digi-tents_toilet_24

digi-tents_toilet_24
☆*°【ガチ】またコンビニトイレでカキカキオナニー☆*°, 【無】泌尿器科トイレ闇の実録。。。#5, 『盗撮』 中国女子トイレ vol.1, 【無】泌尿器科トイレ闇の実録。。。#2, Super Cute!女子トイレ ⑦
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_24.jpg
またまたやって参りました!
なんと!!パート2でごさいます(*´ω`*)
前回かなり好評でして、まだ見ていない方は合わせて見ていただくと興奮間違いなし^^
さて、
このモデルさん、綺麗な顔してトイレの中でこんな事しちゃってますよ?
しっかりクパァしてピンクも見えます(; ・`д・´)ニャン…ダト!?
完全にこの子のオナニーなのでしょう。。
気持ちいですもんね(´∀`∩)↑
かなりレアな動画なので前作、今作、お早めにお見逃し無く!!!
個室で女神を調査しているとたまに排泄以外の行為に驚く事があります。
電話でずっと喋っていたり、ひたすらスマホをいじっていたり、軽食をとったりと様々ですが、
やはり中でも一番驚き股間を熱くさせてくれるのが自慰、つまりオ◎ニーを楽しむ女神を発見した時です。
普通の場所では100人に1人いるかいないかレベルの極めてレアな光景なのですが、
実はある法則に気が付きノーベル賞レベルの発見をしたのでこっそり紹介します。
泌尿器科のトイレでは他の場所と比べて自慰遭遇率が極めて高いのです。
診察でムラムラしてしまったのか、治療の一環でデトックスを促されているのか興味深い所ですが、
普通の場所で100人に1人が、10人に1人くらいの割合で遭遇しています。
今回別にその光景を公開しますので、夜のお共にお役立ていただければ嬉しく思います。
2カメの撮影に成功しております。1画面2アングルでお楽しみ下さい。
『盗撮』 中国女子トイレ vol.1
綺麗なトイレで素敵なお姉さま方の姿が映し出されています。
この機会に是非、ご覧ください。

Total Videos: 7
Total Size: 742 Mb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_toilet_24.rar – 742.7 MB
digi-tents_toilet_24.rar – 742.7 MB

(Visited 2,255 times, 1 visits today)

Comments are closed.