Gcolle_Porn_31

Gcolle_Porn_31
【民泊いたずら】19歳の東北地方の短大で教育学を専攻する濡れやすいJD(将来の夢は幼稚園の先生)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけて, 【民泊いたずら】10代の中国地方で毎年正月はバイトで巫女さんになるJK(有名な大きい神社のおみくじ売り場)を睡眠中に痴漢して精子, 【民泊いたずら】21歳の来年からローカルTV局のアナウンス部に内定している女子アナJD(ミスコン優勝経験有り)を睡眠中に痴漢して, こちょこちょ族 令和イマドキ無理無理娘 みずき 19才 CA編 その2
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_31.jpg
都内で民泊を営んでおります。

都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。

ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。

理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。

たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。

この子は21歳の大学生で、なんと来年からアナウンサーに内定しているという女の子です。
地元のテレビ局のアナウンス部だとのことでしたのでどこの地方かは彼女のためにも伏せておきます。
清純さ溢れる正統派美女でありながらスタイルも良く、胸の大きさはF~Gカップくらいはありそうな膨らみをしておりました。

しかしルックスだけではアナウンサーになることはできないので、きっと知性も高く物怖じしない精神力も兼ね備えているのでしょう。
元々はアナウンサーになる気は無かったようですが、通っている大学でミスコンに参加して見事グランプリになり、友人だけでなく大学の先生からも
「アナウンサーにもなれるのではないか。目指したらどうか」という話から徐々に興味が湧いていったようですね。
ただ彼女ほど天に二物も三物も与えてもらったような女性でもキー局での面接は通らなかったようです。
しかしお偉いさんの目に留まったようで、系列の地元の局を紹介してもらい無事面接に合格・内定となったとのことでした。

地方局といえども女子アナといえば超花形の憧れの仕事です。
私が優秀だと褒めちぎったところ、「全然そんなことないですよw本当に運がよかっただけですw」と謙虚なことを言っておりました。
こんなに美人でスタイルも良く、なおかつ性格も抜群に良いとなれば人気が出ないわけがありません。
地方からじわじわと彼女の素晴らしい魅力を発信してもらいたいものですね。

人気女子アナになることを祈りながら、夕食にラリホーを仕込んでゆっくりと眠らせてあげます。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと布団に入って眠っています。
寝顔もあどけなさがあってとてもかわいいですね。
布団から出ている真っ白な二の腕に優しくタッチし、さらには鎖骨のあたりまで手を這わせてみます。
すべすべな肌質がたまりません。

そっと布団を捲り上げると、白いTシャツを着用していました。
仰向けになっていても分かるほど胸が大きいです。
本当に素晴らしいスタイルをしていますね。
慎重に二の腕の内側を揉みほぐしながら、手の甲をゆっくりと横乳に押し付けます。

Total Videos: 4
Total Size: 3.23 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_31.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_31.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_31.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_31.part4.rar – 247.8 MB

(Visited 1,074 times, 1 visits today)

Comments are closed.