Downbluse_116

Downbluse_116
【PART2 女性のワキの処理~電車内資料集】車内の風景の観察【3】, 優柔不断な美●女の乳首をゲット!, 【必見お乳首拝見】おかっぱ女子の右乳首をしっかりとゲット!, 禁断のおっぱい撮り vol.14
http://amazing-av.com/IMG/Downbluse_116.jpg
淫猥な動画ではない電車内の風景の映像です。
現代日本の電車内における会話や服装から文化を考察・歴史的再認識するための
資料としてお使いください。
前回同様、事前に許可を得てこっそり腋の下のを撮らせていただきました。
未婚女性の腋の下の処理具合、処理している人物と処理の甘い人物をパーセンテージ化し、データ化することを目的とした資料集です。
今回は学生のプライベートから登下校時の服装、
及び私服と制服時での腋の下の処理率、
皆様お待たせ致しました。遂にお乳首ゲットです!
今回は2人の少女が登場。2人目のおかっぱちゃんがメインです。
エースの5か6といったところでしょうか、ブラはまだしていません。
商品選びでしゃがんでいるときに右のお乳首がキラりっ♡
まだ膨らみも微妙な感じのウブなお乳首を是非ご確認下さい。

Total Videos: 6
Total Size: 483 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_116.rar – 483.3 MB

(Visited 1,331 times, 1 visits today)

Comments are closed.