Gcolle_Chikan_160

Gcolle_Chikan_160
痴漢記録日記vol.104 【3人目:過去痴○したJK再び…OK娘に覚醒?】, 痴漢記録日記vol.111【3人目:公開痴漢状態のOL】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_160.jpg
最近はホームでタゲを物色していることが多いんですが、 今回は奇跡が起きました!! 以前お世話になったというかお世話したというか… とにかく楽しませてもらった女子校生が私服で我々の目の前に…
なぜ気づいたかというと… 後ろ姿はもちろんアウターとマフラーに見覚えがww 着まわしてるんですねw コーデはめんどくさいですからね~。
きました。このお姉さん。前から指で手招きするように撫でると、一瞬でスイッチが入ってしまいます。(3:59) パンストの中に浸入すると「もっと…」といわんばかりに股を開いてガクガクぶるぶる(5:54)
パンツ越しにビショビショなのがわかったので、クロッチ付近からめくってヌルッと指挿入!その後は抱き着くように体を預けてきてキスしちゃうんじゃないかという0距離で楽しませてもらいました。

Total Videos: 2
Total Size: 4.85 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Chikan_160.rar – 4.9 GB

(Visited 41 times, 1 visits today)

Comments are closed.