Downbluse_70

Downbluse_70
胸元の隙間vol.64, 胸ちら娘vol.51, 乳首チラ&パンチラ, 胸元の隙間vol.66, 胸元の隙間vol.65, 美人人妻の横から胸チラ
http://amazing-av.com/IMG/Downbluse_70.jpg
ご覧いただきありがとうございます。おっぱい大好きコムと申します。
街で胸元の緩い子を見つけるとついつい見ちゃいますよね。男なら誰だってそう。あと一歩踏み込めば中身が確認できるのにその勇気が…。
そんな男子の願望をかなえるためにこの作品をご覧ください。あと一歩のその先には谷間やブラはもちろん、中には大事な部分まで見えちゃってる子も☆魅惑の世界が広がっております。
今回の見どころは、3人目に登場の美人JDさんです。Tシャツにジーンズというラフな格好の美人さんを発見。バッグを肩にかけて前屈みで商品を物色中です。胸元にはいい感じの隙間が出来ており、黒っぽいインナーの下に控えめながらもキレイなおっぱいを拝見できます。
肩にバッグをかけたスタイルで前屈みというのはガードが緩くなるポイントです。バッグをかけている方の腕はバッグが落ちてこないようにキープしておかないといけないので、反対の腕を伸ばすことになります。すると胸元はノーガードになりやすいのです。こういう法則のようなものを知っておくとゲットできる確率も上がってくると思います。皆様も是非参考にしてみてください。
その他、1人目が美人JDさん、2人目が微乳美人ママさんとなっております。
シーズンオフではありますがこれからも素晴らしいおっぱいをご提供いたしますので、おっぱい好きの皆様も温かくなるまで私の作品でお楽しみいただければ幸いです。
美人人妻の横から胸チラです。
朝だったのでノーブラの様です。胸チラが脇からはっきりと見えます。
5秒以内に乳首と顔が見れます。美熟女な感じです。14秒も吸いつくされた乳首がずっと見えています。
27秒かなり近距離に寄ります。乳首を目の前で見てるような感じです。
1分8秒少し乳首が立っています。
美人人妻の横から胸チラを覗いてみたい方は、必見です!!

Total Videos: 8
Total Size: 1.95 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Downbluse_70.part1.rar – 1024.0 MB
Downbluse_70.part2.rar – 982.2 MB

(Visited 1,139 times, 1 visits today)

Comments are closed.