Daily Archives: 15/10/2020

kimg016_00 【神降臨 限定プレミアム】美しい思shun期の裸体 【限定版15】

kimg016_00 【神降臨 限定プレミアム】美しい思shun期の裸体 【限定版15】
http://amazing-av.com/IMG/kimg016_00.jpg
スタイル抜群のCを撮ることができました。 しっかりとタオルで身体を拭くので、全裸シーンをしっかりとご覧頂くことができます。 薄っすらと毛が生えた、スジくっきりの▼痴態、ぷっくりと膨らみかけた乳房をご堪能下さい。
評価:S 若い子ばっちり撮れてますがおしい印象です。美女レベルがもう少し欲しかった
評価:S サムネの子がメインで、脱衣時、入浴後のシーンがあります。サムネの子を見たい人におすすめです。
価格 : $21 動画再生時間 : 00:18:20 画質 : ★ ★ ☆ 容量1220MB

File Size: 1.22 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:18:20
katfile:
kimg016_00.mp4 – 1.2 GB
kimg016_00.part1.rar – 600.0 MB
kimg016_00.part2.rar – 600.0 MB
kimg016_00.part3.rar – 52.5 MB

kimg007_00 【神降臨 限定プレミアム】全裸になってから何度もかがんで具を魅せてくれるJ● 【限定版6】

kimg007_00 【神降臨 限定プレミアム】全裸になってから何度もかがんで具を魅せてくれるJ● 【限定版6】
http://amazing-av.com/IMG/kimg007_00.jpg
感謝!この一言に尽きます。スレンダーCちゃんが脱衣後、全裸で何度もかがんでくれます。生えかけの毛もちょろっと見え隠れしながら具が拝めます。
評価:S 屈む子はかなり良いのですが、ちょいとアングルが遠目なので 非常に惜しいです。 ですが内容はgoodです。
評価:SS 買わないと絶対に損です。買った後は値段が安すぎると感じるくらいです。
評価:SS Cのシーンで何回も抜きました!笑 ポジション取りが上手いなぁ、と思いました。ちょっと見えにくいシーンもありましたけど、それもまたリアルでドキドキしました。
価格 : $33 動画再生時間 : 00:32:56 容量2270MB

File Size: 1.85 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:32:56
katfile:
kimg007_00.mp4 – 2.3 GB
kimg007_00.part1.rar – 1024.0 MB
kimg007_00.part2.rar – 1024.0 MB
kimg007_00.part3.rar – 274.8 MB

Gcolle_Porn_72 カラ援撮影会 15, カラ援撮影会 22

Gcolle_Porn_72 カラ援撮影会 15, カラ援撮影会 22
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_72.jpg
本日のカラ援女子はロングヘアがとっても似合う可愛い2人組ですw
いつものようにカラオケを楽しんでらっしゃる所をセクハラーーw
やっぱお友達の前だかって恥ずかしそうにしてるのが可愛いw
そしておフェラタイム開始wしゃぶり方エロくてめっちゃキモチーーーw
時おりするチュパ音がなんかいいですw堪らんですねw
キモチ良すぎるんで早めのパコパコタイム突入いたしますw
オマ◯コソムリエとしてはまずは後ろからテイスティングww
声を堪えた感じがとっても萌え萌えで可愛いーーw
反応はとってもいい感じの◎w
締りも最高wマジ気もちイイw
途中女の子を交代wもう一人も感度良しw
手マンでアソコはもうグチョグチョですーーw
二人ともナイスなおマンマンてw腰が止まらりませんw
そんでもっておもわずフライングwちょぴ漏れww
クチョクチョとアソコが絡みつく音が聞こえてエロ過ぎるーーーw
そして二人並ばせ交互バックハメwもう大興奮ですw
存分に堪能し最後は中出しフィニッシュw
マムコからザーメンがタラ〜ッwもうエッチ過ぎるでしょw

最後は二人並んでオッパイ&おマンマンの御開帳ーーーw
とってもエロくて可愛い二人でしたw
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
【カラ援撮影会 15】本作品は3本に分けて販売しています。
別々でご購入ください。

Total Videos: 6
Total Size: 1.92 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_72.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_72.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_72.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_72.part4.rar – 169.9 MB

Gcolle_Porn_71

Gcolle_Porn_71
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_71.jpg
Total Videos: 4
Total Size: 2.88 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_71.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_71.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_71.part3.rar – 913.2 MB

Gcolle_Porn_70

Gcolle_Porn_70
Twit●erで知り合った10代の家出娘にいけないイタズラ, ちっちゃい体、ちっちゃいオッパイ, くそエロい女 ユリ
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_70.jpg
い。できれば年上の優しい人がいいです」。
そんな嘘のような書き込みをみつけたので、期待せずに連絡してみたらガチな家出娘と接触成功。
in シブヤ。
仲の悪い両親に嫌気がさして北関東の町にある実家を飛び出してきたのだという。

魚の名前のついたマン喫にいるというので、ご飯をエサに誘い出すことに。
アニメやプラモデルが好きだというオタク娘は、いかにもノーと言えない従順な女だった。
夜遅い時間の繁華街で、行き場のないこの女には何をされても拒む資格などないのだ。

そのまま家に連れ帰り、玄関口でズボンを下ろしてチ●ポを見せつけると、戸惑いながらもジュボジュボと音を立てて肉棒にしゃぶりついた。
言葉で言われなくても自分が何を求められているのか、いま自分が何をすべきなのかをこの女なりに解っていたのだろう…。
家出中のこの女にとって、男へ奉仕することこそが生きる術なのだった。
僕が今まで知り合った中で一番エロい女です。
性格は難アリですが、スタイル抜群の身体と感度、反応とかヤバすぎるんですよ。
わかりますかね、引く感じのイキ方っていうか。
普段は気が強い女なんですけど、挿入するとしおらしくなるっていうか、ダメダメって感じで恥ずかしがりながらイキまくるんですよ(笑)
欧米的なイクイクイクじゃなくて、イクのを我慢してるけどイってしまった、、という感じです。
その仕草がめちゃエロいんですよ。
あと、そうやって顔隠したり恥ずかしがりながらも、チンコが一番気持ち良い所に当たるように腰の位置を調整したりして(笑)
こっちがピストンしてるのに、合わせて腰くねらしてピストン返しをしてきたり。
まるで卓球のラリーみたいなもんですよ。もしくは合気道?
そういう女だから、だいたい1回セックスした男は何回も会いたがって連絡して来るそうなんですけど、こいつ自体が肉食系なんで
一人に縛られたくないって言ってよっぽど相性良い男じゃないと2回目はないそうなんです。
だから、セフレになった俺は相当選ばれた男みたいで(笑)相性いいんでしょうね。
この日も2回ぐらいセックスした後なんですけど、電マでオナニー初めたんでそのまま撮影しながらセックスしたって感じです。
セックスとオナニーで確実に12回はイってますからね。貪欲すぎでしょ。
まあ酒飲んで酔ってるんでグダグダ感は否めませんが、見てもらえれば僕が言ってることが理解できると思います。
基本的にはピル飲んでるんで中出しさせてくれるんですが、この日は前の日に飲み忘れたとかで外出ししてます。
ほんと最高のくそエロい女なんでぜひ見て下さい!

Total Videos: 3
Total Size: 1.82 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_70.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_70.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_70.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_70.part4.rar – 69.2 MB

Gcolle_Porn_69

Gcolle_Porn_69
【⑪~⑬セット】【小春の実妹⑭】かなでちゃん…遂に一線を越えて。。。【前編・中編・後編】, 【8留】除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍除籍【大学】, 【上級国民】お嬢様に種付け活動、下級国民のオメコ騒動【革命】
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_69.jpg
とうとう、この時が来てしまった・・・
留年に留年を重ね、大学に8年間在籍するとどうなるか・・・
そう・・・

「除籍」

つまり、退学させられます。
もう、「大学」生っていう身分を使えなくなります。
4月から僕は、ニートです。

だから、サークル、最後のいたずら。
これで、もう、大学とはお別れなのか・・・
本当に・・・本当に濃密な8年間だった・・・
ずっと、見ていてくれていた同志マニアの方々も、ありがとうです。。。

最後は、最後にふさわしい、超絶美女。
サークル随一の美女と言われて久しい子。
顔も体も、すべてが綺麗。
人形のようにパーフェクト。
そんなの、サンプル画見てもらえば、わかるでしょ???
親が、上級国民。
お金に困ったことのない、お嬢様です。
女子大生なのに、平気で3000円のランチを食べちゃいます。
バイトなんてしてません。
仕送りがたんまりと振り込まれるから。
家賃と生活費は別腹で。
海外留学もなんのその。
奨学金ローン??? なぁにそれ、食べられますの???

Total Videos: 3
Total Size: 863 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_69.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_69.part2.rar – 265.3 MB

Gcolle_Porn_68

Gcolle_Porn_68
【ヤリコンの実態】性の乱れがヤバすぎる肉食ビッチたちの大乱交 @シブヤ プロローグ, 初撮り素人妻 きょうこ(31歳)インタビュー&ローター責め【個人撮影】, 感度が良すぎる素人奥さまが極小ビキニ姿でマッサージ&大人のオモチャ責めで悶絶 まい(31歳)【個人撮影】
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_68.jpg
最近、旦那にナイショでエッチなバイトをする人妻が急増中らしいです。
そこで、Tw●tterなどのSNSを駆使して出演してくれる人妻を探して実際に撮影を行いました。
こだわりは『素人』であることと、『初撮り』です。
なので、もし知っている方が出演していてもそっとしておいて頂ければと思います…。
地味な風貌ながら、どこかエロい雰囲気のあるきょうこさん、31歳。
キャバクラやフーゾクで働いているママ友の話を聞いているうちに、自分も高収入系のバイトをやってみたいと思ったそうです。
ちなみにフーゾクではなく、こういった撮影を選んだ理由は、全く知らない男(お客さん)とエッチするのに抵抗があったからと話していました。我々も初対面でなんですがねww
夫婦の営みは月に1〜2回ほどあるそうですが、週に3回のオナニーは欠かさない強欲な女でした。
性格は真面目そうな見た目通りおしとやかで、見た目からはエッチなことを想像しずらいですが、それが反対に脱がせがいがあるというものです。
性感帯は全身で、特にクリトリスを責められるとすぐにイっちゃうそうです。
そんな、敏感奥さまの痴態をご覧くださいませ。
まずは、インタビュー&ローター責めを公開します。
最近、夫にナイショでエッチなバイトをする人妻が急増中らしいです。
そこで、Tw●tterなどのSNSを駆使して出演してくれる人妻を探して実際に撮影を行いました。
こだわりは『素人』であることと、『初撮り』です。
なので、もし知っている方が出演していてもそっとしておいて頂ければと思います…。
まいさんは子持ちのママで、夫は普通のサラリーマン。
結婚7年目の夫とは今でも月に2,3回SEXしているそうですが、それだけでは足りず週1のオナニーは欠かさないそうです。
おっとりした可愛い性格なのに、昔からエッチなことに興味があり、30歳を越えた今でも性欲が高まっていくばかりだと笑っていました。
今回は、極小ビキニに着替えてもらい、マッサージ&大人のオモチャ責めを大公開!
こちらは、すでに販売中の以下の2商品に至るまでの導入部分の動画になります。
パンチラ、キス、フェラはありますが、セックスシーンはありませんのでご注意ください。
↓宜しければ、こちらの商品とあわせてご覧下さいませ。
【ヤリコンの実態】性の乱れがヤバすぎる肉食ビッチたちの大乱交 @シブヤ 前編

Total Videos: 3
Total Size: 2.06 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_68.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_68.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_68.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_68.part4.rar – 316.0 MB

Gcolle_Porn_67

Gcolle_Porn_67
JKが彼氏チンポに自撮りフェラでご奉仕しまくり(Dキスおまけ), 【制服リフレ盗撮】テニス部所属で引き締まった身体の癒し系美少女に逆リフレ→ビクビク痙攣しながらイったのに射精はNG
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_67.jpg
いつもの店舗型のリフレです。
色白スレンダーの癒し系なJKちゃんを指名してやりました!

やってきたのはアイドルのようにかわいらしいおっとり系の女の子!
ニコニコと笑って愛嬌たっぷりで最高ですね。

興奮を全開にして捜査開始
さっそく太ももを触りながらパンティを見せてもらうと、恥ずかしがりながらも脚を開いて純白のパンティを見せてくれました。
スレンダーな太もももと白いおパンティがたまりません。

今度はしっかりお金を払って膝枕で顔面を太ももにグリグリ擦り付けちゃいます!
「わ~!すごいですねw」と動揺しながらもおじさんを受け止めてくれました。
真っ白な太ももにおじさんの油を擦り付けてしまいました。

さらに追加投資して添寝してもらいます。
正面から力強く抱きしめながらお尻をさわさわしちゃいます!
添寝でお触りはNGだけどぷりぷりで弾力のあるナイスな触り心地!
さらに後ろから抱きしめて股間も刺激しちゃいます。
触りまくってたら手を繋がれてしまいましたw

ここまできたら追加投資で逆リフレをしないわけにはいきません。
脱いでる間もちょっかりだしまくりで楽しんじゃいましたw
恥ずかしそうに制服を脱ぐと真っ白ですべすべなお肌にとても引き締まったナイスなスタイル!
さらにブラを外すとキレイ過ぎるピンクな乳首ちゃんです!
指先で摘まんだだけで恥ずかしそうに感じる仕草が最高に興奮してしまいました。

パンティの下はすべすべなパイパンちゃん!
さっそく後ろからおっぱいを揉みしだいておまんこもたっぷりとリフレしてあげましたw
乳首が性感帯らしいのでたくさん触って摘まんでぺろぺろしてあげました。
エッチな声で喘ぎながらびっちょびちょのドスケベまんまんになっています!
優しくクリちゃんを擦ってあげるとさらに愛液がたくさん溢れ出してきちゃいましたw

さらにクンニでいっぱい愛してあげてから、持参した電マでクリを刺激しつつ乳首ちゃんに吸い付いちゃいました!
切ない表情でさらに激しく喘ぎまくっていますw
「ちょっと待ってぇ…ダメぇ…イっちゃう!!」と叫びながらビクビクと身体を痙攣させまくっています!
イった後も止めずに刺激してあげているとさらに何回もイキまくっていましたw
気持ち良くなってもらったところで必死の本番交渉に入りましたが「ごめんなさい…さすがに…」とやんわりとお断りw
ズボンのボタンを外してギンギンのちんぽを見せつけるも指でツンツンするだけで射精はさせてくれませんでした…。

さらなる捜査が必要なのでまた行きます。

Total Videos: 3
Total Size: 2.4 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_67.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_67.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_67.part3.rar – 414.4 MB

Gcolle_Porn_66

Gcolle_Porn_66
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_66.jpg
Total Videos: 3
Total Size: 2.87 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_66.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_66.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_66.part3.rar – 905.5 MB

Gcolle_Porn_65 特殊撮影 JK#11, 超ミニスカ学園 ヒロコちゃんセット

Gcolle_Porn_65 特殊撮影 JK#11, 超ミニスカ学園 ヒロコちゃんセット
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_65.jpg
電車でゆられながらのチラリズムが楽しめます
特殊なカバンを使い撮影しました
今回のモデルはムチムチ体のヒロコちゃんです。
遂にヒロコちゃんの体を触りまくることができました。
ミニスカ学園では超ミニスカは規則です。
そして痴漢されても文句は言えません。
パンツがチラチラ見えても気にしないよ。
ミニスカートから見えるパンツの魅力を最大限引き出したフェチ作品です。
ミニスカでパンツモロ見えなら、股間はもう我慢の限界。
正面、真下、後ろから舐めまわすように撮影しました。
今回はお尻を触りまくる痴漢シーンもあります。
無防備なパンチラ姿を思う存分ご堪能下さい。
できるだけたくさんの方へご視聴できるようにお求めやすい価格に設定しています。

Total Videos: 3
Total Size: 4.32 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_65.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_65.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_65.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_65.part4.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_65.part5.rar – 342.7 MB

Gcolle_Porn_64

Gcolle_Porn_64
【無】芸能人クラスの清楚で色白な黒髪美女に中だしSEX, CA撮影会のはずが、号泣, 【顔出し正面パンチラ】デザイナー志望女子大生のPがモロ見え, 【個人撮影】モデル志望の美○女、撮影途中でいやいやん…と言われましたが3Pハメ撮り決行!!, 美ギャル 嫌がりながらも無理やり犯される
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_64.jpg
皆さんこんにちは!清楚で色白な黒髪美女に中だしSEXする動画です。
インタビュー→正面からアソコ撮影→バックからアソコ撮影→おっぱい責め→電マ→バイブ→フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位で中だしの流れです。
芸能人にいてもおかしくない美人です。
【顔出し正面パンチラ】デザイナー志望女子大生のPがモロ見え!パンツソムリエオリジナル商品です「転用厳禁!!」他サイトも定期的に巡回してます転用発見次第厳しく対処します。東京世田谷に住む女子大生、私生活を覗き見します!仕掛けた隠しカメラの数は5台!女子大生の私生活を余すことなくお届けします!!デザイナー志望のオシャレ女子大生がベッドで見事なパンツを披露してくれた!参考書を見て勉強しているけど思いっきり見えちゃってます5分程じっくりと観察できました聖〇女子大学に通う1年のお嬢様、関西から上京したばかりでまだまだ世間の厳しさも知らない女の子さすが世田谷住まいで親も金持ちなのだろう、なかなかいい部屋に住んでいる1人暮らしに浮かれて家にいろんな人を招き入れたのが悪い、ちょっとギャル系のカワイイ女子大生に見えるのだがアパレルのデザイナーを目指オシャレな夢追いっ子そんな子のプライベートは全て筒抜けだちょっとイケメンを金で雇ってけしかけて仲良くさせる、案の定ホイホイと家に招き入れる、全く警戒心が無い1人暮らしの女子大生の私生活の映像をご覧ください。解像

Total Videos: 7
Total Size: 1.64 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
Gcolle_Porn_64.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_64.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_64.part3.rar – 488.8 MB

Gcolle_Porn_63

Gcolle_Porn_63
超美少女なのにイケメンよりオジサンち○ぽが大好き!意外過ぎるペロペロテクに大量射精必死w 居酒屋店員:ありさちゃん(18歳) 前, 神BODY少女いくちゃん 見ただけで射精寸前❤フィギア体型90cm巨乳の女子K生とオフパコ会♪イっても止めない電マ責めでブシャブ, ♡こんな美少女が!!【212】ライブチャット (黒髪萌え少女4セーラー服のSEXY巨乳美女オナニー), 脱力状態の都会系/制服女子に錠剤カクテル飲ませイタズラ放題!
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_63.jpg

はめるじゃぱんのケンジです!!

その場にいるだけで我々オトコを一瞬で虜にするハッピーハッピーにする女の子っているよね!?
学校だったら学年に一人か二人w

小柄でキラキラしたピュアな光に全身がふわぁ~って包まれているような・・・
性格もめちゃくちゃかわいらしくて!!

そんな天使の様な美少女が今回のありさちゃん(18歳)

SNSで知り合って2か月以上メールのやり取りしてようやくオフで会って頂けることになりましたWW
写真を見た時から慎重に、大事に大事に温めてきたけんちゃんおすすめの美少女が今降臨でございます!!!

というわけで早速ホテルに入ったものの久しぶりの可愛いちゃんに緊張半端なくて
中々触れることもできませんでしたが・・・

「イケメンよりオジサンのちんぽが好き」というありさちゃんの超意外な言葉が・・・

スクール水着きて?の一言が中々切り出せなかった僕にを完全に有頂天にしてくれたのでしたwww

というわけでスク水が最高に似合ってしまうありさちゃんと色々エッチな時間を過ごしちゃいました!!
こんなかわいい子に触れるだけでも興奮MAXなのにフェラまでして貰えて忘れられない一日になりましたよマジでWW

もう本当に天使の様な笑顔でカメラ見つめるりんちゃんw
スクール水着が白い肌にピッタピタに張り付いてオジサンにはもう溜まらん感じです!

スク水に包まれたありさちゃんのエッチな胸を震える手でサワサワ・・
ナイロン生地の下で勃起するありさちゃんの乳首をクリクリ刺激しちゃいます!

もちろん一番気になる秘密の聖地・・・美少女のオマンコもオジサンらしく
じっくりネットリ触りまくります。

かなり敏感なタイプらしく、クリトリスの周辺を刺激すると小さな声で感じちゃう
ところがまた最高です!!

というわけで調子も出てきたのでありさちゃんの生乳を拝見w
きれいなピンク色の乳首をさわると更に感じちゃったみたいで可愛い顔を
歪めて可愛い声出しちゃうし・・・

ふんわり柔らかいDカップの生乳もプルンプルンさせて揉みまくりですw

既にスク水の股間がジワってきているありさちゃんの股間を指でクリクリ、
途中からは自分でオマンコ触り始めてオナるスケベな美少女に興奮も最高潮に!

初めてだというデンマで思いっきりイカせてあげちゃいます!!
(敏感でスケベですが生き方はかわいらしい感じですね)

オーガズムに達してしまい放心状態のありさちゃんを抱きしめて思い切り
濃厚なキスもしちゃいます。

切ないような甘えてくるような最高に男をキュンとさせる笑顔でオジサンの僕を
見上げながら、愛おしそうに勃起チンポを触ってくるので、正直ガマン汁が漏れ漏れ状態・・・

というか理性が崩壊し始めた勃起チンポを意外にも躊躇なくペロペロしはじめるありさちゃん、
さらに超積極的にチンポをしゃぶってきてくれますWWW

意外にもおちんぽシャブリがメチャメチャ上手で気持ち良すぎて1分でいきそうに・・・
でも楽しみたいので超ガマンw

こんなかわいい顔してちんぽ好きなのはバレているので、パンパンに精子が
溜まったキンタマも舐めさせちゃいます!!

もっとこのまま美少女にちんぽしゃぶられていたいのに、という僕の希望にはんして
さらに激しくフェラされちゃっ限界点に到達・・・・

可愛すぎるありさちゃんのお口に思い切りザーメンぶちまけちゃいましたw

ありさちゃんとのりあるガチハメ動画は来週配信予定です!!

Total Videos: 4
Total Size: 2.89 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_63.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_63.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_63.part3.rar – 924.5 MB

Gcolle_Porn_62

Gcolle_Porn_62
膣穴☆パクパク【リクエスト】美少女時代, 【3/10最新作】超クール美人OLの昏睡寝顔(半目あり), お堅い子は男慣れしていない
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_62.jpg
【素人】美少女時代 の【稀少作品】まだまだ初々しいですが…それでも垣間見えるエロポテンシャル。人前でマンコを見せるのはこれが…初…という【お宝】小さな【膣穴】や【ヒダ】までもピクピク。とても幼く見えますね。完全未公開画像【AVの二次使用】素材ではございません。【収録時間】16分50秒WMV形式 動画サイズ 640×480【未公開作品】ブログ毎日更新中!! ご意見、質問、リクエストはブログで大募集!!※規約に違反する作品ではございません。※児童ポルノには該当する作品ではありません。※当サイト利用規約に基づいた内容です。※この動画の転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
クールな超美人OLの寝顔です。
身長も165cmと高く、モデル体型の美女です。
魔法を公認で飲んでもらい深く眠ってもらいました。
胸を揉んでも全く反応がありません。
ヌードはありません。
★3分49秒の動画です
★画像・動画について正式な権利を有しておりますので転載、転売、二次利用等は一切禁止します
知り合いのツテで合コンに行かせていただいた時に知り合いました。20代前半ということでしたが、警戒心が高い、というか男慣れしていない感じが仕草から見てとれました。その日のうちは、なんともいきませんでしたが、連絡先を交換して、後日会うことができました。
会える時点で悪くは思われていないと思いますが、がっつくのはいけません。数回お茶と食事をして、夜の飲み会までして、ようやく彼女が心を許してくれた時が大事です。
夜飲んだ後、公園で静かにキスをしたところ、拒む様子がなかったので、そのままウチに連れ込みました。
案の定、こういうことは初めてだそうで、恥ずかしそうに顔を隠します。なでながらキスをしたあと、触りました。
様子がいじらしいので、ついいじめでまたくなりローターを出すと、また恥ずかしがります。何に使うのかは分かるあたり、ムッツリなんですね。男に見られたことがないお尻は少しだらしないですが、それはそれでそそります。
入れてやると、いい声でした。

Total Videos: 5
Total Size: 1.45 Gb
Resolution: 720×1280
katfile:
Gcolle_Porn_62.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_62.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_62.part3.rar – 296.8 MB

Gcolle_Porn_61

Gcolle_Porn_61
【体液ぶっかけ動画】酒やらナニやらでトリップ中の女に精液ぶっかける3【昏睡イタズラ】, バイトのギャルが飲み会で潰れたので上司と二人で介抱した結果、穴兄弟になりましたww, ロシアから留学中の大学院生を酔わせて中出ししたった, 銀座コ●ドー街でナンパした丸の内の受付嬢を泥酔させた結果www
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_61.jpg
渋谷のクラブ店員です。酒とか違法な●■で、ベロンベロンに酔いつぶれ、ラリッテる酩酊女に体液をぶっかける動画です。。
自分至上初となる外人です。
しかもかなりの美女です。

出会いの経緯はこんな感じでした。
以前、出張でたびたびロシアに行く機会があったためロシア語を勉強し始めました。
私はグループレッスンと言ったらいいでしょうか、知らない人たちと一緒に習うのが嫌だったので、個人でロシア語を教えている先生を探すことにしたんです。
最近はロシア語に限らず、ネットを使って個人で生徒を募集している外国人が多いんですよね。

で、私が見つけたロシア語教師は当たりでした。
ロシアでモスクワに次ぐ第二の都市・サンクトペテルブルク出身の留学生で、写真の通りモデル並みのルックスだったんです。
ブロンドの髪の毛に肌は雪のように真っ白。そして瞳はブルー。
身長は推定173センチで比較的大きめの子でした。
なんせ私よりも大きいですから。。

週一ペースで3ヶ月ほどレッスンを続けた頃にはだいぶ仲良くなりまして。
「美味しいロシア料理の店を知ってるから行かないか?」って誘ってみたんです。
誘うまでに信頼関係ができてましたのであっさりOKでした。

食事に行くに当たって私の中には少なからず下心がありました。
いえ、本音を言えば下心しかありませんでした。
いつも洋服越しに目にしていたオッパイやお尻を触ってみたいなって。
できればロシア人女性のオマンコを舐めまして、チンポを挿れてみたいなって。
飲み屋で一目見た時からこの女にはいい女風のオーラがありました。
後から聞いたらCMでよく見る某有名企業の受付をしているというので納得しました。

でも、コ●ドー街にいる女はナンパ待ちのアホな女ばかりらしいです。
ナンパで女とヤリまくっているイケメンの知り合いが言ってました。

いつもチャラチャラしたヤリモク男たちにチヤホヤされて、初対面の男とワンチャンのSEXをしているに違いありません。

だから僕も適当に大手企業の名前を出したりしながら4、5杯ぐらい酒をおごって口説くことにしました。
しかし、この女、かたくなにカラダの関係はお断りだと言ったんです。
その辺の女と一緒にしないでくれませんか? と……。

内心、その辺の女と一緒じゃないかって思いましたが、一緒に飲む分には喜んでと言うので、しこたま飲ませてベロンベロンの状態でアパートに連れて帰りました。

普段、有名企業の受付嬢なんて僕の日常生活では全く接点がないので、この女のオッパイの感触とか、意外と地味な下着とか、カラダから発する匂いとか、そのすべてに一々興奮してしまいました。

で、好き放題に無防備なオマンコを楽しんだら服を元に戻して現状復帰。

Total Videos: 4
Total Size: 2.03 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_61.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_61.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_61.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_61.part4.rar – 290.8 MB

美人店員2人収録!可愛いお顔もパンツも乳首も丸見え!恥ずかし大開脚ありの恥辱パンチラたっぷり盗撮♡

美人店員2人収録!可愛いお顔もパンツも乳首も丸見え!恥ずかし大開脚ありの恥辱パンチラたっぷり盗撮♡
http://amazing-av.com/IMG/sspd64.jpg
すとろべりぃしぇいくプレゼンツ☆【美人店員2人収録!可愛いお顔もパンツも乳首も丸見え!恥ずかし大開脚ありの恥辱パンチラたっぷり盗撮♡】
をご覧下さり誠にありがとうございます!

File Size: 1.38 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:16:44
Katfile:
sspd64.mp4 – 1.4 GB

ロリカワ店員のハミ出るギリギリTバックと豊満乳房をじっくり!可愛いお顔も下着もお尻も堪能パンチラ盗撮 ♡

ロリカワ店員のハミ出るギリギリTバックと豊満乳房をじっくり!可愛いお顔も下着もお尻も堪能パンチラ盗撮 ♡
http://amazing-av.com/IMG/sspd60.jpg
File Size: 1.37 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:16:01
Katfile:

sspd60.mp4 – 1.4 GB