Daily Archives: 08/01/2021

up7 #7 プレゼント【早期終了あり】

up7 #7 プレゼント【早期終了あり】
http://amazing-av.com/IMG/up7.jpg
とあるお店にプレゼントを選びに来店。するとさっそく店員さんが話しかけてくれます。このお姉さん、目元だけみるとかなりギャルっぽいですが、服装や接客の感じだとガーリーな印象を受けます。
よくよくみるとお人形さんのように大きい目で、顔面偏差値はかなり高いです。
買い物ついでにこのお姉さんのコーディネートを拝見すると、な、なんと意外な青P。個人的には白やピンクを想像していたのでいい意味で期待を裏切られました。素材はサテン、ここはさすがギャルっぽいだけあります。

File Size: 1.91 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:06:39
katfile:

up7.part1.rar – 1024.0 MB
up7.part2.rar – 936.8 MB

rock33 制服-030

rock33 制服-030
http://amazing-av.com/IMG/rock33.jpg
ょっとしたクリスマスプレゼントにでもなれば
もう経験することはないであろう青チェックの座りめくりです 思い返してもいかれてると思います
リアリティーショーをお楽しみ下さい
全4動画 145:エスカめくり+生(重ね?) 146:エスカめくり+生 147:エスカめくり+生 148:座りめくり+生(145と同じモデル)

Total Videos: 4
Total Size: 128 Mb
Resolution: 720×1280
Katfile:
rock33.zip – 128.1 MB

pienta_06 #6 夢の国@肩出し派手系お姉さんの生P&彼氏待ち私服JK声かけ

pienta_06 #6 夢の国@肩出し派手系お姉さんの生P&彼氏待ち私服JK声かけ
http://amazing-av.com/IMG/pienta_06.jpg
収録人数:2人 ■1人目: 年の離れた妹?とお母さんと一緒に3人で 夢の国にてお買い物をしていたお姉さん。 収録時間的にこちらがメインです。 とってもえっちな感じがします。
■2人目: こちらも夢の国のとある施設にて。 一人で、ドリンクを二人持って立ってた女の子。 私服JKっぽいです。 ポニーテールが似合って可愛い。
解像度  3840×2160 ■再生時間 3:58 ■動画形式 MP4[60FPS] ■動画容量 893MB

File Size: 852 Mb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:03:58
katfile:
pienta_06.mp4 – 852.5 MB

nen9 1下校 10登校

nen9 1下校 10登校
http://amazing-av.com/IMG/nen9.jpg
今年最後の作品となります!いつもいいね応援してくださってありがとうございました。来年も良いお年になることをお祈り申し上げます。
前作の 10登校 2下校 の娘の学校が、可愛いこが多かったので待ち伏せしながら次のターゲットを選別しておりました。その中でも妹系の今作の娘をひとまず追いかけてみることに。この日は、放課後に一人でショッピングのようで繁華街に。途中のエスカレーターで彼女の中身を確認し(下校分はインカメで生下着かどうかの確認だけだったので収録にはないです)、尾行確定としました。尾行しながら彼女の先回りして姿撮りをしたり楽しみそのまま電車に乗って彼女の家路まで尾行。朝は登校するであろう時間を考え早目に彼女の駅までの道のりで待機。彼女の小さい華奢な身体を最大限撮りたい欲望から小銭バラマキをしてみました。彼女の性格の良さがよくわかり接触してしまったためこの日を境に会えなくなりましたが、、。
”収録時間” 9分6秒 ”ファイルサイズ” 1.3ギガ ”フレーム” 1920 x 1080 ”ぱんつ” 生 10日分

File Size: 1.31 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:07
katfile:

nen9.mp4 – 1.3 GB

digi-tents_porn_316

digi-tents_porn_316
吉岡〇帆に激似、本人!?ハメ撮り流出, 一定数売れたら中止。k。不慣れながら一生懸命, 【無】親と喧嘩して家出中の美少女とSEX, 無
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_316.jpg
友人から入手。
吉岡〇帆に激似です。
本人かと思ってしまいました。
がっつりハメられていて勃起が止まりません。
抜きすぎ注意です。
なんかやばい気がするのでお値段は高めになってしまいますが一見の価値ありです。
親と喧嘩して家を追い出された18歳美少女に生ハメSEX。最後は中出し。
下の毛も手入れされてないリアルK娘の援助動画です。しっかりフェラもして濃いザーメンを中出しされます。
出回っていないです。初出し。
一定数売れたら中止します。
小柄な制服ちゃんとハメ撮り。
正常位、バック、騎乗位でまだ経験も浅いので
不慣れながら一生懸命腰を動かしてました。

Total Videos: 6
Total Size: 2.31 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_porn_316.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_316.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_316.part3.rar – 321.8 MB

digi-tents_porn_315

digi-tents_porn_315
流出 ゆい 制服編, 【無】ザ・10代って感じの可愛い現役JKとハメ撮り, 【無】イマドキな美人ギャルと生ハメ撮り(中◯し), 無・個撮 ★美少女に3連続中出し・前編★可憐な割れ目から流れ出る白濁液
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_315.jpg
激レア 本物シロー○エキス○レス ゆいちゃんの流出動画 早期販売終了
無修 見たい場所見えてます。制服編
まさに普通って感じの制服に普通な女の子。ランダムで選んできた感じですが、これがいいんですよ、普通が最高です。
スカートの中を覗くと白いプリプリおパンツとお尻。おっぱいはおお、意外と大きくと綺麗です。お◯んこの方もいじっちゃって、◯ェラや手◯きもしてもらいます。顔隠しちゃって可愛い。
その後 正常位で◯入!! バック、騎乗位の時も恥ずかしがっちゃって、最後は正常位に戻してフィニッシュ&おっぱいにぶっかけ。
遊んでそうな美人ギャル。やはり貞操観念もゆるくて低かったようで簡単に生◯メを了承してくれました。◯ェラもほどほどにして生◯入。正常位、バックもいいですが、騎乗位がエロくてオススメですね。最後は正常位でピストンしてお約束の中◯しです。お掃除◯ェラもしてくれますよ。
無・個撮 ★美少女に3連続中出し★可憐な割れ目から流れ出る白濁液
黒髪ロン毛、幼顔の女の子がオジサン3人組に次々と中出しをキメられてしまいます。
浴衣姿、マスクで顔を隠した美少女風の女の子、食事後の会話でスタートします。
ピンクのアソコを拡げられるところからオジサン達の弄びが始まりました。
騎乗位で抜き差しされながらのフェラチオ、正常位で出し入れされながら2本同時のフェラチオ等々、オジサン達は次々と女の子を責めたてます。
いつの間にかマスクは外され、可愛い素顔が露わになっています。

Total Videos: 6
Total Size: 2.73 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_porn_315.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_315.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_315.part3.rar – 772.4 MB

digi-tents_porn_314

digi-tents_porn_314
【無_個人撮影】学生風な子, 大学一回生18歳 かわいい女子大生に生ハメ&中出し, 【無】ロングヘアーのパイパン美少女, 【モザ無】AVアイドル、伊東ちな●、藻無しSEX動画【主観目線】
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_314.jpg
こんにち☆彡
今回の動画は学生風な子の動画です♡童顔風な黒髪のあい●さんです♡
エッチにすごく興味がありイケメンとの”妄想エッチ”してるみたいです(棒)♡
HD画質&無でお届けします♡
この可愛いを是非貴方のお手元へ♡
法令に違反していません。
大学一回生18歳 かわいい女子大生に生ハメ&中出し
ロングヘアーの現役JD美少女とハメ撮り。おっぱいは小さ目。あそこはパイパンスジマン。バイブオナ、フェラ、生でハメて色々と体位を変え正常位で発射。お掃除フェラでまた気持ちよくなってお口に発射。最後におまけシャワーでオマンコ丸見せ。
AVアイドル、伊東ちな●、モザ無SEX動画
主観目線による恋人ぷれい2本番
2本目はキッチンでぷれい
未処理でやや毛深い●●●が丸見え!

Total Videos: 6
Total Size: 3.73 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_porn_314.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_314.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_314.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_314.part4.rar – 760.3 MB

digi-tents_porn_313

digi-tents_porn_313
19歳大学生の超絶美人&裸体に生ハメ中出しSEX, 【無_個人撮影】S級美女な子, 【無_個人撮影】素人美女の子, 【J©︎】J©︎レベルのアニメ声ロリロリ美少女
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_313.jpg
19歳大学生の超絶美人&裸体に生ハメ中出しSEX
こんにちは☆彡

今回の動画は学生風なS級美女の子のイメージ動画です♡JD美少女です♡
黒髪スレンダー&ちっぱいのエロエロな子です♡
HD画質&無でお届けします♡
この機会に貴方のコレクションに是非に♡
法令に違反していません。
こんにちは☆彡
今回の動画は素人美女の子の動画です♡ギャル美女のソロの”まり●”さんです♡
ギャル風なスレンダー&ちっぱいの美少女です♡
”中出しです♡たくさん感じているこのギャル美女を貴方のコレクションに是非に♡
J©︎にも間違えられるレベルのスレンダーちっぱいロリロリ超絶美少女♥
くぱぁのアップも撮影して肉棒を咥えさせると
可愛い顔に似合わずジュボジュボとセルフイラマ♥

Total Videos: 6
Total Size: 2.45 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_porn_313.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_313.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_313.part3.rar – 465.7 MB

digi-tents_porn_312

digi-tents_porn_312 闇記録, 【無_個人撮影】S級美女の子, 【無】超美人な現役JKに濃厚フェラ抜きしてもらう, 4月まで義務教育ちゃん
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_312.jpg
こんにちは☆彡
今回の動画はS級美女の動画です♡激カワのJD美少女です♡
いつもの”アレ”シリーズです♡
お肌が艶々スベスベです(棒)♡
スレンダー&美乳の美少女です♡HD画質&無でお届けします♡
もうドチャクソ可愛いです。モデル級のルックス。目鼻立ちがこんなに整ってる子が◯んぽを濃厚に◯ェラする姿は見ていてムズムズするものです。最後は口内発射していやらしい顔しながら中を見せてくれます。マジで可愛い。
完全秘蔵
女子と密室でふたりきり
ポーズの指示を口出しすることに飽き足らず身体に

Total Videos: 6
Total Size: 2.78 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_porn_312.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_312.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_312.part3.rar – 811.7 MB

digi-tents_porn_310

digi-tents_porn_310
無修正 外国人さんとセックスする女の子, 19歳まだまだ幼い大学生は剛毛すぎてギャップに興奮 最後は顔射, 【無_個人撮影】素人美女の子, 【無_個人撮影】学生風な子
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_310.jpg
おっぱいは小さめでお尻がプリっとした子がタトゥーの入った外国人さんとセックスしてます。
マンコはスジまんかと思いきや結構エロいマンコですねぇ。
外国人さんはマンコだけでなくなぜかお尻や背中までローションを塗りまくり。
クリトリスをいじり、マンコに指を入れてなじませたらバックからチンポを挿入。
こんにちは☆彡
今回の動画は素人美女の子の動画です♡ケーの子です♡
童顔風なお顔にスレンダー&ちっぱいの美少女です♡
この美少女の発達中なボディーをご堪能下さい♡
HD画質&無でお届けします♡
法令に違反していません。
こんにちは☆彡
今回の動画は学生風な子の動画です♡ケーのヒカルさんです♡
童顔風なお顔にスレンダー&ちっぱい&パイパンの美少女です♡
”エッチ”の経験はあまりないそうです(棒)♡
HD画質&無でお届けします♡

Total Videos: 6
Total Size: 2.71 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

digi-tents_porn_310.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_310.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_310.part3.rar – 737.7 MB

digi-tents_porn_309

digi-tents_porn_309
【眠姦】黒髪清楚なK, 流出 ゆい 就活ス-ツ編, 【無_個人撮影】素人美女の子, HD画質 妹系美少女。休学中にハメ撮りでお小遣い稼ぎ 中出し 無
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_309.jpg
めちゃかわいいKを眠姦
完全にやりたい放題です
激レア 本物シロー○エキス○レス ゆいちゃんの流出動画 早期販売終了
無修 見たい場所見えてます。就活ス-ツ編
こんにちは☆彡
今回の動画は素人美女な子の動画です♡
冒頭”カメラどこ見るんですかぁ”と言っています♡素人ですね♡
いつもの”アレ”シリーズです♡
HD画質&無でお届けします♡
この機会に貴方のコレクションに是非に♡
丸顔でショートヘア。
ちょっとひ弱そうに見えてしまっているけど,
それは,今,体調面の理由から,大学を休学しているからみたいです。

Total Videos: 6
Total Size: 3.11 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

digi-tents_porn_309.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_309.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_309.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_309.part4.rar – 124.2 MB

digi-tents_porn_308

digi-tents_porn_308
( 素人個人撮影)無 20名以上おマンコ鑑賞, 【無】Sにしか見えないJK3p中だし, ハロプロオーディション2次合格のめちゃ可愛いアイドル 中出しでガチ切れ 個人撮影, 声優を目指すウブな18歳の女の子に連続中出し
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_308.jpg
ロリ系美少女3pハメ撮り中だし
超絶美少女。
本当に声優なのかも。
すごく良い静けさ。
ハロプロオーディション2次合格のめちゃ可愛いアイドル 中出しでガチ切れ 個人撮影
もしよろしかったら当作品の閲覧よろしくお願いします。
近日削除され見れなくなるかもしれません。
野外、色々な場所での女性のおまんこをじっくり鑑賞

Total Videos: 6
Total Size: 2.23 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

digi-tents_porn_308.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_308.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_308.part3.rar – 243.3 MB

digi-tents_porn_307

digi-tents_porn_307
夫婦撮影, 野外露出 潮吹きガール, 藻無し【限定】S級美人妻☆総集編?特典有り?口内発射&中出し&3P&2穴, 調教
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_307.jpg
野外で女子達のアソコを露わにし、潮吹くまで手マンされています!
美人妻のチャイナ服編です!内容は画像を見てご判断を!!ですが損はさせません!!
今時のかわいいギャルです。
ホテルに戻ってすっぴんになりますが、
めちゃめちゃかわいいです。
すっぴんの方が好き。。。という方にはたまらないです。
男の言いなり。ちょっときつめの調教。ドMです。
メイクを落としたありのままの彼女の全てを見てあげてください。
夫婦での撮影になります。
規格外の美人&かわいさです・・・
全て見てあげてください。

Total Videos: 6
Total Size: 2.29 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_porn_307.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_307.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_307.part3.rar – 310.3 MB

digi-tents_porn_306

digi-tents_porn_306
$87からのプレゼント商品IIIのプレビュー, 素人カップルのハメ撮り流出映像 2, エロ可愛い妊婦に中出し!, 【無】現役K3少女に目隠しプレイ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_306.jpg
プライベートで撮影したエロいハメ撮りビデオが流出!!
おっとりとした雰囲気の若奥さんです
妊婦に中だししてます
現役K3の美少女にマスクで目隠ししてもらいハメ撮り。ソファーでパンティーをずらし、あそこを見せてもらったらツルツルのパイパン。手で広げてもらったら綺麗なピンク。オナニー、手コキ。クンニ、ディルド挿入、フェラ。濡れたオマンコに騎乗位で生挿入。ベッドに移動しフェラ、正常位で生挿入、バック、騎乗位、最後は正常位で中出し。
この商品は当出品商品内から計$87以上ご購入された方への
プレゼント動画として設定されています

Total Videos: 6
Total Size: 2.41 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_porn_306.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_306.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_306.part3.rar – 427.0 MB

digi-tents_porn_311

digi-tents_porn_311
無修正 素人マ●コ観察20名以上(JK~OL)5, モザ消し見える化プロジェクト32, 【無_個人撮影】学生風な子, たいわんモデル08
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_311.jpg
おまんこ好きな皆さんの希望、20名以上女子K生からOL迄の素人さんに色々な場所でパイパン、薄毛、剛毛の秘部を広げて中迄じっくりおまんこ観察
表で活躍している有名女優I.Hさんのモザ消し版です!
こんにちは☆彡
今回の動画は学生風な子の動画です♡ケーのれいかさんです♡
童顔風なスレンダー&ちっぱいの美少女です♡
”クリ”が感じるみたいです♡HD画質&無でお届けします♡
またおもちゃが大好きなたいわんのモデル登場です!
拘束されたままアナルやアソコを弄くられまくります
イッタばかりなのにとかいわれるともうビンビンです。最後はバイブでオシッコピュッとか!….めっちゃエロい!

Total Videos: 6
Total Size: 2.78 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_porn_311.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_311.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_311.part3.rar – 894.3 MB

mille_09 みる初の妹系JK制服着替えを覗き見る!

mille_09 みる初の妹系JK制服着替えを覗き見る!
http://amazing-av.com/IMG/mille_09.jpg
今作は なんと!! ジムに来てくれた妹系JK女子の トレーニング、着替えを撮りました! 初のJK風の着替えとなっております!
今回のモデルさんは可愛い妹系でスタイル抜群です!
やっぱり筋トレブームなんでしょうか? JK風達も筋トレしたい年頃なんですねー。
一度来てくれた時、絶対にこの子は撮りたい! と思い、2回目来た時にカメラを複数セットし、いざ!撮りました。
まずはジムウェアに着替えていただき
筋トレなど複数やってもらいました。 トレーニング中の顔がなんとも可愛い! しかもチラッと??んんん?? みえてる!!! もありました。
そして着替えを盗撮
再生時間 10分34秒 ■ 容量 1.76GB

File Size: 1.64 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:35
katfile:
mille_09.mp4 – 1.6 GB