Daily Archives: 23/09/2020

the_chikan_03 パンツ長時間接写、お触り少しあり バレ【The 痴漢03】

the_chikan_03 パンツ長時間接写、お触り少しあり バレ【The 痴漢03】
http://amazing-av.com/IMG/the_chikan_03.jpeg
電車内は混雑はしてますが動けないほどギュウギュウではないです。その方が撮りやすい。 ポジショニングが完璧だったのでスカートめくりからライトアップでスケスケのパンツ、ヘアー、かなり際どいとこまで高画質で接写しています。 今までよりも高画質です。 おっぱいを服の上から触るとこもあります。ほんの少しですが。その緊張感をお楽しみください。 パンツのお触りは降りる瞬間に触りますが、股間とお尻の間くらいを触ってます。焦ってうまく触れなかったです。触って0.5秒後くらいに「ぁえっ」って僅かな声で驚いた感じだったんですがその声は動画で聞こえるかどうか微妙。自分には聞こえるのですが。 とにかくギリギリまで粘ってそれまではスカートめくり、パンツを撮影して最後にお触り。 被写体のびっくりして出ちゃった小さい声がぎりぎりわかります。ヘッドフォン推奨。
1080×1920の9:16の縦動画です。  06:46 ァイルサイズ:879MB

File Size: 878 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:06:46
katfile:
the_chikan_03.mp4 – 878.7 MB

the_chikan_02 スカートめくり、パンツ触り、胸触り【The 痴漢02】

the_chikan_02 スカートめくり、パンツ触り、胸触り【The 痴漢02】
http://amazing-av.com/IMG/the_chikan_02.jpeg
今回もサンプル動画あるので御覧ください。 パーカー女子。 かわいいです。 そこまでは満員でもない込具合の電車内、正面を向いてます。  女の子は音楽聴きながら目をつむってます。 おっぱいを指で楽しむ。 前からスカートを捲ってパンツを見る。 最後触る。 エスカレーターで逆さ。 という流れです。
1080×1920の9:16の縦動画です。  02:05 ファイルサイズ: 375MB

File Size: 374 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:02:05
Katfile:

the_chikan_02.mp4 – 374.7 MB

the_chikan_01 カートめくってパンツを触った【The 痴漢01】

the_chikan_01 カートめくってパンツを触った【The 痴漢01】
http://amazing-av.com/IMG/the_chikan_01.jpeg
モデル風のルックスのJDです。 美人です。 電車内最初の場面は被写体はこちらを向いています。 私は指の裏でスカートの上からオマン○の感触を味わいながら擦ってます。 薄いスカートなので大事なところ、土手の感触が思いっきり直に伝わってきてます。
手で防御されますが、実は気の弱い感じ。
駅に着く直前スカートを捲ってパンツの上から触りました。 パンツも前から丸見えになります※サムネでは白に見えますが水色です。
最後エスカレーターで逆さです。ピント甘め。 時間短めですが最後スカートめくってパンツの上からオマン○触るとこはリアル系では中々見れるものじゃないかと思います。
1080×1920の9:16の縦動画です。  02:41

File Size: 462 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:02:42
Katfile:
the_chikan_01.mp4 – 462.5 MB

mabf15_00 幻 プール編No.015 ヤバッ!バレタ⁉ ナイトプール盗撮

mabf15_00 幻 プール編No.015 ヤバッ!バレタ⁉ ナイトプール盗撮
http://amazing-av.com/IMG/mabf15.jpeg
プールの女性更衣室で着替えシーンを盗撮していく動画になります。ターゲットの女性は盗撮されているとは思っていない為、無防備な着替えを楽しむことが出来ます!風呂特攻隊さんは女性の隣まで移動してすぐ隣から全身をなめまわすように逆さ撮りしていきます! 男子禁制の場所である女性の更衣室の中を見ることが出来るため、状況を考えるだけで興奮してきます!盗撮された女性は、美乳や美尻、スレンダーな娘ばかりで非常にエロくて興奮します! ラップ巻きタオルの存在などによりなかなかおっぱいやマ○コを見ることが難しいですが、風呂特攻隊さんの執念の逆さ撮りによっていくつか見ることが出来ます!いつのタイミングで見ることが出来るのだろうかというドキドキ感、ばれないだろうかというハラハラ感を楽しむことが出来て、脱衣盗撮好きには堪らない動画になっています!

File Size: 1.65 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:27:59
Katfile:

mabf15.wmv – 1.7 GB

Downbluse_91

Downbluse_91
【太もも】短パンに生足のS級美女の隣に着席, 長身SちゃんのかわいいCカップ ちくび一緒に見ようずwwww, なにかとエロい店員Aちゃん 乳首が見えまくりwww, ターゲットはミニマム娘Cちゃん Eカップおっぱいを・・・<オフィス痴漢>
http://amazing-av.com/IMG/Downbluse_91.jpg
説明文をよく読んで察してください

【説明】
これはたまりませんね。
生足美女です!!!!
短い!!!短パン!!ショートパンツ最高!!!!
太もも見てください( *´艸`)
顔を挟まれたいですw
生足もつま先まで露出していてむしゃぶりつきたいですw
若い娘の美味しい生足をどうぞ!!!!!!!!
お店のほうが手が空いたのか、Aちゃんがバックヤードに・・・
このAちゃんなんですが、これがまた一挙手一投足なんか判らないですがエロイいんですよ。。。
優しいし、いつもニコニコ、ファンも多いようです。「自分に気があるんじゃないか」と勘違いさせちゃうタイプですね。
こないだお菓子もらったんで、実際ボクに気があると思うんですよハイ。間違いないです。
そしていつもスキ有りと思わせるお洋服。この日も前パッカーしそうです。つーかしてます。絶対わざとです。
なので鑑賞させてもらいます。
はぁあああぁっぁ。谷間からーのスレスレ・・・乳首見えそう。。。笑い声がやっぱりエロくて心地よいです。
Cカップ?ちょうどいい感じですね。粘ります。
やがて眼を凝らしてみると・・・見えてます。。。チラ見せというかモロになってます!
これも計算の内?
Sちゃん(26)は資材課の170センチの高身長娘ちゃん^^
年甲斐もなく三つ編みツインテとかしちゃってwwまあソコがいいんです!
お・・段ボール片づけたりコロコロしたりと忙しいのか谷間がwwwお留守なようですねww狙うしかありません。。。

Total Videos: 5
Total Size: 4.16 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Downbluse_91.part1.rar – 1024.0 MB
Downbluse_91.part2.rar – 1024.0 MB
Downbluse_91.part3.rar – 1024.0 MB
Downbluse_91.part4.rar – 1024.0 MB
Downbluse_91.part5.rar – 172.8 MB

Downbluse_90

Downbluse_90
衣装が緩すぎてあまりにも可哀想な下着モデル, 【超ギャル】接近してへそ出しギャルの極上な太ももを観察【電車対面】, 熱で寝込んでるロリ巨乳Rちゃん のおっぱいを・・・<オフィス痴漢>, 【仲良し2人組若ママの乳首ポロ!!】初登場4名!!■新米妊婦さんがおっぱいをモミモミされます■{#145}
http://allvoyeur.net/wp-content/uploads/2020/09/Downbluse_90.jpg
こんにちは、世紀末らいおんと申します。
エロ目線で撮影するあまり、時には偶然写ってしまった!なんてことも。
本日のターゲットはイベントに来た下着モデルとなります。事務所から用意されたのかコミットしていない劣悪な下着で登場してきました。こちら側としてはとてもありがたいですがwそんな彼女達のあまりにも可哀想な映像となります。
本編にはモザイク、ボカシ処理などはございません。どうぞお楽しみください。
超接近です!!!毛穴まで見えちゃう太ももや足の指先、このスケベなギャルの生足をどうぞ!!!!!
自分もめちゃくちゃお気に入りで何度も抜きましたw
超おすすめ!!!足の指のマニキュアもえろい!!!
ネイルも長くてエロい( *´艸`)
髪をいじいじしているギャルの太ももを目の前で見ながらじっくり見ながらオナニーです( *´艸`)
前回購入している方はご遠慮ください
皆さんの変態趣向をメールで教えてください
今後の参考にさせていただきます
編集もカットしている部分があるのでもしかしたら皆さんがフェチズムを感じている部分をカットしている可能性もあるので、『こうゆうシーンが好き』『この部分はもっと近くで見たい』など皆様の変態趣向をお願いします( *´艸`)
もしかしてインフル?Rちゃんが熱出してダウンとの話を聞いて駆けつけました。もちろんこっそりと・・・
様子をうかがうとウツラウツラ、、、あ、、イヤらしい・・谷間がたまりません。。。
体温計になりたい・・・
ここは待ちですね・・・機を見て接近・・・判ってはいましたが、間近で見るとすっごいボリュームです!さらに成長してるのでは?

Total Videos: 5
Total Size: 4.38 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_90.part1.rar – 1024.0 MB
Downbluse_90.part2.rar – 1024.0 MB
Downbluse_90.part3.rar – 1024.0 MB
Downbluse_90.part4.rar – 1024.0 MB
Downbluse_90.part5.rar – 403.9 MB

Downbluse_89 めちゃ可愛い巨乳の胸痴漢, ハーフ系の美人さんの横乳グリグリ

Downbluse_89 めちゃ可愛い巨乳の胸痴漢, ハーフ系の美人さんの横乳グリグリ
http://amazing-av.com/IMG/Downbluse_89.jpg
求めるため
スマートフォン撮影しました。
普段は逆さメインですが満員時満員時腕に胸が乗ったことがきっかけで手取り痴漢も撮影しております。、
(肘で胸を押し付ける動画なので過激系痴漢ではないです。)
かなり可愛いアイドル系のお顔だちに反比例の巨乳うさん。
白ニットで更に際立ちます。
満員電車で最初は横乳を腕でグリグリ。
多少抵抗しつつも暫くグリグリ。
推定Eカップ以上でかなり柔らかかった。
駅停車でポジションがえして正面。
女の子は観念しつり革に捕まったのでノーガード状態。
正面から腕を胸に押し込みました。
臨場感溢れる撮影を求めるため
スマートフォン撮影しました。
手撮り痴漢、
(肘で胸を押し付ける動画なので過激系痴漢ではないです。)
ハーフのような濃い顔立ちですが落ち着いているような上品なお姉さん。

Total Photos: 147
Total Videos: 4
Total Size: 388 Mb
Resolution: 1080×1920
katfile:
Downbluse_89.rar – 388.7 MB

digi-tents_webcam_402

digi-tents_webcam_402
無修正 チャットオナ, コスプレ胸チラ着替え大会着替え2点セット, 無修正 JK後ろから前から・・・ライブ配信, アニオタのkとじっくりビデオ電話, ぽちゃ巨乳美女の綾波コス無修正オナ, ♡こんな美少女が!!【184】ライブチャット (浴衣がはだけた色白な美女の美乳M字Tフロント)
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_402.jpg
コスプレ胸チラ着替え大会着替え2点セット
過去作品のセット販売です。セットでご購入頂くとお得です。

1作品目は、コスプレ胸チラ風着替え
コスプレ雑談で胸チラ風から最後着替え風で下着風です。
谷間があるぐらいなので胸は大きめ巨乳です。
後半最後の着替え風で下着風に注目です。
コスプレ胸チラ風着替え風を覗いてみたい方は、必見です!!

2作品目は、コスプレ大会着替え
コスプレ大会着替え風の様子です。
参加者全員お姉さんです。
いろんなお姉さんの着替え風が見れます。
女子●生オナニー配信後ろから、前からくちゅくちゅマン子
日系のコスプレ美女がトークしながら軟体まるだしポーズを披露します。めちゃくちゃ抱き心地よさそうなぽっちゃり巨乳。無修正でめちゃくちゃエロいです。あまり長くないので安値で放出します。

Total Videos: 10
Total Size: 2.77 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_webcam_402.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_402.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_402.part3.rar – 802.1 MB

digi-tents_webcam_401

digi-tents_webcam_401
ロープで縛った続編《2P, じゅーにああいどるみたいな娘, 素人娘自撮りエロ動画集 4, FCの女神60, 無修正 個人流出スカイプ少女C2名, 女子Kチャット 茶 45
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_401.jpg
前半は黒いロープで手足を固定して手マン
後半にロープからおりてオナニー
大人びた、とてもかわいい娘が、お話しながらいろいろしてくれます。
いや本当にかわいいな・・・しゃべると少したどたどしいのが、またそそります。
とんでもないスケベな女たちの
とってもエッチな自撮り動画集
自分のいやらしい姿を他人に見てほしくて
マンコ広げてオナニーしちゃったりする
淫乱変態女たちでオナニーしてやってください。
個人撮影ですので、音声、映像の乱れがあります。
作品の性質上ほかの動画集に同じ動画が収録されてる
場合がありますのでご了承ください。
本作品に登場する人物は18歳以上です。
S級配信 人類史上最強の妹系女神 永久保存版にどうぞ

Total Videos: 10
Total Size: 2.62 Gb
Resolution: 854×480
katfile:

digi-tents_webcam_401.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_401.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_401.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_401.part4.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_401.part5.rar – 290.1 MB

digi-tents_webcam_400

digi-tents_webcam_400
スティックで簡単にイっちゃうケー, とてもかわいい女の子マスターベーション 3, 【無】ライブチャット 美女達, 4回もびくびくしちゃう, 私は…変態です……精子くださいっ, ドM変態他人妻。目がイッテてるw
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_400.jpg
人気の娘が見せてくれました。
今回はスティックを使ってますね。
主にお尻をこちらに突き出してます。
顔、胸、あそこすべてしっかり見えます。
スティックに吸い付いてるのが良く見えて
びくんびくん!と震えてイクところが見どころ。
可愛い子、美女が3人、ライブチャットでの生ハメです。
顔射時の精子の量が半端ないです。
毛なしなのでもうちょっと下に見える印象
おっぱいが大きめでプルンプルン。
いろんなポーズで自分でおなって何度もイってしまいます。
ケツの穴がとっても綺麗♪
声を我慢しようとしててもイクときについつい漏れちゃう。
びくびくするところは見どころ。
強いて言えば、画質がもうちょっと良かったらな。
アップでくぱぁが綺麗!全体的に抜きやすいです。

Total Videos: 10
Total Size: 2.2 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_webcam_400.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_400.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_400.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_400.part4.rar – 456.6 MB

digi-tents_webcam_399

digi-tents_webcam_399
【ニコ生】リモ 着替えで乳首, ソロワーク131, 女子Kチャット 茶 44, ♡こんな美少女が!!【181】ライブチャット (色白ろりパイパン開きまくりマン●にNIVEA塗る)
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_399.jpg
楽しそうに配信していた娘が終了後にお着替え
配信中はTシャツにノーブラだったのかブラ着けはじめて
小ぶりなおっぱいと乳首が丸見えに!!
※リモとは?
ニコ生で当時流行っていた配信ツールなどを使って放送する際、
終了後にカメラを手動でOFFにしないと録画ツールなどによって放送終了後の状況も
見れてしまう・録画出来てしまうという現象名(リモる・リモった)

その仕様を知らなかったり忘れてしまった女性生主の痴態が数多く残されている
残念な事に現在では対策もされほぼ絶滅してしまっている
ご購入のほどよろしくお願いいたします。
ライブ配信動画です。
とっておきの!美少女です。
サービスも性格も良しな子です。

Total Videos: 8
Total Size: 1.58 Gb
Resolution: 640×480
Katfile:

digi-tents_webcam_399.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_399.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_399.part3.rar – 423.6 MB

digi-tents_webcam_398

digi-tents_webcam_398
奥までバイブを押し込んでアクメする黒髪娘, ゆるふわなKが体操着で, ♡こんな美少女が!!【180】ライブチャット (むちむち無邪気な元気っ娘!!あどけない笑い声と巨乳), FCの女神59, K制服姿でエロ自撮り♡
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_398.jpg
ばっちり高校の名前が入った体操着で自撮りオナニーしちゃう激かわk
ローターで何度もイって白濁色のエッチな汁を垂らしまくってます
無修正
♡こんな美少女が!! (濡れてるぅ~うふふふ めっちゃ明るく元気な少女が愛しいくらいに萌える)
● 美女 ● 美少女 ● ろり顔 ● まりちゃん2014年配信 ● 妹系 ● 可愛い ● 萌え ● 無邪気 ● あどけない ● 元気 ● 明るい ● トーク ● 色白 ● ぽっちゃり ● むっちむち ● Tフロント ● はみ毛マン肉 ● パンツが見えなくなるくらいまで食い込ます ● 巨乳 ● 美乳 ● Tバックおしり
スタイル抜群で顔も可愛いKちゃんが
「私のえっちな体を紹介します♡」と言ってから
順々に制服と下着を脱ぎ、自分の体を紹介してくれます。
最終的には全裸オナニー、トイレでおしっこまで見せてくれる変態ちゃんです。

Total Videos: 10
Total Size: 1.53 Gb
Resolution: 640×480
Katfile:
digi-tents_webcam_398.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_398.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_398.part3.rar – 369.7 MB

digi-tents_webcam_397

digi-tents_webcam_397
MちゃんがSNSで人気の秘密, 無修正 ライブチャット 美形パイパンギャルの潮吹きオナニー, 無修正 濡れまくりのムッチリ童顔娘! J●ライブ配信 美少女2名, ♡こんな美少女が!!【179】ライブチャット (清純ろりセクシー少女ジラし美乳マン見せオナニー), 寸止めを繰り返し連続イキする
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_397.jpg
SNSでの人気を得るために頑張る女の子
応援してくれる人が増える度にパフォーマンスもどんどん過激になっていき
下着、全裸に始まり、ダラダラ垂れるほど指であそこをかき回したり
お尻にオモチャを出し入れしたり、剃毛でツルツルになったりと
承認欲求を満たすためにどんどん体を張っていきます。
なかなかの美形で美乳・パイパンマンコの子です。
乳首にアクセサリーがぶら下がってるので、ピアス!?と
思ったら挟んで固定するタイプのものでしたw
でも肛門には羽付きのものが刺さってます。
バイブを突っ込んだりクリトリスを手でいじってオナニー。
最後は豪快に潮を噴いてイってます。
オナニーするぐらいなら俺が手伝う!と思う方も多いはずw

Total Videos: 8
Total Size: 2.14 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_webcam_397.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_397.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_397.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_397.part4.rar – 400.8 MB

女子トイレ盗撮(209)彼氏も気づかぬ速攻う★ち含大便3名洗浄も充実手撮超広角便器内前後外撮等全5名

女子トイレ盗撮(209)彼氏も気づかぬ速攻う★ち含大便3名洗浄も充実手撮超広角便器内前後外撮等全5名
http://amazing-av.com/IMG/15008808.jpeg
撮れたて、撮り師直送新鮮初公開映像です。5名の出演者ご紹介いたします。3名がうんちしてくれました。
・彼氏同伴Gジャン。彼氏に気づかれぬよう?手早くうんちします。入室前後外撮りじっくり90秒!接近手撮りで楽しい会話も収録。
・黒ジャケ白セーターは大サービスです。浅座り放尿、うんち、股のぞき、こちら向きふきふき、大接近外撮りとフルラインナップ。
・白パーカーは童顔ですね。尻っぺたを指で広げてふきますよ~。
・スリム嬢はうんち。お尻の位置をずらしながら、ウォシュレットを肛門とアソコの両方にあてますよ~。
・赤黒チェック上着。肛門まわりが赤く色づいています。何なのでしょう?

LED超広角便器内+前から+後ろから+外撮 2名
LED超広角便器内+前から+外撮+手撮り  3名

全5名
「この幸せを、当たり前と思うなよ~。凄いことなんだぞ~」
商品番号:15008808
配信開始日:2015年06月21日 09時
価格:$16
還元率:—
売り手:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:377.05 MB

File Size: 377 Mb
Resolution: 854×480
katfile:
15008808.mp4 – 377.0 MB

美熟女トイレ盗撮(67)黒谷トモ香似美人ヤンママ登場LED超広角便器内+前後外撮美厳選の4カメ全7名

美熟女トイレ盗撮(67)黒谷トモ香似美人ヤンママ登場LED超広角便器内+前後外撮美厳選の4カメ全7名
http://amazing-av.com/IMG/15008723.jpeg
撮れたて初公開映像です。
LED超広角便器内+前方床下+後方かぶりつき+外撮 7名
全員4カメの7名
「綺麗なママはいいですね。うらやましいですね」
商品番号:15008723
配信開始日:2015年06月20日 08時
価格:$12
還元率:—
売り手:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:975.16 MB

File Size: 975 Mb
Resolution: 854×480
Duration: 00:34:30
katfile:
15008723.mp4 – 975.2 MB