Daily Archives: 15/02/2021

巨乳 美乳【合宿少女たちの入浴に密着 Vol.1】

巨乳 美乳【合宿少女たちの入浴に密着 Vol.1】
http://amazing-av.com/IMG/yto0001-0002.jpg
合宿に来た少女たちの汚れてない裸体をお楽しみください。
評価:S この作品のように長時間、多くの裸体を楽しめる作品は良いですね。

Total Videos: 2
Total Size: 1.05 Gb
Resolution: 720×480
Katfile:

yto0001-0002.rar – 1.1 GB

tuoyishuoqianruno25-26

tuoyishuoqianruno25-26
【モンナさんの脱衣所潜入 第25弾】美しいC,JK,JD登場!!隣のおばさん達との差が歴然
http://amazing-av.com/IMG/tuoyishuoqianruno25-26.jpg
最初は可愛いJD2人組、次におばあちゃんと一緒に来ているJCちゃん、最後はJK2人組です。 皆さんお肌ピチピチ!JKちゃんは具も見えます!
rice:$32 file size:1.07 GB Play time:00:14:46 Screen size:width1920px × high1080px bit rate:10352K

Total Videos: 2
Total Size: 2.27 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

tuoyishuoqianruno25-26.rar – 2.3 GB

tuoyishuoqianruno23 【モンナさんの脱衣所潜入 第23弾】むちむち綺麗な脚の続き

tuoyishuoqianruno23 【モンナさんの脱衣所潜入 第23弾】むちむち綺麗な脚の続き
http://amazing-av.com/IMG/tuoyishuoqianruno23.jpg
むっちりお姉さんのむちむちお尻と脚から始まります。 その後登場するお姉さんは着替え中の表情が撮れなかったため、後でモンナさん執念の顔撮りカメラターン! 最後に登場するプリプリ桃尻娘は24へと続きます。
price:$22 file size:1.04 GB Play time:00:14:22Screen size:width1920px × high1080pxbit rate:10345K

File Size: 1.03 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:14:23
Katfile:

tuoyishuoqianruno23.mp4 – 1.0 GB

Shower Girl 3 ギャルのオナニー

Shower Girl 3 ギャルのオナニー
http://amazing-av.com/IMG/ShowerGirl.jpg
皆様は本物のオナニーを見た事がありますか。 私はトイレで25年ほど前に、一度だけ遭遇しました。 今回は、ギャルのオナニーシーンを撮影する事が出来ましたので公開させて頂きます。 シャワーヘッドを使ってのオナニーです!
アソコの毛が、中途半端な状況の貧乳ギャルが、乳首をピンコ立にさせながらのアへ顔オナニーをご覧下さい!! 2回は抜けると思います。
オナニー隠し撮りなどと銘打って様々な映像が配信されていますが、私は今まで本物だと感じるオナニー隠し撮り映像を観た事がありません。
この作品は正真正銘のオナニー隠し撮り映像です!
良かったらご覧になって下さい。
価格:$18 ファイルサイズ:967.79 MB 再生時間:00:19:11 ビットレート:7050K

File Size: 953 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:19:07
Katfile:

ShowerGirl.mp4 – 951.8 MB

【K1】お風呂で毛の処理をする北〇景子似の美少女

【K1】お風呂で毛の処理をする北〇景子似の美少女
http://amazing-av.com/IMG/jk1girldimaoshow.jpg
最高レベルの美少女です。(個人的には北〇景子さんに似てると思います)  他に出品しているBAD GUYダンスの子です。  お風呂で下の毛を処理する動画です。  元々薄めのヘアーをカミソリでつるつるにしちゃいます  処理が終わったクッキリ縦スジのパイパンおまんこはめちゃくちゃ可愛いです!!    確実にスクールカースト上位の美少女が全裸でパイパンのまんまんを見せてくれます  クラス1いや学校1の美少女の全裸なんて夢のまた夢ですよね?  それが見れちゃうんです!!  色白美肌のEカップ美乳!乳首の色もキレイですよ~  こんな美少女が顔出ししてるだけでも貴重だと思います!!
価格:$12 ファイルサイズ:161.77 MB 再生時間:00:04:45

File Size: 161 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:04:45
katfile:
jk1girldimaoshow.mp4 – 161.9 MB

huanwc109 幻 109 若い女の子特有なしゃがみ方で大 唖然

huanwc109 幻 109 若い女の子特有なしゃがみ方で大 唖然
http://amazing-av.com/IMG/huanwc109.jpg
全6名登場です。
便器内にほぼお尻を入れる感じでキバる子。
あんな風に座るのって難しいような気もしますが…女の子って結構こういうしゃがみかたしますよね?!
price:$44 file size:1.10 GB Play time:00:15:22 bit rate:10250K

File Size: 1.1 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:15:23
Katfile:
huanwc109.mp4 – 1.1 GB

genyishidaoshe01-04 脱衣の高画質シリーズ 1-4作目です

genyishidaoshe01-04 脱衣の高画質シリーズ 1-4作目です
http://amazing-av.com/IMG/genyishidaoshe01-04.jpg
とある旅館の脱衣所に協力者がカメラをセット いろんな女性のお着替えを高画質でとらえます。

Total Videos: 4
Total Size: 1.26 Gb
Resolution: 1440×1080
Katfile:
genyishidaoshe01-04.rar – 1.3 GB

digi-tents_toilet_87

digi-tents_toilet_87
【復活】ウンチプリプリ美少女の全て, [無] トイレ盗撮 in CHAINA #8 脱糞あり [高画質], 美脚ハイヒールお姉さんの脱糞, 超高画質!トイレ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_87.jpg
ご好評につき、ウンチプリプリ少女の復活です!>< あの超絶大人気のウンチプリプリ娘さんのまとめ商品です! (前作と同じ商品ですので、すでに買っていただいた方はご注意を!) 内容は、サムネを見ていただければお察ししていただけるかと思うのですが、正直かなりやば目です、、、笑 これまでの彼女の全2作品+未公開の1作品 何やら熱心に作業中の彼女のご様子の姿撮り・顔撮り そして、今回さらにここに加えられたのが、なんと、、、、、 下からのアッパー逆さ撮りDEございます∩^ω^∩笑 立ち作業に夢中なご様子が可愛らしくて、思わず下から行ってしまいました>< 彼女の過去作をご存知の方はお分かりかと思いますが、ちゃんと下着の柄・色がリンクしております♪ いつも可愛くウンチプリプリしがちなお上品な彼女に加え、そこにぶち込まれた別の角度からの刺客(視覚?)、ぜひ彼女のファンにはご堪能いただきたい所存です。。! おまとめでお得な価格となっております ぜひ一度ダウンロードいただき、彼女のお姿をじっくり見てください(^_^)v 完全オリジナルです。 質の良い、可愛いJDのお尻をお届けします。 本編は全て盗撮風のフィクションであり、モデルには承諾許可を取っております。 当方の身近な知り合いとして存在するモデルは1人もおりません。
[無] トイレ盗撮 in CHAINA #8 脱糞あり [高画質]
パジャマ姿の美少女が脱糞・放尿姿を撮影されてます。
真正面からバッチリ局部、脱糞シーンが見えています。
長々と続く脱糞シーンを是非ともご覧ください。

Total Videos: 6
Total Size: 997 Mb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_toilet_87.rar – 997.4 MB

digi-tents_toilet_86

digi-tents_toilet_86
【盗撮 店内トイレ】31, 【盗撮 店内トイレ12】, 【本物】トイレでビデオナニー盗撮 イク瞬間ヒクヒク, 1名。初々しいJDちゃん浮き出るアナル。[洗面所]実はコレが目的でした。vol.12
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_86.jpg
[女性]JD風
[小便]長めのチョロチョロ
[大便]下痢便、軟便、多め(便器内飛び散り)
[屁]大便と同時にビビビッというやや水っぽい音を出す
女性のトイレ姿を覗き視る。そういった映像を収集しております。
こちらで少しずつではありますが、同好の皆様にお届けしていければと思っております。
こちらは某カフェ店内トイレにて撮影されたものです。
トイレットペーパーに【紙があるように見えて、実は無い】という加工がされている。
JD風のスレンダー美人さん。
おしっこは短めだが、
シュィイイー音がしっかりと聞こえる。
ウンコのネリネリ音がリアル。
非常に健康的な色をしたウンコが産み落とされる。
何度も再生したくなる極上の一本糞。
こんなにきれいなお姉さんが…

Total Videos: 6
Total Size: 1.38 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_toilet_86.rar – 1.4 GB

digi-tents_toilet_67

digi-tents_toilet_67
アジアトイレ 決死の潜り込み撮影1, 高●トイレ覗き穴!全員j●です笑(2), 北陸の公園のトイレでのぞき
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_67.jpg
新型なんぞなんのその
病気も恐れず撮影決行のウーハンの勇者の力作
j●を盗撮するためトイレに穴をあけて盗撮しました!笑
何人もでてきますのでお楽しみいただけるかと・・・
好評だといっぱいアップしていきます!
その2つめです!
北陸の公園のトイレでのぞき

Total Videos: 10
Total Size: 1.22 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_toilet_67.rar – 1.2 GB

digi-tents_toilet_66

digi-tents_toilet_66
美女 おしがま 前抑え, 新狩場洋式トイレを撮りました!2見られてないと思って宇〇アナ似のほじほじと大音量のシャーーーを同時に, jk おしがま もじもじ, 【個室観察】モデル女子のあそこ丸見え事件, たいわん和式6
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_66.jpg
コンビニのトイレに美女が入室。
入ってくるなり様子がおかしく、おしっこ我慢していることが伝わります。
ショーパンを脱ぐ前に何度も前抑えをしおしっこが漏れないよう頑張っています。
おしがま好きの方は是非ご覧下さい!
新狩場で6人収録
見どころはやはりサムネトップバッターの宇〇アナ似の醜態ですww
見られてないと思って・・・だらしないお腹さらけ出し・・・
音消し無しの超大音調おしっこシャーーーーの大サービスww
しかも個室内でカメラ目線で鼻〇そほじりまくるなんて・・・
気持ちよさそうにほじり鼻〇そ確認後しかも磨り潰してます・・・・・・・・・
美人はお外ではほじれないので我慢してたんでしょうねww
転売対策で少し高めです、マニアックな方だけお勧めします
前回にも登場した元モデルの女の子がまた個室に来てくれました♪
なのですが、この子プリーツのロンスカと下着が一緒なのですねw
お金ないのかな、、
完全オリジナルです。
質の良い、可愛いJDのお尻をお届けします。
本編は全て盗撮風のフィクションであり、モデルには承諾許可を取っております。
当方の身近な知り合いとして存在するモデルは1人もおりません。

Total Videos: 8
Total Size: 664 Mb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
digi-tents_toilet_66.rar – 664.6 MB

digi-tents_toilet_51

digi-tents_toilet_51
【陰毛がドアップトイレ!】レストランで盗撮狙い撃ち, おしっこを我慢する美人女子4, 未流出新作2カメラ見下し姉さんのパイパン剥き栗ビラビラの穴まで見えそう, 可愛いJD,OLのおしっこを頂戴, おしっこを我慢する美人女子7
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_51.jpg
超絶美人ちゃんが外でおしっこする姿・・・
それは日常では絶対に見ることのできない世界。
おしっこが漏れそうでおまたを押さえて漏れを食い止めてます
終わるとおまた内腿を拭きまくりますが漏れたのでしょうか?
我慢がお好きな方にはぜひオススメしたい作品です。
普段は遠くから眺めることしかできない、美人な女性・・
そんな彼女が目の前でパンツを下ろし・・・おしっこをして
おまんこをふきふきしている姿を、じっくりと見られるのです
2カメラで4名収録
パイパン剥き栗姉さんがおすすめですw
お姉さん大サービスしすぎですよお
音消しも無しでじょぼじょぼじょぼじょおおおお
2カメラもばっちり美アナルまで全部・・・
丸見えすぎました・・・
可愛いJD,OLのあられもない姿態を
真下からのエゲツない角度から撮影。
立ち上がる際にチラっと見える〇〇〇コ
がなんとも卑猥です。
5人に協力してもらいました

Total Videos: 6
Total Size: 523 Mb
Resolution: 720×1280
katfile:
digi-tents_toilet_51.rar – 523.2 MB

digi-tents_toilet_50

digi-tents_toilet_50
No.13 ~パパ活女子に下剤投下~, ☆*°コンビニトイレ美人ばかりPart6☆*°5名音姫ナシ, 【新作】美女のトイレ、下から見るか?横から見るか?(オナニー!?), トイレオナ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_50.jpg
13弾目にして初、貰い物の動画です。
長年付き合いのある同胞の男性がパパ活女子を捕まえて(捕まえられて?笑)、泊りの旅行に行った時の映像です。
女の子に飲ませるチョコレート型下剤と、部屋とトイレを隠し撮りするための超小型カメラは私から提供してます。
バレたら私も同胞もシャレにならないので、一番大丈夫なやつ厳選♪
チョコレート型下剤は米国直輸入です。

洋式トイレだし、便器内を映せるカメラは渡してないので、実際に肛門から出てくる様子はとらえられてないんですが、部屋とトイレを往復し、おなかの痛みでトイレでうずくまって排泄してる様子がしっかり映ってて、興奮させていただきました。顔がしっかり映ってるクリップもあるんですが、撮影者の強い希望でそれはカットしてます。23歳のアパレル系のお仕事してる女の子です。
同じ部屋でブリブリっていう下痢排泄音が恥ずかしかったのか、下痢が出るたびにトイレの水を流してたのが、生々しかったですね。

唯一、想定外だったのは、お渡ししたチョコ型下剤を全部女の子が食べちゃったこと。普通の便秘の人が2~3片で十分効果あるのに、20片ぐらい食べたらしい。しかも、女の子は便秘というわけではなく、むしろお腹は弱い方。。
この女の子、かなりキツかったでしょうねえ。
まあ、ずいぶんお小遣いも貰ってるみたいだったし、我慢してください!!
エッチシーンも欲しかったですが、さすがパパ活女子、そこはなし。
というか、同じベッドでも寝かせてもらえず、隣のスペースにあるソファで寝る羽目に。
トイレ通いする女の子に声かけたくて仕方なかったみたいですが、怪しまれてもマズイ、ということで、必死で寝たふりしてたようです。
エッチもしてないけど、トイレ内で下痢に苦しむ彼女を想像して何回もオナってしまったので、最後には射精してももう透明の液しか出なかったらしい笑
資金ができたら、私もこんなことやってみたいなあ。
もちろん、もっとカメラいっぱいセットして、お尻も映して、、、ですね。
お待たせ致しました!
早くも第6弾!!コンビニトイレシリーズ!
今回も美人たちの秘め事を覗き見
トイレでオナニーする女性を捉えたガチ映像です!
完全オリジナルトイレ盗撮作品、新作出ました!
●内容 【外撮り・洋式正面】2名収録
カフェの洋式トイレを正面から撮影しました
1人目は美人女子大生風の女の子
スマホをイジりながら人差し指で陰部をクリクリしてます
最後は立ち拭きでアソコをがっつり見せてくれました
2人目は宇垣アナ風の美女
セクシーな下着を披露してくれます
拭くときに無毛のアソコがちらっと見えます
トイレカメラの調子が悪く一部無音です、ご了承ください

Total Videos: 5
Total Size: 1.29 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_toilet_50.rar – 1.3 GB

digi-tents_toilet_49

digi-tents_toilet_49
【JDトイレ】タイツの中の可愛いお尻みてくださいね, 【JDトイレ盗撮】お尻の穴、ピクピクさせちゃってごめんなさい, ショッピングモール 潜入!, 【JDトイレ盗撮】この体勢でお尻を何度も拭かせて下さい, 【JDトイレ盗撮】私のお尻クネクネダンスお見せしますね, 【JDトイレ盗撮】大きいお尻についたおしっこの雫ご覧くださいね
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_49.jpg
完全オリジナルです。
質の良い、可愛いJDのお尻をお届けします。
※本作品は顔の一部分以外、ぼかしなどの修正は無しです。

Total Videos: 10
Total Size: 303 Mb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_toilet_49.rar – 303.9 MB

マン毛丸出し演舞披露イベント会場2カメラ和式

マン毛丸出し演舞披露イベント会場2カメラ和式
http://amazing-av.com/IMG/15378277wcpeep.jpg
9人収録 かわいいこ集めました イベント会場の和式トイレです。 特定要素は低めですが、かわいい娘+和式2カメラは強烈です サムネの娘がテンションが上がりすぎてマン毛丸出しの舞を披露しますw ポ〇モンGOの画面が丸見えの娘が・・・場所がばれないといいですが・・・ かなりかわいい娘なので見ごたえありますw
価格: → $30  ファイルサイズ:257 MB 再生時間:00:23:27

File Size: 257 Mb
Resolution: 720×1214
Duration: 00:23:27
katfile:
15378277wcpeep.mp4 – 258.1 MB

たいわん和式28

たいわん和式28
http://amazing-av.com/IMG/15362542.jpg
今回も某たいわん女子大学で和式トイレに撮影しました。
女教師と女子JO総勢8名のオシッコです!
斜め前方からのカメラで、秘められた局部を狙い撮りしています。
普通は決して見ることのできない、綺麗な女性たちの恥ずかしいお姿をお楽しみください。
おまOこもお尻の穴も丸出しで、びちグソ&とろとろ排泄がとってもエッチ・・・女性達のエッチなトロトロおまOこ丸見え排泄♪

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

商品番号:15362542
配信開始日:2020年05月22日 08時
価格:$10 → $5
還元率:—
売り手様:アジア覗きです
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:909.57 MB

再生時間:00:10:35画面サイズ:幅1920px × 高さ1080pxビットレート:4K

File Size: 909 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:36
Katfile:

15362542.mp4 – 919.7 MB