Gcolle_Porn_386

Gcolle_Porn_386
【睡〇姦】漫画喫茶で寝ているお友達をオモチャのように好き勝手しました。我慢できん【予備校生】受験の夏、巨乳おっぱい揉み揉み【#息抜きなう】, 「小腸引きずり出してホルモン焼きにしてやろうか?」ゆとり娘を刃物で黙らせた結果
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_386.jpg
こんにちは! 私の名前にもあるお友達に悪を、、、いやいやしてないじゃん! という意見があったので正直に告白させて頂きます。 実は僕の趣味は本来生着替えの撮影がメインではありません。
内容がヤバ過ぎるので公開をしない予定でした。 ですがやはり皆さんにもこの興奮を味わって頂きたいので公開します! 実は漫画喫茶で女の子が着替える映像は僕が散々に女の子の体を堪能した後の内容となります。
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!! 受験の夏!!!!! ここが、勝負所!!! 僕が大学に8年間在籍して、除籍になってしまったのは、ご存じの通り。 で、今、何をしているかっていうと、モチロン、受験勉強ですよ。
2月に再受験するために。 意外と僕、ヤるときはヤるんで。 ちゃんと予備校に通って、1から英文法やったりしてますわ。 でも、毎日毎日勉強漬けじゃあ気が狂っちまう!!
怯え切った表情が可愛すぎて、チンポ膨張率臨界点越えwwww いや、撮る約束してたのに、いざ撮る段になったら、 「は? 何撮ってんの? キモいんだよ。触んな」みたいに、口汚く罵ってきやがった。 本当、意味わかんねーわ、ゆとり。 顔は、クッソ可愛い。 体はクッソ細い。折れそう。

Total Videos: 3
Total Size: 2.54 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_386.rar – 2.5 GB

(Visited 42 times, 1 visits today)

Comments are closed.