Gcolle_Porn_108

Gcolle_Porn_108
セクハラボディトリートメント #3, 帝塚○学院 アナルドリル, 《個人撮影》ラブラブな彼氏がいる美人なメンズエステ嬢に潮吹かせてから勝手に挿入したセックスを隠し撮り
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_108.jpg
学校の椅子に四つん這いに縛り付けられた制服の娘。身体中を撫で回しファスナーから差し入れた男の手がスリップ一枚の乳房に達するとビクビクと反応する。スカートを上げ剥き出しのアヌスに男の舌が這い回る。頑なに拒絶する菊門が徐々に解され力が抜けるとにゅるっと男の舌が侵入する。さらにドリル方のアナルバイブを捻じ込みスイッチが入った。強烈な振動とぐりぐりと肛門内をかき回すドリルが抜き差しされるのだ。ギュッと肛門を閉めて抵抗するもやがて諦めて全てを受け入れるあどけない表情が堪らない。
数年前からボディトリートメント・マッサージを開業している者です。
2年ほど都内のマッサージ店で働き、リンパリファインセラピスト・アロマテラピー検定1級等の資格を取得して都内近郊にて個人でボディトリートメントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかなりの女好きということもあり、女性向けに特化したお店つくりや格安のレディースデイで設けて女性のお客様の獲得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネスウーマン、キレイな主婦の方など幅広くの客層を開拓することができました。
最初は男のマッサージ師ということに警戒感もあるようでしたが、施術していくうちに徐々に性的快感を感じられるお客様が非常に多い事に気が付きました。
戸惑いながらも施術の一環として受け入れ、身体を任せていくうちに段々と快楽に溺れてアソコをぐっちょりと濡らしてしまう様子がたまりません。
いけないこととは思いつつも小型のビデオカメラを設置し、施術しているところを撮影するに至ってしまいました。
この子はなんと10代であどけない身体つきをしたとても可愛らしい女の子でした。
オイルをたっぷり付けて身体中をくまなくマッサージしてあげました。
お胸のマッサージで乳房に手を這わせると困惑しながらも敏感に反応してしまっているようです。
乳首に触れるたびに身体をビクビクさせている様子が非常にかわいいですね。
紙パンツに手を突っ込むと既にぐちょぐちょに濡れていたのでクリトリスは激しく愛撫してあげました。
「そこまするんですか…」と弱々しく抵抗していましたが、かなりの敏感体質のようですぐに快楽に溺れてしまいました。
息を荒げながら最後は「ダメダメぇ…イっちゃうぅ…」と身体を痙攣させながら絶頂してしまったようでした。

Total Videos: 3
Total Size: 2.66 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_108.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_108.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_108.part3.rar – 682.5 MB

(Visited 888 times, 1 visits today)

Comments are closed.