digi-tents_webcam_159

digi-tents_webcam_159
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_webcam_159.jpg

本作に出演のモデルさんは18歳以上である事は確認済です。
本編にモザイクはありません。
イラっとするくらい萌え声の二重ぱっちり娘がトークしつつ着エロ攻め!!
ノーブラTシャツで乳首透けさせたりコリコリするも
「変態きらーい!!」
「もう終わる!!」
と、言いつつエスカーレートして最後はたゆたゆおっぱいから乳首ポロっちゃってマス~
おとこならみんな好きな系統のカワボです。
「ねむたい」「寒い」と最初は拒否していました。
最終的には、「もう、わかんないっ・・・。」と言いながら、
イキ果ててます。
あの頃の教室を思い出して。
みんな一度は好きになる、そんな一番かわいい子です。。
恥じらいながらも、まずは服を捲り、下着を見せてくれます。
おっぱいは、微乳のちっぱいで、貧乳好きにはたまらない。
お風呂シーンでは、全裸になりアソコを弄って感じています。
ここまでの関係性を作るために頑張りました。
最初は、少し緩めの部屋着を見せてくれる程度でしたが、ようやくこの時が訪れました。
脱いでみたら、かなりの巨乳さん。それで細身なのでナイスボディ。
拒否していた彼女は、おっぱいを触りだし、次第に下の方へ指が伸びます。
「きもちぃぃ・・・。」と彼女の指が止まりません。
ぬれぬれで、深くイクまでオナニーしてくれました。
TV画面を見ながら激しくオナニーしている様子を正面からとらえています。
だんだんとヒートアップしていく様が臨場感MAXで、イクまで目が離せません。

Total Videos: 9
Total Size: 1.8 Gb
Resolution: 640×480
Katfile:
digi-tents_webcam_159.rar – 1.8 GB

(Visited 1,008 times, 1 visits today)

Comments are closed.