Daily Archives: 19/03/2020

gcolle_metro_50

gcolle_metro_50
ちょい見えシリーズ1☆, (期間限定顔出し)お尻透けてますよ〜可愛いお姉さんのパンチラ最後はパンモロ☆
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_50.jpg
ちょい見えシリーズ1☆
今回のモデルさんは、美脚、美人お姉さんです。
見るからに美人&美脚!
これだけでも勃起もんですが、ガードがなかなか固い。
でも、何やら荷物をゴソゴソ、油断しましたねお姉さん、見ちゃいましたよ~☆
足組み替えシリーズとはちょい違う、ちょい見えシリーズ!普通にリリースするにはパンチラの尺が短いので、今後そういったのをシリーズ化していきます☆
今回のモデルさんは、生地の薄いタイトワンピースの可愛いお姉さんです。
とある駅で散策中タイトなミニスカワンピのお姉さんを発見。後ろから後をつけてると、あれ?スカート越しにうっすら見えるものはパンツですよね?白にピンクのチェック柄に花柄ぽいものがうっすらと目に。たまらず、エスカで接近し下から。一旦距離とって電車まち。電車がくると同時に近づき対面へ!
やはり、透けて見えてたのはパンツでした☆
かなり内股気味で太ももから覗く▽ゾーンがエロいです。普段立ち仕事とかしてるんですかね?サンダルを脱いでは足首のストレッチをするのですが、太ももの揺れとパンチラがいい感じです。
そして降り際には、足をおっ広げてリュックを背負うのですが、かつてない程のパンモロを見せてくれてます。
最後のとどめは立ち上がり大っきなお尻をこっちに向けてスケパン。危うくお尻に擦りつそうになりました笑
本人は気付いて無いのでしょうか?いやーいいもの見させて頂きました☆

Total Videos: 8
Total Size: 2.32 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_50.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_50.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_50.part3.rar – 335.7 MB

gcolle_metro_49

gcolle_metro_49
2019夏電車対面034(顔出し期間限定版)清楚系SS級美人JDのデニミニ対面パンチラ
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_49.jpg

清楚系の美人JDです。
なんといっても脚の美しさ。
デニムのスカートから伸びる脚は一級品。
清楚ながら、お洒落にも気を使っているのか、
ピアスやおしゃれな鞄、気品のある靴。
しかし、その清楚とは相反するデニムのミニスカート。
そのデニミニのおかげで一気に大人の色気が出てしまってます。
デニミニからの彼女の美しい生脚は最高。
脚が丁度良い細さなので、
座っているだけで、対面からは▼が見えてしまいます。
これだけ清楚なので、パンチラ防止は油断せずと思いきや・・・・
その奥の▼ゾーンには・・・
生のパンティが丸見え。
見える限りの部分が丸見え状態。
時間にしてもほとんど丸見え状態。
拡大もしちゃってます。
とってもエロく上品な作品となってます。

Total Videos: 8
Total Size: 2.17 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_49.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_49.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_49.part3.rar – 182.2 MB

gcolle_metro_48

gcolle_metro_48
芸能人級!超絶美人の純白パ○ツ(其の五), (廉価版)新対面パンチラ60-ハーフ美女JKのピンクパンティ, 美人就活女子大生の対面エロ過ぎるパンスト美脚121
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_48.jpg
新たな最高傑作の誕生です。
いつものように電車で移動中、隅の席に芸能人級の美人を発見。
この娘、過去最高級の美人だというのにぱっくり大股を開いてスマホをいじり始めました。
長くて綺麗な美脚をこれでもかと開いているので美人な見た目からは以外すぎる純白おパ○ツをばっちり収めることに成功しました。
この作品はとにかく股を開いている時間が長すぎる!スタイル抜群、超絶美人のあそこをたっぷり眺めて満足いくまでヌイてください。
こちらの作品は長時間かつ大量の撮影になりましたので前作までもお買い求めまして続きでお楽しみください。
サンプルにはぼかしがありますが商品内容にはぼかしはありません。
めずらしいハーフ美女。
将来ハリウッド女優で通りそうなくらいの美人JK。
デニミニにもかかわらず、▼ゾーン大解放。
それはそれは、ピンクパンティ丸見えっす。
パンティが見えたら見たくなるのが男の性。
右隣のおっさん、身を乗り出してパンティ見ようと必死でした。
みんなに視姦されてもなお、パンティを見せつけてくるのでした。

Total Videos: 8
Total Size: 2.34 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_48.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_48.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_48.part3.rar – 361.8 MB

gcolle_metro_47

gcolle_metro_47
新対面パンチラ28-真面目系派手柄白パンティ, 上司と外周り中のオシャレで可愛い女子社員(後編)
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_47.jpg
いつもの電車で移動中、正面の座席にいかにも会社の上司と若い女子社員と思われる二人組を発見。
営業先に向かう途中のようで、さすがに親子ほど年の離れた者同士話すこともないのか上司の方は目をつむり眠っており女子社員はスマホを眺めてつまらなそうにしており当然会話など一切ありません。
女子社員はイマドキの若い娘といったオシャレな雰囲気でミニスカスーツを着ていてもコスプレに見えてしまうくらい可愛く良い意味でOLっぽくありません。
こんな可愛くて若いOLと営業に行けるなんて羨ましい限りです。私が上司なら居眠りなんてせず必死で口説いていると思います(笑)
自分の会社にいたらテンションが上がってしまうこと間違いなしの可愛いミニスカOLの日常を眺めてお楽しみください。
こちらの商品は長時間かつ大量の撮影になりましたので前編、中編、後編の三部構成です。どうぞ前編、中編も合わせてお買い求めください。

Total Videos: 8
Total Size: 2.09 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_47.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_47.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_47.part3.rar – 101.9 MB

gcolle_metro_46

gcolle_metro_46
【セット販売】神々しすぎる!綺麗すぎる美脚を見せびらかすありえないミニスカ美人
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_46.jpg
最高の美脚を持つ美人さんを発見しました。

比較的空いた電車内、扉の横にミニスカート姿で生脚をさらけ出したスタイル抜群の美女を発見。

座る席はいくつか空いているにもかかわらず電車内にいるすべての男達に自分の美脚を見せびらかすように立ち、色々なポーズをして我々を楽しませてくれます。

こんな美人の白くて綺麗な生脚を長時間好きなだけ眺められる作品は他にないのではないでしょうか。

今まで提供した作品でこんなにヌけた作品はありません。渾身の自信作となっております。
神々しすぎるお姉さんの無防備な姿でヌキまくってください。

大変お得なセットになっておりますのでぜひお買い求めください。

Total Videos: 10
Total Size: 2.86 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

gcolle_metro_46.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_46.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_46.part3.rar – 888.7 MB

gcolle_metro_45

gcolle_metro_45
【電車対面パンチラ_22】☆三角ゾーン観察記録/純白OLさん, (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE32-二〇堂〇み似美人就活生の▼, (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE33-究極美人人妻の上品スト越し白パン
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_45.jpg
この動画は電車対面パンチラの三角ゾーン観察記録です。
短めの髪を束ねて大きめの鞄を持ったOLさんが登場します。
二の腕がしっかりと出るノースリーブのボトムスに、
お綺麗な脚がしっかりとみれるタイトなミニスカート!
同じホームで電車を待つOLさんのあとを
少し時間差で乗り対面で座わると・・・。
見た目の清純な印象に比例するように
三角ゾーンも純白で反映されています!
両手を奪ってくれるスマホに感謝です(^^)

Total Videos: 8
Total Size: 2.38 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_45.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_45.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_45.part3.rar – 398.8 MB

gcolle_metro_44

gcolle_metro_44
日常にあるエロスです。シーズン6.vol.41, 日常にあるエロスです。シーズン6.vol.60, ☆鞄どけたら丸見えシリーズ1 露出高い服のお姉さま, ロリ可愛い就活短大娘☆
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_44.jpg
今回のモデルさんは、露出度の高い服を着たお姉さま!しかも、彼氏は黒人!
いかにもエロそうなお姉さまですが、鞄が邪魔で見えません。
でも待った甲斐ありました!鞄をどけて、バッチリ見せてくれました^_^
今回は、特別胸の谷間も収録されてます!
一度で二度おいしい作品となってます☆
今回のモデルさんは、幼さが少し残る可愛い短大就活むすめです。

同時リリースのリクルート娘は明らかに4大ってのがわかる顔立ちですが、今回のモデルさんは、まだ、幼さが少し残る短大娘!ロリ可愛い娘さん。
スマホに夢中でお股が無防備に☆
しかも、▽ゾーンじゃなくて、まんまる丸見えです☆
正面をキープする事が出来なかったのですが、私の方を向きしっかり見せてくれてます!
途中少し体勢が変わり見えなくなってしまうのですが、また、私の方に体勢が向き丸見え!
なんか、面接官の気分ですね~私が質問するとこっちに体勢を向けて、パンチラ。
次もパンチラ見たいので、一次面接合格!です☆
面接官ってこんな感じなんですかね~笑

長尺なんで、抜きどころ満載!がっつり、可愛い短大生のリクルートパンチラ楽しんで下さい☆

Total Videos: 8
Total Size: 2.98 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_44.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_44.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_44.part3.rar – 1017.7 MB

gcolle_metro_43

gcolle_metro_43
【Pcolle限定再販】リクルートSP15【顔出】スタイル抜群!美人リクスちゃん多数!大興奮^ ^, 美脚美人系ギャル モロ&チラチラ, ☆足組み替えシリーズ7 朝帰りめちゃ可愛いギャル, (期間限定顔出し)秋葉にいそうな可愛い子ちゃん
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_43.jpg
今回のモデルさんは美脚美人系ギャルです。

今回は、なんといっても美脚!超美脚!
ミニスカートから見せる美脚からモロ&チラ!
たっぷり見せてくれてます!

しかも、個人的にはタイプの顔!
ちょっとキツ系ですが美人です。ギャルです。
たまにこちらに何見てるのよっ的な目線を送ってくれので、もう、大変な事に!

今回は、美脚を堪能してもらうため、対面以外にも、電車降りてエスカレーター乗ってるとこを背後から撮影してます。

パンでいくもよし!美脚でいくもよし!の作品となってます!
☆足組み替えシリーズ7
朝帰りめちゃ可愛いギャル

今回のモデルさんは、朝帰りのギャル!可愛いギャルです☆
すらっと伸びた美脚これだけでもたまらなくなっちゃいます!足を2回組み替え、見せてくれてます☆
しかも、顔に似合わなず、水玉模様!ギャルに水玉このギャップがたまりません^_^
是非ご覧あれ☆
秋葉原にいそうな可愛い子ちゃん

今回のモデルさんは秋葉原にいそうな感じの服装に髪型のかわい子ちゃんです。

電車に乗ってると私の前にミニスカートの子が。
おっ!これは下からのパンチラチャンスといつもいざという時に仕込んであるものをさりげなく真下へ。
どんなパンツか妄想しながら、何駅か。
とある乗り換えの多い駅で、一斉に周りの人たちが降りると空いた、向かいの席に彼女が。
まあ、短いとは言えヒラっとしたスカートなので、あまりパンチラは期待できないなぁと思ってましたが、やはり、見えず。何駅か様子を見ていると、スマホに夢中になり、少し股が緩みますが、見えそうで見えないジレンマ状態。すると態勢を変えると、なんと見えるじゃないですか!見えそうで見えず、焦らされまくってからの丸見え、もう、一気に股間が熱くなってしまいました 笑
ここから、数駅は丸見え状態が続きます☆

帰って下からの動画を確認にすると、Tバックでした。
しかも、全然前に座ってる時気がつかなかったのですが、この子自分でスカートの中に手を入れてアソコを弄ってます 笑

Total Videos: 8
Total Size: 2.6 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_43.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_43.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_43.part3.rar – 619.3 MB