Daily Archives: 28/01/2021

tuoyishuoqianruno11

tuoyishuoqianruno11
【モンナさんの脱衣所潜入 第11弾】床から見上げるプッリプッリなかみつきたくなるような雪見大福肌
http://amazing-av.com/IMG/tuoyishuoqianruno11.jpg
今回もいい感じのお嬢さんたちを捉えました。 1人で来る人、2人で楽しそうに来る人・・・様々です。 是非ご覧下さい。
price:$39 file size:1.19 GB Play time:00:16:26 Screen size:width1920px × high1080px bit rate:10358K

File Size: 1.18 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:16:27
Katfile:

tuoyishuoqianruno11.part1.rar – 600.0 MB
tuoyishuoqianruno11.part2.rar – 600.0 MB
tuoyishuoqianruno11.part3.rar – 14.0 MB

trmab004_00 【限定 幻プール編 Vol.004】ふくよかボディーがお好きな方どうぞ

trmab004_00 【限定 幻プール編 Vol.004】ふくよかボディーがお好きな方どうぞ
http://amazing-av.com/IMG/trmab004_00.jpg
今回はむっちりさん特集です。 具丸出しでカメラに向けてくれるお姉さん、むっちりだけどちっぱいなお姉さん等7人のむっちりお姉さんが登場!そして8人目はむっちりちゃんの激ヤバシャワーシーンです。
格 : $17 再生時間 : 00:23:19 画質 : ★ ★ ★ 容量1550MB

File Size: 1.55 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:23:19
katfile:

trmab004_00.part1.rar – 600.0 MB
trmab004_00.part2.rar – 600.0 MB
trmab004_00.part3.rar – 387.7 MB

digi-tents_porn_346

digi-tents_porn_346
元旦スペシャル企画★SC級★高画質無修正レア動画放出!, 無)睡眠・悪戯  新春限定特別価格, いたずら動画1, 寝ている妹に悪戯
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_346.jpg
『Yちゃんトリマー20歳 』『Sちゃん 某有名雑誌読者モデル』『Nちゃん23歳エステティシャン 』『キャリアウーマン 』A夫とB子と名乗る二人組が、自身らの飲み友達である「現役女子大生」「美容系ギャル」「ショップ店員」などの綺麗系ギャル達に、ハル●オンなどの睡眠薬を混入した酒を飲ませ、昏睡しリアルドールと化した彼女達を好き放題にイタズラする衝撃の映像!十四作目の被害者は、ペットトリマー20歳です。かなりの接写と、腕枕しているので顔の全体は見れませんが、かなりの美人だと思います。みどころは、5分過ぎからから。可愛い下着をめくって、陰毛をじっくり覗き込んでいます。意外と胸も大きそうでお尻も弾力もあり、自分がこの場にいていたずらしてる気分で見ると興奮度10倍増し間違いなしです。まるで自身が痴漢をしているように錯覚する緊張感漂う作品
イメージビデオとなっています。
設定は、寝入ってしまった女の子にいたずら。
内容はサムネを参考にしてください。

Total Videos: 6
Total Size: 2.04 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_porn_346.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_346.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_346.part3.rar – 48.5 MB

digi-tents_porn_345

digi-tents_porn_345
【女子大生の自室で…❤】Chinese 昏睡 #57, 睡眠中の無意識な性行為の実態, 【無】美少女と車でフェラの後ホテルで中出し
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_345.jpg
待たせ致しました。新作です。
危険度の高いガチ昏睡をお楽しみ下さい。
今回は大学生っぽい見た目の可愛い女性。
笑顔が素敵なこの女性を騙して眠らせ、好き放題の中出しセックスを決めちゃいます。
ベッドに現れた人物はまず、ジーンズを脱がし、更に服をまくりあげて白い肌を露わにさせます。
そして小ぶりなおっぱいを、恋人に甘えるようにチュッチュ❤
パンツをずらし、恥ずかしすぎる陰毛を覗いたあとは、太ももやお腹にもチュー❤
これは自分のものだというマーキングをたくさんつけていきます。
そして画面に加害者の顔が映ると驚き。
長髪を後ろに結んだ華奢な姿。
このシリーズ初の女性――?
レズビアンが女性を昏睡させてのレイプ――というかなり珍しい映像なのか。
美少女に車の中でフェラってもらい、その後ホテルに移動。疲れて寝ている彼女にローター攻め、フェラ、きれいなパイパンマンコに生ハメ、中出し。

Total Videos: 6
Total Size: 1.98 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_porn_345.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_345.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_345.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_345.part4.rar – 237.1 MB

digi-tents_porn_344

digi-tents_porn_344
中国の眠り姫 vol.11, キター!田舎でS・連れ込みレ▲プ(レア), 【本物レイプ】ハットリくん 女子大生3人レイプ, いたずらzz
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_344.jpg
撮影者が逮捕されて、本物のレイプ動画です!
今回は、女子大生3人をまとめてレイプしちゃいます。
3人とも可愛く、見応え抜群です!
これは出ました・・・
田舎道で昼間に通りすがりに
これは初見か!!

Total Videos: 6
Total Size: 2.17 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_porn_344.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_344.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_344.part3.rar – 179.0 MB

digi-tents_porn_343

digi-tents_porn_343
【ガチレ○プ】Chinese 昏睡 #100, かわいい素人JDの汚パンツとアソコをくぱあする悪戯動画, ジュ~シ~汚パンツとねっとりコカンをじっくりと観察!!, 名探偵コカン~鮮明に接写でじっくり観察!濡れパンツとコカンが粘液であふれていく~
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_343.jpg
かわいい素人の汚パンツとアソコをくぱあする悪戯動画
今回は大学の後輩のハズキちゃんの動画です
バイト先の後輩ハズキちゃんは美少女でスタイルが抜群、明るくていい子女子大生の4年生
仲良しバイトメンバーの一員です
写真は某テーマパークみんなで遊びに行った時に撮ったやつ、足がすらっと長いんです、これで彼氏いないのが不思議・・
個人的に飲みにも行く仲になり付き合ってはいないのですがいつしか体の関係を持つようになりました
経験人数は3人の意外と奥手な子ですが下ネタは全然話せるので自分のパンツフェチや陰部フェチなどは理解してくれる
ありがたいセフレです、そこで思い切って交渉「ハメ撮りさせてくれ!!」と頼みましたがさすがにNG・・
「無理だよ~顔映るのは」
ならば「アソコだけでいいから撮らせて!!」と交渉した結果ヘンタイ扱いされてNG!!
しかし後日家にて内緒で撮影、やり終えた後に寝てるところを悪戯しちゃいました
脱がしたパンツはかわいいのに汚いのがたまらなく興奮!!
甘く濃厚な匂いにおりものがびっしりとついていてさらに興奮する
おきない程度にアソコをくぱあしてやりました!!
陰部、陰毛、汚パンツマニアにはたまらない動画が撮れました

Total Videos: 6
Total Size: 1.77 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
digi-tents_porn_343.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_343.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_343.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_343.part4.rar – 19.4 MB

digi-tents_porn_342

digi-tents_porn_342
素人JKしの(色白、黒髪、パイパン) 2012年@バイト先の飲み会二次会後・自宅, 素人JD1年トモミ(18歳、黒髪、東北訛り)夏休み最後の飲み会後@2012後輩と3P凌辱, 昏睡 忍 裕香 後, 寝ているJ○の綺麗なま○こにイタズラ(笑)
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_342.jpg
今回のターゲットは、サークルの女子ではなく、バイト先の女子校生しのちゃん。
ついこの間、1週間の短期バイトをしました。
そこで、男3女3の6人のグループを組まされて業務に当たったのですが、その仲間達と意気投合。
バイトの任を終えた後、ここでお別れするのも寂しいということで、打ち上げをすることになりました。
居酒屋に行ったのですが、明らかに20未満に見える年齢の女3人。
年齢確認されて、入店できませんでした。
仕方なく、カラオケで盛り上がりました。
当然、酒が入ります。
こういう展開になるとは思っていなかったので、僕は必殺の睡○薬を持っていませんでした。
一番のお気に入りだった、しのちゃん。
しのちゃんも、僕に好意的な態度だったように思います。
本来なら、しのちゃんを眠らせていつものパターンなのに・・・。
悔しさが募ります。
カラオケの時間が来て、退室しました。
2人は、明日早いからと早々に帰宅しました。
今回のターゲットは、東北出身の童顔娘トモミ。
田舎から出てきた子だけあって、垢抜けきれない感じです。
けれど、顔の造形は綺麗です。
天然素材という感じがたまらなく好きです。
声がかわいく、服の趣味はしまむら系。
いわゆる一つのロリ娘ですね。
夏休み最後の飲み会、一番目をかけている後輩が、僕の代わりに睡○薬を仕込みました。
実に手際が良いです。
コイツになら、表も裏も含めて今後のサークル活動を任せて大丈夫そうです。
世代交代ってやつですね。そろそろ。

Total Videos: 6
Total Size: 1.8 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_porn_342.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_342.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_342.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_342.part4.rar – 53.2 MB

digi-tents_porn_341

digi-tents_porn_341
素人JDワカナ(高校卒業したて18歳、パイパン、145cm)に寝込み中出し悪戯@新歓コンパ, 素人女子大生1年生しおりん(18歳・美脚・ちっぱい)ゴボウ系スレンダー◆◆細細細◆◆, 素人JD一年生ミホ(18歳、巨乳、読者モデル経験有)に寝込み悪戯 GW合宿編
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_341.jpg
新歓コンパ最高です。
4月の大学新入生なんて、女子高生とほとんど変わりはありません。
皆、初々しいです。
しかも、田舎から上京してくる娘も多くて、その純朴さといったら!!

今回のターゲットは、福井出身の現役一年生ワカナ。
必死で標準語を使おうとしていますが、時折出てきてしまう福井訛りが可愛らしいです。
身長が145cmしかなく、□リ好きにはたまらないですね。
以上の属性を持っている方には、申し分ない女の子です!!
巨乳属性とは相性が激悪です!!

乳よりも脚。
むっちりよりもほっそり。
それを自他共に認めているならば、求めていた究極系の体を持った子です。
しかもロリ顔ですwwwwwww
見てください、綺麗に放り出された2本の細い脚(ニーハイ付き)。
股関節から引き裂いて、巨人用の箸にできそうな細さではないですか??
そこにロマンを感じます。
今回のターゲットは、新一年生のミホ。
某雑誌の読者モデルをしていた経験もあるらしく、いつもお洒落でカワイイ子です。
この日は、とても変わった服を着ていました。ウサギのシャツ(笑)
GW中の合宿後、飲み会。
ミホは、エロトークにもノリよく乗ってくれて、自分の胸はEカップだと言っていました。
確かに、豊満なボディです。男子部員も生唾ゴックンでした。
華奢な子の方が僕は好きですが、巨乳も当然好きですよww
おっぱいに貴賎無しです。

Total Videos: 6
Total Size: 1.63 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_porn_341.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_341.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_341.part3.rar – 482.9 MB

digi-tents_porn_340

digi-tents_porn_340
【露出】夜だからベランダでセックスしても大丈夫でしょ?, 制服眼鏡少女にお仕置き<高画質>【無】, 【無ナカ素人】車内、観覧車、国道で美形娘が・・大胆, 【無ナカ素人】美形娘、緑体操服のギャップ。口1発&中出1発
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_340.jpg
制服姿の眼鏡美少女に、お仕置です。
従順に従う姿に、興奮を覚えます。
出品は「無・ナカ(中出し)・素人」を
専門としています。
良質な作品を、よりリーズナブルに
提供させて頂くため、早期販売終了も
出品は「無・ナカ(中出し)・素人」を
専門としています。
良質な作品を、よりリーズナブルに
提供させて頂くため、早期販売終了も
あり得ます。
ご興味ありましたら、お早目の
ご購入をお勧め致します。

Total Videos: 6
Total Size: 1.99 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

digi-tents_porn_340.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_340.part2.rar – 1019.0 MB

digi-tents_porn_339

digi-tents_porn_339
【激レアIV】ア●ドルの卵 あ●ちゃん vol.2, [MCシリーズ] Model A〇iss〇, 【無】ハメ撮り円光感じやすい18歳3P初体験, 黒髪激カワ女子と69と寸止め焦らしプレイ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_339.jpg
前作を遥かに上回る内容の【あ●ちゃん vol.2】です。
「疑似フ●ラ」→「DVD鑑賞」→「水着からポ●リ」などドキドキの内容です!
さらに掟破りの「マ●毛切り」まで見せちゃいます!
MCシリーズのA〇iss〇ちゃんです。
スタイルが素晴らしくセクシーランジェリーがよく似合ってます。
黒髪激カワ女子と69と寸止め焦らしプレイ

Total Videos: 6
Total Size: 2.84 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_porn_339.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_339.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_339.part3.rar – 871.6 MB

digi-tents_porn_338

digi-tents_porn_338
vol.81体操着の小春・・・口淫・自慰・非避妊, 【無_個人撮影】S級美女の子, 【ミスワールド2019】日本代表になりかけた美女 最高の体 個人撮影., 清楚な女子大生と意気投合して中出しSEX
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_338.jpg
こんにちは☆彡
今回の動画はS級美女の動画です♡リアルラブドールなMさんです♡
いつもの”あっちシリーズです♡
一言・・。可愛いです♡今時スレンダー&ちっぱい美女です♡
削除品なので、ここでしか手に入りません♡
この美女がタイプの方なら”ツボ”に嵌る事でしょう♡
HD画質&無でお届けします♡
貴方の素敵なオナニーライフのために♡
ノーブラに体操着という私の願望塗れの着衣で、 小春とひとときを楽しみました。 大分、口淫が上達してきた小春。 睾丸まで触るようになってきましたね。
清楚な女子大生と意気投合して中出しSEX
【ミスワールド2019】日本代表になりかけた美女 最高の体 個人撮影

Total Videos: 6
Total Size: 2.54 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_porn_338.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_338.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_338.part3.rar – 569.2 MB

digi-tents_porn_337

digi-tents_porn_337
女子大生の可愛い彼女に妊娠覚悟の中出しSEX, 5月27日の○〇 デジカメ撮影, 【無_個人撮影】S級美女の子, マシュマロ女とやると気持ちいい
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_337.jpg
女子大生の可愛い彼女に妊娠覚悟の中出しSEX
5月27日のエッチです デジカメ撮影を繫げました
クスコ オルガスタービック バック 騎乗位など
今回の動画はS級美女の動画です♡激カワJDのれみさんです♡
ギャル風なお顔立ちとスレンダー&ちっぱいの美女です♡
騎乗位で腰をフリフリしています♡
HD画質&無でお届けします♡
貴方のコレクションに是非に♡
法令に違反していません。
肌ちゅるちゅる可愛い女こそ
全身薄ピンク色に縦スジ一本の割れ目でたまらない
可愛い美人の小ちゃい乳首見てみる?
小柄で清楚な美少女のきっついマンコ
小柄で清楚な美少女のきっついマンコ 2
可愛い顔してんのに意外と毛深いマンコ

Total Videos: 6
Total Size: 3.98 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:

digi-tents_porn_337.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_337.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_337.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_337.part4.rar – 1014.1 MB

digi-tents_porn_336

digi-tents_porn_336
友達の女子大生に制服コスさせて生ハメしてマン射しました。, 無 中 ドア開けて即フェラ、手入れされてない陰毛ギャル, 【無】大人しそうなJDだけどあそこはパイパン, 可憐な美○女達
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_336.jpg
友達の女子大生に制服コスさせて生ハメしてマン射しました。
ご覧いただきありがとうございます。
明朗、安心の
無&生&中出!
ワンコイン(5ドル)で提供しています。
一見真面目で大人しそうな制服コスJDとハメ撮り。パンティーを脱がすと何とパイパン。指で広げてもらいバイブ挿入。ぎこちない感じで一生懸命フェラってもらいバックから生挿入。正常位で中出し。
可憐で清楚な美○女達の指遊びを、隠すところなく映しました。
汚れない美○女達のピンク色した栗をお楽しみください。

Total Videos: 6
Total Size: 1.97 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_porn_336.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_336.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_336.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_336.part4.rar – 231.8 MB

digi-tents_porn_335

digi-tents_porn_335
無 中 わりきりで生活しているギャル, パイパンマンコが好き, 可愛いツインテスレンダー炉利中華娘のハメ動画_HD版, 援流出
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_335.jpg
ご覧いただきありがとうございます。
明朗、安心の
無&生&中出!
ワンコイン(5ドル)で提供しています。
注意 この女の子は18歳以上です。
ツインテ多いですけどほぼ違う人なので、www マスクしてると貧乳でスレンダーだと炉利っぽくなるのでツインテールにするのが定番になるのでしょう。ゴム姦なのが残念ですが、相変わらずこの娘は可愛いねぇ~

Total Videos: 6
Total Size: 2.55 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_porn_335.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_335.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_porn_335.part3.rar – 574.8 MB

mov24 逆さめくり動画24~〇服ちゃん解禁?!~

mov24 逆さめくり動画24~〇服ちゃん解禁?!~
http://amazing-av.com/IMG/mov24.jpg
動画 MP4 06:16 59.64fps 1920×1080
静止画7枚 モデル数6名
ご無沙汰しております。生きてますw 今回はあまり多くは語りません。。。 後半は”全て生”です。(すみません、後半はぼかし入りです。。。)

Total Videos: 1
Total Size: 1.63 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
mov24.part1.rar – 600.0 MB
mov24.part2.rar – 600.0 MB
mov24.part3.rar – 457.8 MB

up9peep #9 白ワンピの店員さん

up9peep #9 白ワンピの店員さん
http://amazing-av.com/IMG/up9peep.jpg
冒頭、店内で商品を見ているとさっそく話しかけられます。第一印象は白ワンピを上品に着こなした、とても落ち着きのある店員さん。マスク着用ですが、時折見せる笑顔がとても可愛らしいです。
いろいろ親身になって商品を紹介&提案してくれますが上の空。私の頭の中はその真っ白なワンピの下のことでいっぱいです。さっそくジャブ程度に中を探ると、そこにはグレーのPが…。
ファイル形式:MP4ファイル ・再生時間:4分30秒 ・動画サイズ:1.58GB ・解像度:1920×1080 ・フレームレート:59.94fps ・音声アリ

File Size: 1.58 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:04:30
Katfile:
up9peep.part1.rar – 600.0 MB
up9peep.part2.rar – 600.0 MB
up9peep.part3.rar – 417.1 MB