Daily Archives: 08/06/2021

JW-016 女子陸上部のぞき和式トイレ(うんこ)

JW-016 女子陸上部のぞき和式トイレ(うんこ)
http://av-katfile.com/IMG/JW-016.jpg
[型番] JW-016
[人数] 3名
[排泄物]大便
[ファイル形式]video/mp4
[ファイルサイズ]209 MB
[再生時間]00:09:06
[画面サイズ]幅1920px × 高さ1080px
[総ビットレート]3216K

File Size: 209 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:06
katfile:
JW-016.mp4 – 209.8 MB

JW-010 女子陸上部のぞき和式トイレ(おしっこ)

JW-010 女子陸上部のぞき和式トイレ(おしっこ)
http://av-katfile.com/IMG/JW-010.jpg
[型番] JW-010
[人数] 5名
[排泄物]小便
[ファイルサイズ]154 MB
[再生時間]00:06:40
[画面サイズ]幅1920px × 高さ1080px
[総ビットレート]3218K

File Size: 154 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:41
Katfile:
JW-010.mp4 – 154.2 MB

JW-009 女子陸上部のぞき和式トイレ(おしっこ)

JW-009 女子陸上部のぞき和式トイレ(おしっこ)
http://av-katfile.com/IMG/JW-009.jpg
[型番] JW-009
[人数] 6名
[排泄物]小便
[ファイルサイズ]242 MB
[再生時間]00:10:31
[画面サイズ]幅1920px × 高さ1080px
[総ビットレート]3216K

File Size: 242 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:32
Katfile:
JW-009.mp4 – 242.9 MB

JW-008 女子陸上部のぞき和式トイレ(おしっこ)

JW-008 女子陸上部のぞき和式トイレ(おしっこ)
http://av-katfile.com/IMG/JW-008.jpg
[人数] 6名
[排泄物]小便
[ファイル形式]video/mp4
[ファイルサイズ]178 MB
[再生時間]00:07:44
[画面サイズ]幅1920px × 高さ1080px
[総ビットレート]3210K

File Size: 178 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:45
katfile:
JW-008.mp4 – 178.3 MB

JW-007 女子陸上部のぞき和式トイレ(うんこ)

JW-007 女子陸上部のぞき和式トイレ(うんこ)
http://av-katfile.com/IMG/JW-007.jpg
[型番] JW-007
[人数] 7名
[排泄物]大便
[ファイル形式]video/mp4
[ファイルサイズ]418 MB
[再生時間]00:18:07
[画面サイズ]幅1920px × 高さ1080px
[総ビットレート]3229K

File Size: 418 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:18:07
katfile:
JW-007.mp4 – 419.4 MB

JW-006 女子陸上部のぞき和式トイレ6(おしっこ)

JW-006 女子陸上部のぞき和式トイレ6(おしっこ)
http://av-katfile.com/IMG/JW-006.jpg
[人数] 6名
[排泄物]小便
[ファイル形式]video/mp4
[ファイルサイズ]208 MB
[再生時間]00:09:05
[画面サイズ]幅1920px × 高さ1080px
[総ビットレート]3201K

File Size: 208 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:05
katfile:
JW-006.mp4 – 208.4 MB

Gcolle_Porn_168

Gcolle_Porn_168
お札に目がくらんだおバカ制服女子大生にいきなりのお注射wたっぷりパコパコドキュンと精子中出し!�� , 発育良すぎるオッパイ超デカ!媚びないJ〇がビンビン棒をぶち込まれ赤貝ちゃんは正直媚びちゃう漏れちゃう生々しい日曜セックスw③,
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_168.jpg
なんてったて〜♪しくじり解禁〜wwwおバカな当たり女子大生を公園げっとん〜いただきマスw可愛いくって細身で小っパイが調度調度いい苦労知らずの女子大生wお札に目がくらんじゃって、ホイホイキャッチwおバカで盛りのついたお年頃!だから、しょうがないw最近は、公園職業軍人みたいのが少なくなって、ピンチの時にバイト感覚で公園する素人女子が狙い目!公園ばっかりしているビッチはマジ要らん!素人女子大生に前戯なんて関係ねぇ!wwwいきなりのお注射に戸惑う可愛い女子大生w「いきなし入ってきた」w 萌え〜生チンポで赤貝ちゃんをパコパコ突き突きw生モノ最高!狭オマ○コが、気持ち良すぎw素人反応に超萌え〜キュンキュン!当たり女子大生にマンモスらっき〜赤貝ちゃんから愛液が止まらなくってヒクヒクキュンキュン!みだらだねぇwお得意の「制服持ってくれば、お小遣いプラス作戦」発動!制服女子大生ちゃん!これがさぁこないだまで着てたから似合いすぎるw萌え〜萌え〜w びんびん〜w熱いセックスが止まりませんだ〜みつお〜赤貝ちゃんをたっぷりパコパコ責められ「待ってダメ」「イっちゃいそう」そんな制服女子大生ちゃんに萌え萌え祭りじゃ〜wたっぷりパコパコドキュンと精子中出し!美味しすぎwおバカな女子大生ちゃんをヤリ放題〜ナハナハw最強のみだらだねぇw私、幸せな毎日を送っておりますw※言っておきますが、ビッチと可愛くないのはお断りw��16分07秒 ��16分50秒 MP4�´△瞭麕椶吠�けて配信します。別売りです。※スマホ対応・リニューアル再配信※身バレ、ブライバシー保護の為、顔モザイク入りです。この作品の表現内容は完全にフィクションです。出演者は撮影時に全て18歳以上であると身分証にて確認しています。出演者とは同意の上で撮影しており、販売の同意を得ています。日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。この作品の内容を支持、許容、奨励するものではありません。絶対にまねをしないでください。ご購入いただいた商品の配布、譲渡、転売、映示、アップロードなどの二次利用の一切を禁止致します。

Total Videos: 5
Total Size: 1.46 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_168.rar – 1.5 GB

Gcolle_Porn_167

Gcolle_Porn_167
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_167.jpg
Total Videos: 10
Total Size: 2.73 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_167.rar – 2.7 GB

Gcolle_Porn_166

Gcolle_Porn_166
あの原液地下アイドルJ●とデートパンチラ撮り(ため息出るほどクソカワ) , 浅倉あすか 授業中にこっそりパンツ見せ!こんなに見せて大丈夫?!挑発パンチラ編
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_166.jpg
授業中、隣にいる あすかちゃんの太もも・パンツが気になってジロジロ見ていたら 小声で「ねぇ見たいの?」とスカートをめくってパンツをこっそり見せてくれます!その後もさらに足を開き、お尻を上げ、シャツを脱ぎブラまで・・・。授業中ですよ!!音声あり※再生時間 13分37秒 HD動画※本作品は撮り下ろしオリジナルです。※被写体は18歳以上であることを確認しています※許可無く静止画、動画等の転載や配信を行うことを一切禁じます。
価格変動有 ご了承およびお察しくださいまたも可愛すぎる子です 本当にやヴぁいカラオケで最初はコソコソスマホで撮っていたのが次第に悪ふざけしてスカート捲ったりしていますKちゃんとは思えないエロ過ぎるデカ尻が凄いですしかもサテンの濃い目ピンクのパンツのあそこはエッチなシミでべっとりでした…( ;∀プリプリな巨尻・引き締まったウェストこうも最近の子はエロいカラダしてるんですかねしかも後半は捲らせて撮影したり疲れて寝てしまったところもお構いなしに弄る控えめに言って羨ましすぎるお早めにどうぞ■動画時間… 27:08 1.35GB 特定回避のため顔に薄ブラー有 ■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。・当作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。・当作品は審査機関を通した作品になります。・当サイト利用規約に基づいた内容です。・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します。・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。・本作品は審査機関を通した作品になります。・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません。・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

Total Videos: 5
Total Size: 3.82 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_166.rar – 3.8 GB

Gcolle_Porn_165

Gcolle_Porn_165
【ヤリコンの実態】性の乱れがヤバすぎる肉食ビッチたちの大乱交 @シブヤ 前編, いろはめる 水鉄砲で濡れ濡れ!食い込み+スケスケ昇降!踏み台運動編, 【制服リフレ盗撮】バスケ部所属の美形な制服少女に逆リフレ→挿入OKで禁断のセックスに成功, 【淫獣女子】インテリ系女子を下品に喘がせるハードSEX

http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_165.jpg
都内のクラブでナンパした女の子に知り合いを呼んでもらって5対5で合コンした時の映像です。
その子が非常にできる子で、あらかじめヤレる女の子たちをセッティングしてくれました。
見た目は明るい茶髪でひと際ノリがよくて、酔っぱらって全身真っ赤になってるハルちゃんって子がその子です。

もうなんというか、お互いがヤリモクの集まりなんでとにかく話が早いんです。
今回のことがあって、女の子は表に出さないだけで本当はエロい子ばかりなんだなって確信しましたね。

特に今回会った子たちは見た目が派手って訳でもない普通の子たちばかりでしたので。
清楚系ビッチとでも呼んだらいいでしょうか。

普段は表に出さないだけで、本性を曝け出せる環境に身を置けばみんな変貌しちゃうんですね。
見た目や雰囲気がすごくタイプで、ちょっと良いなぁって思ってた子がいたんですが、彼女にするのはちょっと難しいかなって思ってます。
動画を見てもらったら解ると思いますが、みんなあまりにもビッチすぎるんで。

Total Videos: 4
Total Size: 4.16 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_165.rar – 4.2 GB

Gcolle_Porn_164

Gcolle_Porn_164
【P活×円光】第4撮 旦那アリの若妻さん(25)【素人動画】, 大きな乳輪【ひなHcup03】☆嫌いなタイプにズッポズポっとハメられる, 【露散歩&どこでもフェラ初体験♪】お願いしたらマンチラくぱぁは当たり前!興奮すると所構わずマジしゃぶりしてくる真性ド痴女w, 地下アイドルのチンポしゃぶりアルバイト!活動を続けるためにはマイクだけじゃなくおちんぽも沢山握らないとヤッてっけない!?:地下ア
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_164.jpg
最終章元サラリーマン金融の社員だった中年男優に挿入される。嫌いなタイプらしいだけどねwwww…それでも挿入すると感じちゃう彼女がまたエロい。ビラビラ大きめのツルツルマンコが良いです。彼女のおっぱいの動きがまたエロい。オッサンのストロークの体力が気になりますが…まぁご愛嬌。こんな状況でも頑張る彼女がいいですわな。ハメシロをしつこくドアップも多めに収録しております。mp4形式(h.246 コーデック)動画サイズ
イキナリですけど「食わず嫌い」ってあるじゃないですか?
でも実際食べてみたら思いのほかおいしい。
それどころかメッチャハマって大好物になっちゃうことも
これってエロプレイにも言えるんですよね。

いまや説明不要のスーパー痴女のりおちゃんですが、
会ったときに「私外でしたことないんですよぉ」とのこと。
そのどすけべぶりから数々の変態行為を経験してきただろうと
思ってただけに、正直かなり意外でした。

Total Videos: 4
Total Size: 4.69 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_164.rar – 4.7 GB

Gcolle_Porn_163

Gcolle_Porn_163
【個人撮影】入院中病院のトイレで処理してくれる天使のような可愛い看護師さん! , 【超高画質フルHD動画】豪華スタジオに素人娘を集めてエロい衣装着せて結局は脱がせちゃいましたNO-2, 個撮)敏感チ●ポ責め!愛情たっぷりひかるちゃんフェラパイズリからの乳首舐め手コキで昇天射精
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_163.jpg
恐らく入院してる病棟で一番可愛いくて若い看護師さん!無理を承知で、例によって一人では処理出来なくて辛いと拝み倒し、、困ってるアピールすること数回。なんとか手で処理してくれるのはOKをもらう!いや、優しい、優しすぎる!これは拝み倒せばもっといけるはず!しつこく懇願すること数回。ようやく病棟の外れにある人気のないトイレでしてくれることに!最初は口でとのことだったけど、なし崩しでハメ撮りまで!!あまりに興奮してあっという間に昇天してしまったのだけが心残り・・・モデルは18歳以上であることを身分証にて確認しております。動画内容はフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。身バレ防止のためモザイクありでの販売となります。ご了承下さい。

Total Videos: 5
Total Size: 3.97 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_163.rar – 4.0 GB

Gcolle_Porn_162

Gcolle_Porn_162
《個人撮影》ギャルっぽい超美人なマッサージ嬢に無理矢理挿入したらダメとか言いつつも激しく腰を振ってる様子を隠し撮り, セクハラボディトリートメント #64, 【20歳女子大生ありさ】ヒマと性欲を持て余した女子大生をセフレに
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_162.jpg

女子大生のありさちゃん。アプリで知り合った子です。お互いに近所で一人暮らしということもあり、気軽に遊べるのがラクで仲良くなりました。ヒマで特にすることない時に呼んだらすぐ来てくれる子っていいですよねwまあ来てもらっても結局特にすることはないので、ひたすらセックスばっかりしてますwww「いつもセックスばっかだけど不満あったりする?w」と聞いてみたら、「私もエッチ好きだから全然嬉しいw」だそうですw普段はおとなしい感じの雰囲気なのでちょっと意外な答えでしたが、女子大生・・・まあヤリたい盛りですもんねwこの日もお昼からヤリまくりでしたwセックス始まるとイキイキしてくるありさちゃんwゴムをつけてくれようとしてましたが失敗してましたねwそしていつものごとく大絶叫で喘ぎまくり女子大生のセフレ最高ですが元気過ぎるのもご近所さんの目が怖いですw動画でも最後の方うるさすぎたので編集で抑えたつもりですが、やっぱりまだうるさいと思います。音量気をつけてください。そしてどういうわけか美肌のエフェクトが効いてしまってちょっといつもよりツルツル感がすごい動画になってしまいましたw動画:12分44秒・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし て撮影しました。・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作 品ではありません。・画像、動画等の転載を一切禁じます。・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

Total Videos: 5
Total Size: 3.38 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_162.rar – 3.4 GB

Gcolle_Porn_161

Gcolle_Porn_161
《個人撮影》「経験人数は2人だけ」という純粋な18歳のマッサージ嬢に彼氏のちんぽと比べさせたら泣きそうになりながら中イキしちゃう, 《個人撮影》同級生の彼氏がいる18歳の新人マッサージ嬢が「やめてください!」と泣き叫びながら何度も中イキしまくる様子を隠し撮り, 《個人撮影》お店の従業員と付き合ってるアイドル並みにかわいいマッサージ嬢が拒みながらも何度も中イキして彼氏より気持ち良くなっちゃ
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_161.jpg

SEXは愛し合ってしたいものです。…といつも言ってきましたが、今回は番外編です。また出張でビジネスホテルに滞在していた時のものです。日々の業務で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみました。期待に胸を膨らませて今回も2台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。やってきたのはかなり若くてアイドルみたいにかわいらしい女の子!年齢を聞くと18歳で学校には通ってないもののK3の代らしいです。1年ほど付き合っている同級生の彼氏がいるのですが、仕事を始めてからはお互いにすれ違いの生活で会う機会も減ってきているのだとか。「私は浮気はしないけど、相手はどうか分からない」と言っていたのは何か心配事でもあるのでしょうか。エッチな話をしながらさりげなく太ももに手を置いてナデナデしてみます。「いやいやいや…w触っちゃダメですよw」と笑顔で手をどかされてしまいました。仰向けになってエロい話をしながらおっぱいに手を伸ばしてみると「あのぉ…そういうお店じゃないんで…」と手を振り払われてしまいました。仕事に徹していつ彼女のおっぱいにしつこく手を伸ばしながら無理矢理抱き寄せてキスしちゃいます。「そういうお店じゃないですよ!やめてください!!」と必死に抵抗する彼女に馬乗りになって無理矢理キスしながら服をはだけさせて乳首にむしゃぶりついちゃいます。「やだ!困ります!ホントにやめてください!」と泣きそうな顔で訴えておりましたが興奮してしまったのですから仕方ありませんよね。乱暴にズボンを脱がせて力づくで脚を開かせ、股間に顔を埋めてクンニしちゃいます。必死に抵抗しながらもぐちょぐちょに濡れてくるおまんこが最高にエロいです。「本当にもうやめてください…!誰か呼びますよ!お願いします…」と泣き崩れる彼女の膣内を指で掻き出しながら同時にクンニしてあげました。興奮しまくってしまった私は彼女の顔に跨りちんぽを咥えさせます。「ヤダ…!ホントにヤダ…!!!」と必死に顔を背けておりましたが、無理矢理顔に押し付けて口の中にねじ込んでいきます。「苦しいです!」とちんぽを吐き出してしまいましたがお構い無しに何度も喉の奥まで突っ込んじゃいました。嫌そうにフェラしている彼女がかわいそうなのでおまんこに挿入してあげようとすると、もっと嫌そうに必死に抵抗してきます。「ホントにやめてください…!ホントにヤダ…!」と泣き叫ぶおまんこに一気に挿入してあげました。苦悶と快楽が入り混じったような表情で泣きそうになりながら感じてしまう彼女が最高に愛おしいです。絶望の表情でオナホールみたいな扱いを受けながら「イっちゃうからダメぇ…!」と中イキしてしまいました。愛嬌抜群で性格も良いアイドルみたいな子を無理矢理犯すのって最高ですねw泣きながら感じてしまい、彼氏以外のちんぽで何回もイってしまっているようでした。せっかくなので販売もしちゃいます。会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。【動画詳細】動画時間:48分18秒フレーム:1920×1080ファイル形式:MP4※規約に違反する作品は販売しておりません。※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。※全て個人で撮り卸しのオリジナル作品です。

Total Videos: 3
Total Size: 4.13 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_161.rar – 4.1 GB

Gcolle_Porn_160

Gcolle_Porn_160
【民泊いたずら】演劇系の専門学校に通う19歳の女優のタマゴに痴漢して電マ当てたら激しく痙攣してイっちゃったのでまんこに精子ぶっか, 【意識混濁】テイクアウトした制服女子にイタズラ。好き放題ガン突きしましたww, 【民泊いたずら】リハビリテーション看護師として働く24歳の豊満な身体をしたナースに痴漢して電マ当てたら痙攣してイっちゃったのでま
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_160.jpg

都内で民泊を営んでおります。都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。この子は演劇系の学校に通っている19歳の専門学生です。お顔が小さいうえにとても整っていてかなりの美人ですね。若いのに礼儀正しく、愛嬌もあってずっと話していたくなるような性格をしておりました。高時代に友人の誘いもあって演劇部に所属していたらしいのですが、そこから演じることの楽しさを知っていったようです。友人よりも自分の方がハマってしまい、演劇系の専門学校を進路に選んでしまったと言っていました。「違う自分になれる気がしてすごく楽しいんですよw舞台とかでやると高揚感がすごいですw」と熱い気持ちを吐露してくれました。学校の成績は良かったみたいで親には反対されたみたいですが、自分の本当にやりたい事を選んだのですから大したものですね。学校には有名な俳優さんなども講師として来るらしく、名前は出せませんがかなり大御所の俳優さんに「君は筋が良いね!」と褒めてもらったこともあるようです。今は彼氏も作らずに演劇の世界をひたすら邁進しているようでした

Total Videos: 3
Total Size: 3.7 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_160.rar – 3.7 GB

Gcolle_Porn_159

Gcolle_Porn_159
パパ活女子K生 黒髪スレンダー美少女あいるちゃんにゴム外して生挿入 【前編】, 無毛ロり女子は俺の性欲処理道具に。
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_159.jpg
※とあるマーケットがつぶれてしまったので販路を変えて再販します。海賊版が出回っている関係でタイトルを変えています。無断転載防止のご協力、宜しくお願い致します。※幼い顔に黒髪ロング。はやくも臨戦対戦になるわがチンポ。マッサージすると言ってきますがそんなのはいいからはやく入れたい。。。ちくびをさわってもらいながら、ふとももをすりすり。若い子特有のすべすべ感。たまりません。女は20を過ぎてから急激に老化していきますからね。制服を着れるうちが花です。おしりをさわっていると、やんわり防御姿勢に。ほう、私と戦う気かね。テクニックを味わってもらおう。生パンになってもらって栗を集中狙いです。耳も同時に攻めていきます。あいるちゃん、徐々に吐息が漏れ出します。目がとろーんとしてきて可愛い。。。そうこうしているうちにラブジュースが溢れてきました。体内に吸収してあげます。ぺろぺろ最高。。しかし残念なお知らせが。あいるちゃん、フェラをお願いしますがゴムフェラ主義。。。ゴムアレルギーの私には難敵です。そして、挿入もゴム主義というあいちゃん。もちろんゴムを付けてあげます。紳士ですから。でも、、、あとで取るんですけどね・・・・・・・・・。若い子最高です。23:57・本商品には違法性のある内容は含まれておりません。・日本国内の法律に沿った作品となっております。・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。・サイト利用規約に基づいた内容です。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます

Total Videos: 4
Total Size: 2.87 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_159.rar – 2.9 GB