Daily Archives: 25/12/2021

sin0013 内科検診 乳首をいじられるJK 子宮を触診されモジモジする

sin0013 内科検診 乳首をいじられるJK 子宮を触診されモジモジする
http://av-katfile.com/IMG/sin0013.jpg
学校指定病院の医師です。 たまに近隣の学生が内科検診にやって来ます。 かくゆう私は下着などの隠し撮りに興味があります。 ネットに氾濫する映像を見るにつけ、自分にも出きるんじゃないかと思い、院内に超小型カメラを設置しました。 自分用に診察風景を記録した映像ですが、皆さんと共有したくなり販売にこぎつけました。 私はこの楽しみを続けていきたいと考えております。

File Size: 2.48 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:28:24
katfile:

sin0004p.mp4 – 1.9 GB

sin0004p 内科検診 無垢なJKが乳首を触診され恥ずかしがる

sin0004p 内科検診 無垢なJKが乳首を触診され恥ずかしがる
http://av-katfile.com/IMG/sin0004p.jpg
学校指定病院の医師です。 たまに近隣の学生が内科検診にやって来ます。 かくゆう私は下着などの隠し撮りに興味があります。 ネットに氾濫する映像を見るにつけ、自分にも出きるんじゃないかと思い、院内に超小型カメラを設置しました。 自分用に診察風景を記録した映像ですが、皆さんと共有したくなり販売にこぎつけました。 私はこの楽しみを続けていきたいと考えております。

File Size: 1.94 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:38:41
Katfile:
sin0013.mp4 – 2.5 GB

Tea_Shop_Women_Toilet

Tea_Shop_Women_Toilet
http://av-katfile.com/IMG/Tea_Shop_Women_Toilet.jpg
File Size: 685 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:18:33
katfile:
Tea_Shop_Women_Toilet.mp4 – 685.5 MB

Shopping_mall_public_toilet_20

Shopping_mall_public_toilet_20
http://av-katfile.com/IMG/Shopping_mall_public_toilet_20.jpg
File Size: 749 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:20:34
katfile:
Shopping_mall_public_toilet_20.mp4 – 749.9 MB

Public_Women_Toilet_2

Public_Women_Toilet_2
http://av-katfile.com/IMG/Public_Women_Toilet_2.jpg
File Size: 509 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:17:46
Katfile:
Public_Women_Toilet_2.mp4 – 509.3 MB

JapToilet_Style284 HD Japanese Toilet Style.284

JapToilet_Style284 HD Japanese Toilet Style.284
http://av-katfile.com/IMG/JapToilet-Style284.jpg
トイレ映像 (7名収録)
20代 – 4名収録(大0名、小4名) ※ボーイッシュで大きなナプキンを装着した生理中の、アソコの毛が多めな眼鏡店員さんの放尿シーン!!長い陰毛をなびかせながら、大量の小便を吐き出します!!!
※気の強そうなギャルのアソコは無毛痴態!アソコから肛門までテカテカです!!丸見えの放尿シーンをご覧下さい!!!

File Size: 973 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:10:18
Katfile:
JapToilet Style284.mp4 – 988.4 MB

Gcolle_Upskirt_668

Gcolle_Upskirt_668
【おとなしそうな顔で…】街中のオアシス#13, 【今日のオカズは…】街中のオアシス#15 スーパー編, パンチラ盗撮 OLさん 黒パンツを階段で激写, [★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 かわいい白パンツをこっそり撮影
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_668.jpg
こんにちは、チャリンコチエです。 本日紹介する作品は【街中のオアシス#13】です。今作に登場するお姉さんは2名、ではさっそく紹介していきたいと思います。 まず一人目は、一人でお買い物中のJD風のお姉さん。お顔立ちはけっして派手ではないですが、色白でお肌も綺麗、そしてスタイルも良い。この子は歳を重ねるごとにどんどん綺麗になっていくタイプですね。
こんにちは、チャリンコチエです。 本日紹介する作品は【街中のオアシス#15 スーパー編】です。意外と知られていない穴場、そこが深夜のスーパーマーケット。残業帰りのOLさんや夜のお仕事帰りのお姉さん、そしてバイト終わりの学生さん等、多種多様なミニスカ女子たちが晩御飯のオカズを買いに集まります。
お出かけ中のOLさんです。 駅のコンコースで見つけました。 彼女は黒色ベースで裾部分が白いスカートを履いていました。なかなかのミニスカ丈だったので、スカートの中が狙えそうです。さっそくカメラを準備して撮影を開始しました。 すると彼女はコンコースからホームへ向かう上り階段の方へ歩いて行きました。そこで彼女の背後に回ります。そして彼女が階段を上るところでスカートの中へカメラを差し込みました。

Total Videos: 5
Total Size: 3.34 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
Gcolle_Upskirt_668.rar – 3.3 GB

Gcolle_Upskirt_667

Gcolle_Upskirt_667
【カラダはもう大人…】街中のオアシス#18 JK編, 【夢のコンビニ】街中のオアシス#19, パンチラ盗撮 OLさん 白パンツに背後から接近撮影, パンチラ盗撮 OLさん ピンクのTバックが食い込み過ぎてほとんどノーパン
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_667.jpg
こんにちは、チャリンコチエです。 本日紹介する作品は【街中のオアシス#18 JK編】です。普段はお姉さんを中心に出していますが、今回は制服のみという初めての試みです。まだあか抜けていない、しかし体はもう大人。そんなK達のPを紹介していきたいと思います。 メインはサムネにも登場しているお姉さん。
こんにちは、チャリンコチエです。 本日紹介する作品は【街中のオアシス#19】です。今回のメイン舞台は某コンビニ。何が夢かって、このコンビニは繁華街に隣接する立地のため次から次へとミニスカお姉さんたちが来るのです。しかも夜のお姉さんが多いため、総じてレベルが高い。今回の作品はそんなコンビニに入った時の、リアルな模様(パンツの柄も)をお伝えします。
会社帰りのOLさんです。 駅のホームで見つけました。 彼女はボーダー柄のワンピースを着ていました。このワンピースはすごくスカート丈が短いわけではありませんでしたが、スカートの中を狙うチャンスはありそうです。すぐさまカメラを準備して撮影を開始しました。そして彼女に後ろから迫っていきます。 すると彼女は駅のコンコースへ向かう上りエスカレーターの方へと歩いていきました。そこで彼女の背後に回ります。

Total Videos: 6
Total Size: 2.8 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

Gcolle_Upskirt_667.rar – 2.8 GB

Gcolle_Upskirt_666

Gcolle_Upskirt_666
【神奈川遠征】お客様リクエスト青チェ、赤チェ、緑チェ、グレスカパンチラ, 500円シリーズ⑫上品スタイル!気品漂うモデル級スーパー級美女!JD風OL!純白ピンクPスト越しキュロットから!この子Pは超貴重, DOPP-033 お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… DOPP-033
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_666.jpg
サマースカイです とうとうサマスカ初! お客様から頂いたリクエストのとこに遠征しました! 自分の地元や知ってる所のパンチラって興奮しますよねw分かりますw 第一弾は【神奈川遠征】やっぱりここからスタートですよ!とにかく制服が可愛いしスカートが短い! 今回は青赤チェに加え緑チェとグレーを収録!怒涛の34分! これだけ詰め込んで990円!
めちゃめちゃ可愛い気品漂う足も綺麗な美人のJD風OLさんか!? キュロットでしたが、撮影OKをもらいちらっと頂きました! 身長高めの綺麗な足!中身は清純派の純白と薄ピンクツートンの可愛すぎるパンティ風!! こんな綺麗で可愛い彼女のpは貴重過ぎます! ・顔モザイク、Pモザイクなしです。 ・サイズ176MB 3分9秒 ・本商品に登場するモデルは年齢確認済み18歳以上です。
とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。

Total Videos: 4
Total Size: 4.86 Gb
Resolution: 2160×3840
Katfile:

Gcolle_Upskirt_666.rar – 4.9 GB

Gcolle_Upskirt_665

Gcolle_Upskirt_665
JK追跡6日+階段1 その3, 真下からの撮影 ~32~, 真下からの撮影 ~34~, ~35~
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_665.jpg
エスカレーターや駅構内を狩場としています 今回のターゲットはこの子。 前回の子より初作の子に系統が似てますね この子は数ヶ月間にわたるリサーチの末 この6日間の撮影に成功しました 実際に撮影に挑戦したのは9日間。 3日間は追い越しをしてくる人達により撮影を断念しました。
スカート内を撮影する瞬間をとらえた、決定的瞬間の映像です。 動画の中には撮影したスカート内の画像も織り交ぜ、より臨場感のある映像をお楽しみいただけると思います。 Zipファイルはmp4ファイルとjpgファイルで構成されています。 1人目(撮影回数:4) ロングヘアの若い女の子です。 ロングのワンピースで撮りにくい形状と立ち姿勢だったので、例によって少し裾を引っ張りながらの撮影となりました。
スカート内を撮影する瞬間をとらえた、決定的瞬間の映像です。 動画の中には撮影したスカート内の画像も織り交ぜ、より臨場感のある映像をお楽しみいただけると思います。 Zipファイルはmp4ファイルとjpgファイルで構成されています。 1人目(撮影回数:2) エスカレーターに乗りながらしきりに服装を気にしていたOLさんです。

Total Videos: 6
Total Size: 2.33 Gb
Resolution: 1216×2160
Katfile:

Gcolle_Upskirt_665.rar – 2.3 GB

Gcolle_Upskirt_664

Gcolle_Upskirt_664
【再販】生パン限定7名, デート盗撮⑨~かなちゃん~, 【紺染01】筋肉質金髪巨乳+ド派手ギャル+おまけ, 【ももかちゃん②】優等生の女子●生を逆さ撮り【塾で盗撮】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_664.jpg
臨場感溢れる撮影を求めるため スマートフォンでの撮影を行っております。 音声× 過去に販売していた生パンの7名セット。 新旧作盛り合わせです。 旧作は画質落ちます‥すいません。 1.長身細見ギャル。買い物中撮影。 人気の無い商業施設で鞄、手撮り撮影。 ド派手なオレンジpが食い込みまくってます。羽根つき 2.とあるショップの店員。連れと休憩中?撮影。 蛍光のピンクp!エスカでたっぷり鞄撮り。
前回JKコスプレして繁華街デートしたかなちゃん。 プリクラ内でスマホで盗撮してたのがバレてしまいましたが、強いメンタルなのか好奇心か、制服から私服に着替えるところを撮影させていただきました。 そんな日以来のゲーセンデート。 盗撮の話題には触れられなかったので、ゲーセン内でこそこそ盗撮www 微妙に盗撮しにくい丈のスカート。
プロフィールでソックスが正義と言っておきながらいきなりkじゃなくてすみません笑 実は出そうと思っていたデータがすべてふきとんでしまいまして、一部は復旧できたのですが大半が失われてしまいました泣 今回はそのなけなしの1つです。 愚かなスマホ鳥時代の産物なので撮れ高は少なめかも。素人作品だと思ってご容赦下さい……

Total Videos: 4
Total Size: 3.35 Gb
Resolution: 2160×3840
Katfile:
Gcolle_Upskirt_664.rar – 3.4 GB

Gcolle_Upskirt_663

Gcolle_Upskirt_663
なんと、jk3人組!!生脚食い込みと美尻ガン見!! めちゃくちゃ可愛い女良至近距離視姦^^オススメ!!
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_663.jpg
前回のをご購入してくださった方、ありがとうございました。 たくさんの方に見ていただけて光栄です!! そしてお待たせいたしました 今回のも生脚、食い込みパンチラがじっくり見れます しかも3人の腰振りダンスとパンツが写ってました おすすめは、仰向けで見ることです。 ぜひ下からの景色をお楽しみください!!
めちゃ可愛いです^^ 明らかにコチラを意識し挙動不審になり、ドキドキしているのもわかります、何故か、変な勘違いをしているのか急にニヤつき出します、よく観察してくださいw イケたなこれw 期間限定、高画質でございます^^ご購入はお早めがオススメです!

Total Videos: 4
Total Size: 2.29 Gb
Resolution: 2160×3840
katfile:
Gcolle_Upskirt_663.rar – 2.3 GB

gcolle_metro_214

gcolle_metro_214
夏休みにお友達同士で仲良くお出かけする私服美少女二人組(其の二), 筋肉美女のワキ
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_214.jpg
夏休みの電車内、正面の座席に仲良くお出かけする二人組の美少女を発見。学校でも仲良しなのか楽しそうにお話ししています。 華奢なカラダはまだ幼く、ショートパンツから伸びる脚は折れてしまいそうなほどに細く心配になるほど。 大人になれていないのはカラダだけではなくその警戒心も薄いようで真正面から撮影しているのにまったくガードをせずに大股を開いてくれるのも若さの証拠。
今回は、マッチョな筋肉お姉さんに撮影協力頂きました。 焼けた黒い肌・美しい筋肉・おしゃれ服装。。。

Total Videos: 6
Total Size: 5.51 Gb
Resolution: 4096×2160
katfile:

gcolle_metro_214.rar – 5.5 GB

gcolle_metro_213

gcolle_metro_213
長編シリーズ456 2名の美人スポーツ女子大生の対面エロ過ぎる生足美脚, JK対面撮り#201, JKローアングル#188, 若い娘2人の足癖が悪いので監視して鞄にちんこを押し付けてみた
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_213.jpg
7月4週目のテーマは「生足JD」です。 今回のモデルは美人女子大生です。短パンからのムチムチした、いい美脚はたまりませんね。 MP4 1920 × 1080 HD 9分17秒 音あり MP4 1920 × 1080 HD 3分44秒 音あり ※販売の早期終了をする場合があります。 ※本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認しております。
JKの対面動画です JK3名ですチラリズムを楽しむ作品です 頭を横にした視点です 若い娘達の生足が最高です。

Total Videos: 5
Total Size: 4.17 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

gcolle_metro_213.rar – 4.2 GB

gcolle_metro_212

gcolle_metro_212
撮影バレ!同僚さんGJ!めくりパンティと証拠写真な件 4K動画, 014女子大生のカワイイ娘3人エスカでスマホ逆さ撮り, (電車対面)(顔出し)むき出しにしたパンストあんよを悩ましく動かしてくれちゃった…奥さまOLさんのえっちなお股を, (電車対面)(顔出し)短いタイトスカートなのに…パンストあんよをかぱかぱさせて…パンスト○んてぃをチラチラさせちゃう美人OLさん
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_212.jpg
は・・・美脚のお姉さんじゃないですか・・・通勤中期せずしてばったりタマタマ偶然出会ってしまいました!
show-taと申します。 沢山の抜ける作品をアップさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 収録人数:3人 女子大生の生足生Pお姉さんをスマホで狙いました。 全員、エスカレーターでの逆さ撮りです。 Pの取れ高的には短いですのですが、 その分、お顔や姿撮りは充実してると思います。 ■1人目 白系チェック柄スカートのお姉さんです。 今回のPの撮れ高では一番いいです。
今回の被写体さんは…タイトミニからむき出しのパンストあんよを悩ましく動かしてくれちゃったOL奥さま…です。 タイトミニからむき出しのパンストあんよを前に投げ出すように座ってスマホに夢中になっちゃっている奥さま…。きゅっと引締まったパンストあんよが…なんとも美味しそうな感じ…スリスリしてみたい…。

Total Videos: 6
Total Size: 3.43 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

gcolle_metro_212.rar – 3.4 GB

gcolle_metro_211 JK対面撮り#199,#200, #201

gcolle_metro_211 JK対面撮り#199,#200, #201
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_211.jpg
JKの対面動画です JK3名ですチラリズムを楽しむ作品です 頭を横にした視点です 若い娘達の生足が最高です。

Total Videos: 6
Total Size: 3.18 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
gcolle_metro_211.rar – 3.2 GB