gcolle_metro_159

gcolle_metro_159
【盗撮バレ】盗撮の証拠取られました, 【JK盗撮】低身長おデブちゃんのパンチラ, 【電車対面】デニムミニスカートの若い娘の生足と足指の裏側が興奮する
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_159.jpg
毎日電車が同じになるJK。
いつもは制服姿なのですが、休日にたまたま同じ電車に乗って私服姿を拝めました!
あぁ、、ありがとう。。、
いつも気になってたけど今日は周りに人も少ないから覚悟を決めてロックオンです。

毎日見てたムチムチのこの足がたまらなく好きなんですが、
暖かくなってきたからですかね?スカートが短いんです。生足なんです!
ロックオンしたからにはもうエレベーターに乗る前から撮影スタートです。
捉えました、、逆さ撮りで食い込んだPを!

そしてこれは正面座れば撮れるかも?と思い、
いざ正面に座ったらやっぱりもうモロ見えもモロ見えで、、

スマホいじったり窓際で暖かいからウトウトしたり
そんな最中も永遠とPは見えたまま。油断しすぎですね。
カメラ越しでも直視でもずーーっと観察をしていたところ、、
「あっ、、」気付かれたあー!!
彼女完全にカメラも僕も見てるじゃないですか。。

でもその子もニヤッと笑ってカメラ目線で足を大きく開いたり、あろう事か椅子に足あげちゃったり!!何してるんですか?!

Total Videos: 5
Total Size: 7.5 Gb
Resolution: 3840×2160
Katfile:
gcolle_metro_159.rar – 7.5 GB

(Visited 612 times, 1 visits today)

Comments are closed.