digi-tents_693

digi-tents_693
[FHD-20]制服 パンチラ動画, お祭りマンボ4, パンチラHOLIC・12 番外, パンチラHOLIC・15, パンチラHOLIC・14
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_693.jpg
こんにちは
制服パンチラ動画を出品させて頂きます

FHD-02、HD-02、HD-03、HD-04の続編になりますので
今作で第5弾となります
シリーズ同様あまりお顔は期待しないでください
とにかくミニスカJKの生パンを大量に見たい方向け動画です

さらに今年最後ということで10分超の動画にしました
複数回登場する女の子もいます
2分10秒ごろに登場する子は何回か登場しますし
7分30秒ごろに登場する子は残念ながら最後は”重ね”になってしまいます

撮影機材が映像途中で変わります(階段シーンあたり)
若干色合いなどが変わりますので予めご了承ください
普通なJKちゃんです。Pもこういうのでいいんだよ的なオーソドックスな白Pです。

電車の乗車際&降り際、ホームでの追い撮り&階段と立ち止まっているところをじっくり撮るシーンこそ
無いものの、こちらは夏服というアドバンテージを生かし歩くたびにスカートがヒラヒラ舞う中
純白Pが見える割合は非常に大きく、短い時間の割には楽しめるのではと思います。
金髪に近い茶髪にクソミニ、バッグはワッペで足元はカカトを潰したローファーと
今どき珍しいくらいのギャルJKちゃんです。ギャル度を10段階で表すと12くらいでしょうか。
正直近づくだけでもビクビクものなのですが、もし撮影しているのがバレちゃったりしたら
どうなっちゃうんだろうとハァハァしながらの撮影でした。

内容としてはまず最初の駅のホームで恐る恐るPを確認…。
車内では座ってしまったのでひとまず顔撮りに専念。乗換駅で降りたので追い撮りに移行します。
ちなみに鞄がかなり真新しいですがそんなのいちいち気にしてられません。

途中で改札とは違う方向に行ってしまったので乗り換えないのかーと思い次にどこに行こうか考えていたところ、
何やかんやでまた戻ってきたので追跡を続行し、次のホームでも電車待ちの間に撮影。
この車内でも座ってしまったのでここまでかなと思いきや、さらに乗り換えがありもう一度チャンスが。

しかしここのホームは人がただでさえ多い上に階段のすぐ下というのもあって交通量が多く周囲がかなり気になる状況。
鞄をぶら下げて立ってると目立つので逆に下に置き、ローアングルからの撮影に切り替えました。
思いっきり逆光でしたが、直射日光が入らないように鞄の位置を微調整。あとはカメラの逆光補正にお任せです。
逆光に弱いカメラだと真っ黒になってしまうような状況下ですがカメラが頑張ってくれました。
そして電車が到着したところで撮影終了です。
残念ながら周囲の状況的に車内に乗り込むところまでは撮影できませんでした。

Total Videos: 5
Total Size: 2.23 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_693.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_693.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_693.part3.rar – 245.7 MB

(Visited 1,127 times, 1 visits today)

Comments are closed.