Gcolle_Porn_45

Gcolle_Porn_45
【民泊いたずら】20歳の中部地方の大学で空手部に所属するJD(黒帯で全国大会の常連選手)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた, 【民泊いたずら】21歳の東北地方の大手観光会社に勤める美人バスガイド(お昼の情報番組に出演経験有り)を睡眠中に痴漢して精子ぶっか, いもーと!①寝起きに即フェラ★朝ご飯は濃厚白汁!
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_45.jpg
都内で民泊を営んでおります。
都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。
ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。
理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。
たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。
この子は21歳で東北地方の観光会社でバスガイドさんとして働いている女の子です。
とても色白でキレイな肌をした美人な子で、しっかりと手入れされているツヤツヤの長い黒髪もたまりません。
礼儀正しく話し方も丁寧でまさにお嬢様をいった雰囲気を醸し出していました。
なんと某テレビ局のお昼の情報番組のロケに同行したことがあるようで、有名芸人さんが「めちゃくちゃ美人ですね~」などと絡んでいる様子がテレビでも放映されたみたいです。
「すごい恥ずかしかったけどうれしかったですw」と照れながら教えてくれた彼女が愛らし過ぎました。
やはり会社としても宣伝のために一番の美人バスガイドをロケに付けたのだと思います。
こんなにかわいい子がバスガイドの制服を着て旅行に同行してくれたら誰だってムラムラしてしまうことでしょう。
彼女は元々バスガイドになりたかったようで、観光関連の専門学校を卒業して地元の観光会社に就職したようです。
しかしいざやってみるとすごく大変だったようで、ヒールでの長時間立ちっぱなしや風邪で声が出なくなると困るので体調管理なども人一倍行っているみたいですね。
さらに同じルートを通るにしても、季節によって見え方が変わったり新しい建物ができていたりするとガイドの仕方も変わるのだとか。
「同じ場所でも毎回しっかり見て勉強するようにしてます」と健気にがんばっている美少女を応援したくなってしまいます。
日々の疲れがとれるようにマッサージをしてあげようと思い、夕食にラリホーを仕込んでゆっくりと眠らせてあげます。

Total Videos: 4
Total Size: 2.46 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_45.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_45.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_45.part3.rar – 476.7 MB

(Visited 510 times, 1 visits today)

Comments are closed.