doctor2 Mr.内科医の秘蔵コレクション(その2)乳腺外来にきた美人女子大生

doctor2 Mr.内科医の秘蔵コレクション(その2)乳腺外来にきた美人女子大生
http://av-katfile.com/IMG/doctor2.jpg
東京で医師をしているMr.内科医です。

固定の勤務先の他、知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。

この映像は乳腺専門外来の勤務先での診察の様子を看護師にもバレないようこっそりとカメラを仕掛けておきました。

最近はカメラも小型化かつ高精細なので映像がとても鮮明ですよ(^o^)丿

今回、受診してきた子は、まだ20歳くらいの女子大生で、ウエストがしっかりくびれた美巨乳の女の子です。
なにやら、胸の上の方にしこりのようなものが気になるということで受診されました。
というわけで、しっかりとおっぱいを触診し、乳腺エコーも行いました。

乳腺エコーでは専用のローションを塗って、おっぱいをエコープローブという器具で撫でまわすので、乳首がコリコリに立っている様子が伺えますよ(#^.^#)
若い子のおっぱいは弾力があって、プローブ越しにも感触が伝わってきて、こちらも半立ち状態になってしまいました(笑)

固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で患者に触れる映像もご覧いただけます。

もし、評価よければ他の映像も出していきたいと思います。

ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 13分05秒

File Size: 1 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:20:17
Katfile:
doctor2.mp4 – 1.0 GB

(Visited 1,877 times, 1 visits today)

Comments are closed.