furib_sek_m 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りんちゃん《セクハラ》

furib_sek_m 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りんちゃん《セクハラ》
http://av-katfile.com/IMG/furib_sek_m.jpg

今回はモデルマッチングサイトで見つけた撮影会モデルさんです。 見た目はスレンダーでキレイなお姉さん系でありながら、性格は超絶癒し系のふんわり女子でした。 素直な性格でニコニコと愛嬌たっぷりに話してくれて最高に楽しかったです。 現在は1年ほど彼氏はいないみたいで、好きなタイプはかなり年上の優しい男性だそうです。
内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。
カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。
水着になると真っ白でキレイな肌に意外と大きなおっぱいの谷間に目が釘付けになってしまいます。
恥ずかしそうにもじもじと身体をよじる感じがかわいらしいですね。
おっぱいの谷間を撮影しつつ水着を直すフリをしてさりげなくタッチしてみます。
「ん…くすぐったいw」とおっぱいを触られて敏感に反応してしまうではありませんか。
「何気に触ってないですか?w」と愛嬌たっぷりの笑顔で指摘されてしまいました。

Total Videos: 3
Total Size: 3.9 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

furib_sek_m.rar – 3.9 GB

(Visited 146 times, 1 visits today)

Comments are closed.