Gcolle_Porn_142

Gcolle_Porn_142
【芸能事務所所属】初対面の女のマンコの具合いが良かったので容赦なく中出し
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_142.jpg
先日、都内で小さな芸能事務所を経営している知り合いが飲みの席に事務所の女の子を連れて来てくれました。
話を聞いたらはアイドル志望だったそうですが、早々に夢が破れて今はテレビのエキストラなど地味な感じで活動している子でした。
渋谷の居酒屋で少し遅めの22時ぐらいから飲み始めて二次会で近くにあったダーツバーに行ったのですが、知り合いが途中で先に帰ってしまい女の子と2人になりました。
そして、5分後ぐらいに知り合いから「好きにしてください」とメールが来ました。
2人きりになって、酔いも回ってきたので少し踏み込んだ話を聞いたら、芸能の仕事だけでは食べて行けず、新宿かどこかの手コキのお店で働いていると話してくれました。
その後、下手なりにダーツが盛り上がり、気がつけばだいぶ深い時間になっていました。
それと同時に女の子が酔い潰れてしまったのでとりあえず家に連れて帰りました。
一応、事務所の許可を得てますからね。
始めに居酒屋で会った時は全く下心などありませんでしたが、無防備な女の姿を目の前にすると駄目なものですね。
眠っていてもアソコが「おチンポください」と言わんばかりにグチョグチョでしたから…。

Total Videos: 4
Total Size: 1.97 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_142.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_142.part2.rar – 998.3 MB

(Visited 734 times, 1 visits today)

Comments are closed.