digi-tents_849

digi-tents_849
美少女逆さ撮り!ワンピースの縞パン女の子! #214◇オトナ女子三名サマのFull HDパンチラとオマケ◇, 【スマホで逆さ撮り14】キレイめお姉さん 書店にてナチュスト越しのパンティ【素人盗撮】, 食い込みパンツ?盗撮されまくり素人芋娘ちゃんのパンチラ
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_849.jpg
今回はメガネをかけた真面目そうな美少女を撮らせていただきました!真面目そうでスカート長いし、どうせ重ねだしあんまり撮れないだろうなと思ったらなんと!!!純白サテンの生パンでした!これは大当たり!しかも後ろに立っても全然警戒しないし通路が狭いので止まって撮っても全然怪しまれません!
〜スマホで逆さ撮りシリーズ〜本作品シリーズはスマホを使って撮影した、リアルな臨場感、緊張感が味わえるシリーズです。最近はあり得ない場所やシチュエーションでのヤラセ盗撮がほとんどですが、こちらはスマホを使って撮影している通りヤラセなしのガチモノです。購入して頂いた方にそのリアル感を味わってもらいたいため、なるべくカットする場面を少なくするなど工夫して編集しています。
典型的なマンガ好きのパターン。メガネにイヤホンと、自分だけの世界に入り込む。そんな素人芋娘ちゃんのパンチラです。最近、イヤホン女子?が増えたような気がします。他人や周りに興味なしといった感は否めません。それが良いか悪いかは別として、撮り師にとっては、まさに格好の餌食。ほら、盗撮されて白パンツを見せてくれてます。しかも、尻の肉厚でパンティサンドしてます。

Total Videos: 5
Total Size: 1.83 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_849.rar – 1.8 GB

(Visited 242 times, 1 visits today)

Comments are closed.