Gcolle_Porn_110

Gcolle_Porn_110
【ビンビン教師】緑で拾ったかわいい女子とサクサクお気軽に中出しwバレたかな?そんなの関係ねぇw, 僕を振ったS級19歳JDちゃんのストッキング越しのパンツ しおりちゃんPart2【逆さ撮り84】
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_110.jpg
振ったスレンダーでかわいい19歳のJDのしおりちゃんの逆さ撮り、第二段となります。
僕もしおりちゃんもラーメンが大好きで、この日は某地方のご当地ラーメンを食べにいきました。
でも、この日のデートがしおりちゃんとの最後のデートになりました。
一緒に地方までラーメンを食べもいくくらいの仲なのでしおりちゃんとは付き合える気が満々でした。
でもこの日のデートが最後のデートとなりました。
この後告白をしてみたら、残念な事に振られてしまったのです。
女ったらしの僕の内面を見透かされれていたのでしょうか。
それ以来会う事もありません。
信じられません。
しおりちゃん動画は嫌な事を思い出すので封印しようかとも思ったのですが、前も出したし今回も封印を解いてだしてやろうと思います。
この日は高速バスにのって某地方に向かいました。
バスの中ですぐにうとうとし始めるしおりちゃん。
眠っているしおりちゃんのパンツをいただこうと思ったのですが、バスの中ではスカートにかなりの邪魔をされてしまいました。
某地方に到着しても、とても天気が悪くて昼間なのに薄暗く、スカートの中にほとんど光が届かなく、パンツがしっかりと写っていません。
ラーメン屋に到着しても、店内は薄暗く撮れた動画は真っ暗でお食事中のお座りパンチラは人様にお見せできるものではありません。
散々だな~と思っていたのですが、それ以降はしっかりとスカートの中が撮れていて一安心。
しおりちゃんとの思い出や振られた事を思い出しながら、ストレスなくシコシコできました。

Total Videos: 6
Total Size: 3.16 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_110.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_110.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_110.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_110.part4.rar – 177.0 MB

(Visited 841 times, 1 visits today)

Comments are closed.