digi-tents_home_40

digi-tents_home_40
愛の戦士観察日記004~彼女の友達(眠り生P), レイヤーさんの撮影会に潜入 自前なんでコスではないセーラー服 るい②, 【知人宅侵入】美人スレンダー女子大生の私生活①, 【女子大生オナニー】死んでも見られたくないイク瞬間のエロ顔, 【実録】マジックミラー越しのG File.1 25歳OL
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_home_40.jpg
裏ではDEEPなことをやってもらいましたが、るいちゃんは実はレイヤーさん♪そのまま撮影会に突入です。そう、数分前におしっこをしてもらったあのセーラー服でw^^
新作です。
世間では色々真似事をして、お縄になっている人がいますが、
ギリギリの境界線を越える瞬間がたまらないですよね。
今回は、面識のある子ではあるのですが、
お家に入るのは初めてです。
天然系の子なので、いくつかの場所に亀を置いてあります。
気づいてもそのままにしちゃような子だと思うし、
○○されるというコトに無頓着な子なので最高の餌食かなと。
こんにちは!愛の戦士です。
撮りためた素材は豊富なんですが…編集がなかなか難しく感じている今日この頃です。
今回の作品は、先日集団でお泊りに来た彼女の友だち(JD1)のミナミちゃんの生P撮りです。
私の家には同棲している彼女のお友だちが、ちょくちょくお泊りに来ます。ピチピチのJDちゃんたちに囲まれドキドキの収まらない愛の戦士…
常に「隙あらば」と狙いを定めています!!
今回はなかなか隙を見せず、夜通し騒ぎ続けるJD集団。しびれを切らしていましたが、チャンスは早朝に訪れました。
騒ぎ疲れて、スカートのままソファーで寝てしまったミナミちゃん。すぐにでも電気を付けて撮影をしたいところでしたが、気づかれてはいけないので、外が明るくなるまで待ちました。「起きないでくれと」の願いが通じた執念の生Pです。
彼女のお友達の中でも1、2を争う可愛い子さのミナミちゃん!画質やギリギリの撮影環境から伝わりづらい部分もありますが、本当にかわいくいつもお世話になっております。
購入特典はミナミちゃんが別日に泊まりに来てくれた際の下着汚し画像です。
使用済み下着の、汚れ、臭いを堪能しながら…
こちらもスリリングな環境の中での撮影で、非常に興奮しました。

Total Videos: 6
Total Size: 2.42 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_home_40.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_home_40.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_home_40.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_home_40.part4.rar – 600.0 MB
digi-tents_home_40.part5.rar – 91.9 MB

(Visited 857 times, 1 visits today)

Comments are closed.