Daily Archives: 06/07/2021

wangyuanlutianpeep05 遠くから望むくん⑤ サークル女子中心

wangyuanlutianpeep05 遠くから望むくん⑤ サークル女子中心
http://av-katfile.com/IMG/wangyuanlutianpeep05.jpg
サークルで疲れたのか立ち眩みする女子、堂々たる登場するアスリートクラブ女子やら足や手 を叩いたり揉んだりしてマッサージする女子など色々。サークル女子活中心。
価格: → $12  ファイルサイズ:486.52 MB 再生時間:00:07:39 画面サイズ:幅1980px × 高さ1080px ビットレート:8500K

File Size: 486 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:40
katfile:

wangyuanlutianpeep05.mp4 – 486.7 MB

Panoramic_Student_Toilet

Panoramic_Student_Toilet
http://av-katfile.com/IMG/Panoramic_Student_Toilet.jpg
File Size: 394 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:12:45
Katfile:
Panoramic_Student_Toilet.mp4 – 395.0 MB

Nightclub_BMW_Club_Toilet_2

Nightclub_BMW_Club_Toilet_2
http://av-katfile.com/IMG/Nightclub_BMW_Club_Toilet_2.jpg
File Size: 660 Mb
Resolution: 2160×2880
Duration: 00:22:25
katfile:
Nightclub_BMW_Club_Toilet_2.mp4 – 660.2 MB

New_Fortune_San_Bao

New_Fortune_San_Bao
http://av-katfile.com/IMG/New_Fortune_San_Bao.jpg
File Size: 1.93 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:27:08
Katfile:
New_Fortune_San_Bao.mp4 – 1.9 GB

Mall_Panorama_Toilet_2

Mall_Panorama_Toilet_2
http://av-katfile.com/IMG/Mall_Panorama_Toilet_2.jpg
File Size: 602 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:26:48
Katfile:

Mall_Panorama_Toilet_2.mp4 – 602.6 MB

Hotel_Bathroom_5

Hotel_Bathroom_5
http://av-katfile.com/IMG/Hotel_Bathroom_5.jpg
File Size: 1.2 Gb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:39:57
katfile:

Hotel_Bathroom_5.mp4 – 1.2 GB

Hospital_Toilet

Hospital_Toilet
http://av-katfile.com/IMG/Hospital_Toilet.jpg
File Size: 518 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:09
katfile:
Hospital_Toilet.mp4 – 518.4 MB

Gcolle_Porn_192

Gcolle_Porn_192
【個撮】礼儀正しい超かわいいバスケたまごちゃん!感じすぎてヒクぐちょ大絶叫ドバッ顔射ベっとり映像
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_192.jpg
Total Videos: 5
Total Size: 2.44 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_192.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_192.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_192.part3.rar – 461.3 MB

Gcolle_Porn_191

Gcolle_Porn_191
可愛い素人女子にお願い!僕のちんちん見てください!あわよくば先っぽだけでも…… 10
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_191.jpg
街で美人なお姉さんに「取材を手伝ってくれませんか?」と、声をかけて連れてきちゃいました!
1人の子を連れてくるのに平均30人位は声をかけてますよ、実際…
誰でも良いって訳じゃいかないでしょ?ある程度可愛くなくっちゃぁ皆様も納得しないでしょうしねー。
エロいこだったりウブな子だったり反応はいろいろ( *´艸`)
もち、オナニー見てもらだけならまだまだハードルは低いって事で頑張っちゃいましたよ!
まずは少し触ってみて…お願い!
先っぽから汁が…伸ばしてみて!お願い!
少し舐めてみます?
すこーしずつ要求を伸ばしていってどこまで出来るのか?
めちゃくちゃ頑張ったので是非見て下さい
あ、ちなみに全員可愛い子なのでその辺はご安心をw

Total Videos: 5
Total Size: 2.86 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_191.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_191.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_191.part3.rar – 883.4 MB

Gcolle_Porn_190

Gcolle_Porn_190
J○にパイズリでヌイてもらいました vol.4, ぴっちぴちのさっしー似のJ★!引き締まったカラダに我慢できなくなり早くも挿入!最後は顔射!援ハメFILE.12★ , HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編73』
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_190.jpg
ぴっちぴちのJ★とハメハメ〜!またまたエロくて若いJ★のカラダをいただいちゃいました〜!やっぱり若い娘のカラダはガチたまらんです!この味を覚えてしまったら・・・もはや中毒ですね!さてさて天真爛漫な女の子はA○Bのさっしー似!とにかく良いカラダ!ハリが違いますよハリが!!バスケ部で鍛えられた引き締まったカラダはとっても美味しそう!裸を見てるだけで勃起してました!お風呂場でJ★に勃起チンポを洗ってもらう幸せ!最高です!!キスしておっぱい触ってたら我慢できなくなり早くも挿入!いろいろやったんですがハメ撮りがあまりにも下手くそすぎてダイジェストみたいになってしまいました、すいませんm(_ _)m最後の顔射も良く撮れてないし・・・反省しまくりです。素人なのでお許しください。こんな下手動画でも良ければぜひとも見てやってください!今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします!—————————————————————————————-この商品は再販売となります。必ずお確かめの上ご購入ください。購入後の返品、返金はできませんのでご了承ください。—————————————————————————————-※画像では顔をぼかしてますが本編は顔出しです。※編集が出来次第、順番に配信していきますので続きは気長にお待ちください。★動画データ★※時間

Total Videos: 5
Total Size: 2.9 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_190.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_190.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_190.part3.rar – 933.4 MB

Gcolle_Porn_189

Gcolle_Porn_189
変態M男を厳しくしつけるデカ足キャバ嬢アキナ様, 【公然痴漢】過激な地下アイドルの握手会はサービス過剰でただの公然痴漢会4
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_189.jpg
今回は前にいじめてくれた女性からの紹介で知り合ったかわいいギャル系キャバ嬢のアキナ様によるM男いじめです。身長は164センチですが、可愛い顔立ちながら26.5センチの大きな足の持ち主で、M男の顔を簡単に覆ってしまいます。M男いじめは初めてとのことでしたが、元ヤンキーで他人をボコることには抵抗がない、ちょうどストレスがたまっていたのでやってみたいということでいじめていただきました。土下座をして、靴や生足を舐めさせられながら勃起してしまうM男にアキナ様の笑い声が浴びせられます。また、ストレス発散のために土下座したM男の背中に鞭やアキナ様の足裏が激しく叩きつけられ、そこには一切の遠慮がありません。私の中ではキツめの調教でしたが、アキナ様の根っからのドSを感じ、また、アキナ様の大きくて柔らかい足にひどく興奮してしまい、最後は我慢汁でダラダラになったアソコを手コキされ、搾り取られてしまいました。Twitterでサンプル動画を公開しておりますが、本編ではサンプル動画より薄いモザイクを適用しております。収録時間 26:48※女性が18歳以上であることを確認しています。※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っております。※本編中、ノイズにより音声が聞きにくい箇所がございます。大変申し訳ございません。なお、私の動画作品においては音声の質が悪いことが大きな課題でありましたため、改善策としてノイズ低減機能を備えたカメラを導入し、次回以降の作品につきましては、より聞きやすい音声となるよう、改善に努めてまいります。よりリアルな映像を皆様にお届けできるよう、検討、工夫を行ってまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。※画像、映像の無断使用、転載は法律で禁止されていますので、おやめくださるようお願い申し上げます。
地下ドルの闇は深い!今、売れない地下アイドル達による過激なファンサービスが問題となっている!ファンを獲得する為なら、何でもやる地下アイドル!握手会やハグ会なんてヌルいもんじゃない!ここはもはやセクキャバか?!過激奉仕で性接待!触れるアイドルのライブ後は、まるでポルノ産業?!

Total Videos: 5
Total Size: 3.64 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_189.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_189.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_189.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_189.part4.rar – 665.4 MB

Gcolle_Porn_188

Gcolle_Porn_188
【これは四天王だわ】核>>>>>>>>>>>>>>>>>>飛車【朱雀だわ】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_188.jpg
そうです、高飛車女も、陰核をクリクリっとしてやれば、濡れるんですっっっ!!!

はい、かわいいですね。
ん? なにがって?
サンプル画像見れば、わかるでしょう?
どう見てもかわいいでしょう。
美女でしょう。
否と言うならば、あなたの視力はよっぽどどうかしているから、今すぐタウンページで腕利きの眼科を見つけるがよろしい。

もうね、可愛いなんてことは大前提ですよ、この子に至っては。
ハッキリ言って、今年のウチのサークルの四天王ですからね。

受け持つのは、朱雀の方向です。
朱雀チックな四天王クオリティの女子です。

見てください、この華奢な体つき。
小さい顔、体。
ツインテールがこんなにも似合うS顔っていますか?
S顔は普通、美人成分100%の美女系でしょ。
でも、可愛さもあるってどういうことよ?
美女でありつつ、可愛いっていう、最高形フュージョン。
これは、敵わないわ。
こんだけ可愛ければ、少々高飛車になるのも仕方ないです。
どんなに高飛車されても、僕はついていきます、だってカワイイは正義だから!!

Total Videos: 3
Total Size: 1.97 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_188.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_188.part2.rar – 1003.1 MB

Gcolle_Porn_187

Gcolle_Porn_187
J●昏●挿入【固定バイブ放置】【無許可中出し】, 《甲子園優勝》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】野球部マネージャー かなりかわいい #44, 趣味は・・・【寝込みイタズラ】--Gカップ超乳にち〇ぽでいたずら--
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_187.jpg
iPh○ne撮影なので、専用のビデオカメラほど綺麗な映像ではないかもしれません。別の塾教室で騒いでいる女子たちの嬌声が聞こえてきて、彼女がいつ目を覚ますかハラハラしました。※映像はマーカーで隠すような処理はしていません。■動画情報ファイル形式:mp4収録時間:43分1秒解像度:1920×1080ファイル容量:1.42GB・この映像のモデルは18歳以上であることを身分証で確認しています。・この映像のモデルは撮影・出演に同意しており、販売する承諾も得ています。・この動画には日本国内の全ての法律に違反する行為や内容は含まれていません。・この動画を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことを一切禁止いたします。

Total Videos: 3
Total Size: 3.01 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_187.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_187.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_187.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_187.part4.rar – 17.3 MB

Gcolle_Porn_186

Gcolle_Porn_186
【フルHD】おさわり黒タイツVol.13 黒タイツ&フレアミニスカート 20140310, 【中出し】家庭教師が可愛い教え子を●らせてハメる鬼畜交尾の一部始終
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_186.jpg

モデルは飲食店店員21歳の亜莉紗ちゃんです。フレアミニスカートに黒タイツの組み合わせです。60デニールのランガード有りの黒タイツです。程よい透け具合がいい感じのタイツです(*´д`*)タイツの上から〜タイツの中に手を入れてパンティーの上から〜さらにパンティーの中に手を入れて直接オ○ンコをおさわりしてます。グショグショに濡れた亜莉紗ちゃんのオ○ンコのクチュクチュ音も入っています。いつのように特にイカせるわけでもなくモゾモゾと触ってるだけですが…(;´∀`)モデルさんの顔出しは無しです。タイツの擦れる音、あえぎ声(ほんの少しですが…)は入っています。

Total Videos: 3
Total Size: 1.93 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_186.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_186.part2.rar – 963.3 MB

Gcolle_Porn_185

Gcolle_Porn_185
【民泊いたずら】大手IT企業の社長秘書に内定している21歳のJDに痴漢して電マ当てたら痙攣しながらイっちゃったのでまんこに精子ぶ, 原液プチ援☆車内手こき!ヤンギャル系まなちゃん, 《最優秀賞》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別なうぶ娘 セーラー服 ブラジャー&パンティ絶景 #43
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_185.jpg
こんにちは、ましりとです。

2021年一発目、ものすごいの出します。

Cちゃんかと疑うほどのあどけなさ。

うぶな娘さんが好きな方には過去最高のご馳走かと思います。

突発的に触った子ではなく、1ヵ月ストーキングしたのち実行に移した特別枠です。

なぜここまで固執したのか、いい歳をしてお恥ずかしい限りです・・・愛おしすぎたのです。

実行当日、意識を奪い、着ている衣服を脱がしました…

胸はまだ膨らみかけのBカップ。乳輪がほとんどなくかわりに乳首のまわりには産毛が生えております。

未開発のからだはたいそうビンカンで、われめに触れるとひくひくと尻の穴が収縮します。

舌をはわせて舐めまわすと腹筋がビクンビクンと痙攣しているがわかります。

素人感が強すぎる子がお好みの方にはきっと気に入っていただけると思います。

Total Videos: 3
Total Size: 3.86 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_185.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_185.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_185.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_185.part4.rar – 885.8 MB

Gcolle_Porn_184

Gcolle_Porn_184
《個人撮影》芸能タレント アイドル 1●歳 芸能クラス 連ドラプロデューサーとの枕SEX流出, 【レンタル彼女GET】予約3カ月待ち!No1レンタル彼女21才-女子大生をレンタルからお持ち帰りでセフレ化。リアル美少女が逝きま, 【ファッションデザイナーまき】婚約者に内緒で変態セックスしててごめんなさい…
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_184.jpg
“今回は、なんと現役J●アイドルKの隠し撮りです。Kと言えば、地方のアイドルグループに所属中、ファンが撮影した路上ライブの動画がアップされ、抜群のクビレボディに見事な腹筋、キレのあるダンス、美少女と相応しいルックスで、全国に認知度を広げました。女優業に専念するため上京、今ではドラマや映画のわき役にも抜擢されています。とある人物の作品に出演することが多くなったという噂を聞き、ツテを回った結果、この映像にたどり着きました。案の定、相手はその男性プロデューサー。会話から察するに、ホテルまで行くのは今回が初めての様子。かなり大きな決断をしたのでしょう。時期的に1年クールの大型ドラマでしょうか…。緊張気味でぎこちない彼女ですが、胸や股間を触られると表情が一変。相手のアナル付近から先端まで丁寧に舐めしゃぶる姿には息を飲みました。”★☆★★☆★動画情報★☆★★☆★再生時間

Total Videos: 3
Total Size: 3.8 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_184.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_184.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_184.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_184.part4.rar – 834.9 MB