digipiss_1 【おしっこ】トイレで用を足す姿を撮っちゃう若い娘たち, 【おしっこ】お股拡げてくぱぁおしっこ&オナニーおしっこ, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.1, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.4, 【おしっこ】若い娘たちがトイレで用を足す姿を

digipiss_1 【おしっこ】トイレで用を足す姿を撮っちゃう若い娘たち, 【おしっこ】お股拡げてくぱぁおしっこ&オナニーおしっこ, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.1, 【おしっこ】【同一】おしっこ&おもらしをしちゃう女の子 Vol.4, 【おしっこ】若い娘たちがトイレで用を足す姿を
http://amazing-av.com/IMG/digipiss_1.jpg
若い女の子たちのおしっこやおもらししてしまう動画を詰め合わせた作品です。
この作品ではおトイレでの放尿シーンをまとめています。
四人の女の子たちが協力してくれました!
便座に座ったまま、
おしっこがジャーーッと放出している部分にアップしていって…
下を下ろしたままの子もいれば
あろうことか裸んぼのまま排尿する子まで…
特に顔を映した女の子は若くて顔も可愛いのでおすすめの動画です。
外出先のトイレで撮ったもので隣の排泄音や
若い女の子たちがおしっこする動画を詰め合わせた作品です。
外国人の方1人を含む6人の女性に協力してもらいました。
アソコを広げておしっこする子や手マンしながら勢いよく放出する子。
ペンオナやシャワーオナしながら我慢できずに出してしまう子のほか、
真正面に置いたカメラに向かっておしっこが飛び散っていく動画など、
それぞれ違った角度での排尿シーンを楽しめます。
内容やカメラの位置、見やすさの点で公開を見送っていた動画になりますので、
価格帯を抑えました。
若い女の子のおしっこする動画を詰め合わせた作品です。
今回新たな女の子に協力してもらいました。
某SNSで活動をしていたそうなのですが、
もう引退するとのことで動画のいくつかをご提供いただきました。
作品に登場するのは服を着たままお漏らしをしちゃう女の子。
ニットやタイツ、下着のまま、制服風の私服など
お風呂場で色んな衣装を着て
おしっこを垂れ流してくれます。
静かな室内に響く「チョロチョロ」「シャー―ッ」という音が
何とも言えない雰囲気を醸し出しています。
若い女の子のおしっこする動画を詰め合わせた作品です。
この作品は、服を着たままおしっこするのが大好きな
二人の女の子の動画も含めた作品になります。
一人目は下着姿の女の子。
お風呂場にカメラをセットして、まずは立ったままお漏らし。
次は湯船の縁に腰をかけ、指でアソコを弄ります…
そして「来そう」と言った直後に黄色い液体放出。
彼女はオ〇ニーを楽しんでいるのではありません…全てはお漏らしの快感のためなのです。
二人目の女の子は、こちらはなんと縛られるのが大好きな女の子。
着ている服をまくり上げると自分で行ったのでしょう、
見事に縄で縛り上げられています。
デパートかはたまた大型のショッピングモールか、
そこに設置されているトイレ内で撮影。
服をたくし上げると、今度はローターを当てている模様。
すでにビンビンになっている乳首を自分でいじりながらピクピクと感じています。
下にカメラをやるとしっかり濡れています。
しかしこれにとどまりません、
そのままの状態で失禁してしまいます…
縛られた姿を隠して外出しひとり快感を楽しむだけでなく、おしっこも漏らしてしまうだなんて…
この子、ただ単なるドMちゃんではなさそうです…
若い女の子たちのおしっこシーンの動画を詰め合わせた作品です。
複数の女の子たちが協力してくれました。
それぞれ洋式トイレに座って用を足す姿を収めています。
しかしアングルはさまざま。
ある女の子は腰を下ろして上から撮影。
別の子はやや離れたポイントから全体を見渡すように。
また別の子は大胆にもM字開脚で足を拡げたまま…などなど。
大量に放出していくのもあれば、複数回に分けて流れるもの、
そのほか、勢いが良すぎて便器の外に飛び出していってしまったものまで
それぞれ違った排尿シーンを楽しめます。

Total Videos: 31
Total Size: 243 Mb
Resolution: 648×480
katfile:
digipiss_1.rar – 243.6 MB

(Visited 1,380 times, 1 visits today)

Comments are closed.