gcolle_metro_272

gcolle_metro_272
美味しそうな生脚をたっぷり見せてくれる可愛い女子大生(其の一), 何度もパ○ツを見せてくれる短すぎるスカートの生脚お姉さん(前編), 若い娘の太もも見ながら隣でちんこシコシコ露出オナニー
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_272.jpg
緊急事態宣言中の電車内、正面の座席に生脚を伸ばして座る可愛い女子大生を発見。 緊急事態宣言中ということもあり乗客は少なく正面の席に座ると怪しまれそうですが隙を見て着席。 若くて綺麗な肌は本当に美味しそうで眺めているだけで絶頂してしまいそうです。 カメラを取り出しても警戒する様子はなさそうなので堂々とその全身を撮影させていただきました。
夏の暑い日、駅のホームを歩いていると目の前に短すぎるデニムスカートを穿いて歩くスタイルの良いお姉さんを発見。 絶対に正面の座席を取りたいので彼女が電車に乗り込んだらすぐ後ろから同じ車両に入りすかさず正面の座席を陣取ります。 正面からスカートの三角地帯を見ると想像通りばっちりパ○ツが見えていました。

Total Videos: 6
Total Size: 4.28 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

gcolle_metro_272.rar – 4.3 GB

(Visited 40 times, 1 visits today)

Comments are closed.