Daily Archives: 13/01/2021

Thailand student toilet 40

Thailand student toilet 40
http://amazing-av.com/IMG/Thailand_student_toilet_40.jpg
File Size: 726 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:22:46
Katfile:
Thailand_student_toilet_40.mp4 – 726.7 MB

Thailand student toilet 39

Thailand student toilet 39
http://amazing-av.com/IMG/Thailand_student_toilet_39.jpg
File Size: 424 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:13:30
Katfile:
Thailand_student_toilet_39.mp4 – 424.2 MB

yurui 元旦限定 早朝電車1

yurui 元旦限定 早朝電車1
http://amazing-av.com/IMG/yurui.jpg
早朝の電車で良いことに遭遇した経験はありませんか?ワンチャン狙いで早寝早起きをしております。
最初の作品は美人ギャル風?の子が朝帰りなのかお股が緩いです(笑)一応気にしてる風ですが、まだ酔ってるのかやはり緩いです(笑)太ももの太さ加減も絶妙にいいですし若いっていいですね。
早朝の電車はこのような”出会い”があるのでやめられません。
500MB 2:46 4Kカメラで撮影しました。

File Size: 500 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:02:46
Katfile:
yurui.mp4 – 500.7 MB

spcs_8 【家庭内で睡●姦】夜2時過ぎ、大学院生Gカップ姉の自部屋で

spcs_8 【家庭内で睡●姦】夜2時過ぎ、大学院生Gカップ姉の自部屋で
http://amazing-av.com/IMG/spcs_8.jpg
今回のターゲットの詳細は、お手数ですが上記URLをコピペしていただくなどして飛んでいただければ。
なんというか、腰骨が素晴らしいです。おっぱいも大きいし、マンの感じも本当たまりません。
なんといってもなんかこういう大人の女性をハメれたのが何より興奮します。 撮った素材で10回以上抜いてしまい賢者タイムのそんな私でもおすすめできる動画ですっ…!
さらに!年末SPということで、結構長尺ですっ!(50分くらい) なので、内容は見てからのお楽しみということで!良いお年を!
【動画詳細】 容量:約1.9GB サイズ:1920×1080 形式:MP4 尺:約47min

File Size: 1.84 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:47:09
Katfile:
spcs_8.part1.rar – 1024.0 MB
spcs_8.part2.rar – 850.3 MB

kuri094-1 パンチラHOLIC・94

kuri094-1 パンチラHOLIC・94
http://amazing-av.com/IMG/kuri094-1.jpg
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
本作はサンプル04の9番目に収録されているので未視聴の方はぜひご覧頂ければと思います。
■ファイル形式:mp4  ■再生時間:8分30秒  ■解像度:1920×1080  ■フレームレート:59.94fps  ■音声:あり  ■顔モザ:なし

File Size: 1.91 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:08:31
Katfile:
kuri094-1.part1.rar – 1024.0 MB
kuri094-1.part2.rar – 937.2 MB

kuri093-1 パンチラHOLIC・93

kuri093-1 パンチラHOLIC・93
http://amazing-av.com/IMG/kuri093-1.jpg
今年はオリンピックも中止になりましたし、てっきりクリスマスも中止かと思っていたら 全くそんな事はないみたいで戸惑ってます。一体どうなってるんでしょうか。 それはさておき、今回のJKちゃんは52の1本目の子で、サンプル04の収録動画でもあります。アンケートでは7位でした。 期間的にかなり空いているので少し大人っぽい感じになってますが雰囲気と鞄のアクセサリーで同じ子と判断しました。
そんな彼女を発見したのは駅のホームでお友達と2人でいるところでした。後ろに回り込めるスペースが無かったので しばらく離れた場所で待機し、電車が到着したところで接近しつつ撮影を開始しました。
電車内ではしっかりと背後のポジションを取れたのでお友達と楽しげにお喋りしているところをローアングルから じっくりと撮影します。1:37~4:10あたりがこのシーンです。 そしてお友達が先に電車を降りた後もJKちゃんが立ち位置を変えなかったので引き続きローアングルから撮影し続けます。 こちらのシーンは4:11~5:29あたりになります。長い距離を撮影しているので車内の明るさは一定ではありませんが、 総じて明るい場所が多く好条件で撮影出来ていると思います。

【動画情報】  ■ファイル形式:mp4  ■再生時間:14分30秒  ■解像度:1920×1080  ■フレームレート:59.94fps  ■音声:あり  ■顔モザ:なし

File Size: 3.25 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:14:31
Katfile:

kuri093-1.part1.rar – 1024.0 MB
kuri093-1.part2.rar – 1024.0 MB
kuri093-1.part3.rar – 1024.0 MB
kuri093-1.part4.rar – 268.8 MB

KOU2 妹系 11日

KOU2 妹系 11日
http://amazing-av.com/IMG/KOU2.jpg
#妹系  #低身長(推定149cm) #10日分
登校時間と放課後待ち伏せとなりますが、登校時間は彼女のお家からの道のりの途中で待ち伏せしてから尾行となります。放課後は改札付近でひたすら待ち伏せです。可愛い顔とアソコのギャップがたまりません。

File Size: 1.35 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:29
Katfile:
KOU2.part1.rar – 600.0 MB
KOU2.part2.rar – 600.0 MB
KOU2.part3.rar – 181.0 MB

kitou-05 青チェギャルを穢す 鬼頭ファイル05

kitou-05 青チェギャルを穢す 鬼頭ファイル05
http://amazing-av.com/IMG/kitou-05.jpg
今回の動画の内容を簡単に説明しておきます。
とある守銭奴男子学生が、連れ込み、ラリホーをかけてから僕が交代の流れは前回通りです。
この日は、人気の鍋店で鍋を食べながら5杯ほどサワーを飲んでいたらしいです。 なかなか飲む子ですよね。
ホテルに入ってから、守銭奴くんが制服に着替えてくれるようにお願いし先に守銭奴君がフェラさせていました。 フェラの途中でスマホポイして、「もう我慢できないからベットでしよう」その後写ってないやん!
守銭奴君から、寝ましたよ~と連絡が来たので部屋に入ります。 出たよギャルJKだ。ここでテンション下がる僕。 なぜなら、僕があまりギャルは好きではないからです。まぁ青チェらしいといえばその通りなんですけどね。
制服にストッキングとすでに見えてしまっているエロい赤いパンティーにさらにテンション下がります。
なぜなら、前日にすごく僕好みの女の子が来る予定だったから。
守銭奴君が出て行ってから、まずは遠くから視姦しながらチンチンいじります。 ギャルJK好きではないと言いながらもチンチンはギンギンになっていきます。
前日の悔しさがあるために、この日は悪戯というより睡〇姦ってやつになってます(^^; リクエストがあったので出品しました。

動画サイズ:1920×1080 3.3GB 再生時間 :58分3秒

File Size: 3.28 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:58:04
Katfile:
kitou-05.part1.rar – 1024.0 MB
kitou-05.part2.rar – 1024.0 MB
kitou-05.part3.rar – 1024.0 MB
kitou-05.part4.rar – 248.2 MB

jkf01 JK風01ポニテが最高な美少女の白パンティ

jkf01 JK風01ポニテが最高な美少女の白パンティ
http://amazing-av.com/IMG/jkf01.jpg
記念すべき1作目の投稿はJK風モデルさん。 ポニテが似合っていてかわいい~。足もすらっとしていてよい感じです。
気になるPは薄くピンクがかった白パンティです。
Pシーンは駅構内の電車待ち逆さ撮り。 車内でもしっかり顔撮りしております。
モデル:JK風 時間:2:39

File Size: 228 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:02:38
Katfile:
jkf01.mp4 – 228.3 MB

3-2shuimiansex 青チェックのすべて

3-2shuimiansex 青チェックのすべて
http://amazing-av.com/IMG/3-2shuimiansex.jpg
本作は 家を特定した青チェックの部屋に侵入したときの映像です。
バクバク高鳴る心臓を落ち着かせ、ベランダからそっと足を踏み入れました。 緊張とは裏腹に熱く固くそそり立つ生理現象。
万全の退路を確保したうえで、シャワーの水音に耳を研ぎ澄ます。 ソファに無造作に脱ぎ捨てられた青チェックスカート。
まだ体温の残る制服を鼻にあてがい深く深く深呼吸。 下半身からカウパー液があふれ出す。 シャワー音が止まると同時にすぐにベランダに退去。内鍵をかけられないように細工をしたうえで… 深夜、再びベランダに戻りパキスタンから輸入した薬剤を鼻から吸わせました。

サイズ : 3.5 GiB ながさ : 64分 1920×1080

File Size: 3.48 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:04:01
Katfile:
3-2shuimiansex.part1.rar – 1024.0 MB
3-2shuimiansex.part2.rar – 1024.0 MB
3-2shuimiansex.part3.rar – 1024.0 MB
3-2shuimiansex.part4.rar – 455.4 MB