Daily Archives: 11/01/2021

地方の警戒心ゼロ 〇のモロパン(お顔解禁バージョン)

地方の警戒心ゼロ 〇のモロパン(お顔解禁バージョン)
http://amazing-av.com/IMG/qqbof.jpg
地方の警戒心ゼロ 〇のモロパン ですが、 ここにきて、 まさかの、 お顔解禁バージョンをお届けします!!!!!!
再生時間 6:40 サイズ 1920×1080 1.43GB

File Size: 1.43 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:40
katfile:
qqbof.part1.rar – 600.0 MB
qqbof.part2.rar – 600.0 MB
qqbof.part3.rar – 276.1 MB

[4K]エッチな交渉・ギャルアパレル店員にお金お渡しておっぱいお触り&手コキぶっかけ

[4K]エッチな交渉・ギャルアパレル店員にお金お渡しておっぱいお触り&手コキぶっかけ
http://amazing-av.com/IMG/pt010p.jpg
休日はプチ円活動をするのが趣味のZです 自分のオナニー用に撮り集めた動画をみなさんにお裾分けします
すみません本業が忙しく久しぶりの投稿になります
この日は服を買いに某ファストファッションのお店へ この手の店だとメンズ売り場でも若い女性店員さんが接客してくれるので、つい目がいってしまいます

ターゲットは大好きなタイトニットワンピを着たギャル系店員さん 全身ピタピタでボディラインむき出し どんな目で見られてるか分かってるのでしょうか
しかも接客と称して接近のチャンス 簡単に女の子を撮れちゃいます 相手は服を畳んだり接客に夢中ですからね、、、
「在庫ありますか」 「サイズ感どうですかね」 とか言って接写しまくり
ファイル形式:mp4形式動画データ ■再生時間:33分30秒 ■解像度:3840×2160 ■音声:あり ■顔モザイク:なし

File Size: 3.84 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:33:31
katfile:

pt010p.part1.rar – 1024.0 MB
pt010p.part2.rar – 1024.0 MB
pt010p.part3.rar – 1024.0 MB
pt010p.part4.rar – 843.0 MB

[4K]エッチな交渉・渋◯のガールズバーのギャル2人組にぶっかけしたその後

[4K]エッチな交渉・渋◯のガールズバーのギャル2人組にぶっかけしたその後
http://amazing-av.com/IMG/pt007.1P.jpg
【収録内容】 ①谷間チェック、おっぱいタッチ、おっぱい揉み比べ
②男のオナニー見学、手コキお手伝い、おっぱいを眺めながらオナニー
③Wフェラ、W乳首舐め、W乳首舐め手コキ

④パンティ見学、お尻揉み比べ、アナルチェック、おマ〇コ比べ
⑤生乳揉み比べ、パイズリ、正常位、騎乗位
⑥女子2名に乳首を責められながらSEX、半外半中出し
2人ともめちゃくちゃ可愛くてスタイル良くて、しかもエロくて 夢の様な時間でした
ファイル形式:mp4形式動画データ ■再生時間:42分34秒 ■解像度:3840×2160 ■音声:あり ■顔モザイク:なし

File Size: 3.69 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:42:35
katfile:
pt007.1P.part1.rar – 1024.0 MB
pt007.1P.part2.rar – 1024.0 MB
pt007.1P.part3.rar – 1024.0 MB
pt007.1P.part4.rar – 690.0 MB

[4K]エッチな交渉】164cmスタイル抜群モデル系ギャルにお金渡したその後

[4K]エッチな交渉】164cmスタイル抜群モデル系ギャルにお金渡したその後
http://amazing-av.com/IMG/pt003SPg.jpg
①ラブホでオナニー見学~脚に精子ぶっかけ
②手コキフェラ~正常位で中出しSEX
③乳首責めをしてもらい、そのまま騎乗位で中出しSEX
④側位でSEX
⑤帰宅間際にもう一回戦。フェラ~着衣SEX~服にぶっかけ

⑥セクシーな下着姿でSEX。鏡の前で立ちバック~最後は尻に大量ぶっかけ
⑦乳首舐め手コキ責めをしてもらい、気持ち良すぎて自分の顔まで飛ぶ大量射精
⑧お風呂で体を洗ってもらい、我慢できずフェラ口内射精
この子とはもう連絡を取っていませんが、中出しもOKだったし、スタイルいいし可愛いし最高でした
ファイル形式:mp4形式動画データ ■再生時間:35分39秒 ■解像度:3840×2160 ■ファイルサイズ:3.8GB ■音声:あり ■顔モザイク:なし

File Size: 1.41 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:35:40
katfile:

pt003SPg.part1.rar – 600.0 MB
pt003SPg.part2.rar – 600.0 MB
pt003SPg.part3.rar – 215.4 MB

mabf48_00 【幻 プール編 No.048】続編 長編 目の前の七つの個室の中でみんな裸でシャワー浴びている風景

mabf48_00 【幻 プール編 No.048】続編 長編 目の前の七つの個室の中でみんな裸でシャワー浴びている風景
http://amazing-av.com/IMG/mabf48_00.jpg
No.047の続編で今回は長編となります。5名登場のシャワーシーンではプルンプルンのおっぱいからスジまでご堪能頂けると思います。
価格 : $41 再生時間 : 00:45:16 画質 : ★ ★ ★ 容量3.2 GB

File Size: 3.23 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:45:17
Katfile:

mabf48_00.part1.rar – 1024.0 MB
mabf48_00.part2.rar – 1024.0 MB
mabf48_00.part3.rar – 1024.0 MB
mabf48_00.part4.rar – 241.4 MB

mabf47_00 【幻 プール編 No.047】目の前の七つの個室の中でみんな裸でシャワー浴びている風景

mabf47_00 【幻 プール編 No.047】目の前の七つの個室の中でみんな裸でシャワー浴びている風景
http://amazing-av.com/IMG/mabf47_00.jpg
回は再生時間短めとなりますが、内容はしっかりとしています。 シャワー室シーンは2人。1人はぽっちゃり薄毛、もう1人は美人ほどよい巨乳がプルンプルンしています。
価格 : $20 再生時間 : 00:10:56 画質 : ★ ★ ★ 容量877MB

File Size: 808 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:56
Katfile:
mabf47_00.mp4 – 808.0 MB

digi-tents_webcam_498

digi-tents_webcam_498
ろりかわいすぎるユニフォームおな, 誰かに似ているお姉さん 3, 【無】黒髪ボブの可愛い子がお○んこクパァして見せてくれるエロ配信!, スーパーライブチャット19, 【無】制服コスのアイドルチックな可愛い子がお○んこをクパァして見せてくれちゃうエロ配信!
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_498.jpg
かわいすぎるシー
今度はユニフォームおな
羞恥が伝わります
誰かに似ているお姉さん 3
誰かに似ているお姉さん
誰かに似ているお姉さん 2
多くは語りません。サムネの通りです。
ライブチャット集です。
数が多いので好きな子を探してください。
かわいい子たちが勢揃いす。
すべて最低価格の4ドルで販売しています。
吉原の泉,トーク,ライブチャット,サポート,自撮り,スレンダー,流出,イメージ,美女,いじくり,ウェブカメラ,弄び,アナル,貧乳・無乳,オナニー,JD,お尻,個人撮影,ヌード

Total Videos: 10
Total Size: 1.96 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:

digi-tents_webcam_498.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_498.part2.rar – 992.9 MB

digi-tents_webcam_497

digi-tents_webcam_497
♡こんな美少女が!!【261】ライブチャット (セーラー服ろり少女の可愛い発育途上ちっぱいオナニー), ロリ巨乳, 自宅自粛中の清純Kちゃんが自室でオ◯, 【無】モデル級に美人なお姉さんがお○んこズボズボオナニー配信!
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_497.jpg
♡こんな美少女が!! 「おかずにして♥気持ちいぃ♥毛?あるよ(#^_^#) まだ処女‥いつかは卒業するはず‥それまでは皆のオナペット」
● 美少女 ● 黒髪 ● セーラー服 ● ろり顔 ● 清純系 ● 優等生系 ● 妹系 ● 可愛い ● 萌え ● あどけない ● トーク ● 色白 ● スレンダー ● 純白パンティ ● 小ぶりおっぱい ● 美乳 ● 指なめ乳首すりすり ● オナニー ● ぴちゃぴちゃ♪濡れてる(#^_^#) ● 悶え (ぴくぴく) ● かすかな喘ぎ声
自粛で妊娠相談が増えてるそうですね。お盛んな事で結構です。彼女も自粛中で溜まりに溜まっちゃったんでしょうね。自室で大胆に見せてくれます。
アイドル級 ロリ巨乳 ドM女のチャット
多くは語りません。サムネの通りです。

Total Videos: 10
Total Size: 1.86 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_webcam_497.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_497.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_497.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_webcam_497.part4.rar – 117.0 MB

digi-tents_webcam_496

digi-tents_webcam_496
(無)美少女チャットでの生ライブオナニー, スタバのおねえさんとハメ撮り, ギャル系女子のエロエロオナニー, 可愛い女子大生3人のエッチなライブ, ギャルの潮吹きオナニー
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_496.jpg
ギャル系女子のエロエロオナニー
スタバでアルバイトをしているJDのお姉さん。
清楚系でかわいかったので、半年ほど頑張って通い詰めて何とか口説き落としに成功。
彼氏はいるとのことでしたが、納得の騎乗位。必見です
ギャルの潮吹きオナニー
可愛い美少女ライブ配信

Total Videos: 10
Total Size: 2.82 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_webcam_496.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_496.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_496.part3.rar – 851.5 MB

digi-tents_webcam_495

digi-tents_webcam_495
ショートの似合う天使のオナニー, リズムに合わせ胸チラ, 笑顔が可愛いおねーさんのオナニー配信, 色んな道具で気持ちよくなっちゃう配信
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_495.jpg

ライブチャットでオナニー開始
ショートカットで黒髪の可愛い子
==短い作品になりますので、格安で提供中==
リズムに合わせ胸チラです。
美人がダンスしながら胸チラしてしまいます。キャミから巨乳が見えます。
2秒から胸チラ風しているのが分かります。 13秒キャミめくってへそチラしてくれます。
2分34秒では、乳の形が分かるぐらい胸チラです。
後半3分36秒でキャミの紐をおろしてくれます。
リズムに合わせ胸チラを覗いてみたい方は、必見です!!
笑顔が可愛いおねーさんのオナニー配信
色んな道具で気持ちよくなっちゃう配信

Total Videos: 10
Total Size: 2.31 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_webcam_495.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_495.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_495.part3.rar – 324.0 MB

digi-tents_webcam_494

digi-tents_webcam_494
筋くっきり, 巨乳美少女のオナニー⑧, チャット美女 19人目, 見られると興奮するKがイクまで, 吹き吹きガール④
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_494.jpg
見られたいけど、見せたくない美女。
視聴者との攻防戦を楽しみます。
気持ちいいことが大好きな彼女。
みられるのも興奮するみたいで、一部始終をみせてくれました。
何回も何回も絶頂を迎えます。びくんびくんっでは済まされず、身体がよじれるほど弄り続けてしまいます。
久々の更新になります。
データ整理してたら出てきた子。
可愛いので放出します。笑
マスク着用ですが、イクときだけ顔見せてくれます!
潮なのかおしっこなのか何度かでちゃいます!!
時間は15分ほどですが内容悪くないと思います。

Total Videos: 10
Total Size: 2.4 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_webcam_494.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_494.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_494.part3.rar – 421.2 MB

digi-tents_webcam_493

digi-tents_webcam_493
おな配信, 爆乳好き用 おっぱい動画, アナルひくひくさせてトロトロ潮吹きオナニー, ★ライブ動画★ ★色々見せてくれる女の子★
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_493.jpg
カメラ向けられると興奮しちゃうスケベ娘
喘ぎがリアルです。
爆乳をもった黒マスクお姉さんの動画です。
どうやったらこんなにおっぱいが巨大になるのか不思議ですが、
爆乳好きにはたまらないですよねぇ。
自分でおっぱいを持ち上げたり乳首を咥えてみたり...
乳首を自分で咥えるってなかなかの大きさですよね。
このおっぱいに埋もれたい。そして揉んでみたいw
アナルひくひくさせてトロトロ潮吹きオナニー
可愛い女の子から綺麗な女の子まで★
こんな普通の女の子がカメラの前でエッチな身体をさらけ出しちゃってます★
良かったら是非購入して下さい★

Total Videos: 10
Total Size: 2.18 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_webcam_493.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_493.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_webcam_493.part3.rar – 193.1 MB

digi-tents_home_55

digi-tents_home_55
エロかわいい【てくの塾全裸着替え盗撮N013】女子大生2年明日菜ちゃん20歳抜けます前半, 撮影を撮影⑧
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_home_55.jpg
てくの塾には、数多くの女子大学生講師がいます。合宿などで裸を撮る機会もあるのですが、
年に何回もあるわけでもないので、いろいろ仕掛けをして全裸を撮ることにしたのです。いわゆる隠し撮りです。もちろん本人は撮られていることを知りません。
ネタバレして今後の撮影に影響でるので方法等は詳しくは書けませんが、身体を柔らかくしてほしいという大義名分で、準備運動やマッサージを入念にやってもらっています。
おっぱいマッサージもエロさ満点です。バストサイズも自分でメジャーを使って測定させているので嘘偽りなしです。
上カメラと下カメラの2カメで撮影しているので、逃げ場なく全裸を上から下から舐めるように撮っています。ぜひご堪能ください。
今回のターゲットは、大学2年20歳の明日菜ちゃんで、かわいいです。ずば抜けてかわいいというタイプではありませんが。身長156cmと小柄で、クラスで男子が「実は俺明日菜かわいいと思ってるんだよね」というとみんなが「実は俺も」というようなタイプです。かなり男子から人気が高く、てくの塾男性講師からも塾生からも人気のある彼女です。
結構告白されるようで、最近新しい彼氏ができたようです。
性格はかなりの真面目。授業の予習は欠かさず、時間後も丁寧に質問に答えてあげています。
こんな誰からも好かれるいい子の明日菜ちゃんの裸を公開するのは、いかがなものかと良心の呵責に苛まれるところですが、この身体を彼氏だけのものにするのはいけないと思った次第です。
服を脱ぐところから、収録しています。性格に反して派手なブラジャーつけてますね。実はおとなしい性格は猫を被っているのでしょうか。でも他の女性講師からも悪い評判は聞こえてこないので、引っ込み思案な性格を下着で発散しているのでしょう。
パンツを脱ぐと、ヘアーは手入れしています。陰毛の上の部分だけ残してワレメ丸見えです。
最近地味な子でも下の毛手入れしているケースが多いですね。流行っているんでしょうか。

Total Videos: 5
Total Size: 2.49 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
digi-tents_home_55.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_home_55.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_home_55.part3.rar – 511.4 MB

digi-tents_home_54

digi-tents_home_54
【民家】姉妹で盗撮される, 【18歳】巨乳ギャルモデルちゃん シャワー編, 民家風呂覗き色白ちっぱいバレ, J〇がお風呂でおな
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_home_54.jpg
【商品説明】
ちょっと前までJKだった18歳のギャルです。
完全に顔出ししています。
モデルもやっているだけあってスタイルは抜群です!
この細さでこの巨乳(Gカップ)はなかなかいないですよ
脱衣所で部屋着を脱いで全裸になり、シャワーを浴びるところを盗撮した風の動画です。
服を脱いで露わになる巨乳がたまりません!!
素朴で可愛いこがお風呂であそこを洗っている途中にむらむらしちゃったのか、
シャワーを使いながらおな
イったあとはなぜか笑顔に・・
姉は左の胸のところに馬鹿でかいホクロあります。
そんな姉を持つ妹も盗撮も被害にあいました
民家の風呂を盗撮
かわいい子の全裸シャワーを撮影
色白で小さなおっぱいに
大興奮です。
最後はバレちゃいました。

Total Videos: 6
Total Size: 1.41 Gb
Resolution: 720×1280
katfile:
digi-tents_home_54.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_home_54.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_home_54.part3.rar – 254.6 MB

digi-tents_home_53

digi-tents_home_53
巨乳美女のオナニー方法はベッドでうつ伏せ擦り付け, 実録!援交白書 Vol.03 仰天オッパイ!!小柄な巨乳 み●さん 19歳, IPカメラが捉えた娘のガチオナニー12, 【本物】店長と店員がレジでセックスしてるwwww, 女の子3人の浣腸自撮り
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_home_53.jpg
女の子3人の自撮り浣腸シーンです。
角度がイマイチで出るところが見えにくかったり、顔がよく見えなかったりと、いろいろありますが、皆さん素人さんなのでご容赦ください笑
どこにでもいるような女の子の浣腸シーンです。
素人のリアルな手作り感を楽しんでいただければ嬉しいです。
バイトの店員が防犯カメラの録画から直撮りで撮ったやつです。
店長と店員がデキてしまい、なんと店内でセックスし始めます。
勤務時間中にセックスするとかどんだけ待ちきれなかったんだと突っ込みたくなりますね。
しかし、これも愛のカタチでしょう。
娘の部屋に外部からも確認できるカメラを設置、それを知らない娘はいつものように誰もいないと思ってガチでオナニーしちゃってます!
援交白書でございます。
数々の援交をしているえんたくさん。
今回はかこちゃん 19歳でございます。
若いモデルが大好きな皆さまには
喜んでいただけるコンテンツになっております。
スレンダーボディーとあどけない笑顔、そして美しすぎる巨乳が見所です。
本物の臨場感は他のコンテンツでは感じられない
興奮があります。
マニアには違いが分かる本物のオナニー盗撮動画を毎日20:00に更新中!
削除された動画は再アップロード致しませんので、お気に入り売り手会員に追加していち早くチェックして下さい。新作をお見逃しなく!!
特にご要望の多かったシリーズ屈指の激シコなオナニー盗撮作品を特別価格で単品販売致します。

Total Videos: 10
Total Size: 3.12 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_home_53.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_home_53.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_home_53.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_home_53.part4.rar – 136.4 MB

digi-tents_Bathing_Gilrl_109

digi-tents_Bathing_Gilrl_109
【レア】これはスゴい♥ JKがJKを隠し撮り♥リアルすぎる本物♥修学旅行 浴室盗撮 ♥ 05, 水着脱ぎたての彼女のお尻に目がけて突進【幻 プール編 No.044】, 9月の4連休
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_Bathing_Gilrl_109.jpg
★サブネイルはスケッチ画像ですが、本編は、カラー通常動画でご覧いただけます。
見ているだけで若々しい気持ちになれる。
同級生が隠し撮り!!修学旅行の浴室盗撮作品になります。
本篇では顔、アソコが確認頂けます。
ピーポイントでカメラ位置でバッチリ♪
ドキドキしっぱなしの素人マニア必見作品です。
久々の幻プール編です。具の見え具合が絶妙です。
冒頭にNo32に登場する美女シーンがあります。

Total Videos: 3
Total Size: 3.46 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_Bathing_Gilrl_109.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_109.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_109.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_109.part4.rar – 477.9 MB