Gcolle_Porn_119

Gcolle_Porn_119
【3P乱交・個人撮影】♥神美乳♥キスに弱い たまきちゃん(24) イケメン先輩がGETした難易度高めのアイドル級OLっ娘が2本の, 彼氏が彼女との放課後を隠し撮り自宅SEX被害映像②
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_119.jpg
入社1年目の新人OLたまきちゃん24歳。
アイドル級のルックスに桜色のぷっくり乳首がたまらない美巨乳娘との3P乱交個人撮影です。
キスをされるとすぐにメロメロ。天然マン毛が初々しいマ〇コを指で激堀するとイクイクイクぅ!と即潮吹き。
2本のペニスを交互にしゃぶってパイズリまでしてくれるスケベっぷりが最高です。
挿れ代わり立ち代わりハメ回され、上下の口をチ〇コで串刺しにされ、巨乳を揺らしながら汗だくで何度も絶頂する光景はヤバイです!
潮も精子も頭が真っ白になるほど吹いてハメる衝撃乱交映像です。
LINEプレイで知り合った16歳でセックス覚えた(セフレ)との宅デートを再び隠し撮りしましたのでお送りします。
前回分をご覧になられていない方のために、念のためここまでの顛末を再記しますと、先月16になったばかりのおぼこ少女、運動部所属のため(女子サッカー部)見た目はやや豊満だが、肉感はむっちりと張りがある、そんな彼女が、彼氏欲しさにアクセスしたLINEプレイでうっかり私に捕獲されてしまった…と、
まぁこれがざっくりとした成り行きになります。
前回は彼女が生理中であったためフェラまでとなってしまいましたが、今回はきちんとマ○コを生チ○ポで堪能致しました。いやはや、濡れたキツマンは最高でした。やはり私は鮭よりもイクラが、鱈よりも白子が好きなのだ、と深く思い知った次第です。

Total Videos: 3
Total Size: 2.56 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_119.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_119.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_119.part3.rar – 578.3 MB

(Visited 862 times, 1 visits today)

Comments are closed.