Gcolle_Chikan_100

Gcolle_Chikan_100
【電車痴漢】全身性感帯な美少女に中出し痴漢!美乳鬼責め下半身ヌレヌレのワレメに肉棒ブチ込みたっぷり中出し , 痴漢記録日記vol.82【2人目:巨乳OL】 , 痴漢記録日記vol.84【1人目:白パンティ女子校生】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_100.jpg
可愛い美少女学生の痴漢被害映像です。 今回も被写体が被写体なだけに場合によっては長くの販売は難しいと思いますのでその際はご了承下さい。SNSなどでの特定、直凸など絶対禁止でお願いします。あくまで個人の範囲内でお楽しみ下さい。 公開をするに悩みましたが、やはり同じ嗜好を持つ同志の為にもこの映像を独り占めは出来ません。ぜひお楽しみ下さい。
今日はターゲットいないなーと思いながら、電車に乗ろうとしたらホームにいました巨乳OLさん背後から観察ブラ紐透けてますよーーー、誘ってますw??というわけで、痴漢しちゃいますハリのある太ももすべすべで気持ちいい・・・おっぱいも柔らかくて触り心地がいい・・・声出すのを必死に我慢してる姿にテンション上がりますねwどんどん抵抗がなくなってやりたい放題w見た目とは違ってあまり男慣れしてないのかな??
今回のターゲットは白のパンティを履いていた女子校生。マスク越しでも美少女なんだろうなとわかる容姿です。 ネイルしてるし、さぞかし派手な下着でもつけてんだろと思いましたが…なんと白のパンティ!もうおじさん大興奮でしたw プリっとしているお尻。色白ですべすべの肌。やはり女子校生の肌は気持ちいいです…

Total Videos: 3
Total Size: 2.21 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Chikan_100.rar – 2.2 GB

(Visited 135 times, 1 visits today)

Comments are closed.