Gcolle_Porn_106

Gcolle_Porn_106
【縦動画】羞恥の塊・現役制服J●の染みチェック【パンツ染み】PNJM00268, 【サークルの呑み姫】新宿 19.11.15, 【サークルの呑み姫】新宿 20.01.07
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_106.jpg
撮影前にもちろん「こういう動画を撮らせてね」と話はするのですが…分かっててもやっぱり恥ずかしいようでwコチコチに固まってますwwwめんどくさいんでそのまま撮影続行!そこで出てきたこの汚パンツよ!白濁している上に黄バミまで!そら恥いわなぁ…。
やっとベッドに横にさせた瞬間は最高の気分です。
早くこの湿った股間を舐めて頂戴と言われてるみたいです。
まずは身体をじわじわと拝見していきます。
白い脚にラメのソックスがエロくてそそります。
脚を開くとあんなにも待ち望んでいた股間が目の前に。
ブラをずらすと現れた乳首がすごく勃起していて艶やかで、今からこの子のこの身体を自由にできるんだという実感が湧いて来ます。
パンティーの中は湿っていて、開いたり閉じたりする毎に音がエッチで何回もしてしまいました。
起きているようだったので自分で触らせてみると乗って来たので「挿れさせて」って頼んでみましたが身体に力が入らないみたいでやりづらかったのでアソコ弄りながら勃起させて、そのままアソコに亀頭を擦り付けてぶっかけてみました。
こういうのもすごく気持ちいいです。
クセになりそうです。
この子は肌が綺麗で細くて前から狙っていました。
よくわかっていないみたいなので、体を観察してからクンニしました。
すごく美味でした。
パンティーを脱がした瞬間に綺麗な割れ目が出てきた時は本当に興奮しました。

Total Videos: 6
Total Size: 2.88 Gb
Resolution: 720×1280
Katfile:

Gcolle_Porn_106.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_106.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_106.part3.rar – 915.3 MB

(Visited 657 times, 1 visits today)

Comments are closed.