digi-tents_789

digi-tents_789
パンチラHOLIC・12 番外, パンチラHOLIC・17+パンチラHOLIC・16, さかさんぽ No.007 あまりの可愛さに一目惚れ!撃沈覚悟の密着撮り【顔出し】, 逆さ撮りフロント&バック電車待ちパンチラ34
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_789.jpg
普通なJKちゃんです。Pもこういうのでいいんだよ的なオーソドックスな白Pです。
電車の乗車際&降り際、ホームでの追い撮り&階段と立ち止まっているところをじっくり撮るシーンこそ
無いものの、こちらは夏服というアドバンテージを生かし歩くたびにスカートがヒラヒラ舞う中
純白Pが見える割合は非常に大きく、短い時間の割には楽しめるのではと思います。
※この作品はリアル風素人モデル作品です。
ギャル寄りながらも童顔で可愛らしい感じの子です。
電車で座ってるところを発見し、降車時にスカート内を確認。
鞄のガードもありほとんど撮れませんでしたが、その後コンビニで列に並んだところで背後をゲット。
お財布を取り出すために鞄のガードも甘くなり、輝く白Pをガッツリと収めることが出来ました。
コンビニを出た後は地上へ出る階段で追い撮りに入りましたが鞄ガードが復活してしまったのと
周囲の状況が少し気になったので階段の途中で撮影を切り上げました。
リュックほど邪魔ではないですが、こういう片側だけ肩にかけてもう片方をだらんと下げる持ち方は
地味に撮りにくいので勘弁してほしいところです。意外とこういう持ち方する子が多いんですよね。
+
私の今までの作品と比較するとちょっと子供っぽい感じの子です。
見た目だけではなくお友達にカバンを引っ張られながら歩いたり、動きや仕草からも
子供っぽさが感じられます。派手な感じでは無いですが、かといって芋系ではない
そんな感じのJKちゃんです。

Total Videos: 4
Total Size: 2.24 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_789.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_789.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_789.part3.rar – 254.6 MB

(Visited 830 times, 1 visits today)

Comments are closed.