digi-tents_628 スカートめくり撮り①, ミニスカGALのモロpantsを記録, たいわんぱんちら10

digi-tents_628 スカートめくり撮り①, ミニスカGALのモロpantsを記録, たいわんぱんちら10
http://allvoyeur.net/wp-content/uploads/2020/01/digi-tents_628.jpg
1人目は、ポニーテールの可愛らしいJKです。
水色の下着には、黄色いシミが確認できます。
2人目は、真面目で頭の良さそうなJKです。
白地の清潔感にあふれた下着を見せてくれます。
3人目は、少しオテンバそうな可愛らしいモデルさんです。
下着は、グレーのよくあるタイプですが、左のお尻に大きな「ニキビ」ができていました。
4人目は、目つきのするどいミニスカJKちゃんです。
下着は純白なのですが、残念なことにパンチラ防止の黒パンを重ねています。
5人目は、かなり美形の制服さんで、清楚なお嬢様といった印象を受けます。
せっかくの純白水着なのに、パンチラ防止の黒パンを履いているのが残念です。
6人目はギャル系のJKちゃんです。
ホームでの姿撮りの間、ずっとカメラをにらみつけています。
下着は、夢の国のキャラ柄です。
7人目は少しギャル系の制服さんです。
ミニスカの中には、鮮やかなピンクの下着を履いていました。
8人目は、キリッとした表情の真面目なJKちゃんです。
セーターを脱ぐ様子も見せてくれました。
キャラクター物のグレーの下着を履いています。
9人目は、ちょっと芋っぽいJKちゃんです。
ピンクと白のストライプの水着を見せてくれました。
本編にはモザイクは一切ありません。
リアルな制服風のスカートの中身を、どうぞお楽しみください。
★ショートパンツの隙間からチラ見えのpantsや、ミニスカGALのモロpantsを記録した動画になります
一般的に撮影困難な、前撮りや全身撮影にも挑戦していますので興奮度アップですよ!!
スレンダーな見た目からは菜々○を彷彿とさせるセクシーな雰囲気です
冒頭の全身容姿だけでいけそうです
とにかく必死に彼女のスカート内を撮影した結果
とにかく食い込み&綺麗なお尻だったんでずっと入れっぱなしにしてしまいました

Total Videos: 3
Total Size: 1.27 Gb
Resolution: 1920×1080

digi-tents_628.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_628.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_628.part3.rar – 108.5 MB

(Visited 944 times, 1 visits today)

Comments are closed.