Daily Archives: 28/04/2020

shengjianglinvol39 【神降臨 Vol.039】絶景後編 見上げると、彼女の蕾が目の前に蠢く

shengjianglinvol39 【神降臨 Vol.039】絶景後編 見上げると、彼女の蕾が目の前に蠢く
http://amazing-av.com/IMG/shengjianglinvol39.jpg
美女多し!美乳多し!スタイル良し! ブラキャミとパンツを同時に脱ぐ見事な時短技。 体重計に乗り、母親と和やかに話す美巨乳娘。 真下から撮られているとも知らず、なかなかパンツを履かないお嬢さん、 パンツを履かずにいきなりズボンを履こうとしていると思いきやパンツと同時履きにややびっくり。しかも履き込み深めのデカパンw など、見所満載です!
価格:$39 ファイルサイズ:1.15 GB 再生時間:00:16:33 ビットレート:9978K

File Size: 1.15 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:16:33
Katfile:
shengjianglinvol39.part1.rar – 1024.0 MB
shengjianglinvol39.part2.rar – 155.3 MB

kimg018_00 【神降臨 限定プレミアム】見るからに健康優良jiな思春期女子

kimg018_00 【神降臨 限定プレミアム】見るからに健康優良jiな思春期女子
http://amazing-av.com/IMG/kimg018_00.jpg
下着姿のぽっちゃりC級女子発見!当然立ち止まり彼女の脱衣を観察。 見た目幼いが、毛深いのかしっかりと生えていました。 その後JD風スレンダーな2人組の着替えでまったりと・・・。 風呂上りに遭遇したお姉さんは具をしっかりと接写♪ いつもながらですが今回も見所満載です。
評価:SS サムネのDそれに尽きます。この子を見られるだけでも価値はあります。
価格 : $28 動画再生時間 : 00:23:55 容量:1690MB

File Size: 1.69 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:23:56
Katfile:
kimg018_00.part1.rar – 1024.0 MB
kimg018_00.part2.rar – 707.0 MB

kimg013_00 【神降臨 限定プレミアム】K2人組とギャル2人組x2 カメラ上を全裸でまたぐ女出現

kimg013_00 【神降臨 限定プレミアム】K2人組とギャル2人組x2 カメラ上を全裸でまたぐ女出現
http://amazing-av.com/IMG/kimg013_00.jpg
タオルでしっかりと前を隠すスレンダーKちゃんですが、カメラはその隙間を見逃しません!薄毛の極上おマ●コが撮れました。 最初のギャル2人組はぽっちゃり系。全裸になってからコートがロッカーに収まりきらず、2人で推し込んでいる様子を背後から撮影。おかげで具が撮れました♪ 後半登場のギャル2人の1人は太ももまでパンツを上げてお尻を出したまま上だけ先に着替えてしまいます。何故・・・と疑問に思いながら見ていると・・・!
評価:SS 一度取り逃がし高に見えたKをばっちり撮れてて最高でした。もう少しで逃れられたのに。裸を見られて感謝です。
評価:SS 全体的に素晴らしいですが、途中、好みすぎるコが現れてしまったせいで、なんでこのコをターゲットにしなかったんだー!って欲求が(笑)若いコ多くて良かったです。「全裸でまたぐ」に期待しすぎると「え?これで終わり?」ってなります。
評価:S 値段相応ですが、前半に出てくる二人組はよいと思います。
価格 : $26 動画再生時間 : 00:25:17 画質 : ★ ★ ☆ 容量 1770MB

File Size: 1.77 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:25:18
katfile:
kimg013_00.part1.rar – 1024.0 MB
kimg013_00.part2.rar – 791.6 MB

digi-tents_porn_166

digi-tents_porn_166
(無)スク水着てお風呂でエッチごっこ, レースクィーンチャクエロ撮影18, [無]神ボディの美少女☆現役グラドルの秘密のアルバイト, 【無】ちっぱいの現役JK2と生ハメ撮り
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_166.jpg
かわいい女の子にスクール水着を着せてお風呂で生ハメエッチごっこ。お湯の中でディルド挿入、フェラ、生ハメ、興奮します。
ちっぱいで美乳の子と生ハメです。
白い綺麗なおパンツを脱がしていじいじ、陥没乳首もいじって勃起させちゃいます。
シャワーに移動して体を洗ってあげながら体をさわさわ。
フェラしてもらって最後は生でハメてフィニッシュ!

Total Videos: 4
Total Size: 2.35 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_porn_166.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_166.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_166.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_166.part4.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_166.part5.rar – 16.2 MB

digi-tents_porn_165

digi-tents_porn_165
エグ過ぎる筋肉むちむち脚JKの下半身をねっとり執拗に接写♡, 【無】個人撮影のガチ不倫交尾!旦那と子供のいない自宅へ男を連れ込み生中出し, 【無】可愛いサンタさんとハメ撮り, 永〇芽郁な娘とのsex!おもちゃ責め!
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_165.jpg
放課後の私服JK。健康的なぶりっぶり筋肉質生脚が見えちゃったので歩行追跡♡
行った先の公園で2人の男友達と合流し、さらにもう一人と待ち合わせのようです。こんなキレッキレボロボロショーパンで、肉感の半端ない生脚を、しかもかなりのヒールでむぎゅっとシェイプアップ。男友達がどうみても下半身を凝視してました♡
でも、遠慮なく、こちらに警戒するこのJKちゃんを容赦なく、ねっとり撮影し尽くします〜〜♡
スレンダーで美人な人妻が、旦那も子供も居ない真っ昼間!
間男を家に連れ込み~のハメ撮りです^^
子供部屋を片付けている時、急にムラムラしたのか
男がおシャブリをヤラせます!
この不倫カップル…
どうやら主導権は男のようです。
可愛いサンタコスの美少女とハメ撮り。サンタの格好のままフェラ、ローター、騎乗位、正常位で生でハメて中出し。

Total Videos: 4
Total Size: 1.73 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:
digi-tents_porn_165.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_165.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_165.part3.rar – 574.0 MB

digi-tents_porn_164

digi-tents_porn_164
無 うみチャン二十歳, 後輩の嫁を呼び出しキッチンで, ツンとした美人JKハメ撮り, ウェイ系少女はノリがよくて人生初オナでもしっかりとイク, オナ中毒女子大生ゆい。の生き恥記録~チンポ君に濃厚接写フェラ~
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_164.jpg
ポッチャリ体型のうみチャンのハメ撮りです。美味しそうな体です。
後輩の仕事中に、後輩の嫁さんを呼び出してキッチンで。。。
ただの肉便器になってる事をむしろ喜んでいる女です。
ツンとした少し不機嫌そうな美人JKのハメ撮りです。
舐めるようなカメラワークで全身を撮ったあとは少しずつ脱がせます。
おもちゃでいじったり、自慰をさせたら、ハメます。
最後はケータイをいじるJKのおっぱいをなでて終了。
こういう子のことをどのように定義していいのか分からないのですが、いわゆるトライブ系という感じでノリが良かったです。きっとリズム感もいいのでしょう。
トライブとはもちろん、上戸彩のチチを揉みしだいてる奴でおなじみのHIROさん率いるあのトライブです。
身長は150ないかと思われる可愛い体をしています。私服ではなく出来れば制服で来て欲しかったのですが、ヴィヴィットな青にロゴマークが輝くこのパーカーも新鮮でしたので、これはこれでこの世代の等身大の姿を映し出すことに成功したとして良しとします(というか、文句を言ったら殴られそう)
ただ、こういうパーソナルの子であってもこちらの撮影内容は変りません。もちろん、完全合法映像。
被写体自らパンツ内を弄り、そのクチュクチュの音を撮る。それだけです。もしかしたらここの説明文ではそんなことを書いておいて中身は実は……。などと期待を掛けて購入をしようという方は、本当の本当にそれ以上は収録しておりませんのでブラウザの戻るボタンで回れ右をお願いします。
その代わり、それしか撮ってない代わりにこれだけは保障します。この被写体は「ほんもの」です。
「ほんもの」だからそれしか撮れないのです。
決定的なものは映っていませんが、人生初オナニーでイッてしまう本物少女、それが拝めます。
さぁ、ミナマデ言わせんな。ということで興味のある方にだけお送りする健全映像です。

Total Videos: 5
Total Size: 2.02 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_porn_164.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_164.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_164.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_164.part4.rar – 279.9 MB

digi-tents_porn_163

digi-tents_porn_163
【桃尻】男にまたがった桃尻を鷲づかみにされちゃう女の子, 【肛門調教】萌え系女子の直腸に液体注入、排泄噴射を観察【SEX有】, 可愛い顔に綺麗なマンコ堪能
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_163.jpg
真っ白な素肌と芸術的な美尻のM女ちゃんを肛門調教
浣腸で液体注入、浴室まで我慢させながら移動
排泄逆噴射をじっくり観察
アナルプラグを装着して生合体、膣内射精
この女の子は
【癒し系】男のヒザにお漏らししちゃってお仕置きされちゃう女の子
の女の子ですね。相変わらずの甘えん坊です。スカートを捲り上げられ、パンツずらされ、オマンコをいぢられ、可愛いお尻を鷲づかみにされながらオチンポを挿入されちゃう。興奮しますね。最後に向けて後ろから、挿入部分を眺めながら、これまたお尻を鷲づかみにしながらのピストン運動。今回は男がやっと中出ししてくれました(笑) 次はもっともっと精液溜めてから中出ししてほしいですね・・・
小柄で清楚な美少女のきっついマンコ
某大学で一番可愛い女子大生・後篇・腋ワキ舐め・足舐め
自分で腰を振って、気持ち良くなっちゃう痴女感溢れる騎乗位セックス。
肉厚マンコ!美乳の黒髪女子大生!
可愛い過ぎるパイパン女子痙攣絶頂イキ
可愛い幼馴染を発情させて
初めての大人のおもちゃ
18歳の美少女がパイパン丸出しでクリ責め
可愛い童顔女子大生

Total Videos: 3
Total Size: 1.48 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:

digi-tents_porn_163.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_163.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_163.part3.rar – 322.9 MB

digi-tents_porn_162

digi-tents_porn_162
ハーフの美少女18歳 読者モデルをやりに九州からきてもらった女の子 中出し撮影成功, [無]中●しは怖いです・・・☆ゆるふわ系美少女のふわふわマ●コにおじさん精●大量注入, 【アナル】SEX依存症のM奴隷を肛門開発
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_162.jpg
このおっぱいのハリは10代ならではのすばらしいツヤツヤ感
おしりもつるんとしてて茹で卵を綺麗にそのまま剥いたよう
体なめまわし、チンコたくさんいれまくって中出しがっつりさせてもらいました
ハーフの美少女18歳 読者モデルをやりに九州からきてもらった女の子 中出し撮影成功
もしよろしかったら当作品の閲覧よろしくお願いします。
近日削除され見れなくなるかもしれません。
SEX依存症、全身性感帯のM奴隷ちゃん
新たな快感を与えるために肛門調教
器具と男根でひたすら二穴責め、手短に拡張されるアナル穴
最後は肛門を突かれて絶叫しながらイキまくる真正のマゾ

Total Videos: 3
Total Size: 1.43 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_porn_162.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_162.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_162.part3.rar – 273.6 MB

digi-tents_porn_161 【無】パイパン美少女お風呂とベッドで2回戦, 無 アナルもイケルおねえさん, チャクエロコスプレ719, 生はめ撮り

digi-tents_porn_161 【無】パイパン美少女お風呂とベッドで2回戦, 無 アナルもイケルおねえさん, チャクエロコスプレ719, 生はめ撮り
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_161.jpg
パイパン美少女とお風呂でフェラ、生ハメ中出し。休憩をはさんでベッドで2回戦、フェラ、生ハメ中出し
スレンダーな美女、聞いてみればアナル経験有りとのことで両方の穴でハメましたとさ。
生はめ撮り

Total Videos: 4
Total Size: 2.07 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:

digi-tents_porn_161.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_161.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_161.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_161.part4.rar – 326.0 MB

digi-tents_porn_160

digi-tents_porn_160
【超お宝IV】修正前の過激イメージビデオ, 無 黒髪の綺麗なおねえさん 後編, (無)現役地下アイドルやってます
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_160.jpg
とある過激イメージビデオの修正前のものです!
もちろん正規のイメージDVDでは写ってはいけないモノが・・・
以前販売していましたが、大好評だったため再販という運びとなりました。
黒髪の綺麗なおねえさんのハメ撮りです。丁寧なフェラから騎乗位へ最後は腹射です。
現役地下アイドルなんで顔出しNGです。フェラの時はマスク外しますが、さすがアイドル、あっちゃんに似た感じでとてもかわいいです。小っちゃなおマンコに生ハメ中出し。会社にばれたらクビになるので拡散しないでね。

Total Videos: 3
Total Size: 2.12 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_porn_160.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_160.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_160.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_160.part4.rar – 376.0 MB

digi-tents_porn_159

digi-tents_porn_159
Eカップ美女とはめ撮り, この子にひたすらオナニーさせます。K, 援交〇4歳, 【個 無】調教志願のメスブタDカップ変態美女☆デカ尻ムチムチボディを初調教☆オッパイに大量放出, 無 フェラ二組セット
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_159.jpg
待ち合わせしたら自撮りの写りよりかわいい子が。Kです。
通っている中〇の制服を着ています。
一人目は全裸でフェラで最後は乳首にこすりつけて射精させる。二人目は車内で着衣フェラ。口内射精でダラリと大量に口から垂らします。

Total Videos: 6
Total Size: 1.98 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_porn_159.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_159.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_159.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_159.part4.rar – 233.4 MB

digi-tents_porn_158

digi-tents_porn_158
【無】スク水脱がして電マ・ローター同時攻め, 【個 無】超絶美女えれなちゃん☆デカ尻に我慢しきれず立ちバックで生ハメ挿入, S級ベイビーハニー, 美人人妻の騎乗位でヤバすぎるグラインド!!必死に耐えてラストはフェラで精液をたっぷり口内射精!!
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_158.jpg
美少女のスクール水着を脱がしてローターとデンマでクリと穴を同時攻め。フェラ、正常位、騎乗位、バックで生ハメ。お口に発射。
S級可愛いHな読モな彼女です!
楽しい明るい現代のJDなら彼女にお任せ(笑
今回もエロくもあり笑いもありです。
買って損なし!(あくまでも個人の感想です
期間限定なのでマニアは買っておきましょう。
またまた美人人妻さんとハメ撮り!!
入ったラブホテルは旅館風な和室でイイ感じ!!
そして今回はセクシーな下着を持参してもらいました!
Tバックでフロントがオープンしているパンティがエロすぎです!
しかも普段履いているとか!う~ん、仕事中も履いているのか・・・やばし(笑)
白のネグリジェ(?)もセクシー!!
夏はこの姿で寝ているそうです。こんなの見せられたら襲いかかっちゃいますね^^
旦那とはもうかなりご無沙汰のようで大層、欲求不満なご様子。
旦那のグチに華が咲きます(笑)
人妻さんがベットにコロンと寝転がってウェルカム体勢になったのでねっとり責め開始!
いつもフェラで速攻でイカされるお返しにクンニでぐちゅぐちゅ舐めまわします!
お○んこうめー!!
顔に跨ってもらって顔騎の姿勢でクリ責め、膣内舐めを繰り返してたらあっという間にイっちゃいましたww
もっと顔にお○んこ擦りつけるくらいの勢いでこいよ!!(変態)
「あふぅん・・・ ヤられたぁ~・・」
何ともエロカワイイ声!イった快感で恍惚しちゃってますw
本人曰く、こんなにクンニされたことないそうです!
なんだったら一時間でも二時間でも舐めてあげるんですが(笑)

Total Videos: 4
Total Size: 1.9 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:

digi-tents_porn_158.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_158.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_158.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_158.part4.rar – 149.3 MB

digi-tents_porn_157

digi-tents_porn_157
色白で爽やかな娘とのSEX!後編, (無)感じやすいパイパン美少女, 【個撮】HI〇〇LKCJ 円光 生【9月16日まで割引】, (無)Kちゃんに口内発射してゴックンしてもらう
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_157.jpg
今回は色白な娘とSEXしました!!
透き通るような肌、爽やかなショートカット、まさに若くてかわいいの代表選手!!
遊んでいそうな見た目と裏腹に経験人数は少ないそうです!!
しかし、Hに興味がある年頃で、おじさんの色んな攻めに屈して感じてしまいます!!
ふわとろなおま〇こでたっぷり気持ちよくさせてもらい、最後はいっぱい出しちゃいました!!
純情そうな子をナンパしてハメ撮り。最初恥ずかしそうでしたがとても敏感な子でした。
キモオヤジの生チ〇ポを
美味しそうに可憐な唇でご奉仕
笑顔の可愛いムッチリボディのKちゃん。
生理中に彼氏とエッチ出来ないときは学校でフェラで抜いて飲んであげるとういう。
今回はおっさん相手にフェラで口内発射。
普段飲み慣れてるせいか、おっさんの臭いチンポ汁も笑顔で飲んであげる。

Total Videos: 4
Total Size: 1.47 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_porn_157.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_157.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_157.part3.rar – 313.1 MB

digi-tents_porn_156

digi-tents_porn_156
【某大手受付嬢】超絶イイ女!Fカップありさちゃん(22才)と仕事終わりにそのままスーツでエッチ, 「無」素朴なユリちゃん, 無し 盗撮ハメ撮り32歳ママ不倫主婦
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_156.jpg
今回またまたとんでもないビッチちゃんの登場っすww
某大手企業の受付嬢してるんであまり声を大にして言えないっすけど田中み○実似の超絶イイ女
街ですれ違えば男なら100%返るレベル!!!まさに極嬢OLっす!
そんな超絶イイ女をほっとける訳がないでしょ!ってことで真面目に受付嬢してるありさちゃんにアタック
結構すんなりLINEゲット出来ちゃいました(これはかなりのビッチの予感ww)
その日の仕事終わりに早速飲みに誘ってハメハメ完了っす!
そんなありさちゃんとは結局3回会って3回ハメハメの完全セフレ状態ww
ただのセフレで終わるわけがないんでもちのロン撮ってきたんで皆さんにお披露目です〜
元モーニング娘の吉澤ひとみに似ている、子持ちママ
修正はありません。商品の性格上記予告なく出品停止することがありますので、お早めにダウンロードしてください。

Total Videos: 4
Total Size: 1.18 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_porn_156.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_156.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_156.part3.rar – 18.0 MB

digi-tents_porn_155

digi-tents_porn_155
闇映像 昏睡状態の美女脅して車内レ〇プ, なか●ま●んちゃん流出 完全長編, 個撮神レベル激カワアイドル顔の女子大生。彼氏から寝取りまくったクソかわいいイキ顔晒します, 高〇し〇うこ もざ破壊
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_155.jpg
とあるルートからの闇映像
泥酔で昏睡状態になった美女を脅し半強制的に車内レ〇プしております。
フェラをさせ正上位、バック、騎上位と弄んでる様子
上記理由により早期終了もありますのでお早めに
編集された短い動画がランキング入りしていましたが
本家はこちらです
ランキング入りしていたものよりも長い動画となっております
学園祭で写真展示やってて、興味もないのに写真教えてもらってそのままセフレ化成功したんだと。
顔面クソかわいくて性格良すぎて、ビデオ流出させるのが心痛むレベル。彼氏アリ。
浮気できる子じゃない。って彼氏に思われちゃってるみたいww
そんなちんぽにハマちゃった♀子ちゃん
名前は「ちはる」
県立大学3年生。21才。セックスが気持ちい時期ですね。
Dキスするとはむはむと舌を絡ませてきて、
指を伸ばすともうパンティぐしょぐしょ。
顔面紅潮うるうる涙目で全力ハァハァ顔。カメラ見させたら、
素直だからシコいイキ顔晒しまくりw
元トップグラビアアイドルで超絶完璧美女の高〇し〇うこの薄モザ版です。
こんな美女のほぼ生フェラは男の願望ではないでしょうか。
挿入もはっきり分かり抜きどころ満載です。
お宝な一本になるのではないでしょうか。

Total Videos: 4
Total Size: 1.66 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_porn_155.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_155.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_155.part3.rar – 509.4 MB