の生乳、生脚、生パンティ, デート中の可愛い娘のキラキラ輝くもの1人目, [無劣化FHD][ドアップあり]電車からの風景~パ○ツのシワ、ガラまでずっと丸見えのスーパー美女、オススメ!!(フルHD)

gcolle_metro_40 2019夏電車対面020(顔出し期間限定版)美人&美脚ギャルの丸見え白パンティ, 2019夏電車対面033(顔出し期間限定版)外国人観光客の生乳、生脚、生パンティ, デート中の可愛い娘のキラキラ輝くもの1人目, [無劣化FHD][ドアップあり]電車からの風景~パ○ツのシワ、ガラまでずっと丸見えのスーパー美女、オススメ!!(フルHD)
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_40.jpg
エロい生脚が伸びる外国人観光客。
結構若い。
さすが、外国人。
生乳を半分ぐらい出してる。
上から生乳をしっかり覗く。
最高の眺め。
そして、デニムのスカートが短い。
日本人なら下に重ねを穿いてるものだが・・・
この子は大胆、生パンティ。
最後に対面で生パンティを覗く。
デート中の可愛い娘のキラキラ輝くもの1人目
今回のモデルさんは、デート中の可愛い娘さんです。
恐らくJDですかね~彼氏と仲よさそうに話してますね~、、、
うむ、見えてる見えてる、すると光が差し込み、
あっ!キラキラ光ったものが!
こりゃ、勝負下着だな~今日やる気満々ですかー!
いいなぁー
でも、彼氏さんよりお先にパンティー拝ませて頂きました☆
今月大量リリースにつき、いつもの感謝も込めて新作セール価格にて販売です。

Total Videos: 8
Total Size: 3.85 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

gcolle_metro_40.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_40.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_40.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_40.part4.rar – 885.7 MB

digi-tents_635 休日の私服娘Chan達のパンティVol.3

digi-tents_635 休日の私服娘Chan達のパンティVol.3
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_635.jpg
休日の私服娘Chan達はどんなパンティを履いてるのか?
街行くピチピチの若い娘Chan達にモデルをお願いしました!

1人目は、家族で買い物に来ていた私服娘Chan
長女のお姉ちゃんみたいですね、弟さん達のめんどうをよく見るような偉い娘さんです。
弟達がはしゃぐ中でも落ち着いた様子で、しっかり者のお姉ちゃんです。
家族の後ろで弟達の様子をみている時にモデルをお願いしました。
他の子よりも落ち着いてちょっと大人っぽい彼女はいったいどんなパンティを履いているのでしょう!
はい!中身はかわいいス〇ーピーパンティでした!
落ち着いた雰囲気のお姉ちゃんでも、やっぱりまだまだお年頃
可愛いロリパンがよく似合ってます!やや食い込み気味で美味しそうなお尻まで見せてくれました!
しかも撮影日はどうやら女の子の日だったようで、ロリパンティから羽がチラッと見えております。

2人目は、肩からかけたカーディガンがおしゃれな私服娘Chan
小柄な身体に薄化粧、ファッションにも気を使って背伸びしてる感じがかわいいですねー
女の子っていつの頃から、おしゃれに目覚めるのでしょう?
彼女の場合は結構早い頃からのような感じですねー
大人っぽい服装に足元を可愛らしくコーデして、若い娘が好きそうなファッションを着こなしております。
では、その中身はどうでしょうか?
これまたロリパンでした!ストッキングで足を綺麗に見せておりますがパンティから若さが表れております
おしゃれな彼女もまだ中身はお年頃を隠せないようですねー
いえ、彼女の見た目ならこのロリパンコーデが大正解と思いますけどね!

3人目は、優等生風のちょっと地味系なメガネ私服娘Chan
休日にお友達と遊びに来ていたところでモデルをお願いしました。
地味は見た目ですが顔は結構かわいい娘Chan、普段周りにいる男達の中にも隠れファンがいそうなタイプですねー
メガネを変えて化粧をすれば一気に変わりそうな娘です。
こういう娘の中身は非常に気になります
王道の白か、地味なスポーツタイプ、無難に重ねか
答えは、またまたロリパンティでした!
てっきり重ねかと思ってましたが、やっぱり休日の女の子は生パン率が高いですね!
綿素材のファンシーな英字柄のハートピンクパンティがかわいいです!
優等生風地味系娘Chanにしてはちょっと意外なパンティですが
やっぱりそこはお年頃、女の子はかわいい物が好きですから休日はいつもとは違う雰囲気に変えてみたいのかもしれません。
普段一緒にいる男達が彼女のこういう一面を知ったらきっと喜ぶでしょうね!

今回は年頃娘Chan達のロリパンティ特集です。
普段何かと忙しい女子Chan達の休日パンティをお楽しみ頂ければと思います。

内容は三人共、逆さ、姿撮りの動画です。
本編と画像にはモデルさんに一切モザイクはかけていませんので
顔と中身を楽しんで頂けたらと思います。
(背景等に一部モザイクを使用している場合があります)

中身の動画はMP4形式です。
完全オリジナルの素人娘です。
閲覧者、購入者、常連の皆様は、この注意書きと内容の意図を読み取ってくださいませ。

Total Videos: 5
Total Size: 2.01 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_636.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_636.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_636.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_636.part4.rar – 271.7 MB

digi-tents_634

digi-tents_634
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_634.jpg
Total Videos: 7
Total Size: 2.03 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
digi-tents_634.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_634.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_634.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_634.part4.rar – 287.4 MB

digi-tents_633

digi-tents_633
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_633.jpg
Total Videos: 6
Total Size: 2.5 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_633.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_633.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_633.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_633.part4.rar – 600.0 MB
digi-tents_633.part5.rar – 171.7 MB

digi-tents_632

digi-tents_632
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_632.jpg
Total Videos: 7
Total Size: 1.83 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_632.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_632.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_632.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_632.part4.rar – 79.3 MB

digi-tents_631 店内で露出 ち○見せ12 CFNM

digi-tents_631 店内で露出 ち○見せ12 CFNM
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_631.jpg
臨場感たっぷりの仕上がりになっています!
ドキドキのアングルで興奮間違いなし!
さぁ、気持ちよくなってくださいませ。
じっくりお楽しみください!
※動画には被写体のモザイクはありません

Total Videos: 6
Total Size: 2.16 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_631.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_631.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_631.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_631.part4.rar – 427.5 MB

digi-tents_630

digi-tents_630
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_630.jpg
Total Videos: 4
Total Size: 609 Mb
Resolution: 960×720
Katfile:
digi-tents_630.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_630.part2.rar – 10.7 MB