Daily Archives: 08/04/2020

Newtennis35

Newtennis35
http://amazing-av.com/IMG/Newtennis35.jpg
File Size: 235 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Newtennis35.m4v – 235.8 MB

Newtennis34

Newtennis34
http://amazing-av.com/IMG/Newtennis34.jpg
File Size: 202 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:46
katfile:
Newtennis34.m4v – 202.1 MB

gcolle_metro_58 新撮影機材のため画像の質を見てほしいのでお試し価格、新入社員の光学ドアップパ〇ツ[顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの, [4K動画]少しギャル系美人OLさんの少しも隠さないミニスカデルタゾーン、ピンクパ〇ツが丸見え!![顔出し][4K撮影][ドアッ, 美脚を閉じてもすぐ開いてしまうかわいい就活生!!!足組シーンあり[顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~, かわいい!!!!!2アングル撮り、2アングル共に丸見えな短すぎるスカート[多人数][顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車から

gcolle_metro_58 新撮影機材のため画像の質を見てほしいのでお試し価格、新入社員の光学ドアップパ〇ツ[顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの, [4K動画]少しギャル系美人OLさんの少しも隠さないミニスカデルタゾーン、ピンクパ〇ツが丸見え!![顔出し][4K撮影][ドアッ, 美脚を閉じてもすぐ開いてしまうかわいい就活生!!!足組シーンあり[顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~, かわいい!!!!!2アングル撮り、2アングル共に丸見えな短すぎるスカート[多人数][顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車から
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_58.jpg
新撮影機材のため画像の質を見てほしいのでお試し価格、新入社員の光学ドアップパ〇ツ[顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~

Total Videos: 8
Total Size: 2.98 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

gcolle_metro_58.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_58.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_58.part3.rar – 1015.1 MB

gcolle_metro_57 [4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~超絶かわいい!くっきりはっきり見える超絶ミニスカ!, [4K撮影][ドアップあり]電車からの風景〜エキゾチック美人、カバンで隠し切れなくて大胆パ○チラ, [顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~極限にかわいいJD、真っ白なのがチラリチラリ, [顔出し][4K動画]ド直球美人の白レースパ〇ツ丸見え!!!!日光に照らされて柄まで丸見え!!!!![ドアップあり]電車からの風

gcolle_metro_57 [4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~超絶かわいい!くっきりはっきり見える超絶ミニスカ!, [4K撮影][ドアップあり]電車からの風景〜エキゾチック美人、カバンで隠し切れなくて大胆パ○チラ, [顔出し][4K撮影][ドアップあり]電車からの風景~極限にかわいいJD、真っ白なのがチラリチラリ, [顔出し][4K動画]ド直球美人の白レースパ〇ツ丸見え!!!!日光に照らされて柄まで丸見え!!!!![ドアップあり]電車からの風
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_57.jpg
備考:ズームを使っての撮影なので、細部まで見えてます。
好評なら外部アップローダを使い続編(4K撮影)を考えています。
しかし購入者様が不徳になるためセット商品になったとしてもセット料金にはしません。
高画質、無劣化動画です。
イメージ画像、動画、共に画像加工など手を加えていません。

Total Videos: 8
Total Size: 3.12 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

gcolle_metro_57.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_57.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_57.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_57.part4.rar – 145.6 MB

gcolle_metro_56 とにかく可愛い!全ての男が惚れてしまう芸能人級お姉さん(其の一), 生パンOLのガバガバのお股9, 撮影に気付かれ逃げても追跡しひたすら撮影されるイマドキ女子大生(其の一)

gcolle_metro_56 とにかく可愛い!全ての男が惚れてしまう芸能人級お姉さん(其の一), 生パンOLのガバガバのお股9, 撮影に気付かれ逃げても追跡しひたすら撮影されるイマドキ女子大生(其の一)
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_56.jpg
とある電車内、正面の座席に芸能人と言っても過言ではないほど可愛いお姉さんを発見。
白い肌にくりっとした大きな目、そしてタイトな短いスカートから伸びた脚は猛烈にエロく目が離せなくなってしまいます。
付き合えるなら今すぐにでも付き合いたいと思ってしまうようなこのお姉さん。座席が空くと隣に移動してしまうのでその度にこちらも移動しなければいけないので撮影が大変でした…
自分でも可愛いのは分かっているはずなのにお尻のラインが出るようなエロいスカートを穿くなんて意外にスケベなのかも。
とにかく可愛すぎるお姉さんの降車までの姿を思う存分眺めてあげてください。
こちらの作品は長時間かつ大量の撮影になりましたので残りを随時アップしていこうと思います。
次回作にもご期待ください。
お仕事に夢中になっている生パンタイスカOLさん。
ガバガバに開いた美脚からお股が見え見えです!

Total Videos: 10
Total Size: 989 Mb
Resolution: 1440×1080
Katfile:
gcolle_metro_56.rar – 989.6 MB

gcolle_metro_54 [無劣化FHD]電車からの風景~超美少女のパ○チラ、白タイトスカなのでよく見えます(フルHD), [無劣化FHD][ドアップあり]電車からの風景~綺麗なお姉さんの白パ○ツ丸見えからの美脚、アップをお楽しみください(フルHD)

gcolle_metro_54 [無劣化FHD]電車からの風景~超美少女のパ○チラ、白タイトスカなのでよく見えます(フルHD), [無劣化FHD][ドアップあり]電車からの風景~綺麗なお姉さんの白パ○ツ丸見えからの美脚、アップをお楽しみください(フルHD)
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_54.jpg
Total Videos: 8
Total Size: 2.02 Gb
Katfile:

gcolle_metro_54.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_54.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_54.part3.rar – 38.2 MB

gcolle_metro_53 【10/14まで顔出し】お水姉さんの白パンティ, 美人JDが豪快に見せるパンティ, (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE3-ショートカット超美人OLのお花柄パンティ

gcolle_metro_53 【10/14まで顔出し】お水姉さんの白パンティ, 美人JDが豪快に見せるパンティ, (顔出し期間限定版)電車対面パンチラ2019-PRE3-ショートカット超美人OLのお花柄パンティ
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_53.jpg
通勤中のOLお姉さん。
30歳ちょっと前ぐらいですね。
タイトスカートから伸びる脚。
ううううう、めっちゃエロい。
夕日にさらされ光るストッキング素材。
そして花柄のくそエロパンティ。
こんな可愛い感じで、めっちゃエロいパンティ。
スレンダーな美人JD
おすまし顔で足組みするも解いた瞬間柄白パンティ丸見え(x2回)
開き気味になったお股に水平アングルでさらに丸見え
とどめにエスカでガッツリ

Total Videos: 8
Total Size: 3.11 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_53.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_53.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_53.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_53.part4.rar – 118.3 MB

gcolle_metro_52 短すぎるスカートから純白パ○ツがチラチラ見えてしまうアイドル級美女, 【7/14まで顔出し】超セクシーギャルが生脚見せつけまくったあと白パンツも見せる

gcolle_metro_52 短すぎるスカートから純白パ○ツがチラチラ見えてしまうアイドル級美女, 【7/14まで顔出し】超セクシーギャルが生脚見せつけまくったあと白パンツも見せる
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_52.jpg
とある電車内、斜め前の座席に短いスカートをはいた美少女を発見。
アイドルグループにいても十分に通用しそうな可愛いお顔をしておりスタイルも抜群。
こんなに短いスカートだったら絶対見えてしまうんだろうなと思っていたら案の定、純白のパ○ツがチラチラ…
まだ若いので脚のガードの大切さを知らないのかもしれません。真正面に座るサラリーマンにもガン見されていました(笑)
アイドル級に可愛い美少女の純白パ○ツをお楽しみください。

Total Videos: 10
Total Size: 3.6 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

gcolle_metro_52.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_52.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_52.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_52.part4.rar – 620.4 MB

gcolle_metro_51 【3/24まで顔出し】デカパイエロ顔美女のエロナチュスト脚とスト越し白パンティ, 《人気作品の再編集》 No.698【デカ尻オンナのパンティー透ける着衣尻】, 豪華2名の超絶S級美女の対面エロ過ぎるパンスト美脚

gcolle_metro_51 【3/24まで顔出し】デカパイエロ顔美女のエロナチュスト脚とスト越し白パンティ, 《人気作品の再編集》 No.698【デカ尻オンナのパンティー透ける着衣尻】, 豪華2名の超絶S級美女の対面エロ過ぎるパンスト美脚
http://amazing-av.com/IMG/gcolle_metro_51.jpg
買いたい…でも、モザイク加工が気になり購入を迷っているという方からリクエストをいただいた作品。今回はモザイクを一切取り去り再編集いたしました。迷っていた方、是非ご覧ください。
今作のモデルさん達は共通してお尻が大きい。凄いタイト感で浮き出る尻肉は大変イヤらしい姿です。大きなパンティーも透ける大変イヤらしい姿

Total Videos: 8
Total Size: 2.77 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

gcolle_metro_51.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_51.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_51.part3.rar – 792.2 MB

digi-tents_porn_142 眠って起きれなくなった女の末路2, 眠って起きれなくなった女の末路4, 眠って起きれなくなった女の末路5

digi-tents_porn_142 眠って起きれなくなった女の末路2, 眠って起きれなくなった女の末路4, 眠って起きれなくなった女の末路5
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_142.jpg
深い眠りについてしまった女性の末路を記録した映像です。され放題です。

Total Videos: 3
Total Size: 897 Mb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_porn_142.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_142.part2.rar – 298.3 MB

digi-tents_porn_141 10月7日まで激安セール! 流出!眠り姫にされた美人記者 マスコミの闇, 中国×昏睡×レイプ vol.58

digi-tents_porn_141 10月7日まで激安セール! 流出!眠り姫にされた美人記者 マスコミの闇, 中国×昏睡×レイプ vol.58
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_141.jpg
10月7日まで激安セール!
流出!眠り姫にされた美人記者 マスコミの闇…
眠り姫にされた美人記者を
2人の男がビデオ撮影をしています。
これはヤバイネタを握った
美人記者への報復なのか・・・
残念なことにビデオは途中までしかありません。
(本番セックスの手前までです)
身体を張ってネタを取りに行く
マスコミ業界の闇を見た気がします。
再生時間16分57秒
すこしむっちりしている美女。襲う男は欲望のままにおおきな胸を揉みしだきながらピストンします。
今回は全くの他人ではなく、あくまで知り合いの強姦魔となります。
酒とドラッグがすこし薄れているのか、意識がすこしあっても嫌がりはせずに気持ちよく感じる素振りをみせます。
とはいえ目が覚めた時は記憶がないといえるほどの酩酊状態でもあります。
なので意識チェックの瞼開けなどはありません。
さいごはもちろん中にフィニッシュ。
強姦魔は最後に、気持ちよがる美女の反応を楽しむかのように、精子が入った膣に指を入れてかき回し愛撫します。
ぜひ一度、ご覧くださいませ。

Total Videos: 3
Total Size: 1.55 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_porn_141.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_141.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_141.part3.rar – 398.7 MB

digi-tents_porn_140 中国×昏睡×レイプ vol.53

digi-tents_porn_140 中国×昏睡×レイプ vol.53
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_140.jpg
反応がない女性の口にあそこを。
白いオナホールを装着したままあそこに挿入。
さらにはアナルに生で挿入しています。
今回はスマホでの撮影でアップが多く、顔写しがすくないためリーズナブルにしましたが、画質は最高クラスとなります。
ぜひ一度ご覧下さいませ。

Total Videos: 12
Total Size: 1.24 Gb
Resolution: 720×1280
Katfile:

digi-tents_porn_140.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_140.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_140.part3.rar – 71.8 MB

digi-tents_porn_139 寝ながら下はびっちょりな女を悪戯

digi-tents_porn_139 寝ながら下はびっちょりな女を悪戯
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_139.jpg
今回も長時間動画になっています。40分も悪戯されて寝たままというのが魔法の薬の威力を物語っていますね
今回も下を脱がすと歴代で一番濡れていますね。糸を引くのは当然ですが、指もスルリと入っていきます。しかも寝ながら感じているような気がするのがまた一段と良いですね。

Total Videos: 3
Total Size: 734 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_porn_139.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_139.part2.rar – 135.2 MB

digi-tents_porn_138 旅館で2人を眠らせて 2, 30代女性を睡眠悪戯, 鬼畜クラスAレア度SSSものほん

digi-tents_porn_138 旅館で2人を眠らせて 2, 30代女性を睡眠悪戯, 鬼畜クラスAレア度SSSものほん
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_138.jpg
またまたバイトと称してつれてきた若い女性2人を眠らせて、若さに溢れた身体を観察し、いじらせていただきます。
前回の【旅館で2人を眠らせて】とは別の2人になります。
今回は30代の女性の悪戯です。大人の色気がただよっています。
巨乳ですが、30代特有の柔らかさで一度は触ってみたいですね
はい、出回っておりません断言します。
そして信じられないほどの鬼畜っぷり
ラリホーのあれを投入したら
あとは楽園の始まりになります
楽園では望むがままに行動出来ます
思うがままに中出しも可能です!
ねかしてあそぼっ
許可済みであります。
成人済みであります。
承諾済み契約書付きであります。

Total Videos: 3
Total Size: 1.41 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_porn_138.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_138.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_138.part3.rar – 252.2 MB

digi-tents_porn_137 美乳女性に睡眠悪戯

digi-tents_porn_137 美乳女性に睡眠悪戯
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_137.jpg
ちょっとギャルっぽいけど、美乳の持ち主の女の子、今回はかなり色んな部分の接写がかなり多めになっていますので、眠っている女性の局部をまじまじと見たい方はぜひ!

Total Videos: 6
Total Size: 1.03 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_porn_137.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_137.part2.rar – 456.1 MB

digi-tents_porn_136 【個人撮影】人妻さんとラブホでコスプレH!

digi-tents_porn_136 【個人撮影】人妻さんとラブホでコスプレH!
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_136.jpg
美人人妻さん第4弾!!
今回はラブホテルでSEX!
ホテルに着いて部屋に入るとベットの近くに何やら服が・・・
まさかのコスプレ衣装でしたwww
ラブホには何度も行ったことはあるけど、まさか部屋にコスプレ衣裳があるとは・・・!
「体操着がある!すごー!良かったら着るけどどうする?w」
そして、まさかの人妻さんからのコスプレHの提案!この人、ノリノリであるw
衣装は3種類あったけど、選んだのは体操着とブ●マー!!
まさか、ブ●マーを拝む日がこようとは・・・!中●生のとき以来か・・(歳がバレる)
早速、人妻さんに体操着を着てもらったら・・・エロいww
まさしくエロ体操着でした!ブ●マーやばいwwというか、似合ってる!!
ブ●マーに包まれたお尻のなんとエロいことか!手触りもイイ・・・
そしてなんとなくの流れでH開始!
もうティクビがビンビンですねー!奥さん!
そして股間にそっと触れてみると・・・すでに湿っぽい。おっぱいで感じたんだね。
ブ●マー越しにお●んこをイジるとクリちゃんも勃起!指でクリちゃんをコリコリすると気持ちよさそうに喘ぎます。
お次はペロペロ開始!クリを吸ったり中に舌を入れて舐めまくり!
そんな感じでぐちょぐちょお●んこをむしゃぶるように舐めてると、
「ああん・・・イきそう・・・!」
トドメに派手な音を立てながらお●んこを責めるとイっちゃいましたw
攻守交替で今度は責められます!
相変わらず、ぷっくり唇でのフェラが気持ちいい・・・!
そして玉を口に含んで舐められるのも最高!このまま口に射精したい衝動にかられるけどガマン・・・!
ゴムを装着して(生はムリでした><)ぐちょ濡れお●んこに挿入!
締りがイイおまんこを激しく突きまくり!!
カーSEXではできなかったバックでお尻を掴んで激しく犯します!!
しかし、スマホを持って撮影しながらピストンしてるので手ブレがヤバいです・・・泣
酔わないように注意してください・・・泣
SEXは気持ちいいけど、激しく動いたせいか、体力が・・・!
ちょっと疲れたので小休止してから再戦!!
フェラしてもらって元気になったのでお●んこに突撃~~!!
ここからは自分がイくために激しくお●んこをズボズボしまくりです!
気遣いのないピストン!しかし、それが気持ちいいのか、人妻さんも激しく喘ぎまくりww
イく瞬間に抜いてゴムを取ってお腹にザーメン発射!!
「うわ~~~・・・エロいね・・・w」
お腹に出されたザーメンを見て人妻さんもご満悦w
この後は楽しくおしゃべりしながらお別れしました。
人妻さんが履いたブ●マー・・・持って帰れば良かったかな・・・(変態)
今回は、会話も結構しているので素人のHを楽しんでもらえればなと思います。

Total Videos: 20
Total Size: 645 Mb
Resolution: 540×960
Katfile:
digi-tents_porn_136.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_136.part2.rar – 46.3 MB