Daily Archives: 25/12/2020

digi-tents_home_52

digi-tents_home_52
民家盗撮の極意HD! ムンクさんの突撃!美女ハンターⅡ Case.003-Case.006
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_home_52.jpg
独占公開!色白おっぱいに太ももがたまらない!民家風呂盗撮のエキスパート「ムンク」さんが機材を一新!被写体のクオリティ、撮影の技術に加え、フルハイビジョンの画質が加わった究極の民家風呂盗撮作品を本邦初独占初公開!今作では、鏡に向かって口パクで歌ったり写真に撮られる時のポーズをとる可愛らしい女の子が登場。人目を気にするお年頃なのか鏡を見ながらいろんな表情、しぐさをチェックしながらシャワーを浴びる彼女。04:00からはカミソリでムダ毛処理!腕を上げてわき毛を処理するポーズはおっぱいを強調されていいですね!さらに太もものムダ毛処理を処理する際にお股が開いておまんこ御開帳!一瞬ですのでお見逃しなく!すぐ横で覗かれているとも知らずに楽しそうにシャワーを浴びる彼女の裸体をじっくりとお楽しみください。
民家盗撮の極意HD! ムンクさんの突撃!美女ハンター

Total Videos: 5
Total Size: 843 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_home_52.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_home_52.part2.rar – 245.2 MB

digi-tents_home_51

digi-tents_home_51
【お風呂】キュートなちっぱいにパ◯パンのスレンダーお姉さんのお風呂タイム♪, 水着ギャルびっくり!! 洗面所●撮Vol.9, 民家盗撮の極意HD! ムンクさんの突撃!美女ハンターⅡ Case.001, 民家盗撮の極意HD! ムンクさんの突撃!美女ハンターⅡ Case.002
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_home_51.jpg
スレンダーなお姉さんのお風呂タイム
それに加えてなんとパ◯パン!!
かわいらしいおっぱいに申し訳なさそうにいる感度の良さそうな乳首…。
お姉さんのリラフリルの付いたビキニとは対照的な下半身。
某海水浴場に隣接するファーストフード店の洗面所。
鍵が掛かることを良いことに、着替えをする水着ギャルが続出!!
着替えならまだしも、オッパイの砂を落としたり、マ●コや肛門を綺麗に洗い出す始末!
そんな水着ギャル達の痴態を2カメでじっくりと観察しちゃう内容です。
このアングルたまりませんね~!
独占公開!スレンダー娘のシャワー姿に心拍数上昇!民家風呂盗撮のエキスパート「ムンク」さんが機材を一新!被写体のクオリティ、撮影の技術に加え、フルハイビジョンの画質が加わった究極の民家風呂盗撮作品を本邦初独占初公開!

Total Videos: 5
Total Size: 1.06 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

digi-tents_home_51.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_home_51.part2.rar – 487.1 MB

milky-166 初参加のみ7名登場!!■胸チラ■#166※ママさんサークル※多種多様な方が登場!!

milky-166 初参加のみ7名登場!!■胸チラ■#166※ママさんサークル※多種多様な方が登場!!
http://amazing-av.com/IMG/milky-166.jpg
①30代の方。
②南国出身の方。 もうおっぱい丸見えです。目のやり場に困ります(笑)
③清楚系の方。 おっぱいのボリュームがあって目立ちます。 逆に見えてても気になってないんでしょうね。
④可愛らしい方。 小生とは一生縁がない女性ですが、そんな女性のおっぱいや乳首をドアップで拝ませていただきました。
⑤オシャレな方。 インスタのフォロワーが結構いるみたいで、 もしも、もしもの時はこの作品を引き下げなければいけないかもしれませんね汗
⑥顔良し、おっぱい良しの巨乳さん。 ちょっとメンヘラ感がありますが…
⑦顔がちょっと… 好き嫌いが分かれるかと思いますが、黒め乳首好きな方オススメです。 ハロウィンコスしてますがそれでも…(笑)

時間:1時間13分03秒 フレーム幅:1920×1080 ビットレート:7101kbps 音声:基本なし(今回ほんの少し音声あります)

File Size: 3.62 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:13:03
Katfile:
milky-166.part1.rar – 1024.0 MB
milky-166.part2.rar – 1024.0 MB
milky-166.part3.rar – 1024.0 MB
milky-166.part4.rar – 546.0 MB

milky-165 豪華8名登場!!■新規3-4人■#165※ママさんサークル※大人気ママ再登場!!

milky-165 豪華8名登場!!■新規3-4人■#165※ママさんサークル※大人気ママ再登場!!
http://amazing-av.com/IMG/milky-165.jpg
①ショートの強気なママさん
②マスクでお顔を隠した天然ママさん。
③大人しく寡黙なママさん。
④ご夫婦で、外資系証券会社関係の元キャリアウーマン
⑤童顔爆乳ママ
⑥大人気ママさん。
⑦乃〇坂系ママさん
⑧今年一番大人気だったママ

時間:1時間08分31秒 フレーム幅:1920×1080 ビットレート:7045kbps 音声:なし

File Size: 3.37 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:08:32
katfile:

milky-165.part1.rar – 1024.0 MB
milky-165.part2.rar – 1024.0 MB
milky-165.part3.rar – 1024.0 MB
milky-165.part4.rar – 301.7 MB

digi-tents_porn_334

digi-tents_porn_334
グチョマンに生ハメ, だらしな乳娘と彼氏の変態配信, 可愛いツインテ炉利風中華娘のコス替えダイジェスト_FHD版, 素人カップルハメ撮り動画集 41
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_334.jpg
かわいい顔してムッチリ巨乳
大好きなおちんぽをフェラして
マンコはぐちょぐちょに濡れる
正常位とバックで生ハメ
最後は口内発射。
海外のカップルのライブ配信動画です。
ちょいポャの少しだらしな目の巨乳娘が彼氏からの変態行為を配信してます。
まんぐりでのオモチャ遊びなど見る限り、かなりの好きモノです。
常にカメラ目線で本人も興奮しているのでしょう。
ツインテ祭りです、すいません。制服やエッチな下着など色々なコスでのダイジェストのようになっております。顔は一切映りません、売り上げも期待しておりません。
素人カップルによるハメ撮り動画集
素人ならではのアングルや撮り方で
彼女さんのいやらしい姿を撮影してます。
撮られる恥ずかしさといろんな人に
自分のマンコを見られるドキドキ感で
いつもより喘いでるみたいです。
個人撮影ですので、音声、映像の乱れがあります。
作品の性質上ほかの動画集に同じ動画が収録されてる
場合がありますのでご了承ください。

Total Videos: 6
Total Size: 1.27 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

digi-tents_porn_334.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_334.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_334.part3.rar – 103.8 MB

digi-tents_porn_333

digi-tents_porn_333
無修正 個人撮影 素人ハメ撮り ビクンビクンとイク美形な子, 快楽を教え込み虜にされるk, 素人カラミ盛り, 【素人】かわいこちゃんトイレで口内ぴゅっぴゅっ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_333.jpg
チンポ突っ込まれて体をビクンビクンさせながらイってる子のハメ撮り動画です。
冒頭で1回目にビクビクさせてイったあともチンポ突っ込んでマンコを刺激。
騎乗位・正常位でセックスを続けたあとラストでも体をビクンビクンとさせながら
イってます。
これだけ美形な子がこんなに感じてくれるとうれしいですよねぇ。
連続でイカせるのは体力がいりますが...w
吊るしたパイパンの女の子をまるでオナホのように扱い
奥までガンガン突き刺しまくり調教!!
女の子が手招きしてカメラをクパァした股間に導くと、
不意にオシッコを放ってイタズラに笑う茶目っ気も◎
華奢な体型とキメ細かいピチピチの肌がそそります
そのワレメに壊れる位激しくブチ込みたいですね!!
お待たせしました!スペシャルな素人の絡み動画をまとめちゃいました。
一つの動画に三人分いれてます。

Total Videos: 6
Total Size: 1.53 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
digi-tents_porn_333.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_333.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_333.part3.rar – 373.4 MB

digi-tents_porn_332

digi-tents_porn_332
幼く見えるCのフェラ, 【無 中出し】尻とあそこに大根や拳を。便所で回され中出し, ガチカップル野外ハメ撮り続編, シンプルに中だしハメ撮り
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_332.jpg
どこから見ても優等生にしか見えない
Cちゃんが、おじさんのおちんちんを
ペロペロ・・・無臭。。。
たくさんのコンテンツの中から、
興味をもっていただき、
ありがとうございます。
ガチカップル野外ハメ撮り
ホテル代をケチって外でヤってしまっています。彼女は感じやすいみたいです。
彼女の方は、恥ずかしそうな感じです。彼氏が好きだから我慢しているんでしょうね。
可愛い彼女です。価格下げました。

Total Videos: 7
Total Size: 1.04 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
digi-tents_porn_332.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_332.part2.rar – 469.3 MB

digi-tents_porn_331

digi-tents_porn_331
鬼畜旦那が撮影した妻の動画流出!その5, 制服のままフェラ抜きするKちゃん, 可愛い彼女のフェラ手コキで顔射, 無 個撮 爆乳Gカップ娘りおチャン21才
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_331.jpg
色白爆乳娘、りおチャンのハメ撮りです。自慢のGカップでのパイズリ、フェラ、揺れる巨乳が見事なバックなど見どころいっぱいです。最後は中だしです。
献身的な彼女、彼氏のチンコを懸命にシゴきます、
フェラもとても好きらしく・・チューチューペロペロ・・
最後は、顔じゅうに精液かけられています。。。
流出ファイル名:奥様のひみつ5.mp4
流出時期   :2017年8月頃
内容     :動画
① 54分16秒 鬼畜旦那がぽっちゃり系奥様をコッソリ撮影。素人撮影にしてはかなり綺麗に撮影されています。
ショートカット美少女が彼氏のチンコ
フェラでイカせます。。
ラスト口内射精。。

Total Videos: 5
Total Size: 942 Mb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
digi-tents_porn_331.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_331.part2.rar – 344.7 MB

digi-tents_porn_330

digi-tents_porn_330
体操服ニーソケイ中出しお掃除フェラ, ボブケイスク水中出しはめ, 【ハメ撮り】幼顔爆乳若妻が野外でハメられてます
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_330.jpg
めちゃかわいい体操服ニーソのケイ
中出しお掃除フェラ
貧乳ケイのスク水はめ
中出し
これは上物!まさに顔100点体100点って感じですね。野外でハメられてます。

Total Videos: 6
Total Size: 1.51 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
digi-tents_porn_330.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_330.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_330.part3.rar – 356.1 MB

digi-tents_porn_329

digi-tents_porn_329
J〇がお風呂でおな, ケイ中出しはめお掃除F, 【スマホ個人撮影】スタイル最高な激カワ巨乳ギャルをお持ち帰りして自宅で中出しセックスした時の一部始終
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_329.jpg
素朴で可愛いこがお風呂であそこを洗っている途中にむらむらしちゃったのか、
シャワーを使いながらおな
イったあとはなぜか笑顔に・・
めちゃかわいいケイ
むしゃぶりFお掃除F
中出しも
【スマホ個人撮影】スタイル最高な激カワ巨乳ギャルをお持ち帰りして自宅で中出しセックスした時の一部始終

Total Videos: 12
Total Size: 950 Mb
Resolution: 1080×1920
katfile:
digi-tents_porn_329.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_329.part2.rar – 352.9 MB

karaoke4 [4K]後輩JKのパンチラ4[盗撮]

karaoke4 [4K]後輩JKのパンチラ4[盗撮]
http://amazing-av.com/IMG/karaoke4.jpg
後輩をカラオケに誘いました。
某48系アイドルのこじはる似のJKです。
本人顔負けのエッチな体をしており、胸には大きなおっぱいが二つ付いています。
スカートの中を撮影した動画は全部で10本、この商品に全部入れてあります。 4K画質の動画が10本、顔画像が1枚入ってます。
合計3分51秒です。 ファイルサイズ: 1377MB

Total Videos: 11
Total Size: 1.34 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:

karaoke4.part1.rar – 600.0 MB
karaoke4.part2.rar – 600.0 MB
karaoke4.part3.rar – 177.1 MB

DKnoNICHIJOU_No.08

DKnoNICHIJOU_No.08
[4K]えちえちJK盗撮No.8#青チ
http://amazing-av.com/IMG/DKnoNICHIJOU_No.08.jpg

友達を盗撮するのがやめられない男子高校生です。自分用のオナネタをおすそ分けしていきます。
前回に引き続き!ロリ体型のJKちゃん。 背がちっさいので、上の商品を取るときパンツの腰部分まで見えてちゃっててエロすぎます。
*収録人数  :1名 *再生時間  :3:51 *解像度   :3840×2160(60fps) *ファイル形式:mp4

File Size: 1.7 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:03:51
katfile:
DKnoNICHIJOU_No.08.part1.rar – 600.0 MB
DKnoNICHIJOU_No.08.part2.rar – 600.0 MB
DKnoNICHIJOU_No.08.part3.rar – 551.1 MB

BK_033_main_2D 【4K】祭坂33:メリクリ!お祭りで前から後ろから撮られまくった娘~33作目の記念作品~

BK_033_main_2D 【4K】祭坂33:メリクリ!お祭りで前から後ろから撮られまくった娘~33作目の記念作品~
http://amazing-av.com/IMG/BK_033_main_2D.jpg
【概要】 いつも通り、お祭りに遊びに行った時のものですが、 ・ヨーヨー釣り(しゃがみシーンあり) ・スーパーボールすくい(しゃがみ中からの立ち上がるシーンあり) ・射的(声かけ&フロントあり) ・もぐらたたき(叩く度、お尻ブルんっ&白P丸見え!) という、これでもかというお祭りの縁日を満喫した時の映像です。
めっちゃ人が多い縁日でしたので、いろいろな娘に体当たり(Pチェック)したのですが、 中々生Pの娘に出会えず… そんな中、今回のターゲット=3人組のうち、2人が白Pに出会い、粘着した時の映像です。
再生時間:約8分 音声:あり(一部カット)

File Size: 1.35 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:08:04
Katfile:
BK_033_main_2D.part1.rar – 600.0 MB
BK_033_main_2D.part2.rar – 600.0 MB
BK_033_main_2D.part3.rar – 192.9 MB

【青チェ遠征Vol6】同業者と撮り合いツインテールかわい娘再び

【青チェ遠征Vol6】同業者と撮り合いツインテールかわい娘再び
http://amazing-av.com/IMG/ao6peep.jpg
今回は駅の声かけはやめて撮る事に集中 怖いからw 電車内でたっぷり撮影! 約4分のプリ尻!ここで僕は我慢出来ず発車wプリプリすぎるw そしてワイプ付きのフロント! やっぱりリアルタイム逆さは大興奮 この娘前作もそうだけど良く靴下直すんだよね。今回はがっつりフロント撮ってる時に直すのでエロ過ぎる絵にw ここで堪らず発車w もう本当にエロすぎますw あの同業者もあの娘のPでかなりシコリティしたんだろうなと思うとそれも堪りませんw これで抜けない人は絶対いないので
収録人数 青チェKちゃん1人 収録時間 14:21 容量 1.53G

File Size: 1.42 Gb
Resolution: 1088×1920
Duration: 00:14:21
katfile:
ao6peep.part1.rar – 600.0 MB
ao6peep.part2.rar – 600.0 MB
ao6peep.part3.rar – 261.9 MB

【青チェ睡眠姦】鬼頭ファイル03 後編

【青チェ睡眠姦】鬼頭ファイル03 後編
http://amazing-av.com/IMG/kt03-part2.jpg
前回の続きから
・パンツの上からぐりぐりなでなで。 ・パンツを剥ぎ取りクロッチに大量についた愛液をチェック&クンクン
・ローターでいじめます。ここで寝ているけど軽く喘ぎ始めます。初めての経験でした(;゚Д゚))
・いじめながら、これは彼氏にされていると夢の中状態なのではと少し恋人気分でキスをしてみる。
・口を弄るが、やはり開きはしないので、「あーんしてごらん」「ペロペロは?」残念反応なし(◞‸◟ㆀ)
・でも夢の中で感じているようでクリをイジメていると腰が少し浮く。これはたまらん反応(;゚∀゚)=3ハァハァ
・我慢できなくチンチンを挿入。前半から興奮しまくってたので30秒くらいで果てる。
・一度発射したもののチンコは直ぐにギンギン。 ・お尻を開きながら肛門チェック。 ・お尻にぶっかけようかとシコシコ
・やはり幼いカワイイ顔見てるとこれはお口に放出したいと思いお顔見ながらシコシコ。 ・2発目は、お口にかけたら精子が口に流れ込んでいく(*´Д`)ハァハァ
2回目だというのに大量の精子がでました。 これで、後編終了です。
動画詳細 動画サイズ:1920×1080 2.2GB 再生時間 :39分38秒

File Size: 2.21 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:39:38
katfile:

kt03-part2.part1.rar – 600.0 MB
kt03-part2.part2.rar – 600.0 MB
kt03-part2.part3.rar – 600.0 MB
kt03-part2.part4.rar – 476.6 MB

【ガチ睡〇姦映像】限定公開 青チェを穢す 前編

【ガチ睡〇姦映像】限定公開 青チェを穢す 前編
http://amazing-av.com/IMG/kt03-part1.jpg
今回の動画の青チェ娘は、こいつの本カノちゃんです。(悪戯後に知ったのですが、こいつマジでやべーと思いました)
デートしてからのK県の温泉付の最上階で夜景が見れるホテルでお泊り。 彼女はウキウキだったと思います。
部屋で、女子ウケのいいラリホー導入ドリンクを飲ませウトウト。ここまでは特典映像見られた方にはご理解いただけるかと。
ホテル下で待っていると、彼から「寝ました、上がってきてください」 彼と交代し彼女を観察。 大きな寝息をたてて眠っておられます。
履きつぶされたローファーを嗅ぎ、彼女の履いているソックスちゃんをクンクン、ペロペロさせていただきまして。 息子さんはカチカチでございます。
悪戯開始です。 顔は、メイクをしたまま眠ってましたけど幼さ感じるお顔に瑞々しいハリのよいお肌!
動画詳細 動画サイズ:1920×1080 1.8GB 再生時間 :33分

File Size: 1.86 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:33:27
katfile:
kt03-part1.part1.rar – 600.0 MB
kt03-part1.part2.rar – 600.0 MB
kt03-part1.part3.rar – 600.0 MB
kt03-part1.part4.rar – 111.1 MB