digi-tents_698

digi-tents_698
パンチラHOLIC・51 番外, 制服JKパンチラ逆さ撮りNo.1, パンチラHOLIC・40, パンチラHOLIC・43, パンチラHOLIC・51
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_698.jpg
ピンクの縞パンJKちゃんです。漫画やアニメに出て来そうな絵に描いたような縞パンです。
47もこんな感じの縞パンでしたが、遭遇率でいうと実際はかなりレアです。
JC時代からの品とかそういう感じだったりするのでしょうか。

まず最初は電車乗り換えでお友達と別れるシーンから始まります。
始めはお友達を狙ったのですが生ではなかったので急遽変更。車内では座ってしまったのでまずは顔撮りに専念します。

電車から降りたところでホームを追い撮りし、続いて階段撮りに。しかしながらスカートを押さえられてしまったので
程々で離脱し、階段を登り終えるのを待ちます。

その後は駅構内を出て乗り換え駅までの通路を追い撮り。途中日が差し込み撮影に良い感じの条件に。
乗り換え駅のホームでは周りに人が少なかったので接近を控え、電車が到着したところで近づいて
直下からのショットを収めて車内で軽く全身を撮ってフィニッシュです。
このJKちゃんを見つけたのは駅のホームでした。絵に描いたようなミニスカルーズ2人組に思わず手が震えつつ
チェックしてみると、メガネの子は重ねでしたが本命の子は生!という嬉しい結果。
しかしながらホーム上は人が少ない上に非常に悪目立ちする被写体という非常に厳しい条件ため、
かなり慎重な撮影とならざるを得ませんでした。この緊張感が伝われば幸いです。

電車内では座ってしまったので向かい側に座って顔撮りに専念。さてどこで降りるんだろうと電車に揺られること30分弱、
およそ10近くの駅を通過した末にようやく2人が降りた駅はクソミニ王国の首都こと某巨大ターミナル駅でした。

ここでの撮影はさすがにちょっとうーん、という感じで躊躇いがあったのですがやはりここで終わりとするにはあまりに
惜しく、次の瞬間には2人を追って降車していました。

ここからは駅のホーム~駅構内、そして駅の外の繁華街と周囲に警戒しつつ追い撮りを続け、約4分半という長丁場な
追い撮りシーンとなっています。残念ながら途中立ち止まるようなポイントは無く、橋付近の開けた場所に出たところで
さすがに限界を感じ離脱して撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

Total Videos: 5
Total Size: 1.79 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_698.rar – 1.8 GB

(Visited 866 times, 1 visits today)

Comments are closed.