Daily Archives: 12/08/2022

fc22946287

fc22946287
http://av-katfile.com/IMG/fc22946287.jpg
File Size: 934 Mb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:12:20
katfile:

fc22946287.mp4 – 934.6 MB

cosnamib_kf 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…292

cosnamib_kf 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…292
http://av-katfile.com/IMG/cosnamib_kf.jpg
みなさんこんにちは。 お顔も仕草もかわいすぎる愛され系美少女Kちゃんが面接に来てくれました! 私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。 親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。 でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。 若い女の子と触れ合えることです。

File Size: 1.28 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:30:44
Katfile:
cosnamib_kf.mp4 – 1.3 GB

westream_50,51,52

westream_50,51,52
FHD高画質  S級スーパー銭湯10名(シャワ-), マイスターオリジナルパンチラ vol.1089
http://av-katfile.com/IMG/westream_50.jpg
http://av-katfile.com/IMG/westream_51.jpg
http://av-katfile.com/IMG/westream_52.jpg

westream_50,51,52
katfile:

westream_50.rar – 247.2 MB
westream_51.rar – 1.9 GB
westream_52.rar – 1.2 GB

westream_47,48,49

westream_47,48,49
http://av-katfile.com/IMG/westream_47.jpg
http://av-katfile.com/IMG/westream_48.jpg
http://av-katfile.com/IMG/westream_49.jpg
westream_47,48,49
katfile:
westream_47.rar – 2.2 GB
westream_48.rar – 255.2 MB
westream_49.rar – 248.9 MB

Gcolle_Upskirt_806

Gcolle_Upskirt_806
【引越し胸チラ/パンチラ】会話と片付けに夢中な友達。M字でパンツ丸見え!デカ乳も丸首から丸見え, スマホやゲームに夢中な、むっちりグラドル体型JKのミニスカ制服パンチラ(2), 【同僚撮影バレ!!】四つん這いと開脚で美巨乳・はみ肉大解放!!!【仰天見せつけ】, 【まとめ売り】おっとり系J●みつはちゃんのパンチラ&着替え盗撮3本セット
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_806.jpg
前作は好評ありがとうございました
自分は友達は多い方です
なので数あるうちの一人から引っ越しの手伝いを依頼され
手伝ってきました。
兄弟にお願いしたそうなのですが
予定があって手伝ってもらえなくなったそうで、、
急遽この僕が代打として登場
もちろん役には立ちません
だって普段仲のいい友達を家で二人きりなんて
そうそうあることじゃない
だから僕の大好きなパンツを乳首をガッツリとって
オカズにしてやるんだ!!!!
スマホやゲームに夢中な、むっちりグラドル体型JKのミニスカ制服パンチラ(2) JKの部屋に侵入して、リアルな生の様子を覗き見してみたい。
日常のパンチラや、普段は見ることのできない部屋着・下着姿で生活してる様子を観察したい。

Total Videos: 5
Total Size: 3.49 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Upskirt_806.rar – 3.5 GB

Gcolle_Upskirt_805

Gcolle_Upskirt_805
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_805.jpg
Total Videos: 5
Total Size: 3.33 Gb
Resolution: 3840×2160
Katfile:

Gcolle_Upskirt_805.rar – 3.3 GB

Gcolle_Upskirt_804

Gcolle_Upskirt_804
【10分】ミニスカ生パンツ13人斬りオムニバス, 脱皮したいが故に 無防備すぎるあどけない少女編, 【8分】暑い日は黒パン脱いじゃうギャルJK
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_804.jpg
全て生パンチュ13人分を凝縮しました。 美脚x色白x膝上スカートの小娘しか狙っていません。 純白、柄パン、透けパン、天使の羽()etc…。
※この映像はフィクションです。
※本編ではモデルにモザイク等の処理はしておりません。
※無断転載、二次配布、悪用等は一切禁止させていただいております。
※予告なしに価格を変更、商品を非公開にする場合があります。
【8分】股下0mmなのに黒パン脱いじゃうギャルJK 色白モッチモチの金髪ギャルJ様 足のラインが美しいです。 黒パンかぁ..でも純白ハミ出てるから 追跡しよかな。と半ば諦め気味の最中。
突然通学路の階段の影に隠れソワソワするギャル。 隙間から他人のフリをして監視していると…。 「黒パン脱いでる!?!?」 ということは純白丸出しに!? 少しスマホをいじった後、駅に向かうギャルちゃん。

Total Videos: 5
Total Size: 3.69 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Upskirt_804.rar – 3.7 GB

Gcolle_Upskirt_803

Gcolle_Upskirt_803
同行JDちゃん3日分, きゃめる114【極秘映像】就活生面談シリーズ4 リクスーの悲劇! 内定を餌にパンチラ撮影!たいわんぱんちら201, たいわんぱんちら176
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_803.jpg
●期間限定で980円で販売しています。告知なしで販売価額が 1200円 になりますので、ご了承ください。
こんにちは、ちらすけです。
今回はよく一緒に買い物にいく同行ちゃん(前作に出演している子)を撮影しました。
長い付き合いなので私に対する警戒心はほぼありませんが、たまに攻め過ぎて「ちょっと近くない?」と言われることもあるので、最近は適度な距離感を保っています(涙)
ただ同行ちゃんは地方出身ということもあってか、重ねを履く悪き文化を知らないようです。ですので、いつも生Pを独占させていただいております。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます、、!
きゃめる114です。お久しぶりの就活生面談シリーズです。 今回は、きゃめる100に登場したあの娘です。ES作成、就活生は大変ですね。 どこの企業にもあると思いますが、大学枠である程度内定者を確保します。
当行も同様で。私のところにも、就活生がやってきます。それで、役得としてパンチラ撮影を敢行しているのですが。 めぼしい就活生は、最終的な面接を私が特別な場所で実施します。
今回はたいわんの某デパートでSS級美女を撮影です! お母さんと買い物に来ていたお嬢さんです。 スタイルのいい体、すらっとした綺麗な脚がエロすぎて最高です! むっちりとしたお尻とパンツはエロ過ぎて至高です! じっくりお楽しみください。

Total Videos: 5
Total Size: 5.04 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

Gcolle_Upskirt_803.rar – 5.1 GB

Gcolle_Upskirt_802

Gcolle_Upskirt_802
【マスク無し多数】店員やバイオリニスト含む美人6名, 【青チェ遠征12】青チェ9人生P4黒5驚異の31分!ラスト恐怖の結末第三者バレ, 【顔出し】【超美人】パンチラ058
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_802.jpg
臨場感溢れる撮影を求めるためスマートフォンでの撮影を行っております。 マスク無し時代〜近年 総勢6名 温めてた商品も入れてあります!!
1マスク無し時代&手撮り かなりの美人さんです!!(顔は一瞬しか撮れなかったです‥)エスカの真後ろゲットしインカメ撮影!
サマースカイです 2ヶ月ぶりの青チェ遠征です 季節も肌寒くなりセーターやらブレザーやらになりましたね 今回は9人収録の31分です!
週末たっぷりシコリティしてくださいね そしてラストは…とうとう第三者バレしました 臨場感を一緒に味わって欲しくモザイク収録しましたw 1人目 ギャル青チェ 黒 黒だったけどムチ尻の食い込みだったので粘着しました。
ワンピースのおでこ出しの美人なOLさんです。 中学校、高校時代とすごく大人しい学生生活を送ってきたオーラが出てます。 可愛めのパンティから少しはみでるケツ肉がいい味出してます。
いやらしいプリケツに食い込んだパンティがエッチなそれを物語ってる。 薄いピンクのパンティです。 ■動画時間 00:55 ※抜きやすいように顔とパンツが同時に見れるよう編集してあります。

Total Videos: 5
Total Size: 5.92 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
Gcolle_Upskirt_802.rar – 5.9 GB

Gcolle_Upskirt_801

Gcolle_Upskirt_801
リクルートSP53☆リクスちゃん粘着!テーブル下から大接近!艶かしいパンストに大興奮^ ^, 【Pcolle限定】魅惑のCAさんP1☆スレンダー青組CAさんをスカートめくり!素晴らしい眺めに大悶絶^, 同一人物J○3日分, ちらすけ3 現役モデル!?長身巨乳ギャルの店員を盗撮
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_801.jpg
リクルートスーツ好きには堪らないシチュエーション!隣の席からじっくりと観察出来ました^ ^ そしてテーブルの真正面へさりげなく移動!
テーブル下から強力LEDライト照射によりスカートを真正面からパンストゲットです^ ^ 超貴重なリクルートスーツをどうぞ!
再生時間 3分08秒 形式 mp4 ※縦画面となります。 完全オリジナル!転売禁止!
Pcolle専用!エスカレーターでCAさんのスカートゲットです! 細い美脚!キュートなヒップがよく観察できる光景で大悶絶します^ ^ エスカレーターを降りる際の尻肉造形美も堪りません!
再生時間 2分18秒 形式 mp4 ※縦画面となります。 完全オリジナル!転売禁止! 転売者には撮影・制作能力が無く、転売品の購入は良い結果になりません!
臨場感溢れる撮影を求めるため スマートフォンでの撮影を行っております。 最近見つけたJ○ 1度生pを確認してからは駅で待ち伏せしたりして3日分撮りました。 1日目 偶然遭遇。
エスカレーターにて撮影。 2日目 同一の曜日と時間に駅で待ち伏せ。 エスカレーター撮影。 3日目 到着時刻から電車を予測し何日か徘徊し、通勤電車特定。

Total Videos: 5
Total Size: 2.5 Gb
Resolution: 2160×3840
katfile:

Gcolle_Upskirt_801.rar – 2.5 GB

toilet indoor 0435, 0436, 0437

toilet indoor 0435, 0436, 0437
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0435.jpg
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0436.jpg
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0437.jpg
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0438.jpg
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0439.jpg
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0440.jpg
toilet indoor 0435, 0436, 0437
katfile:
toilet_indoor_0435.rar – 1.9 GB
toilet_indoor_0436.rar – 1.2 GB
toilet_indoor_0437.rar – 164.6 MB
toilet_indoor_0438.rar – 242.0 MB
toilet_indoor_0439.rar – 272.6 MB
toilet_indoor_0440.rar – 978.9 MB

l.bainin11 【青チェパンツ買取】出張買取/恥じらいながらも段々と心を許して豪快M字開脚と逆さ撮りを撮影させてくれました。【美尻】

l.bainin11 【青チェパンツ買取】出張買取/恥じらいながらも段々と心を許して豪快M字開脚と逆さ撮りを撮影させてくれました。【美尻】
http://av-katfile.com/IMG/l.bainin11.jpg
ご無沙汰しております。
日頃からご覧いただいているおかげで
資金が少しできましたので
関東の方へ遠征して参りました
Pコレ内でもかなりの人気を博している
青チェックちゃん目的に行って参りました。
私自身変な趣味を持ち合わせておりながら
制服の女の子から買い取るという試みは初めてだったので
かなり緊張してしまいました。
カラオケボックス付近で待ち合わせをして合流
おお
これはすごい、、、
人気と言われる理由がわかる気がします
最近は女子大生やOLさんが多かったので
いつにもまして興奮します。
こんなに若い子は一体どんなパンツを履いているのか
そしてパンツはシミで汚れているのか

File Size: 661 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:08:59
Katfile:

l.bainin11.mp4 – 662.0 MB

kaitoriking01 【使用済みパンツ買取】嫌悪な表情に興奮【ブルセラ】

kaitoriking01 【使用済みパンツ買取】嫌悪な表情に興奮【ブルセラ】
http://av-katfile.com/IMG/kaitoriking01.jpg
初めまして
私の趣味はよく変と言われます。
それは女性のパンツを買い取ることです。
買い取ったパンツを嗅いだり
パンツにぶっかけたり
毎日の楽しみにしています。
以前から趣味でやっていましたが
友人に暴露したところ
かなり衝撃を受けていたので
皆様にも共有できればと思い投稿しました。
今回は某掲示板にて募集した
ショートカットの女の子です。
以下、流れです。

File Size: 807 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:56
katfile:
kaitoriking01.mp4 – 807.9 MB

kaitori17 【人妻パンツ買取交渉】保育士の美人さん。具に食い込ませてもらいパンツにシミとニオイをたっぷりと【大人の魅力】

kaitori17 【人妻パンツ買取交渉】保育士の美人さん。具に食い込ませてもらいパンツにシミとニオイをたっぷりと【大人の魅力】
http://av-katfile.com/IMG/kaitori17.jpg
前作、大変好評いただきありがとうございました!!
不安が大きかったですが
安心することができました(´;Д;`)
今作もよろしくお願い致します。
今回の女性はアラサーの保育士さん
仕事休みの日に会って頂き
買取をさせて頂きました。
事前に掲示板にて
Tバックで来てほしいとの要望を伝えていて
その要望通り来てくれました。
「Tが良いって言ったから。。」
なんて良い人なんでしょう。
見た目は少し冷たそうな感じがして
最初はドキドキしましたが
話をしていくうちに打ち解けてくれて好感が持てました。
人が通ることを警戒しているのか
あたりをキョロキョロ見回して
私にパンツを見せてくれました。

File Size: 756 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:15
katfile:

kaitori17.mp4 – 756.5 MB

mimpaku84 【民泊着替え】前作の超美巨乳学生の別アングル‼+童顔美女2人、脱いだらめちゃくちゃエロい体を隠し持っていた!

mimpaku84 【民泊着替え】前作の超美巨乳学生の別アングル‼+童顔美女2人、脱いだらめちゃくちゃエロい体を隠し持っていた!
http://av-katfile.com/IMG/mimpaku84.jpg
事情により商品を削除する可能性がございます。 恥ずかしがり屋の方が多く、お顔になるべく薄めにモザイクを入れております。 神経質の方はご購入をお控えください。 本物志向の方のみご購入ください。 俗に言う、民泊というものです。 都心に近いと需要が非常に多いです。

File Size: 1.14 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:23
Katfile:
mimpaku84.mp4 – 1.1 GB

JKofuro0715 【地方大会入賞常連校】「入○明○」大会の朝からスレンダー美少女が連続オナニー!?

JKofuro0715 【地方大会入賞常連校】「入○明○」大会の朝からスレンダー美少女が連続オナニー!?
http://av-katfile.com/IMG/JKofuro0715.jpg
こんばんは♪ 「JKがJKのお風呂を盗撮してみた」を見てくれてありがとうございますm(_ _)m 今回の動画は陸上部の遠征先での盗撮です! 昨年の地方大会前、朝シャンしていた明○ちゃんのシャワー&大胆オナニーが3アングルで撮れました! 寝起きに洗面所にやってきた明○ちゃん。

File Size: 884 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:20:02
katfile:
JKofuro0715.mp4 – 885.2 MB