Gcolle_Porn_117

Gcolle_Porn_117
【JKリフレ盗撮】おっとりした小動物系のJKに逆リフレ→押し倒すも処女が発覚, 母子家庭一家に寄生してセックス売買で搾り取る:娘編, 【J○水泳部☆女子校生】教師に求められるままに体を捧げる水泳少女。制服の下はスクール水着で今日もご奉仕。, 流出カップル_小〇原看護学校生→濱〇理絵
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_117.jpg
またまたJKリフレに潜入捜査してきました!
前回と同じリフレです。
ここは最近新人さんが多いのでお気に入りです。
この店は直接女の子を見てから選ぶことができるので、入ったばかりの初心者JKを指名します。
癒し系のめっちゃかわいい子が登場。
しかも良い感じに言いなりちゃんです!
緊張しているような雰囲気を感じます。
ここは僕がほぐしてあげないといけませんね。
興奮を全開にして捜査開始
まずはお金も払わずにパンツを見せてもらいます。
そしてパンツの生地を確かめたいと良くわからないことを言いつついきなりアソコをタッチ!
全然拒否りません。
にこにこしながらパンツの生地を確かめさせてくれます。
なんと良い子でしょうか?!
母親編で予告した通り、娘とも淫らな映像を撮ることに成功しました。
母親編の商品説明でも書かせて頂きましたが、この母子家庭に最初は売春の客として知り合いましたが、そこから気を許せる関係に持ち込み、家に上がりこんで家族のように振舞っています。気分は再婚相手の父親です笑
ただ、娘にはいきなり「パパって呼んでもいいんだよ」なんて日曜劇場のドラマみたいな展開は性急すぎて無理です。で、現状どうしているかというと、彼氏ということで口説いて近づきました。
母子家庭というのは不思議なもので、特に男関係では母親と娘でありながら、血も繋がっているし歳も離れているのにお互い女のまま張り合って、ライバル関係で意識しているような所があります。私も中年世代ですから、最初は母親の方に擦り寄っていきましたが、折を見て娘に「本当は○○(娘の名前)ちゃんの方が好きだよ。でもお母さんは俺と付き合ってるつもりでいるから、内緒で俺と付き合おう」と耳打ちしてやれば、イチコロです。

Total Videos: 5
Total Size: 2.12 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_117.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_117.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_117.part3.rar – 130.4 MB

(Visited 457 times, 1 visits today)

Comments are closed.