Daily Archives: 04/07/2022

Gcolle_Porn_372

Gcolle_Porn_372
[HAME-022] 天涯孤独「劇団俳優中村」の居酒屋連れ出しナンパ, 相模原さぽ@原点05■処女jcめいちゃん第一章(仮)【おっぱい小さいからダメ〜】超推し■
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_372.jpg
44歳独身、天涯孤独の劇団俳優の中村は劇団仕込みのトーク力で若い女の子を狙い突撃を繰り返す。1人目は、21歳で美容部員の「りんちゃん」色白美人で清潔感がありムチムチしてる。電マに興味があり、アソコにあてたらキャンキャン喜んでた。2人目は25歳で色気がある受付嬢の「みさきちゃん」7年付き合った彼と別れて寂しいらしい.。そんな彼女、部屋では酒で赤く染まった肌を恥ずかしそうに晒していた。
好きな雑誌は、ヘイ!バディーアリスクラブ ぷちトマトシリーズ西村理香諏訪野しおり山添みづき倉橋のぞみ花咲まゆ 好きな漫画家はもちろん、内山亜紀wwww風船クラブ。一市裕納。月角。きのした黎。もりしげ。・・・・なんて書くと、年齢バレちゃいそうですねwwwwww 最近の作家さんは、あんまりわかりませんwwww最近は、リアル活動が多いので。いわゆるMoRoS。 そんな小生が普段やっている

Total Videos: 3
Total Size: 3.75 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_372.rar – 3.8 GB

Gcolle_Porn_371

Gcolle_Porn_371
極上体験】完結、おっとり女子〇生との最後のアルバイト, 18歳美容師志望 美容専門学校1年 なゆちゃん♥パパ活するJ系と問答無用の中出し交尾【個人撮影】, 塾の教え子 長岡みさき  巨乳  受験生 ハメ撮り
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_371.jpg
皆さんお久しぶりです、Jです。 今回はある一部のファンからは待望の作品となっています。 タイトルでお察しの方もいるとは思いますが、遂に彼女が卒業する時がやってきました。 年末、私のもとに一通のメールが届きました。内容はすべては語れませんが・・・ 「今までありがとうございました。」 就職先の勤務地がどうやら地方らしく、最後にお別れの一言をくれました。
〝J系P活〟by 蜜のあわれです。 パパ活する女子を有無を言わさず中出ししまくってます。あいつらとの性交はSEXなんて高尚なものじゃなく、性欲を満たすためだけの交尾なんですよ。だから生ハメを嫌がろうが、中出しを嫌がろうが、知ったこっちゃない。 ということで、今回後尾したのは18歳Eカップ巨乳、美容師志望の「なゆ」 Twitterでパパ活を募集してたパパ活女子のなゆ。
ボクは進学塾の講師です。 今まで大勢の教え子たちを 有名校へ送り出してきました。 ただそんな講師の立場を利用して いろいろとヤベイことも・・・。 それが最近まわりに 薄々と気づかれ始めたようで、 ちょっとしばらくの間 雲隠れすることになるかもしれません。 その前に今までおかした教え子たちのビデオを 全部公開してしまう事にしました。

Total Videos: 3
Total Size: 3.49 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_371.rar – 3.5 GB

Gcolle_Porn_370

Gcolle_Porn_370
NNPJ-092 某航空会社勤務歴10年!!33歳独身のHカップ現役CAさんAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.28, 【中出し】めちゃかわ読モハメ撮り ※期間限定特価
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_370.jpg
星野さん33歳。独身。職業、CA。結婚を誓った彼氏は海外勤務で遠距離…それが原因で別れました。現在は仕事に打ち込み世界各国を飛び回っている。そして彼女、実はすばらしいHカップの隠れ巨乳!!そんな彼女を口説き落とすべく始まったナンパAVドキュメントです。 NNPJ-092 某航空会社勤務歴10年!!
この前販売させてもらったフェラ動画の続きです。Twi○terでフォロワーを沢山持っている例のナンパ師のやつです。 彼のすごいところはナンパしてただセックスするだけでなくて、スマホやビデオカメラで撮影していることです。これは相当女の子の信用がないとできることではありませんからね。ヤッた女をそのままセフレ化できちゃうのも納得です。

Total Videos: 3
Total Size: 4.01 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_370.rar – 4.0 GB

Gcolle_Porn_369

Gcolle_Porn_369
【民泊いたずら】格闘技大会でラウンドガールやってる20歳のJDに痴漢して電マ当てたら激しく痙攣しながらイっちゃったのでまんこに精, 【ヤリ放題】ねむり女子が知らぬ間に挿入された記録映像。アパートの住人 桜井さん
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_369.jpg
都内で民泊を営んでおります。 都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。 ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。 理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。 たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。
どうも、「ねむり娘゜」のマスオです。ゲットした女の子を自宅に招き入れオチた瞬間にヤッた後編映像になります(^O^)v起きてる時は楽しくお喋りしたりご飯を食べたりしましたが、魔法の粉が効いて意識がなくなると豹変してしまうマスオですwカラオケの時から「イイおっぱいだろうなぁーこの子」なんて思っていたのですが無意識の彼女のブラを外した瞬間「キターーー」っと心の中でテンションが爆上がりになりました!
女は3か月まえにアパート上階に引っ越してきた。 なんの仕事をしているのかわからないが、 夜10時過ぎに洗濯機がよく回っている。 ※ ゴミ出しの時初めて会う。 階段で。 なんて挨拶しようと考えていたら、会釈だけで終わった。 すれ違うとき、シャンプーと女の子の汗のすごくいい香りがした。 ※ 二階の住人の郵便物が間違えて自分のところに届けようと二階へ。

Total Videos: 3
Total Size: 4.26 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_369.rar – 4.3 GB

Gcolle_Porn_368

Gcolle_Porn_368
塾の教え子はFカップ巨乳 佐々木よしの クラス屈指の美乳 揉みまくり
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_368.jpg
ボクは塾の講師です。 今まで大勢の教え子たちを 有名校へ送り出してきました。 ただそんな講師の立場を利用して あんな事やこんなな事も・・・。 それが最近まわりに 薄々と気づかれ始めたようで、 ちょっとしばらくの間 雲隠れすることになるかもしれません。 その前に今までに撮影した教え子たちのビデオを 全部公開してしまう事にしました。 [名前] 佐々木よしの イケてる明るい子。

Total Videos: 3
Total Size: 4.29 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_368.rar – 4.3 GB

Gcolle_Porn_367

Gcolle_Porn_367
(# ゚Д゚) ぐう羨ましッ! 可愛い姫ハジメ2022やんけぇぇ、後輩ぃぃぃぃてんめ、殴るゾォォオ
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_367.jpg
ぐぬぬ・・・ 可愛いじゃねぇかよぉぉぉぉ 後輩のアンチクショウめがよォォォォ 2022年、新年一発目の姫はじめってか!? ハッキシ言って、俺のタイプなんだなぁぁぁ、この女っ!!! 超超超美人!!!! ってワケじゃあないんだけど、なんか、むっちゃソソる顔していやがる!!! 体つきも妙にエロいしよぉぉぉぉ。。。 なんだ、リアールに、ぶち込みたいって感じだぜ!!

Total Videos: 3
Total Size: 4.36 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_367.rar – 4.4 GB