digi-tents_toilet_18

digi-tents_toilet_18
女性たちの洋式お手洗い 16(デパート編), 幻のお手洗いシリーズ 第8回ゆるふわ系列お洒落女子, 飲み会帰りに下痢をぶっぱなすOLさん, 【無】可愛いワンピの女の子(大あり), 清楚な若い娘の和式トイレ(無), トイレ待っている人がいるのにオナニーする変態OL, 海のおしっこ, 駆け込み大量うんこ女(おもらし), き〇りーぱ〇ゅぱ〇ゅのトイレ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_18.jpg
女性たちの洋式お手洗いは今回6名収録されています。
一人目は子供と一緒に入っているようで会話から始まります。子供を外に出してオシッコと少しうんこも出たようですね。
二人目は綺麗な感じの女性です。こんな綺麗な女性がパンティー下げて座って、股を大きく広げてオマ〇コを拭く様子が観察出来ます。サムネよりも、はち切れんばかりにパンティーを引っ張りながら、股を大きく広げて拭く姿は見応えあります。
三人目はギャルな感じで普通にオシッコとオナラ音です。
四人目の女性はオシッコの後、こちらを意識しているかのようなカメラ目線もあります。
五人目の女性は普通にオシッコです。
六人目の女性は子供と一緒に入って来て、オシッコしながら会話していると思いきや、真剣な表情に変わり身震いを2回しますよ。こんなにもリアクションが大きい身震いは滅多に見れないですね。サムネは身震い直前です。
幻のお手洗いシリーズ 第8回の今回はゆるふわ系列お洒落女子さんに注目しました
お酒を飲んで腹が緩くなってしまったようです。
すごい量と勢いの下痢を放ちます。
しかも中腰ぎみなので便器内に汚物が溜まっていく様子が丸見えです。
排泄音がとにかくすごいです。ビチビチビチ!!!ブリブリッ!!ブバッ!!
便器のふちにまで下痢が飛んだので最後に掃除してます。
可愛くて清楚な女の子が和式でう〇こしてます。
サムネは見たいところが隠れていますが、本編には
一切ありません。丸見えです。
清楚なスタイルからは想像もつかない大きな〇〇〇をします。
興奮間違いなし!
値段は少々お高めですが、損はさせません!
すごく清楚で可愛い娘の和式トイレの映像です。
完全無修正!
見たいところを全部見せてくれます。
パンチラ好き、おしっこ好きにもたまらないものになっています。
まだどこにも出回っていない貴重なものです。
期間限定で販売します。
お早めに!
トイレ盗撮動画ですが、今回の方は・・・トイレでオナニーしちゃった方です。
最初は普通にトイレを済ませますが、、、立ったままオナニーを始めちゃいます。
最初に外で待ってる人が映ってたのにそんなこと罪悪感ないんですかね・・・
慌ててトイレに入って慌てて服を脱いだとおもったら
うんちをどばどば大量に出しました。
さっきまで仕事で忙しくてトイレに行く暇がなかったのでしょうか
しかし、うんこが出る前から肛門周辺に茶色いものが付着しているので
どうやら少し漏れてしまったようです。
念入りにおしりを拭きます。パンツのニオイチェックもしています。
二人収録です。
一人目はOLって感じの人で真面目そうなのでそんな人の脱糞が見れてとてもいいです。
二人目は、ギャルみたいできゃりーぱみゅぱみゅみたいな雰囲気があり、服も可愛いのでお勧めです。

Total Videos: 9
Total Size: 962 Mb
Resolution: 720×1280
katfile:
digi-tents_toilet_18.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_toilet_18.part2.rar – 2.5 MB

(Visited 2,680 times, 1 visits today)

Comments are closed.